2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小春は黄色がよく似合う

POPを見て「小春って黄色が似合うなぁ」と思い始め、娘。コンでのアンコールの時の黄色い衣装を見て確信しました。

小春は黄色がよく似合う!

とりあえず見て!


070930a.jpg
似合ってる(*´∀`)ポワワ


070930b.jpg
似合いすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。


このように小春は黄色がよく似合うんですね?
アンコールでの黄色い衣装を着てる小春なんて悶絶するくらい可愛かったから!w
あの衣装は反則だってw
あの衣装の写真を早く発売しろスタッフ!(マテ

しかし小春は黄色が似合うなぁ?
いつも可愛い小春だけど黄色を着てるとさらに可愛く見えます(/▽\*)



070930c.jpg


黄色とか関係ないがな!!

この小春はやばすぎる。。。
なんだこのかわいさなんだこのかわいさ
STOPとか言われても止まれるわけないだろw
これ見ちゃうと黄色とかどうでもよくなる(マテ

結論:小春は色とか関係なく可愛いw

| モーニング娘。 | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

娘。コン大宮を簡単に振り返る

9月23日に大宮ソニックシティで行われた娘。コンに昼夜と参戦してきました。
とりあえず大宮は寒かったw
大宮駅を出た瞬間、「寒っ!」って言いましたもん。
まさか大宮での第一声が「寒っ!」だとは夢にも思ってなかったですw

大宮についてまずはお目当ての小春Tシャツをゲットするために列に並びました。
そして小春Tとうちわを開演前に無事ゲット!
ってか、付属写真が可愛すぎる(*´∀`)ポワワ

コンサートの感想を一言で言わせてもらえれば、

超楽しい!いや、スーパー楽しい!(同じ

セットリストが火を噴いてる!(何それw
このセットリストなら舞台上にいるのが娘。じゃなくてシェキドルだったとしても参戦する!(マテ
それくらい素晴らしいセットリストになってます。

きらりの新曲「チャンス!」も聴けたしね(*´∀`)ポワワ
振りと歌い方がすんごく可愛いんです!
可愛いので口パ(ryでも許します(マテ

今回の小春は可愛いだけじゃなく、カッコいい部分も見せてくれます。
曲名は忘れましたが(調べろ、愛ちゃんのソロ曲でバックダンサーしてる小春がカッコいいんです。
男前な顔してます。
小春って結構男前なとこありますよね?
普段はふにゃ?ってしてますがw、たまにカッコいい表情を見せたりします。
惚れるぜ!w
でもやっぱ俺は可愛い小春が好きですぅ(キモス

さて、次は10月13日の大阪です。
チケもすでに着ました!自枠です。
なんと!席は!まさかの!

昼3階E列、夜2階M列

。・゚・(ノД`)・゚・。

| ライブ参戦記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怒涛の小春日記メール

仕事中に小春日記メールをこっそり読んでニヤニヤしてるJINですwこんばんは。

俺のブログ開始を祝うかのようにここ3日連続で小春からメールが届いてます(関係なーい
小春はK2開設が嬉しくてたまらないのでしょう(ラララ
しかし小春メールには癒されるし元気を貰えます(*´∀`)ポワワ
仕事でミスをして凹んでる時に絶妙なタイミングで小春からメールが来た時はちょっと泣きそうになった。。。
「ハッピー」の替え歌「オカラ」が送られてきた時はくだらなすぎて泣けた(マテ
最近送られてくる「久住家のある人の行動について小春の疑問シリーズ」もラジオの投稿ネタみたいでおもしろいw
明日送られてくるであろう「JINさんのここが好き♪」にはいっぱい期待(ラララ

結局言いたいのは、小春メールが届かない人達はウルトラ損してますってことw
ポケモー会員なのに登録してない人は今すぐ登録するべし!
ポケモー会員じゃない人も会員登録してすぐに小春メールに登録するべし!


てか、俺だけに届けばいいのに(マテ

| 久住小春日記メール | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い切ってブログをやっちゃうのw

どうも初めましてごんばんは。
小春大好きな社会人1年生のJINといいます。
Memory なつみ色」っていうなっちサイトをやってるんですが、
そっちだと小春のことを自由に書けないのでブログを始めることにしました。
これで思う存分こはるこはる言えるぜw

こはるこはるこはるこはるこはるこはるこはるこはるこはるこはるこはるこはるこはる
こはるこはるこはるこはるこはるこはるこはるこはるこはるこはるこはるこはるこはる
こはるこはるこはるこはるこはるこはるこはるこはるこはるこはるこはるこはるこはる
こはるこはるちはるこはるこはるこはるこはるこはるこはるこはるこはるこはるこはる(うるさい


正直ずっと迷ってました。
小春のブログやりたいけどメモなちもある…
でも小島よしおを見て思いました。

そんなの関係ねぇ(マテ

マジで語れば、昨日のライブが俺を動かしました。
毎回小春を見るたびにスキスキ指数が上昇していますw
昨日のライブでスキスキ指数が278になったのでブログを始める決意をしました(どんだけ

メモなちではなっちのことを書き、ここでは小春のことを書く。
しっかり線引きができるので、ブログを始めることはメモなちにとっても良い事かなと。
昨日小春も「JINさんブログやって♪」っていう目をしてたし(寝ろ

ということで、小春大好きブログ「K2(ケーツー)」をよろしくお願いします♪
ちなみに、「K2」の由来は「Koharu Kusumi」のKを2個とって「K2」。
単純単純単純ですw

| other | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク集

ここに素晴らしきサイト達を集めました。
みんな面白いんです?
あと、相互リンク大募集中です。詳しくは こちらをご覧ください。


●嗣永桃子


suger beans*
管理人→りんごさん


●夏焼雅


みやびぃ?ず
管理人→裏こはりんさん


●鈴木愛理


Cotton Candy
管理人→miku*さん


●Buono!


べりきゅー!でいこう!
管理人→七海さん


●小川紗季


めろ*さきちぃ
管理人→みくこさん


●高橋愛


神になるため、エースを狙え!!
管理人→マキさん


I 愛 Re
管理人→すーかんさん


I愛傘
管理人→唯さん


愛のために。
管理人→HIROさん


takahashi-aiの日記
管理人→ワタルさん


Ai Believe
管理人→ショットさん


●新垣里沙


M・BEAUTIFUL PLACE
管理人→Station Masterさん


●亀井絵里


YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)?俄然強め編?
管理人→ykbachさん


えりにゃむ
管理人→にゃむさん


KAMEISM
管理人→ハーコさん


ビッキーのクッキー
管理人→ビッキーさん


●道重さゆみ


さゆみん♡レボリューション!
管理人→ぴ?すさん


Extremely Pretty Girl
管理人→水蘭さん


●田中れいな


SHINEMORE?輝く天使へ?
管理人→シャイニングRさん


魅せられて…
管理人→まもさん


ARK
管理人→裕也さん


●久住小春


ANGEL HEART
管理人→葵さん


未来のツバサ
管理人→さやさん


小春と歩いていこう!!
管理人→こはりんさん


Miracle Rose
管理人→あゆねこさん


●リンリン


Sweets☆リンリン
管理人→しおりんさん


●安倍なつみ


岩 LIFE GOES ON
管理人→もつをさん


Memory なつみ色
管理人→JIN


Red Passion
管理人→TATSUYAさん


Melody Color
管理人→まり♪さん


●石川梨華


smile smile smile
管理人→ほっしーさん


●複合サイト


今更モーニング娘。動画
管理人→ナオキさん

| リンク関連 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

K2について

●ブログ名→K2(読み:ケーツー)
「K2」の由来は単純に「Kusumi Koharu」の「K」を2個とっただけですw
あと、「Tokunaga」の「K」も含まれています(後付けやろ
さらに、「Saki」の「K」も含まれています(さらに後付け
ちなみに、勝俣と堀部は関係ありませんw
2007年9月24日開設

●管理人→JIN
千奈美と紗季ちゃんが好き(*´∀`)ポワワ
小春が好きだった(過去か
年は千奈美より8歳上 _| ̄|○
紗季ちゃんより12歳上(ヲワタ
住んでるところは愛知の田舎です。名古屋でもプチ遠征だぜイェイw

●小春ファン暦
小春のことを気になりだしたのは「リボンの騎士」のエンディングでの小春のステップを見てからw
なっち目当てで観に行ったのに、まさか小春を推すきっかけになるとは(汗
そして、2007年の夏のハロコンで完全にノックアウト!

●千奈美ファン暦
2008年4月26日に中京大学文化市民会館で行われたベリキュー合同コンで千奈美の眩しい笑顔と美しいスタイルから放つそのオーラにやられ虜に。
好きになってからの展開が早く、1ヶ月で初握手(パシイベ)、4ヶ月で写真(バスツアー)まで達成してしまいましたw
さらに千奈美に推しジャンされた経験もありますw(マテ

●紗季ちゃんファン暦
2009年7月19日、これまた中京大学文化市民会館で行われた夏のハロコンで「何?この子可愛いやん」と少し気になる存在に。その後、ネットで彼女のことを調べるうちにどんどんハマってしまい、その後の夏ハロは大阪、中野と紗季ちゃん追って参加し、計7公演入るという過去最大の数字に。
今いちばんHOTな推しメン!

●K2開設のきっかけ
2007年9月23日に行われた大宮での娘。コンでこの人に「ユー、ブログ始めちゃいなよw」って言われ、前からブログがやりたいと思ってた俺は大宮の地で決意を固める(おおげさ
そして翌日に開設(早

●リンクについて
ハロプロ関係のブログ・サイト様なら相互リンク大歓迎です。
コメント欄またはトップページのメールフォームよりご連絡ください。

  【ブログ名】 K2
  【URL】 http://kusumi58.blog120.fc2.com/
  【カテゴリ】 清水佐紀 or 小川紗季 or DD(マテ
  【管理人】 JIN

  バナーは下のものを保存してお使いください。(200*40)

  小春Ver.1

  千奈美Ver.1

  千奈美Ver.2

  S/mileage_Ver.1

  佐紀Ver.1

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

