| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕が千奈美のことを知らなすぎることを露呈してしまうバトン

○○の部分はあなたに言われて気づいたんだよ!さんりーちゃんブラザーズさんからバトンを貰ったのでサクサクっとやってやろうと思います。
今日は15分で終えてやるw


Q1.あなたの推しメンにとって一番の友達だと思うメンバーは?

千奈美でやればいいんですよね?はい千奈美でやります(自由にしろ
友達?誰やろ?w
雅なんかな?どうなんやろ?
なんか仲良いイメージあるけど。

Q2.あなたの推しメンにとってお姉ちゃん的存在だと思うメンバーは?

分かりません(マテ
いやマジで分かりませんw
誰やろ、雅に甘えてる印象があるんで、雅でw

Q3. あなたの推しメンにとって妹的存在だと思うメンバーは?

分かりません(マテ
りさこでええんかな?
熊井ちゃんも年下だけど妹って感じではないよね?
背高いし(そこか

Q4. あなたの推しメンにとって良きライバル的存在だと思うメンバーは?

これは徳永英明やろ(苗字意識か
それか徳光和夫か(徳さん意識か
真面目に答えさせてもらうと、ハロメン全員をライバルだと思っていて欲しい。

Q5. あなたの推しメンが尊敬しているもしくは、師匠だと思うメンバーは?

分かりません(マテ
たぶんどっかで言ってるんだと思うけど、僕雑誌も読まへんし映像関係も全然チェックしてへんから、じぇんじぇん分かりましぇんw
千奈美のこと知らなすぎる自分が怖いw
パシイベで桃色片想い歌ってたからあややでええんかな?(適当か

Q6. あなたの推しメンが一番悩み事を相談していると思うメンバーは?

これも雅しか浮かばん。
なんか千奈美が一方的にしゃべって雅が聞いてる。そんなイメージw

千奈美もし相談相手がいなかったらいつでも僕に相談してね☆(帰れ
ってか、僕の相談に乗ってくれw(マテ

Q7.あなたの推しメンにとって一番のメル友だと思うメンバーは?

雅やw
全部雅やw(マテ

Q8.お疲れ様でした。最後に回す人を6人(回す人数は任意で)!!

じゃあ一人だけw

千奈美の親友って雅で合ってるよね?さん

もちろん雅でやってね☆(マテ


あああああ僕って千奈美のこと全然知らないあああああ(うるさい
とりあえずラジオくらいちゃんと聴く習慣をつけなければ(汗
なっちのラジオも最近聴けてないしな(ボソッ

| 未分類 | 19:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

K2について

●ブログ名→K2(読み:ケーツー)
「K2」の由来は単純に「Kusumi Koharu」の「K」を2個とっただけですw
あと、「Tokunaga」の「K」も含まれています(後付けやろ
さらに、「Saki」の「K」も含まれています(さらに後付け
ちなみに、勝俣と堀部は関係ありませんw
2007年9月24日開設

●管理人→JIN
千奈美と紗季ちゃんが好き(*´∀`)ポワワ
小春が好きだった(過去か
年は千奈美より8歳上 _| ̄|○
紗季ちゃんより12歳上(ヲワタ
住んでるところは愛知の田舎です。名古屋でもプチ遠征だぜイェイw

●小春ファン暦
小春のことを気になりだしたのは「リボンの騎士」のエンディングでの小春のステップを見てからw
なっち目当てで観に行ったのに、まさか小春を推すきっかけになるとは(汗
そして、2007年の夏のハロコンで完全にノックアウト!

●千奈美ファン暦
2008年4月26日に中京大学文化市民会館で行われたベリキュー合同コンで千奈美の眩しい笑顔と美しいスタイルから放つそのオーラにやられ虜に。
好きになってからの展開が早く、1ヶ月で初握手(パシイベ)、4ヶ月で写真(バスツアー)まで達成してしまいましたw
さらに千奈美に推しジャンされた経験もありますw(マテ

●紗季ちゃんファン暦
2009年7月19日、これまた中京大学文化市民会館で行われた夏のハロコンで「何?この子可愛いやん」と少し気になる存在に。その後、ネットで彼女のことを調べるうちにどんどんハマってしまい、その後の夏ハロは大阪、中野と紗季ちゃん追って参加し、計7公演入るという過去最大の数字に。
今いちばんHOTな推しメン!

●K2開設のきっかけ
2007年9月23日に行われた大宮での娘。コンでこの人に「ユー、ブログ始めちゃいなよw」って言われ、前からブログがやりたいと思ってた俺は大宮の地で決意を固める(おおげさ
そして翌日に開設(早

●リンクについて
ハロプロ関係のブログ・サイト様なら相互リンク大歓迎です。
コメント欄またはトップページのメールフォームよりご連絡ください。

  【ブログ名】 K2
  【URL】 http://kusumi58.blog120.fc2.com/
  【カテゴリ】 清水佐紀 or 小川紗季 or DD(マテ
  【管理人】 JIN

  バナーは下のものを保存してお使いください。(200*40)

  小春Ver.1

  千奈美Ver.1

  千奈美Ver.2

  S/mileage_Ver.1

  佐紀Ver.1

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

