| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンクするのだ!part2

メモなちでここを文中リンクしてみたら結構飛んできてビックリしてる二つの顔を持つ男ジンジンですw
ブログ立ち上げから2ヵ月経って徐々にアクセス数も増えてきました。
この調子で小春カテゴリを盛り上げていくどー
同じ小春カテゴリとして頑張りましょうね(マテ

ってことで、新着&紹介していなかった相互リンクサイトさんをちょっくらいじります(マテ


●さゆみん♡レボリューション!
日記の内容が凄まじく濃いw
管理人→ぴ?すさん

先月の名古屋コンで初めてお会いし、千秋楽の日には朝まで飲みましたw
ぴ?すさんが食べてたパフェが美味しそうだったから俺も頼んでみたら、チュンヤンみたいな店員に「売り切れです」って言われました_| ̄|○
おそらくぴ?すさんが食べたパフェで最後だった模様です(どうでもいい
そんなぴ?すさんが繰り出す日記は凄まじく濃いです!w
1回の更新にかなりの時間をかけてるんじゃないでしょうか?
力の入れようがハンパじゃないです。
俺も見習わないといけないです。
そしてなっちも好きなぴ?すさんは「Cam on」を15冊買ったみたいです(((( ;゚д゚)))
俺なんて1冊しか買ってないのに(汗
恐れ入ります?


●Pink☆Cherry
日記が元気に溢れてますw
管理人→miku*さん

管理人のmiku*さんは中二の14歳という若さ!
若さ溢れる日記が好印象です♪
ってか俺が中二の時なんてエロいことばっか考えてたわ(マテ
中二でこれだけの文章が書ければ立派だと思います。
俺なんて中二の時はエロいことしか(もうええわ


●KAMEISM
妄想って最高ですよね!w
管理人→ハーコさん

ハーコさんとは先日の千秋楽で初めてお会いし、その後朝まで飲みましたw
見た目は爽やかお兄さんって感じなんですが、妄想がご趣味でいらっしゃる模様(マテ
飲みの席でも見事な妄想を披露してくれましたw
俺も妄想は得意なんで今度ハーコさんとえりりんと俺と小春でダブルデートしましょうね(マテ
そんなハーコさんが繰り出す日記はキレがあります。
それに加え読み易い。
俺も読者が読み易い文章を書くよう心がけているのですがなかなか難しいんですよね?


●M・BEAUTIFUL PLACE
壁紙のクオリティが高すぎる!
管理人→Station Masterさん

Station Masterさんとも先日の千秋楽後の飲みの席で初対面しました。
メモなちとの相互リンクではすでにお世話になっていた大手ガキさんサイトの管理人さんです。
壁紙のクオリティが高いし、日記は愛に溢れてるし、さすがだなって感じです。
そしてガキさんのことをよく見てる。
洞察力に秀でてる方だと思います。
ってか、ガキさん可愛いですよね(*´∀`)ポワワ(3推し


以上です?
皆様、今後ともよろしくお願いします。

| リンク関連 | 10:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンクするのだ!part1

ブログを立ち上げて1ヶ月が経ちましたが、「K2」の認知度はまだまだ低いです。
文章を綴るからにはやはり多くの人に見てもらいたいし、他のブログやサイトの管理人様方と楽しく交流もしたいです。
ということで、まずは3つのブログ様に相互リンクをお願いしたところ快く引き受けてくれました。
アホなことばかり書いているので断られるかドキドキしましたがw、皆さんいい人で良かったです^^

今日はその3つのブログを紹介しようと思います。


●岩 LIFE GOES ON
画像の使い方が上手い!でもアホです(マテ
管理人→もつをさん

いつも仲良くさせてもらってるもつをさんのなっちブログです。たぶんなっちブログです(マテ
形上はなっちブログですが、小春の登場回数が群を抜いてます(マテ
もうね、悔しいくらいにこの人の書く日記は面白いです。
毎回笑わさせてもらってますw
特に画像の使い方が上手いんですよね?
ここでコレを持ってきたかぁーっていつも笑いながら関心してますw
俺は画像を上手く使いこなせないので、そのセンスが羨ましかったりします。
年下の俺が言うのも生意気ですが、実際のもつをさんはとても感じの良い好青年です。
やはり小春推しに悪い人はいない!(マテ
あとビールが大好きですw
たぶん、もつをさんの中では「ビール>小春>>>>>なっち」だと思います(マテ


●YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)?俄然強め編?
おそらく世界一長いサイト名(マテ
管理人→ykbachさん

メモなちとの相互リンクでもお世話になっているykbachさんの絵里ちゃんブログです。
まず、ブログ名がインパクトありすぎですw
そしてykbachさんが綴る文章もインパクト大!
ただ面白いだけでなく、愛情が感じられるところが推せる!
さらに文中リンクをさせたらykbachさんの右に出るものはいないってくらい、文中リンクのプロですw
いつかここも文中リンクしてもらうのが俺の夢です(マテ
ykbachさんとは実際にお会いしたことはありませんが、ブログを読む感じだと絶対良い人!
11日は名古屋でお会いできそうなので楽しみです^^


●えりにゃむ
にゃむさんは愛知の星w
管理人→にゃむさん

こちらもメモなちとの相互リンクでもお世話になっているにゃむさんの絵里ちゃんブログです。
個人的に以前から大好きなブログさんでして、メモなち日記で紹介させてもらったこともあります。
とにかく笑いのセンスが光るんですよね?
俺の1223倍はセンスあるわ?(どんだけ
そして何よりえりりんへの愛情の大きさがすごい!
どれくらい大きいかって言ったら、シロナガスクジラくらい大きい!(マテ
ちなみに、にゃむさんとは一度だけ面識があります。
ってか10秒だけ面識がありますw
今年の春の娘。コンin名古屋でにゃむさんが通りかかるのをもつをさんが発見して声をかけたんですよね?
俺がにゃむさんに「JINです」って言ったら、一瞬ハテナ顔をされましたよね?w
でもなんとか分かってもらえた感じだったので嬉しかったですw
あの時はもつをさんが急に声をかけてすいませんでした(マテ


こんな感じです?
今後もいろんなサイトやブログを紹介できればいいなと思います。
ってか、これ書いてたら「えりにゃむ」さんの途中くらいで文章が消えて泣きそうになったw

| リンク関連 | 17:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク集

ここに素晴らしきサイト達を集めました。
みんな面白いんです?
あと、相互リンク大募集中です。詳しくは こちらをご覧ください。


●嗣永桃子


suger beans*
管理人→りんごさん


●夏焼雅


みやびぃ?ず
管理人→裏こはりんさん


●鈴木愛理


Cotton Candy
管理人→miku*さん


●Buono!


べりきゅー!でいこう!
管理人→七海さん


●小川紗季


めろ*さきちぃ
管理人→みくこさん


●高橋愛


神になるため、エースを狙え!!
管理人→マキさん


I 愛 Re
管理人→すーかんさん


I愛傘
管理人→唯さん


愛のために。
管理人→HIROさん


takahashi-aiの日記
管理人→ワタルさん


Ai Believe
管理人→ショットさん


●新垣里沙


M・BEAUTIFUL PLACE
管理人→Station Masterさん


●亀井絵里


YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)?俄然強め編?
管理人→ykbachさん


えりにゃむ
管理人→にゃむさん


KAMEISM
管理人→ハーコさん


ビッキーのクッキー
管理人→ビッキーさん


●道重さゆみ


さゆみん♡レボリューション!
管理人→ぴ?すさん


Extremely Pretty Girl
管理人→水蘭さん


●田中れいな


SHINEMORE?輝く天使へ?
管理人→シャイニングRさん


魅せられて…
管理人→まもさん


ARK
管理人→裕也さん


●久住小春


ANGEL HEART
管理人→葵さん


未来のツバサ
管理人→さやさん


小春と歩いていこう!!
管理人→こはりんさん


Miracle Rose
管理人→あゆねこさん


●リンリン


Sweets☆リンリン
管理人→しおりんさん


●安倍なつみ


岩 LIFE GOES ON
管理人→もつをさん


Memory なつみ色
管理人→JIN


Red Passion
管理人→TATSUYAさん


Melody Color
管理人→まり♪さん


●石川梨華


smile smile smile
管理人→ほっしーさん


●複合サイト


今更モーニング娘。動画
管理人→ナオキさん

| リンク関連 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

