| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集合写真なう。


(クリックで写真も夢も膨らみます)


ベリバス群馬の集合写真が届きました。
この画像だと見にくいけど原本だとちゃんと「集合写真なう」が写っててよかったw
しかしいい写真だ。
なるべくみんなが推しメンの近くにいけるように並んだはずなのに僕佐紀ちゃんから遠いんですけど(千奈美
まあこの直後に佐紀推しになったんですけどねw
最前から見る佐紀ちゃんが可愛すぎたよオーマイ佐紀ちゃん。
しかしJIN・NLのツートップはなっち・ごっちんを彷彿とさせるよね(寝ろ
この星は(じんじん!)美しい(栄ちゃん!)二人出会った地球?
しっくりくる!(こない

ああ早くまたバスツアー行きたいなあ。

| Berryz工房 | 15:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

清水佐紀ANNEXイベント1時間前

半蔵門駅のマックから更新してます。
ANNEX1回目公演待ちです。ようは暇つぶしですw

今外を佐紀ちゃんに似た人が通ってドキドキした!w

ハロプロANNEX Presented by Berryz工房は千奈美から始まって残るは佐紀ちゃんと桃子のみとなりました。
すでにANNEX行った人の感想を聴いてるとかなりコスパの高いイベントみたい。
そりゃあ3500円で好きなメンバーの生歌が5曲聴けて握手も低速だからなあ。お得だわ。
まあ自分の場合は遠征費+同伴させて頂く代で4万近くいってるけどなあはは。
少しでも交通費浮かせようとバスで来たけど、やっぱ疲れるなw
てか愛知でやれや!ANNEXの「あ」は愛知の「あ」じゃないのか!(じゃない
31日もスマイベで東京行くし、2月18日はサキチィパシイベや。
金かかるけど全部行かないと後悔することになりそうなイベントなんだもん!もんもん!(なんや
バスとかぷらこだとか使ってなるべく安く行きますよ。今年は交通費削減をマニフェストとして掲げます。

さああと1時間だぞw
なんか独特の緊張感があるんだよ東京でのソロイベントは。
たぶんこの感覚は地方人じゃなきゃ分からないと思う。
今日会場に地方から参加してる人がどれくらいいるか分からないけど、間違いなくみんな佐紀ちゃんのこと大好きだぜ。
握手の第一声は「愛知から来ました」的なことを言おうと思います。

んじゃあ、
バイバイ!(あやちょか

| Berryz工房 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エグゼクティブ権を行使します

初めてエグゼになるチャンスを得たどー!
スペシャル会員になったのが去年の8月だったので、今まで過去2回は応募できずにいました。
今回は応募出来る!
第3希望までを誰にしようか迷えるだけでも幸せだw
応募して当落を確認するドキドキを味わえるだけでも幸せだw
こんな些細なことに幸せを感じれる純粋な僕をどうか当選させてください神様(汚い



てことで、僕が申し込んだ第3希望までのメンバーは以下の通りじゃ!






意外だったでしょ!(妥当

| Berryz工房 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新春一発目からBerryzさん可愛いです

アニソンぷらすにBerryz工房が登場しました。




おおアメザリやんw
高2の時だったかアメザリの漫才が好きで応援してました。
2001年のM-1で3位になったドライブスルーのネタはかなり好きやね。
まだ頑張ってるみたいで嬉しい嬉しい。
って、主役はBerryz工房さんやっちゅうねん!w
2010年一発目のBerryz工房エントリいきますよ。

流星ボーイの衣装でトークコーナーに登場のBerryz工房さん。
佐紀ちゃんが代表で受け答えする感じでした。
他のメンバーはほとんどしゃべらず。その中でちゃんと話にカットインしてくる桃子はさすがだわ。
みんな桃子のことどんな感じで見てるか知らんけど、実際見習ったほうがいいよマジで。


2009年の一大ニュースを発表するっちゅうことで佐紀ちゃんがフリップどん!




一大言うてるのにこれ三大やんw
まあそれだけいろんなことがあった濃い1年だったということだね佐紀ちゃん。

・祝単独コンサート100回
・インフルエンザ
・韓国でのライブ

僕が関われたのインフルだけやw
インフルのおかげで千秋楽観えなかったことは僕にとっても一大ニュースであります(もうええやん

Berryz工房のメンバーは海外にも結構視点を置いてる感がありますよね。
千奈美なんてハワイハワイ言うてるし(単にハワイ好きなだけ
2008年にはアジアソングフェスティバルで新人賞取って、去年は韓国でライブ、今年はタイでライブでしょ。
海外に縁があるんすかね。
いいんじゃないでしょうか。ワールドワイドな感じで。
海外で実績残してることはメンバーにとっても自信になるだろうし誇りだろうし。
ただ順番間違ってる感もあるけど。
まず日本でもっとでっかくなろうぜ。
来年のこの時期に2010年の一大ニュースで「初の全国ドームツアー」とか言えたらいいよね。飛躍しすぎかw

2010年テレビで歌うとこからの幸先いいスタートが切れたので、今後もどんどん歌番組に出れるといいなあ。
Berryz工房の曲を知らずに日々を過ごしてる1億人の可哀想な人たちのためにもテレビ局頼むわ!(マテ






しかし困った。
2010年の千奈美。ド可愛いぞおい。始まってる。

| Berryz工房 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日11月22日は清水佐紀ちゃんの18歳のお誕生日です♪

清水佐紀ちゃん、誕生日おめでとう!
今週はサキチィに続いて佐紀ちゃんも誕生日ということで非常にめでたい!




めでたいっ!!

ここ最近佐紀佐紀言ってるJINさんですが、ほんま好きになってもうたみたい(照)
バスツアーと大阪コンB列中央通路がいけないんだ!w
前髪下ろす佐紀ちゃんがいけないんだ!w
パイナポーヘアーとか某安倍さんの若い頃そっくりじゃねえか!w
好きだー(うるさい





その全ての愛にツアーDVDに収録されてる清水嗣永須藤MCで、佐紀ちゃんが「楽屋で雅ちゃんの隣を千奈美と争っている」という話をするんですが、雅ちゃん=自分に置き換えて聞くとすげえ萌える(バカか
佐紀ちゃんと千奈美にどっちか選んでって言われたら正直迷う(言われないから安心しろ




しかしこの制服姿めっさ可愛いな!
今すぐ僕のところに嫁に来ていいレベルだわ(帰れ




推しメンが三日坊主ですいませんw
でも佐紀ちゃんはあと100年推す自信があるよ!(マテ

| Berryz工房 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

