| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久住小春よ、ありがとう。







小春、ありがとう!

小春の未来に、イェイイェイ!



小春に出会えてほんと良かった。楽しい思い出がいっぱい出来た。
小春がいなかったらこのK2も存在しなかったんだもんな。
今は感謝のキモチでいっぱいです。
ありがとう。
寂しいけどさ。また、違うステージで元気な姿いっぱい見せてくれると信じてる。
小春ならもっともっとミラクル起こしてくれるっしょ!

小春はミラクルエースなんだからね!




村のキャプテンミラクルエースなんだからね(笑)


ほんとありがとう。
大好きです。

| モーニング娘。 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界一のアイドル久住小春

小春卒業を知って数時間経ったけど、いまだに信じられない気持ちです。
モデルか。
凛としてカッコいい小春もいいけど、僕はやっぱりキャピキャピしててアホっぽくて可愛い小春が好きなんだよな。
小春との思い出は多い。
ここ数時間で色々頭の中を巡ってるんだけど、全部笑ってるんだよな小春。
ほんと太陽みたいで、パワーいっぱいくれて、可愛くて愛おしくて。
小春のファンになったのはリボンの騎士の時だった。
エンディングでの小春のステップが可愛すぎて惚れたんだっけwどんなきっかけだよw
2007年春のツアーで小春がファンにいっぱい手を振ってるの見て超羨ましく感じてさw
人生で初めてヲタTを買った。まだねずみ色のころのやつ。
その年の夏ハロは名古屋公演が小春の誕生日でしたね。台風も来てて遠征組は被害受けてた。
そしてなんと言ってもモーニング娘。誕生10年記念隊ツアー!
安倍さんそっちのけで小春ばっか見てたなw懐かしいw
この頃は小春に夢中で当時付き合ってた彼女とやばい感じになったりもしたっけw
そんくらい小春のこと好きだった。
秋ツアーは結構行った。大宮まで行ったもんな?
で次の日K2が誕生したんすけどねwもうすぐ2年か。
このK2はだいぶ姿を変えちゃったけど、名前はK2のまま。これからもずっと。
Kusumi KoharuのKを2つとってK2。単純だけど結構気に入ってたりします。
2008年2月にはハロテン大阪で念願の小春との初握手。
考えてみると小春との握手への道のりは結構長かったんすよね。
その分握手した時の感動は格別でした。
席も最前だったりして、自分の中では思い入れの強いイベントです。
この年の春ツアーでは新潟にも行きました。
小春凱旋ということで、愛知から飛行機ではるばる新潟へ。必死ですw
終演後朝まで飲んでて、せっかくホテル取ったのに1時間しか滞在しなかったのはいい思い出w
地元愛知公演では珍しく自枠でいい席が来たんだよな。
この人と赤T連番したのもいい思い出です。
まあ連番者はずっと心は横アリにありましたけどwベリキュー合コンねw
小春とのダンスバトルも楽しかったなあ。
5月にはMilkyWayイベ川崎→リゾブルイベ品川の2DAYSってのもあった。
MilkyWayイベはきらり超楽しいじゃないか!って気づいたイベントでした。SHIPS最高!(マテ
次の日のリゾブルイベでの握手は高速過ぎて何も言えなかったという苦い思い出w
6月には仕事で東京出張したついでに小春がラジオの公開生放送に出るってことで見に行ったんだっけ。
交通費会社持ちで小春に会えるなんて最高すぎたw
でも、次の日彼女にフラれるという苦い思い出w
夏ハロは千奈美Tで参戦したにも関わらずレスをくれる小春に心が痛くなったりw
秋ツアーの名古屋市公会堂の2階席は超楽しかったなあ。神席だった。
12月のきらりコン愛知はめっちゃ盛り上がったし、超楽しかった!
終演後にこの人と新幹線のホームまで走ったのはいい思い出w
あの時の僕はボルトより速かったと思う(マテ
2009年2月のハロテン愛知ではなっちと小春のハロー最後の共演。なちこはフォーエバー。
2009年の春の愛知公演は自枠で3公演一桁列が来るという幸運。
8列前通路なのに干されまくったのはいい思い出w
夢追い人イベは愛ちゃん目当てで行ったんだっけ?wこの時は小春熱がちょっと下がり気味だったのは内緒です(知ってる
で一番最近が先日のなんちゃって恋愛イベ。
小春との握手って楽しい!また握手したい!って思ったイベントでした。
ちょっと下がり気味だった小春熱も上昇。
そんな矢先に今回の発表・・・
小春と思い出作れるのもあと2ヵ月半。いきなりすぎるよ。
あと何回会えるか分からないけど、小春のこと全力で目に焼き付ける。
もちろん卒業公演も行く。どうせ高騰するんだろうけど、いくらでも払うさ。
最後に今までのお礼言わなくちゃ。
そういやあ小春には一度も手紙書いたことなかったな。
12月6日に最初で最後の手紙を書くことにしよう。
今までの感謝の気持ちをこめて。

世界一のアイドル久住小春。
あと、2ヵ月半。全力でアイドル駆け抜けろ!

| モーニング娘。 | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気がつけば色気も出てきてるみたいな写真集

明日1ヶ月ぶりに野球やるんすけど、この糞暑い時にダブルヘッダーとかどうかしてるw
とにかく熱中症にならないように水分とって気をつけないとね。
まあすでに紗季ちゃんに熱中症なんですがね(上手くない

今日は久々に小春の話題。





よし、買うわ!(マテ
しかし小春ちゃんよ、ちょっと露出しすぎでないかい?夏だからって(無関係
でもこういうセクシーな水着も似合うようになってきたね。
前回の「小春日記。」は無理に大人っぽさを演じようとしててあんま好きな作品じゃないんですけど(ってか嫌いw)、今回は小春自身に色気が出てきたこともあって自然に大人っぽさを出せてる作品になってそうです。




小春可愛いすぎる好きだー(うるさい

ベストショット出ちゃったんじゃない?w(発売前
色んなエロい妄想ができるええ1枚や!
小春のこういう表情好きです。
やばい。今回の写真集すごい期待できるわ。
今回のベリバスツアーのお供はコレになりそうだわw(マテ


ってか、全然関係ないけど、金曜バラエティでのひょっこりの小春のセリフがNHK仕様になってて笑ったw
シングル大全集の時はもっとぶっ飛んでたぞ小春w

| モーニング娘。 | 23:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

娘。40th「なんちゃって恋愛」明日発売

新曲発売前日にちゃんと宣伝更新するとか娘。ヲタっぽくていいぞ(マテ
TOP画は特に気にしないでください(マテ


>>初回盤A



>>初回盤B



>>通常盤



>>40th記念盤



>>40th応援企画



モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」は明日発売です!
みんな買ってくれぇええ(宣伝へたくそか

特に東海地方在住のみんな!
今回の新曲イベはZepp Nagoyaで3回まわしでやってくれます。
前回の東別院ホールの倍くらいのキャパはあるので、前回の倍当選率も高いってこと!(単純計算だが
小春と握手するチャンスだよチャチャチャンチャンス!だよ!(マテ

って、曲の良さ伝えろよって感じですよね。分かってます。
とにかく足でリズムを取りたくなる曲です。
夏ハロでこの曲の時は足でリズムとりながら体揺らして聴いてました。
爽快なイントロ。AメロBメロも勢い落とさず進んで、Cメロラップで落としてサビで軽快に走る。
Cメロラップで落とすことで、サビがより走って聴こえるんでしょうかね。
結構好きです。

今回40th記念盤とやらも出るようで、何やらC/Wも違う曲が収録されるようです。
40th記念盤のC/W「すべては愛の力」はまだ聴いたことないんですが、超期待してる。
超明るいはっちゃけソングを期待してる。
哀愁ソングはもうお腹いっぱいですw


ってことで、今からCD買いに行ってきます!
とりあえず初回盤Aと記念盤が買えればいいかな?(もっと買え

| モーニング娘。 | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日は久住小春ちゃんの17歳の誕生日です

小春誕生日おめでとう!

ってことで、

メモこはへGO!(ここで祝え

| モーニング娘。 | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

