2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンダコン名古屋を簡単に振り返る

ワンダワンダワンダワンダワンダ(コーヒーか

どうも、成JINの日に人生初ワンダを体験してきた23歳気持ちは20歳のJINギスカンです(ぐちゃぐちゃ
いや?、ワンダは若さに溢れてて良いですね?
普段はベリキューを見る機会があまりないのですが、彼女らも成長してますね。
さすが最優秀新JIN賞を取っただけはある!(うるさい
特に桃子が可愛い(いきなりか
ベリキューの春ツアーに1公演だけ入ろうと思ってます。
当選すればですけどね。

おっといけない!
ここは小春ブログなので、小春のことを語らなければ(汗
やはり取り上げるべきは昼公演での小春のMCが良かったこと。
小春曰く、2008年の夢は「ライブでフライングをすること」らしいですw
フライング?
開演前に小春一人で出てきて勝手に「恋☆カナ?バラライカ?ハッピー☆彡?チャンス!?こんにちぱ?very!berry!strawbery!」メドレーを歌っちゃうってこと?(豪華すぎ
でも残念ながらそうではなくて、ライブで宙を舞ってみたいらしいです。
ジャニーズがよくやるようなやつですw
でも小春が客席の上を飛ぶとか推せる!
真上に推しジャンプしなかんやんw
今のうちに真上に推しジャンプの練習しとこ(勝手にしろ
でも小春を上からは見たことはありますが(4階席でw)、下からは見たことないので貴重です。
いろんなものが見えそう(*´д`*)デヘヘ(しね

もしかしたら来週の横アリで宙を舞う小春が見れるかもしれませんねw
まぁ舞うとしてもどうしても俺の上ばかり舞ってしまうと思いますけどね(黙れ

ちなみに、2008年のJINさんの夢は「小春に爆レスを貰って気持ちが舞い上がっちゃう」ですw
さぁ、来週は横アリです。
俺は3公演ともアリーナで頑張りますよー

| ライブ参戦記 | 12:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトンが回ってきたの

昨日、エルダコンに行ってきました?
いやー素晴らしかったです!
さすがエルダーって感じでした。
質が高い高い!
明日のワンダも期待しちゃいますね?

今日は、この方からバトンが回ってきたのでやってみます。


◆好きなアーティストは?
もちろんモーニング娘。と安倍なつみ
あとハローのユニットは全部好きです。

◆好きな女性歌手は?
だから、モーニング娘。と安倍なつみだってば?w

◆好きな男性歌手は?
ジャパハリネット、コブクロかな?
ジャパハリは解散しちゃったけどorz

◆好きな男性グループは?
グループって言われてもなぁ・・・
いないですw

◆好きな女性グループは?
モーニング娘。って言ってるだろー

◆今1番好きな曲は?
今1番聴いてるのは「付き合ってるのに片思い」だったりします(汗

◆泣ける曲はズバリ!
千の「たからもの」で間違いない!

◆笑える曲はズバリ!
「こんにちぱ」はぶっ飛んでるw

◆共感出来る曲はズバリ!
たくさんあるんですが、詞が好きなのは「I WISH」ですね。

◆初めて買ったCDは?
ジュディマリの「ミュージックファイター」を中古で買いましたw

◆今の自分の気持ちにあってる曲は?
「みかん」ですかね。
人間皆好きになれ人生は1回?

◆音楽が好きそうな人五人に渡してね♪
バトンは止めるもの!
これが俺の美学!(マテ


さ、明日は1ヶ月半ぶりに小春に会えるぜー
まぁ席はいつものごとく2階ですけどねorz
昼のみだけど思いっきり楽しむぜー

| other | 12:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もっと知りたい

正月休みもあと明日と明後日で終わりです。
7日からは新しい職場で働きます。
多少鬱ですw
でも「こんにちぱ」を聴いてテンション上げていこうと思います!

今月2日から「Hello! Project 2008 Winter ?ワンダフルハーツ 年中夢求?」が始まっており、小春も元気な姿を見せてくれているそうです。
自分は14日の名古屋コンまでお預けなので、2008年初小春はもうちょっと先です。
小春’08は小春’07より可愛くなってるんだろうなぁ(*´∀`)ポワワ
H20小春はH19小春より可愛くなってるんだろうなぁ(*´∀`)ポワワ(うるさい
14日がギザ楽しみですわ。

そんな初小春を待ち望みつつ色々考えていて思ったことがあります。

「俺、小春のことあまり知らないかも」

小春のことをしっかり見だしたのは昨年の7月頃からで、それより以前のことはあまり知らなかったりします。
もし、久住小春検定試験とかあったら8037位だと思います(何人中だ
恥ずかしながら全然知らないんですよ、小春のこと。
スリーサイズも知らないし(マテ
携帯番号も知らないし(マテ
初恋の人も知らないし(マテ
この3つを知ってなきゃファン失格ですよね(知ってる方が失格
とまぁ冗談はさておき、リアルに小春のことをあまり知らないので、2008年は小春を知る年にしたいです!

だって、
小春のことあまり知らないから薄っぺらい日記しか書けないんだもん。
なっちのことは多少知ってるから濃い日記も書けるんだけど。



ってことで、2008年最初の発見!
この写真を見てください。


080104a.jpg


相変わらず可愛いですよね(/▽\*)
でも今回注目して欲しいのは小春ではなく小春の描いた絵です。


080104a.jpg


コハダルマ可愛すぎるやろーー!!

普通に萌えたw
人生で初めてダルマに萌えたw
なんちゅう可愛い絵を描くんだ小春は・・・

2008年最初の発見、それは・・・

小春は絵も可愛い!

| モーニング娘。 | 16:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ2008年

どうも、年男のジンジンです。ちゅーちゅー(マテ
ねずみ年ってことで、今年はちゅーちゅー言っていきますんでよろしく(勝手にしろ

去年は自分にとってルーキーイヤーでした。
小春推し1年目でしたのでw
そして見事新人王を取らせていただいて(いつのまに
ですので、今年は勝負の年になるんです。
2年目のジンクスとかよく言いますからね(野球か
でも俺にはそんなの当てはまらないぜ!
今年は去年達成できなかった「小春と握手」「小春と会話」を達成するのだ!
実は今まで一回も握手したことないんですよ、小春と。
今年は是が非でも達成したいです。
2秒でもいいから握手したい!
いや5秒でも10秒でもいい!(増えてる
出来れば30秒くらいしたい(欲張りか
今年こそは!マジで!お願い!神様!頼む!頼む!(必死か

あと、今年の目標がもう一つあるんです。
それは・・・100を切ること!
あ、ゴルフですw
去年の11月から練習し始めたばかりでまだコースには出たことがないのですが、
春にはコースデビューして秋には100を切ってやろうかと思ってます。
なかなか厳しいかとは思いますが、目標は高くないとね。

こはる俺のキャディーになってくれこはる(マテ

では最後に、
2008年もJINと小春をよろしくお願いします(マテ

| モーニング娘。 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

