| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレコンチャート(10.1.19付)

今日は久々にオレコンチャートやります。チャー
前回のオレコンチャート発表から3ヶ月経ちました。
3ヶ月経ちゃあ推しもごっそり変わるっつーの(お前だけ

今回もコレ使います。
てことで、まずは前回のチャートをおさらい。


>>前回(09.10.03)



佐紀ちゃん9位とかw
愛理14位とかw
千奈美1位とかw(マテ


それでは、今回の結果をドン!


>>前回(10.1.19)



ベリ全員20位以内おめ!
愛理急浮上おめ!
サキサキワンツーおめおめ!

正直1位2位は断トツっすね。
ブログでは結構憂佳憂佳言ってるけど、ライブだとスマイレージ出たときサキチィしか見てないことに気づいた。
ていうかサキチィは写真より実物の方が100倍可愛い。
歌も上手いし、ダンスも惹きつけるもの持ってます。
動きが超絶僕好み。
たぶんサキチィに惚れる人はライブで惚れる人が多いと思う。
これからどんどんファン増えると思うわ。

さて、なんやかんやゆうてますけども、1ヶ月先誰推してるか分からないのがじんじんクオリティなんでねw
サキはサキでも中島早貴推してるってことも無くはないぜ!w

| other | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1回ハロプロなんでも大賞2009 produce by K2

2009年もあと1日になりました。
いつも思うんですが、1年って早い。
何を基準に早いと感じるのかは分かりませんが、なんか早い。
それだけ仕事もオフも充実してるってことですかね。
特にこの1年は暇だなあって思う瞬間がほとんどなかった気がします。
正月休みはちょっと暇ですけどw
来年もこんな感じで1年過ごせれば幸せかなと思います。
目標を立てるとするならば、仕事で何か特許を取りたいです。
なんとか3年以内に1個くらい取りたい。
オフの目標は野球で3割打つのと、ボウリングの年間アベレージ170。
ちなみに今年野球は30打席くらい立って3割5分打ちました。出来過ぎですw
ボウリングのaveは150ゲームくらい投げて155だったのでまだまだ。
ゴルフはまったく練習してないなあw
あと、貯金も頑張るw


さて、今年もこの季節がやってきました!
第1回ハロプロなんでも大賞2009 produce by K2 !(初だろ
じんじんことK2管理人のJINが今年のハロプロで起こった出来事やライブ、イベントを振り返って、勝手に賞をあげちゃおうという画期的な企画(どこが
今この文章書いてる段階では一つも賞を考えてないけどとりあえずやりますw(マテ

まずは1つ目の賞です。


最優秀じんじんテンション上げ上げコンサート賞
(この賞はじんじんのテンションを最も上げたコンサートに贈られます)

・Berryz工房コンサートツアー2009春?そのすべての愛に?/新潟テルサ 5/2 夜

やっぱこれっすわ!1階10列前通路で見た新潟の夜公演は楽しすぎた!
前通路ってことではしゃぎすぎた。
たつや先輩の寸劇でバック宙した思ひ出(出来てない


最優秀じんじん号泣コンサート賞
(この賞はじんじんを最も泣かせたコンサートに贈られます)

・決定!ハロ☆プロアワード'09?エルダークラブ卒業スペシャル?/横浜アリーナ 2/1 夜

泣いたね。安倍さんのハロー卒業公演。
送辞答辞のくだりは過呼吸になりそうなくらい泣いた(笑)
アリーナ最前で真野ちゃんゼロズレがやたら多かったのも良い思ひ出w
ってか、この時エッグ勢を完全スルーしてたんだけど、今考えると勿体ないことしたorz
もしかしたらサキチィゼロズレとか憂佳ゼロズレとかあったかもしれないのに?
横アリカムバックカム(英語


最多握手賞
(この賞はじんじんと最も握手、ハイタッチしたメンバーに贈られます)

・真野恵理菜/33回(握手28回+ハイタッチ5回)

ちなみに、
2位:小川紗季/31回(握手27回+ハイタッチ4回)
3位:前田憂佳、和田彩花、福田花音/30回(握手26回+ハイタッチ4回)


最優秀握手賞
(この賞はじんじんが最も出来が良かったと感じた握手に贈られます)

・Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」発売イベント/御堂会館 3/21 1回目

夏焼菅谷欠席で握手がやたら長かったこのイベント。
千奈美はもっとちなミサイル流行らせようぜ!(マテ


最優秀演技賞
(この賞はじんじんが観た舞台で最も良い演技をした人に贈られます)

・菅谷梨沙子/サンクユーベリーベリー

りさこは女優。
ベリの仕事忙しいからアレだけど、2010年は一人ででかい舞台に飛び立ってみてもいい気がする。


最優秀じんじん筋肉痛長引き賞
(この賞はじんじんの筋肉痛を最も長引かせたコンサートに贈られます)

・Buono!ファーストライブツアー2009 Winterフェスタ/Zepp Nagoya 12/28 昼夜

3日経った今でもふくらはぎ痛てぇw
ちょっとした怪我だなw


最優秀コンサート後飲み会ドリンク賞
(この賞はじんじんがライブ後の飲み会で飲んだドリンクで最も美味しかったものに贈られます)

・マンゴーカルピスサワー/和民、坐・和民

これは必ず頼むねw
マンゴーカルピスサワー→ファジーネーブル→コーラ→コーラ→コーラがライブ後の王道(酒弱


最優秀コンサートグッズ賞
(この賞はじんじんが最も気に入ったコンサートグッズに贈られます)

・靴紐ストラップ/安倍なつみ SummerLiveTour2009?やっぱりスニーカーがすき!?

珍しく買ってしまったなっちコングッズ(マテ
この靴紐ストラップはハイセンスっしょ!思わず買ってもうたけど靴紐がえらい汚れてきたからもう付けてない件w


最優秀夢賞
(この賞はじんじんの見た最も高まった夢に贈られます)

・前田憂佳とバスで隣になる夢

なぜかベリバスツアーの前夜に見た夢w
メンバーが夢に出てくるとアカンね。好きになつちゃうよ!(マテ


最優秀感謝賞
(この賞はじんじんがこの1年間で最も感謝している人に贈られます)

・この1年で僕と関わった全ての人にサンクユー(マテ

| other | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロヲタJINができるまで(その1)

パクリか

はい

今日からはじまりますっ
わたしJINの

ハロヲタになるまでの
一般人としての
16年間の活動を
振り返りながら
皆さんに知っていただこうと
思います

全面的にパクリか


1984年 生まれる
1991年 小学生になる
1993年 モテ期(マテ
1995年 野球を始める
1996年 エースになる
1997年 中学生になる。いろいろ覚える(マテ
1998年 モーニング娘。のサマーナイトタウンがツボ。でもジャケ写が恥ずかしくて買えないw
1999年 エースになる
2000年 高校生になる。モーニング娘。の安倍なつみが好きになる。ハロヲタになる。
2001年 いろいろある(マテ
2002年 エースになれない

こんな感じです(内容ゼロやな

まあこのあといろいろあって、

2012年 清水佐紀と結婚

となるんですけどもね(帰れ

| other | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇を持て余した神々(じんじん)の遊び

モンスターエンジンか!(知るか

この週末は特に予定もなく暇なので掃除したりDVD見たりぐーたら過ごしております。
そんでもってなんとなくTOP画変えてみました!
Releaseのコンテンツはめんどくさいから消したw(頑張れ





DDで何が悪い!という気持ちをPOPに表現してみました(マテ
このTOP画なら推しメン変わっても当分いけるやろw
なんか雅ちゃんが主役みたくなってますが、雅ちゃんはそんなに推してません(推せ


ついでにバナーも2個追加。






制作時間10min/個の力作!(どこが

K2にリンク貼ってくれてる管理人の皆様。良かったら使ってくださいませ。
ついでにカテゴリも「ベリスマ」カテゴリに移してくれると嬉しいです(ねぇよ

| other | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕の第8回ハロプロ楽曲大賞2009投票結果



くそー。ぶーやーし?行きたかったなあw

今更だけど、
ツブログ一般公開おめ!
早速花音可愛いです。
可愛さだけならすでに殿堂入りレベルだな(マテ

そんな花音に刺激されてかS/mileageの他の3人の更新頻度も上がってます!
いい傾向じゃないか!
憂佳ブログなんて今すぐ一般公開に戻していいレベルの可愛さ面白さ。
サキチィのがぶろぐは面白さでいったらちと劣る。
でも、ひらっち!!の話は結構面白かったぞ。
他の3人に負けるなサキチィ!


てことで本題の楽曲大賞。
僕の投票結果はこうであります!


【楽曲部門】
1位:微風(そよかぜ) / 安倍なつみ (3.5pt)
2位:ライバル / Berryz工房 (2.0pt)
3位:夢のバルーン / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) (2.0pt)
4位:スキちゃん / S/mileage (1.5pt)
5位:雨の降らない星では愛せないだろう? / モーニング娘。 (1.0pt)

【PV部門】
1位:ぁまのじゃく / S/mileage (3.0pt)
2位:ライバル / Berryz工房 (2.5pt)
3位:あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい / S/mileage (0.5pt)

【推しメン部門】

清 水 佐 紀 (100000000pt)(マテ

| other | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

