≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛理が可愛すぎたから壁紙にしてみた。



1280×1024 1280×800 1024×768

愛理が可愛すぎたから壁紙にしてみた。
制作時間15分なので超てきとーですが、よかったらぜひ。
僕は即行でデスクトップに設定した!

オーマイ愛理だよまったく。
スポンサーサイト

| ℃-ute | 23:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京遠征3日間を簡単に振り返る

お久しぶりーふ!(マテ
長いことニューヨークでレコーディングしてましてブログ更新できずにいました(ずっと愛知だろ


小川紗季応援サイト「Melon」
http://ogawa-saki.com/
banner2.png

ほんとはこれを作ってたんだけどな!
ちょっと頑張ってみました。ノースキルノーセンスの自分がなんとか作り上げたMelon。
まだまだサイトの方向性とかは模索中なので、これから育てていければと思ってます。
今後、Melonが中心となりますが、K2ではスマイレージ以外のことを書きたいときに使おうと思ってます。
閉鎖しようと思ったけど、Berryz工房のこととか書きたくなると思うんで残します。


只今GWまっただ中でございます。と言っても今日合わせてあと4日か。
5月1日から3日まで東京の方へ遊びに行ってたんですが、こんな楽しいGW今まであったか?ってくらい楽しかったです。

1日:ベリ初日昼→渋谷タワレコ1回目、2回目→ザワタ
2日:新宿福屋書店→お台場ハロフェス1回目→ベリ昼夜(スマOA有)→ザワタ
3日:お台場ハロフェス1回目→ハイタッチ会→ハロフェス2回目→ジョナサン

疲れた(マテ

簡単に振り返るのは難しいくらい濃い3日間でした。
だから振り返りません(マテ
いや、ここではベリだけでも軽く振り返るか。

まず1日のベリ初演ですが、最初の感想は「なんだかなあ」でした。
途中寸劇で15分座らせられるし、ファイポの安売り、アルバム曲全部やらないしetc...
でも、2回目からは楽しめるようになりました。
ちゅうか僕の2列前にいた某最強ヲタさん達が超楽しそうにしてて、自分もそれにつられた感じ。
初日とは比べ物にならないくらい汗かきました。
寸劇も15分という短い時間の割には内容詰まってて最後には涙ちょちょぎれるええストーリーだし、りさこの演技ってのはいつ見ても心打つ。
アルバムの新曲3曲も徐々に乗り方が掴めてきて楽しくなってきました。
ヤキモチの佐紀ちゃんくそ可愛い。
あと、雄叫びボーイは神曲になりつつあるな。
スパーーークボーーイ!で跳ばないやつっているの?
ここはファミ席でも跳んでいいとこだろ(マテ
自分はフルパワーで跳んでる。めちゃ楽しい。
あと、さり気に好きなのが「イナズマのように」のイナズマダンス。これは清水嗣永徳永ヲタの特権w
そいやあCLAPがついにセトリから外れたんですね。
まあ、ベリコレからずっと歌ってましたからね。今回は小休止で次は歌います。CLAP好きなんです。
そのすべての愛にツアーから始まったアカペラ。
今回はマジ夏すぎるをアカペラで歌うんですが、また上手くなってるよベリーズのお姉さんたち!
特に雅ちゃんのベースな。
雅ちゃんのベースがいい!ってのは前回のジンギスカンの時から言い続けてるんですけど、今回さらにええで!
音源にしてレコ直かなんかで配信して欲しいレベル。レコ直とか使ったことないけども(マテ
あと、りさこのドンガラガッシャンも配信して欲しいな。ついでに(ついでか

ベリコンを振り返るのはこんくらいにして、次はハロフェス。
3日目に登場したBerryz工房さん。



快晴の空の下で歌うBerryz工房。
なんじゃこの野外が超似合うグループは!
読売ランド行かなかったことを後悔した瞬間でした。
そりゃあハワイの空の下なんて超似合うんだろうなあ。さすがに行かないけど。
しかしカッコよかったです。Berryz工房のパフォーマンス。
ハロフェス3日間の大トリにふさわしいステージでした。
千奈美がテンション高めで楽しそうにしてたのが印象的だったなあ。野外好きなんかな?
最近俺が好きな千奈美が戻ってきてて嬉しい。
ここだけの話、ちょっと千奈美推しに戻りそう。
またこういったイベントやって欲しいっすね!お盆に名古屋で夏のハロフェスか!(名古屋はない

ああ、久々に長文書いたなあ。

疲れた(マテ

| ライブ参戦記 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはにょん×おはちぃー

「ボーノ!!!!!」 by いちごのツブログ(2010-02-21)

【今日の粒やき】
うちのお母さんと
サキチィーママのメール。

うちのお母さんの件名
「おはにょん」に対して

サキチィーママの件名
「おはちぃー」

愛情ですね(⌒-⌒; )


ちょっと奥様方www

まるでスママス氏と僕のやりとりですやんw

| S/mileage | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。