2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンクするのだ!part1

ブログを立ち上げて1ヶ月が経ちましたが、「K2」の認知度はまだまだ低いです。
文章を綴るからにはやはり多くの人に見てもらいたいし、他のブログやサイトの管理人様方と楽しく交流もしたいです。
ということで、まずは3つのブログ様に相互リンクをお願いしたところ快く引き受けてくれました。
アホなことばかり書いているので断られるかドキドキしましたがw、皆さんいい人で良かったです^^

今日はその3つのブログを紹介しようと思います。


●岩 LIFE GOES ON
画像の使い方が上手い!でもアホです(マテ
管理人→もつをさん

いつも仲良くさせてもらってるもつをさんのなっちブログです。たぶんなっちブログです(マテ
形上はなっちブログですが、小春の登場回数が群を抜いてます(マテ
もうね、悔しいくらいにこの人の書く日記は面白いです。
毎回笑わさせてもらってますw
特に画像の使い方が上手いんですよね?
ここでコレを持ってきたかぁーっていつも笑いながら関心してますw
俺は画像を上手く使いこなせないので、そのセンスが羨ましかったりします。
年下の俺が言うのも生意気ですが、実際のもつをさんはとても感じの良い好青年です。
やはり小春推しに悪い人はいない!(マテ
あとビールが大好きですw
たぶん、もつをさんの中では「ビール>小春>>>>>なっち」だと思います(マテ


●YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)?俄然強め編?
おそらく世界一長いサイト名(マテ
管理人→ykbachさん

メモなちとの相互リンクでもお世話になっているykbachさんの絵里ちゃんブログです。
まず、ブログ名がインパクトありすぎですw
そしてykbachさんが綴る文章もインパクト大!
ただ面白いだけでなく、愛情が感じられるところが推せる!
さらに文中リンクをさせたらykbachさんの右に出るものはいないってくらい、文中リンクのプロですw
いつかここも文中リンクしてもらうのが俺の夢です(マテ
ykbachさんとは実際にお会いしたことはありませんが、ブログを読む感じだと絶対良い人!
11日は名古屋でお会いできそうなので楽しみです^^


●えりにゃむ
にゃむさんは愛知の星w
管理人→にゃむさん

こちらもメモなちとの相互リンクでもお世話になっているにゃむさんの絵里ちゃんブログです。
個人的に以前から大好きなブログさんでして、メモなち日記で紹介させてもらったこともあります。
とにかく笑いのセンスが光るんですよね?
俺の1223倍はセンスあるわ?(どんだけ
そして何よりえりりんへの愛情の大きさがすごい!
どれくらい大きいかって言ったら、シロナガスクジラくらい大きい!(マテ
ちなみに、にゃむさんとは一度だけ面識があります。
ってか10秒だけ面識がありますw
今年の春の娘。コンin名古屋でにゃむさんが通りかかるのをもつをさんが発見して声をかけたんですよね?
俺がにゃむさんに「JINです」って言ったら、一瞬ハテナ顔をされましたよね?w
でもなんとか分かってもらえた感じだったので嬉しかったですw
あの時はもつをさんが急に声をかけてすいませんでした(マテ


こんな感じです?
今後もいろんなサイトやブログを紹介できればいいなと思います。
ってか、これ書いてたら「えりにゃむ」さんの途中くらいで文章が消えて泣きそうになったw

| リンク関連 | 17:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こはる毎朝楽しいよこはる

今週からこはスタことおはスタ(おかしい)できらりのミニドラマが始まりました?
JINさんは見事に第一話を見逃しましたー ε= \_○ノズコー
でもそのあとからはちゃんと見てます!
6:58からやってるレッツ&ゴーも見てます!w
レッツ&ゴーとかマジ懐かしい?
ちなみに俺はソニック派です(どうでもいい

で、話をきらりに戻しますと、
今回のミニドラマではベース顔のかっちかち悔しいですおじさんと共演してます(マテ


071027a.jpg


この刑事がきらりのことを指輪泥棒だと疑ってくるんです。

(ジ Д ン)<きらりは指輪泥棒なんかじゃない!俺の心を奪う、ハート泥棒だ!(マテ


koharu1.jpg

ノリo´ゥ`リ <テキトーなこと言うと訴えますよ


悔しいです! _| ̄|○

| モーニング娘。 | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きらりの部屋にゆきたいw

Dohhh UP!さんで「チャンス!」のPVが公開されてます。
さっそく見ましたが、可愛すぎて息ができませんw
どのくらい可愛いかというと、うちの愛犬の凪ちゃんくらい可愛いです(マテ
PVに出てくる部屋はおそらくきらりの部屋という設定だと思うのですが、
お願いです、僕をその部屋に呼んでください(帰れ
ってか、あんなにピンクピンクしてる部屋だとずっと居ると疲れそう(汗
でも小春と二人きりの空間ならピンクだろうが金色だろうが関係なーい(マテ
もし疲れちゃったら小春にマッサージしてもらえばいいし(ラララ

とまぁ、妄想は尽きませんがw、今回のPVの衣装が俺好み(*´∀`)ポワワ
途中で生着替えをするので(やらしい、衣装は2パターンあるのですが、どっちも推せる!
1つ目はポップでキュートな感じの衣装。
2つ目はちょっと大人なドレスっぽい衣装。
どっちも(*´д`*)ハァハァ (マテ

とにかくシングル、シングルV共に発売が楽しみです^^
きっとそのうちこはスタにも出ると思うので要チェックです!

| モーニング娘。 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目標を持って頑張ります。

今日の小春メールにちょっと感動しました。。。

メールが届かない人の為に全文紹介します。



小春ももう15歳ということで今まで以上にもっといろんなことを頑張ろうと思います☆
もっともっと頑張って、頑張り続けますよぉ\(^o^)/
これみなさんとの約束にしますね☆
みなさん、応援宜しくお願いします(^-^)
みなさんは目標とかありますか?目標があるかないかで頑張る力って変わってくると思うんですよね☆なので小春もたくさん目標を作っていくんでみなさんも目標に向かって頑張ってください(o^_^o)



いろいろあって最近ちょっと凹み気味だったのですが、小春からのメールに元気付けられました。
てか頑張らなきゃなって思った!
俺も小春に負けないくらい頑張ります!


ただ頑張りすぎて小春がダウンしちゃわないかが心配です。
過剰な無理はせず目標に向かって突き進んで行ってもらいたいです。

応援してます☆

| 久住小春日記メール | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

娘。コン大阪を簡単に振り返る

昨日大阪厚生年金会館で行われた娘。コンに参戦してきました。
現在までで大宮と大阪の計4公演に参戦しましたが、やはり楽しい!
そして小春は相変わらず可愛い!(*´∀`)ポワワ

「かちっちょいいぜ!JAPAN」で「J」を担当している小春ですが、
これはJINの「J」と捉えてよろしいでしょうか?(JAPANのJ
メープルが売ってない僕の街は田舎と捉えてよろしいでしょうか?(よろしい
えりりんかわいいよえりりん(マテ

さて、今回のツアーにはスペシャルゲストとして美勇伝が帯同しています。
この美勇伝がいい味を出してるんですよね?
特にMCで力を発揮しています。
しかーし!
昨日の夜公演のMCは個人的に推せなかった。
だって梨華ちゃんの提案で会場のみんなで六甲おろしを歌うことになったんですよ(汗
中日ファンの俺が歌うわけにはいかねぇ!w
ちょうどドラゴンズのスポーツタオルを持ってたので、それを高だかと掲げてやりましたw
そしたら周りの人にちょっとウケたw
まぁ六甲おろしのかいなく中日が7-0で圧勝しましたけどね(プププ

ただね、娘。のメンバーは美勇伝のMCを見習わなきゃいかんですね。
MCでは完全に負けてるもん。。。
唯一光ってるのがガキさん。
愛ちゃんが毎回同じ鍋ネタでくるなか、毎回ネタを変えてくるガキさんには感心します。
記念隊ツアーで学んだことが確実に活きているんだと思います。
さすがJINさん4推しのガキさんだぜ(マテ

さぁ、次はアコなち名古屋です。その後は娘コン三重です。
なっちコンは約半年ぶりだ?

| ライブ参戦記 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇JINが行く

今日は一日暇でした。こんばんは。
暇すぎたので急遽名古屋へ出向くことへ。
妹の定期を借りてw、電車に揺られて30分。
まずは金山の金券ショップで13日の名古屋?新大阪のひかり自由席をゲット!
金券ショップで買うと往復で2000円も浮くのでかなり推せる。

その後なんとなくハロショへ行くことに。
ここ1年以上ハロショで写真買ってないJINさんですが、
いざハロショに行くと小春が大きな可愛い瞳で俺を見つめてくるので7枚だけ買っちゃいました☆テヘ

その中で特にキャワ立ってた1枚をご紹介します。



071008a.jpg


※都合により一部モザイク処理をおこなっています(マテ

小春と抱きついてるのがなっちだったらもっと推せたのにw
小春と抱きついてるのがJINさんだったら1000枚くらい買って皆に配るのに(マテ


さ、来週は大阪で小春に会えるぞ(*´∀`)ポワワ
席は昼夜天空ですけどね_| ̄|○
きっと三重か名古屋か千秋楽で最前が来るんだと思います(願
小春だって俺にもっと近くに来て欲しいはずなんですから(ラララ

| モーニング娘。 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アタックチャ?ンス!

昨日のきらレボからオープニング曲が「チャンス!」に変わったのは皆さんご存知ですよね?
自分ももちろん18時にテレビの前で正座して裸で見ました(何故?
うちの会社は金曜は定時の日なので、寮住まいの俺は余裕で18時に間に合っちゃうんですw
おそらく社長もきらレボが見たいから金曜は定時なんだと思います(マテ

「チャンス!」を初めて聴いたのは大宮の2日目だったんですが、その時はそこまで良い印象を受けませんでした。
実は「ハッピー☆彡」の時もそうでした(汗
でも今では「ハッピー☆彡」大好き(*´∀`)ポワワ
「チャンス!」も徐々にキテマス!
ってか、すでに好き!(早
サビが頭から離れないの?
チャッチャッチャチャッチャ?ストレスが?(違
ストレスと一緒にするな俺!w
なっちの「ザ・ストレス」は最後まで好きになれなかったんだから(汗
アカペラVerは推せたけどw

話を「チャンス!」に戻しまーす。
1番のサビの最後の部分で「あなたよね」っていう歌詞があるんですが、
そこの「ね」の歌い方が可愛すぎる!(マニアック
なんて言うんでしょう、跳ねるような「ね」とでも言いましょうか。
「ね」だけでご飯2杯はいける(もっといけ

とにかく皆さん「チャンス!」を絶対買ってくださいね?

ということで、ここで企画を一つ紹介☆彡



俺の超お気に入りサイト「ミラバリ!」さん主催の企画です。
「チャンス!」が多くの人の手に届いてオリコンでも上にいけると嬉しいですよね^^
皆さんご協力お願いします?

| モーニング娘。 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隣どおし小春と私さくらんぼ?♪

昨日会社の食堂でスパゲッティを食べながらきらりのSpaghettiを歌っちゃったおちゃめな俺です(キモス

皆さん、小春が一番好きなフルーツは何か知ってますか?
俺は知ってます。
小春はさくらんぼが一番好きなんです!くぅー!(川平か
何で知ってるのかって?
それはね、

小春から俺だけにメールが来たからさ!(月額315円

さくらんぼが好き=JINさんが好き

この等式は世界の常識だね(ラララ

| 久住小春日記メール | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

