2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千秋楽

千の秋が楽しいと書いて千秋楽!(だから
千ノナイフガ胸ヲ刺スと書いてGLAYの曲!(関係ない
千ちゃんキャワ!(たからものか


そう!明日は娘。コン千秋楽です!
もちろん自分も参戦します?
娘。コンの千秋楽に入るのって実は初めてだったりします。
ってか、娘。コンに1つのツアーで10公演も入るなんて今までならあり得ませんでした。
これもすべて小春が可愛すぎるからいけないんです(マテ
明日の小春は今まで以上に可愛いんだろうな(*´∀`)ポワワ
だって千秋楽だぜ!
千倍可愛いんだろうな(*´∀`)センバイポワワ
千倍テンション高いんだろうな(死んじゃう
千回レスもらえるんだろうな(昼夜2階乙
千秋楽とか考えただけでも興奮するぜ!w
寝れないかもw
千回ひつじ数えて寝るとするかなw


ひつじが一匹、ひつじが二匹、ひつじが・・・zzZ(早えーよ

| モーニング娘。 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「“POP 久住小春ソロ写真集”メイキングDVD ?特別編集版?」の素晴らしさを簡単に伝える方法

イエス!キャプ画を貼る!w


pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg




はぁはぁ…
小春が可愛すぎて体が持たんw
ほんと小春は奇跡だわ。
このDVDでは可愛い小春が50分も見れるんですよ!
なんかありがとう!w
Thank you!(欧米か
Cam on!(ベトナムか


ただね、最強の爆弾はまだ貼ってないんですねこれが・・・

ほんとこのシーンは萌えた(*´д`*)モエー

思わず「うはっ!」って声出しちゃったもんw

じゃあ貼りますよ。






pop1.jpg


うぎゃあああああああああ!!!


小春が線香花火を渡してくれるんですけど、可愛いんですけど、やばいんですけど(おちつけ
目が!目が!目がやばい!
このなっちにも匹敵するエロ目がやばい!w
エロ目に弱いなー俺w


俺、笑うと三日月のような目になる娘が大好きです!(うるさい


このDVDほんと買って良かったって思います。
持ってない人が可愛そうに思えてくる出来栄えw
家宝にします(おおげさ




ノリo´ゥ`リ <ジンジンがアホですいませんw

| モーニング娘。 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みかんキテルね

冷え込む朝に WOW WOW MIKAN
OH YEAH JINJIN GOT A MIKAN(wait


071123a.jpg

みかんキテルね!


お店に行ったらDVD付きのと通常盤が置いてあったのですが、
迷わず安い通常盤を JINJIN GOT A MIKAN(うるさい
付属DVDがダンスショットバージョンだったら買ってたけどねw


で、巷で流行りのフォトカードですがw、


071123b.jpg


ノーコメントで(マテ
バックがメモなちなのもノーコメントで(マテ

ああー小春が良かったよーヽ(`Д´)ノ
小春が出ないならせめてなっちが出ろよー(ないから
どうせなら笑いがとれるキャラが出ろよー
シェキドルとか(いないから
藤本さんとか(笑えないから

まぁでも、ジャケ写と裏ジャケと歌詞カードの小春が可愛いから許す(*´∀`)ポワワ

ってかってか、「みかん」いいじゃんいいじゃんEEJUMP!(マテ
三重で最初聴いた時にパッとしないと言ったことにお詫び申し上げます。
パッとしてる!w
まずイントロが超かっこええ!
そして力強いサビ!
なんか力が沸いてくるような曲ですよね。
簡単に言えば、「サラリーマンが選ぶ朝仕事に行く前に聞きたい曲第2位」って感じです(2位か
ちなみに、「小学生が選ぶ大事な商談の前に聞きたい曲第5位」にもランクインしてます(多々マテ
とにかく最高にテンションがあがる曲なんです!
元気のない時は「みかん」を聞いて頑張ろうと思います?


そういやあ、今季まだみかん食べてないなw

| モーニング娘。 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

娘。コン名古屋を簡単に振り返る ?交流編?

071116a.jpg

れいな3品選んで10%引きだよれいな


そんな11月11日、会場では以前からお会いしたかった人やいつも会ってる人と交流することができました?


やっぱり良い人だったykbachさん
噂には聞いてましたが良い人!とてもしゃべりやすい方です。
第一印象は優しいお兄さんといったところでしょうかw
バファリンの優しさを10とするのならykbachさんは12くらいあるねw
今度からykバッファリンさんって呼んでもいいですか?(マテ
ってか18日は会えるんですかねー?w


超天使♡レボリューション!のぴ?すさん
さゆだけでなくなっちも推してる素晴らしいお兄さんです。
うちのなっちを推していただきありがとうございます(マテ
ってか、前横通路席とか羨ましすぎる!
なんで俺の2階席と交換してくれなかったんですかーヽ(`Д´)ノ(するわけねぇ
ってか、さゆ♡レボ更新停止とか痛すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
さぁこれから通うぞ!って思ってた矢先でしたので・・・復活をお待ちしております。


「筋がいい」発言は放送禁止用語だと思うのにゃむさん
見た目は可愛らしい女子高生なんですが発言は45歳のオヤジです(マテ
今回にゃむさんにえりりんの脚の画像の名刺を頂いたんですが、にゃむさん曰く「筋がいい」らしいw
確かにえりりんの脚の筋はエロス(*´д`*)ハァハァ
頂いた名刺は額に入れて飾っておきますね(マテ
ってか、にゃむさんの家とうちの実家がまぁまぁ近かった!(まぁまぁか
もつをさんを尻目に二人でじもトークでちょっぴり盛り上がれたのが楽しかったですw


カキピーの比率が納得できない昼夜連番のもつをさん
まずは昼夜連番ありがとうございました?
千秋楽チケは俺だけ当たってすいませんwww
ってか、にゃむさんに偶然を装って声を掛けるのやめてください(マテ
あとチャンスの振りはちゃんと振りに従いましょう(謎
振り変更の現実をちゃんと受け止めるんだもっち(マテ
また連番しましょうね?


●昼公演後帰りの新幹線まで我慢できずにビールを買っちゃったRhapsodyさん
名古屋に来るとは知らなかったので顔を合わせたときはビックリしましたw
まぁどうせ来るだろうなとは思ってましたが(マテ
「もうなっち現場は行かないんですか?」って聞いたら「小春で精一杯」って答えたRhapsodyさんに男気を感じました(なぜ
俺もいつかそう言っちゃう日が来るんだろうか?(汗
ということで、なっち現場で待ってます(マテ


ほんと皆さんいい人で楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
この中で唯一さゆ♡レボとは相互リンクをしていないので、また後日リンクのお願いにいきますね?
では皆さん、次会えるのを楽しみにしています♪

| ライブ参戦記 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

娘。コン名古屋を簡単に振り返る ?雑感編?

11月11日、田中れいなさんの誕生日に名古屋で娘。コンが行われました。
もちろんJINさんも昼夜参戦しましたイェイイェイ!


れいなの誕生祭…


小春が可愛かったぁ(*´∀`)ポワワ(れいなに触れろ


ガキさんもえりりんも可愛かったぁ(*´∀`)ポワワ(だかられいな


新曲の「みかん」。
第一印象は普通だったけど今では結構気に入ってます♪(れいなを


やっぱりシャニムニは楽しすぎる。できれば通路側席で踊りたいです?(れいな


ノリo´ゥ`リ <ジンジンそろそろ田中さんに触れてw


そうそう。れいなの誕生祭だったわけですよ。
サイリウム企画もあって感動的な誕生祭になったと思います。
普段は小春しか見てないんですが、先日はれいなのことも結構見ちゃいましたね。
幸せそうに歌ってましたよ♪

れいなおめでとうれいな


てか、HAPPY BIRTHDAYを歌ってるときの小春が可愛かった(*´∀`)ポワワ(マテ


最後に、
会場で交流していただいた皆さん、昼夜連番のもつをさん、ありがとうございました♪
週末実家に帰ったら「娘。コン名古屋を簡単に振り返る ?交流編?」でたっぷり弄らせてもらいますねw

| ライブ参戦記 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「みかん」PV

最近ジュンジュンが気になる存在になってきた小春大好きジンジンでーす(マテ
「みなさんのおかげでした」のジュンジュンには笑ったwww

今日寮から実家に帰ってきたら怪しい箱が届いてました。
何だろう?爆弾とかじゃねぇよな?(マテ、と恐る恐る開けてみると・・・





071110h.jpg

!!!


ある意味、爆弾だったw
中身の正体はPOPのメイキングDVDだったんですが、小春が可愛すぎてある意味爆弾w
でもまだ10分しか見てないですけどね(汗
全部見たらまた日記で書こうかなと思ってます?


そうそう、「みかん」のPVを見ました?
今回のPVはかなり推せる!
スタッフを褒めてあげたい。
完全にジンジンのためのPVだわこれ(寝ろ

だって・・・



071110a.jpg

小春垣絵里キター!!


娘。の中で1番好きな小春でしょ、次に好きなガキさんでしょ、そんでもって3番目に好きなえりりんでしょ(*´∀`)ポワワ
この3人を組み合わせたスタッフに盛大なる拍手を!
そのスタッフにはK2よりみかん1年分が贈られます(マテ



071110a.jpg

もういっちょ小春垣絵里!



071110a.jpg

koharugakieri!(欧米用



071110a.jpg

こはるぅがきぃぇり!(ギャル用



071110a.jpg

もういいから!w


さ、明日は小春に会えるぞ(*´∀`)ポワワ
小春が名古屋に来てくれるなんて幸せすぎて辛い(マテ

こはる明日は昼夜2階席だよこはる

| モーニング娘。 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

娘。コン三重を簡単に振り返る

先週の土曜日にはるばる津まで小春を見に行ってきました。
津まで車で行ったんですが、JINさん愛知の田舎暮らしでして、下道で行ったら4時間掛かりました(汗
新幹線使って大宮行くほうが早く着くというw
三重が隣の県だからって油断はできないでございます(マルシアか


ということで、三重コンを簡単に振り返ってみようと思います。


1.新曲「みかん」

昼公演で初めて聴きました。
何もせず小春をじっと見つめて聴いてました(/▽\*)
初めて聴いた印象としては・・・

何故にみかん?w

なんでタイトルが「みかん」なのか分からなかったです。というか未だに分からんw
「みかん」ってタイトルだから、もっと可愛い感じの曲をイメージしてました。

コタツに入ってみかん食べよ?♪
みかんを取ろうとした手があの人と重なる瞬間♪
恋に落ちるのフォーリンみかんラーブ♪


こんな曲かと思ってました(マテ
実際の「みかん」は予想に反してカッコいい曲です!
正直なところ曲自体はパッとしない印象なんですが、フリが推せる!
サビで指を高く突き上げ続けるところが好き!
小春が体をくねらせて指を突き上げるところがめちゃカッコいいんです?
会場にも一体感が生まれるライブにもってこいの曲ですね^^


2.「チャンス!」のフリ変更

推せない。。。
最初見たとき小春がフリを間違えたのかと思いましたよw

ラスサビの部分のフリが変更になったのですが、前のままが良かったぁ?
なぜ変えたんでしょうね?
衣装早替えで赤いドレスになった後の部分なので、赤いドレスにあったエレガントなフリに!ってことなのかも。
う?ん・・・
変える必要ないやろ?
まさかフリ変更のためにシングルVが発売延期になったんじゃないっすよね?
それなら尚更変える必要ねぇ?
まぁ、現実を受け止めて前を向いて生きていこうと思います(おおげさ


さぁ、次はJINさんの地元名古屋コンですよ?
小春がMCで「JINさんイェイイェイ!」って言っちゃったらごめんなさい(ラララ

| ライブ参戦記 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはスタは神

昨日、娘。コンin三重に参戦してきました?
三重でも小春は可愛かった(*´∀`)ポワワ
でも俺の席は相変わらず遠いとこでした_| ̄|○
こはる席は遠くても心はすぐそばにいるよこはる


話し変わるけど、今週のおはスタは神すぎた!
今週は小春のコスプレが見れちゃったのだ(*´д`*)ハァハァ
特に月曜日のナースと水曜日のメイドがやばかった。。。







うおおおおおおおおおおおおお!!


なんだこの可愛さ!なんだこの可愛さ!なんだこの可愛さ!(うるさい
こんな可愛いナースに看病されたい(*´∀`)ポワワ
小春に看病してもらえるなら足の骨の1本や2本折ってもいいです(マテ
いや俺なら3本おるぞぉおおお!(足は2本
しかしこの世にはとんでもない天使がいたもんだ。。。





ノリo´ゥ`リ <失礼しまーす♪


うぎゃあああああああああああ!!


な、なんだ、この気持ちの高ぶりは!
これが“萌え”という感情なのだろうか・・・?
今俺は萌えているぞ!萌えているんだ!確実に萌えている!(うるさい
こんな娘がいるメイド喫茶なら行ってみたい(*´∀`)ポワワ





ノリo´ゥ`リ <お帰りなさいませ、ご主JINさま♪


この世に悔いなし!(マテ

| モーニング娘。 | 14:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

