2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンで今年を簡単に振り返る

娘。春ツアーのFC先行が8枠オール当選でウキウキ気分なJINグルベルです。こんにちぱw
あーどっかに10万円くらい落ちてないかなー?(マテ

さぁ、今日はこの人から回ってきたバトンを使って2007年を振り返っちゃおうと思います。
ちなみに、JIN的今年を表す漢字一文字は「二」です。
なぜなら、FCから2階席チケばかり送られてきたからです♪(FCしね(マテ

でも今年の小春は可愛かったなぁ(*´∀`)ポワワ
可愛いを通り越して可愛かったもんなぁ(マテ
そんな2007年はジンジンが社会JINになった年でもあります。
やはり1年目ということで苦労もたくさんありました。
普通じゃ考えられないようなミスをしたり・・・

ノリo´ゥ`リ <あの…バトン忘れてません?

あ!忘れてた!
今すぐやりまーすw


☆ハロプロ今年バトン2007☆

☆現場篇

? 今年は何回コンサートやイベント(CDSを含む)など行きましたか?

28公演

? ?についてその内訳は?

冬ハロ・・・1公演
娘。春・・・2公演
なっち春・・・2公演
夏ハロ・・・3公演
記念隊・・・7公演
モー10・・・1公演
娘。秋・・・10公演
なっち秋・・・2公演

後半伸びたわ?w
上半期5公演に対して下半期23公演w
完全に小春のせいだわ(マテ
2007年はジンジン史上最多参戦数だったわけですが、2008年はどうなるんでしょうね?
それは小春のみぞ知る!(マテ

? 現場で何人のファンの方と交流されましたか?

数えてないので正確な人数は分かりませんが、30人くらいかな?
こんなに多くの人に出会わせてくれたハローに感謝です。
ライブ後の飲み会の楽しさを教えてくれたハローに感謝ですw

? 1日で使ったグッズ購入の最高金額は?

小春Tシャツとうちわで4000円なり?(ケチ

? 一番良い席だったと思う公演は?(複数回答可)

記念隊ツアー新歌舞伎座公演の1階4列
なっち秋ツアー名古屋市芸術創造センターの1階2列

二会場ともステージと客席の距離がほんと近かった!
小春がくれた俺だけへのピースは一生忘れないぜ!(帰れ

? 最も印象に残った公演は?(複数回答可)

なっち秋ツアー東京厚生年金会館公演。
歌い手安倍なつみに圧倒された公演でした。
やっぱ凄いよ、なっちは。

? ライブで最も印象に残った曲は?(複数回答可)

なっち秋ツアーでの「小説の中の二人」。
東京で聴いたときボロボロ泣いてしまった・・・
小春もいつか人を感動させられるような歌を歌えるようになって欲しいなぁ。
今は違う意味で泣かされてるからな(マテ

? ライブで最も印象に残ったMCは?(複数回答可)

記念隊ツアーでの小春の「学びの○○シリーズ」。
これは毎回誰よりも楽しみにしてた自信があるw
学びの塊とか意味不明だったなぁw

☆メディア篇

? 最も印象に残ったニュースは?(複数回答可)

なっちの事故かな。

? 最も印象に残った番組は?(複数回答可)

これだ!っていうのはないかもw
あえて挙げれば、日テレが放送したベストアーティストですかね。
娘。の扱いが良くて嬉しかったです。

☆購入篇

? 今年は何枚CDを買いましたか?

覚えてないっすw
基本、小春となっち関係のCDしか買ってないです。

? ?についてその中で最高だと思うシングルとアルバムは?(複数回答可)

シングルは娘。の「みかん」。
未だに飽きずに聴いてます。
聴けば聴くほど味がでる曲ですね。

アルバムは「25?ヴァンサンク?」。
全曲素晴らしいです。
特に「愛しき人」と「大人へのエレベーター」は神!

? ?についてその中で最高だと思う曲は?(複数回答可)

カップリングから選べば「未知なる未来へ」。
小春のパートが少ないのが残念ですが、この曲はほんと好きです。
なんか希望に満ちてる曲ですよね。

? 今年は何枚DVDを買いましたか?

申し訳ないですが、覚えてないっすw
まぁ数えれば分かりますが、めんどく(ry

? ?についてその中で最高と思う映像作品は?

「“POP 久住小春ソロ写真集”メイキングDVD ?特別編集版?」
50分間小春が可愛すぎて死にそうになりましたw

? ?についてその中で最高と思うシーンは?

pop25.jpg

しねる!(マテ

? 今年は何冊写真集を買いましたか?

3冊。
小春の「POP」となっちの「sCene.」と「Cam on」。

? ?についてその中で最高と思う写真集は?(複数回答可)

「POP」と「Cam on」で悩むわ?
うーん・・・
決めれん。

? ?についてその中で最高と思うショットは?(複数回答可)

070930c.jpg


【小春にティアラ】
ただでさえ可愛い小春に、一層の可愛さが加わること。
(類義語:鬼に金棒)

? 今年はハロショに何回行きましたか?

たしか5回(そのうち4回は未購入w)
あんまりグッズには興味ないっていうか・・・
やっぱ生身の小春がいいですよね(生身とかやめてお願い

? ?について使った最高金額は?

1050円w

? ?について今年は写真を何枚買いましたか?

7枚w

? ?について最高と思う写真は?(複数回答可)

071008a.jpg


小春と抱き合ってる誰かが羨ましいぜ!
マジで変わってくれよ斉藤さん!(言ってる

ってか、メロン推しの人が見てませんように(マテ

お疲れ様でした。このバトンは最高5人の方までお回しください。

ほんと疲れましたw
じゃあ、このバトンはこの人に回します(マテ

| other | 14:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まるを付けていきましょう

ノリo´ゥ`リ <更新しろ!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ビクッ

全然更新出来ずにいて申し訳ありません(汗
今週はジンジンいろいろありまして…
ジンジン人事異動みたいな(ダジャレか
いや?急展開過ぎてビビりましたね?
てか引越しがめんどいねんヽ(`Д´)ノ
まぁ次住む寮の周りはまぁまぁ栄えてるからいいけどねw
今住んでる所なんて山しかないからw

・最寄のコンビニまで徒歩20分
・最寄駅まで徒歩120分
・ネット環境なし

最高だぜ!(どんまい

ちなみに1月から生活する寮の周りにはCDショップがあるのだ!(普通

CDをフラゲできる幸せ(*´∀`)ポワワ

DVDをフラゲできる幸せ(*´∀`)ポワワ

小春と小春を合わせて幸せ(*´∀`)ポワワ(しわとしわだろ

しかしネット環境は依然としてなーい!イェイイェイ
でもでもでもでも、3月からは自宅から通える本社勤務に決まったのでネットできるーー!!
小春ーー!!(マテ

2ヶ月なんてすぐ過ぎるさ!
なっちのアレだって2ヶ月でアレだったし(マテ
とにかく3月からは平日もネット出来るので覚悟しといてください(何を


てか、どうでもいいけどきらりん☆ランドの5曲目「こんにちぱ」がぶっ飛び過ぎてるw
タイトル見て覚悟はしてたけどここまで凄いとはw
まるを付けていきましょう?♪
ってことなので、
今後はJIN。でいきます!
(・_・)エッ....?

| モーニング娘。 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きらりん☆ランド

こんにちぱw
ベストアーティストでの娘。の扱いが非常に良かったので、これからは日テレをひいき目に見ていこうと決めた単純男ジンジンです。
でもフジの方が面白い番組多いんだよな(ボソッ

ところで皆さん、12月19日は何の日か知ってますか?
そう!月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)2ndアルバムの発売日です!!
ひゃっほーいε= \_○ノ
皆さん絶対買うように!


目印はコレだ!



☆☆☆(みつぼし)

ノリo´ゥ`リ <前作


じゃあコレだ!



☆☆(ふたつぼし)

ノリo´ゥ`リ <田宮


そしたらコレしかないな!



なち舞美!

ノリo´ゥ`リ <無関係


じゃあ、違うと思うけどコレ?



きらりん☆ランド!




ノリo´ゥ`リ <せいかいw


きらりん☆ランド(*´∀`)ポワワ
そんなランドがあったら行ってみたいぜw
某ディズニーランドのミッキー的な存在がなーさんなんだろうなw
なーさんの着ぐるみを着てきらりん☆ランドで働きたいぜw
そして小春に近づいて・・・(/▽\*)(逮捕

ちなみに3rdアルバムは「きらりん☆シー」で決まってるそうです(マテ


とりあえず5曲目の「こんにちぱ」がかなり気になるので絶対買います!(そこか

| モーニング娘。 | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春ツアー

うちの婆ちゃんは青封筒のことを「モームス」と呼びます。どうもジンジンですw
娘コンチケの入った青封筒にモーニング娘。という文字が入っているからだと思われます。

そんなモームスが先週届きましてw、娘。の春ツアーの申し込みもあります。
とりあえず8公演の枠をすべて使いました。
名古屋4公演と5/5の大阪2公演、そして新潟2公演キタコレ!
新潟行きます!
小春が生まれ育った聖地へ足を踏み入れます(/▽\*)
てか新潟が土曜で良かった?
泊まりで行けますからね。
セントレア?新潟の飛行機往復と1泊が付いて3万で行けるっぽいのでそれで行こうかなと思ってます?

こはるホテルで待ってるよこはる(マテ

ちなみに申し込んだ以外で参戦を予定してるのは、5/3の中野2公演と5/6の大阪2公演くらいです。
全部で12公演ですか(汗
ボーナス貯金しとこっとw


もちろん2/17の小春イベも行くぜ!
当たればだけどw

| モーニング娘。 | 00:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンクするのだ!part2

メモなちでここを文中リンクしてみたら結構飛んできてビックリしてる二つの顔を持つ男ジンジンですw
ブログ立ち上げから2ヵ月経って徐々にアクセス数も増えてきました。
この調子で小春カテゴリを盛り上げていくどー
同じ小春カテゴリとして頑張りましょうね(マテ

ってことで、新着&紹介していなかった相互リンクサイトさんをちょっくらいじります(マテ


●さゆみん♡レボリューション!
日記の内容が凄まじく濃いw
管理人→ぴ?すさん

先月の名古屋コンで初めてお会いし、千秋楽の日には朝まで飲みましたw
ぴ?すさんが食べてたパフェが美味しそうだったから俺も頼んでみたら、チュンヤンみたいな店員に「売り切れです」って言われました_| ̄|○
おそらくぴ?すさんが食べたパフェで最後だった模様です(どうでもいい
そんなぴ?すさんが繰り出す日記は凄まじく濃いです!w
1回の更新にかなりの時間をかけてるんじゃないでしょうか?
力の入れようがハンパじゃないです。
俺も見習わないといけないです。
そしてなっちも好きなぴ?すさんは「Cam on」を15冊買ったみたいです(((( ;゚д゚)))
俺なんて1冊しか買ってないのに(汗
恐れ入ります?


●Pink☆Cherry
日記が元気に溢れてますw
管理人→miku*さん

管理人のmiku*さんは中二の14歳という若さ!
若さ溢れる日記が好印象です♪
ってか俺が中二の時なんてエロいことばっか考えてたわ(マテ
中二でこれだけの文章が書ければ立派だと思います。
俺なんて中二の時はエロいことしか(もうええわ


●KAMEISM
妄想って最高ですよね!w
管理人→ハーコさん

ハーコさんとは先日の千秋楽で初めてお会いし、その後朝まで飲みましたw
見た目は爽やかお兄さんって感じなんですが、妄想がご趣味でいらっしゃる模様(マテ
飲みの席でも見事な妄想を披露してくれましたw
俺も妄想は得意なんで今度ハーコさんとえりりんと俺と小春でダブルデートしましょうね(マテ
そんなハーコさんが繰り出す日記はキレがあります。
それに加え読み易い。
俺も読者が読み易い文章を書くよう心がけているのですがなかなか難しいんですよね?


●M・BEAUTIFUL PLACE
壁紙のクオリティが高すぎる!
管理人→Station Masterさん

Station Masterさんとも先日の千秋楽後の飲みの席で初対面しました。
メモなちとの相互リンクではすでにお世話になっていた大手ガキさんサイトの管理人さんです。
壁紙のクオリティが高いし、日記は愛に溢れてるし、さすがだなって感じです。
そしてガキさんのことをよく見てる。
洞察力に秀でてる方だと思います。
ってか、ガキさん可愛いですよね(*´∀`)ポワワ(3推し


以上です?
皆様、今後ともよろしくお願いします。

| リンク関連 | 10:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小春が俺の名を呼んでいる

皆さん!昨日の久住小春日記メールを見ましたか?
ついに小春メールにジンジンが登場しちゃいました(/▽\*)
メールが届かない人のためにその一文を紹介しますね。


もうすぐジングルベルですよぉ?(*⌒▽⌒*)

もうすぐジングルベルですよぉ?(*⌒▽⌒*)


もうすぐジングルベルですよぉ?(*⌒▽⌒*)


キター!(アホ

| 久住小春日記メール | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったボンキュッ!ボンキュッ!BOMBツアー

ついに終わった・・・
ほんと楽しかったな?
たぶんこの先ずっと忘れられないツアーになると思います。
だって10公演も入っちゃったんだもん♪(キモス
薄々ファンの自分が10公演も入るとかほんと奇跡なんですw
住んでる場所も場所だし。
娘。ツアーはなっちがいた時でも2公演が最高でした。
なのに10公演って(ノ∀`)
今年から社会人になったことと、急激に小春のことが好きになったことが原因なの☆カナ
まぁ若いうちに楽しんでおかなきゃね。
人生は1回?♪ですから^^
ってことで春ツアーもできる限り参戦するどーw


さぁ、昨日のお話。
千秋楽ということで会場の熱気が凄かった!
まさに三好サウナ状態w
今ツアーで一番汗かきました。
夜公演の終盤なんて自分脱水症状みたいになりましたから(汗
なんかこのまま死ぬんじゃないかって思った(マテ
いやむしろライブで死ねたら本望かもw
いやいや、死んだらいかん!
小春に会えなくなるやん!(そこか
ライブで倒れて救急車で運ばれて、心配した小春が病院にお見舞いに来てくれてリンゴむいてくれたら本望かも(贅沢か

ってか、小春に看病されたい(*´∀`)ポワワ





俺、ナースの格好してる娘が大好きです!(うるさい


ってか、話それすぎw
ライブの話をしろ俺!w

昨日のライブで最も印象に残ってるのは、やはり最後のトナカイ姿をした小春でしょうかw
残念ながら可愛すぎる(マテ
まさかトナカイにも萌え要素が存在したとはΣ( ̄□ ̄)!
人生で初めてトナカイ姿に萌えたわw
ってか、小春のトナカイになりたい(なにそれ
トナカイになって小春を引っ張っていってあげたい(微妙
なんかプロポーズとかに使えそうじゃない?w


(ジ Д ン)<俺が君のトナカイになるよ。結婚してくれ!


sorry.jpg

ノリo´ゥ`リ <丁重にお断りいたしますw



最後に。
昨日会場でお会いした皆さん。
そして朝まで語り明かした皆さんw
ありがとうございました?
個人的にこの方この方と初対面できたことが嬉しかったです♪
また後日リンクを貼らせて頂きますね?

| ライブ参戦記 | 18:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

