2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐るべし嗣永プロ

Buono!の新曲イベントに行ってきたぞイェイイェイ!
いわゆるベリキュー現場に初めて行ったんですがみんな濃いねw
娘。の現場とか全然ライトだわw
なんかアウェーでした。。。

ってことで、今日はBuono!の新曲イベント愛知のレポを書いちゃおうかと思います?





まず座席ですが、スタッフがランダムに配布しており後ろの方に並んでた俺でもJ列をゲッツ!
まさにIN列!(黙れ

家を出るときちょっと雨が降っていたので持ってきた傘をどこに置くか10分くらい悩んでるうちに会場が暗くなりBuono!が登場w
いきなり「恋愛ライダー」を歌いました。
俺は左サイドだったのでいわゆる愛理ポジ。
桃子は残念ながら右サイドなので愛理を見る時間が結構長かったかも。
愛理可愛いな(ボソッ

さらに「じゃなきゃもったいないっ!」と「こころのたまご」と「ホントのじぶん」を歌いました。
さらにさらに最後にもう一度「恋愛ライダー」を歌うというサービスっぷり。
曲の合間にはちょっとしたトークコーナーもありました。
これを全部詰め込んでも公演時間は30分w
30分でこんなけ詰めこめるなんて。
世界史のテストの前夜くらいの詰め込み方だわ(意味不明

ってか、トークコーナーを見てて思ったことが一つ。

桃子ってしゃべるんだ!(マテ

いや、もちろんしゃべりますよね、人間ですからw
ただ俺は桃子が自由にしゃべってるのを聞いた事がなかったのです。
ベリのコンサートには行ったことないし、DVDなどの映像もほとんど見たことないです。
ハロコンとかで踊って歌う姿は何度か見ていたのですが、普通にしゃべってる姿を見るのはとても新鮮に感じました。

桃子ってしゃべりも可愛いやないか!
前から歌声は可愛いなと思ってましたが、しゃべり声も推せるね!w
年下の二人に若干いじられてる姿も推せるね!(マテ
いやー何もかも推せる桃子が憎い!(マテ
憎すぎて抱きしめてあげたいです(逮捕


そんな桃子といよいよ握手をする時がやってきました。
J列なので握手まで結構時間がありました。
その際桃子がどんな握手をするか見ていたのですが…

反応良すぎ!w

リアクション芸人顔負けのリアクションw
これが噂の嗣永プロかw
すげーよ!桃子すげーよ!
そのリアクションを僕にもおくれ(*´д`*)

ちなみに握手の並びは、「愛理→雅→桃子」の順。

今日はちゃんとチケットを手元に持って舞台へw
まずは愛理との握手。


JIN「応援してます。頑張ってください!」

愛理「ありがとうございます♪」

いや?愛理可愛いねw
笑顔がめっちゃ可愛い(*´∀`)ポワワ
顔を見るのに集中しすぎて普通の事しか言えなかったですw
いやマジ可愛いわw


JIN「(記憶なしw)

雅「(たぶん)ありがとうございます♪」

なぜか雅のとこだけ記憶がないんですよねw
何か言ったのは間違いないんですが…
たぶん愛理と同じようなことを言ったと思いますけど…
次の桃子に気持ちが先走ってて雅はテキトーな感じになっちゃいましたw


JIN「最近ファンになりました!」

桃子「(オーバーリアクションでw)わぁーありがとうございます!!!」

とにかく桃子の反応が凄かったw
あんなに喜んでもらえたらおじさん君に落ちちゃうよ(*´д`*)(マテ
ただ握手が高速すぎたorz
愛理の時は若干余裕があったけど、桃子の時は係員に吹っ飛ばされましたからねw
あと一言くらいしゃべりたかったのにーヽ(`Д´)ノ


とまぁ、こんな感じのBuono!イベでしたw
うん!はっきり言って桃子の推しランクが上がったね(汗
小春となっちのツートップが揺らぐことはないけど、確実にその次には来たね。

うーん。早速アルバム買わないとな。。。

| ライブ参戦記 | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感動の初握手詳細

土曜はBuono!の新曲イベントに日曜は音楽ガッタスコンとハローづくしな今週末でウキウキが止まらない男ジンジンです。
小春と会うのは3月29日までしばし我慢。。。
それまでは桃子で満たします(マテ

さて、タイトルにも書いたように今日は先週ハロテンで達成した小春との初握手の模様を事細かに書いてみようと思います。
小春と俺との2人だけの秘密にしようと思ったのですが、もう書いちゃいます!
全国2人からのリクエストがあったので(少な

それでは、中東が涙した感動の物語をご覧あれ(言うなら全米だろ


080222a.jpg



すべてのイベントが終わり、次はいよいよ握手会。(だいぶはしょったな
最前列10番にはいまだ小春と握手をしたことのない青年が一人。
それ俺!(レポへたくそか
思ったほど緊張はしていない俺。
いよいよ握手会が始まる。
握手の並びは「小春→光井→ジュンジュン→リンリン→新垣」の順。
ふっ。。。いきなり小春か。。。
望むところだ!
そして階段を上り小春が待つ舞台に上がろうとしたとき・・・

係員「あの、チケット拝見させてください。」

JIN「え?あーすいません。」

俺はチケットを手元に用意しておくのを忘れていたのです(汗
慌ててカバンからチケットを取り出す俺。
こういうときってなぜか奥のほうにチケットがあるんですw
チケット探しに30秒くらいかかってしまいました(ノ∀`)
自分では緊張してないと思ってましたが、やっぱテンパってたんでしょうねw
そしてやっとチケットを取り出し無事舞台の上へ。

小春まであと5メートル。
人数にすればあと5人。
自分の順番が来るまではもちろん小春をガン見する俺w
マジ可愛い(*´∀`)ポワワ
と、ガン見しながら浮かれたら・・・

小春がこっち見たー!!

握手する人が入れ替わる瞬間に小春が俺の方を見たんですw
ばっちり目が合っちゃいましたからねw
小春に「ちょw見すぎw」みたいな顔で見られたのが心地よかったです(マテ

か・い・か・ん(マテ

そして、ついに俺の順番が。


JIN「大好きです。」

小春「ありがとうございます♪」

JIN「いつも小春に元気貰ってます。」

確か小春はうなずいてくれたと思う(記憶薄

JIN「(係員に押されつつw)応援してます。バイバーイ。」


ちーーーーんw
いたってふつうーw
なんかもっと小春の印象に残るようなことを言いたかったんですが、
ありきたりな言葉しか出てこなかったです。。。
でも、小春に元気貰ってるってことをずっと伝えたかったのでOKです♪
初めてにしては上出来かなw
次はもっと余裕を持って、チケもちゃんと準備して握手に望みたいですねw
今度はいつ握手できるのかな?
明日のBuono!イベにゲストで小春が来たらいいのに(ない


ってか、明日桃子に何て言おう(ボソッ
アルバムまだ聞いてないけど「毎日アルバム聴いてます」って言っちゃおうかな(最低
それか何も言わずに全力で見つめてみようかなw

ま、とにかく楽しみだぜぇーε= \_○ノ

| ライブ参戦記 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロテン大阪を帰りの電車で振り返る

ハロテンを終え近鉄特急に揺られながらK2更新で暇を潰すという作戦を思いついたジンジンですwこんばんはw

ハロテンあっという間に終わっちゃったー
時間にすれば約1時間。
内容は3曲の歌とユニット名アンケートにクイズなど…
これだけならはっきり言ってたいした内容ではありませんw
ただ、握手会、さらに良席!
この条件がそろえば内容がどんなに薄くても楽しめるってことを知りましたw
何てったって最前でしたからー
会場入ったらA列が無いんですもん。
思わず「キタコレ!」と声を出してしまいましたよw
今年の目標だった小春と握手。さらに夢だった最前が1度にやってくるという幸せ(*´∀`)ポワワ
最前って凄いですね!
小春Tシャツ着てなくても爆レスを貰えるという(/▽\*)
推しジャンをしなくても爆レスを貰えるという(マテ
別に推してないみっつぃからも爆レスを貰えるという(マテ
マジでテンションが上がりますね。
今なら道頓堀に飛び込めるね(マテ
道頓堀を泳いで愛知まで帰れるね(星に帰れ

しかし近くで見る小春はなんであんなに可愛いんでしょうか?
奇跡という言葉はやはり小春のためにあるのでは?
やっぱ小春はミラクルだぜ!


ちなみに、歌った3曲は「BE ポジティブ!」「青春LOVEランチ」「HELLO TO YOU」です。
全部5人で歌いました。
「BE ポジティブ!」のときは小春が反対サイドに行ってしまい残念な感じだったんですが、「青春LOVEランチ」は目の前で歌ってくれるという奇跡!
曲中ずっとですよ!
もう俺も舞台に上がって一緒にハイハイハイハイ!って言おうかと思いましたよ(逮捕


そして、何と言っても握手会ですよね?
メインイベントと言っても過言じゃないです。

気になるのは握手の並び。
小春はなんと1人目でした。

小春→みっつぃ→ジュンジュン→リンリン→ガキさん

小春が1人目…
これは俺は大歓迎でした。
好きなものは先に食べる派なので(この場合はいやらしい意味に聞こえるので寝ろ
そんなジンジンは1人目の小春に最大集中で後は流す作戦でいきました(マテ
結果的に成功だったかな。
小春とは三言話せました♪
まぁ何を言ったかは二人だけの秘密ということでw
ちなみに、他の4人には、

みっつぃ…応援してまーす。みっつぃスマイル最高。

みっつぃの反応…最高の笑顔で「ありがとうございます♪」

ジュンジュン…応援してまーす。ジュンジュン可愛いよ。

ジュンジュンの反応…可愛いよって言ったときちょっと照れたジュンジュンがめっちゃ可愛いかった(*´∀`)ポワワ

リンリン…応援してまーす。リンリン可愛いよ。(一緒か

リンリンの反応…元気よく「ありがとうございます!」

ガキさん…応援してまーす。サブリーダーいい感じだね。娘。任せたよ。

ガキさんの反応…力強く「ありがとうございます♪頑張ります♪」


いきなり小春だったからあとの4人のときは冷静でいられました。
小春の時は必死に係員に押されるまで粘りましたけどねw
もう一言言えたんじゃないかとちょっと後悔してます(欲張りか
でもずっと言いたかったことは言えたので満足です♪
ネタに走らず超真面目に言いましたよw

さぁ、もうすぐ名古屋駅だw
では、この辺で?


この後メモなちのことやらなきゃいかんしね…

| ライブ参戦記 | 19:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決戦は日曜日

バレンタインデーにBuono!イベ当選という素晴らしいプレゼントを頂いたジンジンでーす♪イェイイェイ!
桃子が気になりだして1ヶ月でもう握手できるとは。
これは運命としか思えないぜ!(マテ

しかーし!それよりさらに高まるイベントが明日に控えてるんだよコノヤロー!

小春と初握手!!

ついに夢が叶うときが来たぞー
小春に何て言おう?
候補としては、


こはるリボンの騎士のエンディングの時のステップが可愛かったよこはる(話が古い

こはる8歳年上の男と付き合えますかこはる(マテ

こはるやっぱスペシャル会員になってエグゼクティブを狙うべきかなこはる(知るか

こはる社食のメニューがハンバーグ定職orカツ丼orカレーうどんの時はどれを選ぶべきかなこはる(カツ丼だろーが

こはるきら☆レボが放送中の時に小春メールが送られてくる可能性が高いのは気のせいかなこはる(いや事実だ


うーん、迷う!(一生迷え
でも小春を目の前にすると舞い上がっちゃって「こはるかわいいよこはる」としか言えなくなるんだろうな(マテ

とりあえず何か言ってきます!w

やべー今日寝れないかもーw

| モーニング娘。 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

娘。内にイジメ発覚!?

いまだに恋愛ライダーの「バキューン」と「1・2・3・4」のタイミングが掴めない、恋愛ライダーは3枚買った必死系予備軍のジンジンですwこんばんは。
とりあえずダブルピースがしたのでBuono!イベは絶対当選でお願い!

さて、そんな小春大好きなジンジンですが、いよいよ来週小春と初握手なんです!
握手会がないとしても壇上に上がって握手してやります(逮捕
席が1階B列なので壇上に上がらなくても手を伸ばせば握手できるかも(マテ

で、話変わって先週のハロモニ。
放送コードぎりぎりの残虐なイジメのシーンが!(マテ











えでぃでぃんこはるをいじめないでえでぃでぃん(マテ

えでぃでぃんこはるのかわりにぼくをいじめてえでぃでぃん(ドMか

ってか、2枚目の画像の小春がぶさいくw
しかし、ぶさいくでも可愛い小春は奇跡!(マテ

あー小春にほっぺたつねられてー(マテ

ハロテンで「ほっぺたつねってもらえませんか?」って言ってみようかな?(退場

| モーニング娘。 | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

握手への想い

久々の更新だぜー ε= \_○ノ
先週の土日は横浜で小春を満喫してました?
土曜は結構いい席だったので、近くで可愛い小春を見ることができました(*´∀`)ポワワ
他のメンバーもたくさん目の前まで来てくれました?
桃子が可愛かったことは内緒ですw(マテ

さて、2月ですよ。
今月の17日に大阪でハロテンがあります。
小春が出演するので俺ももちろん見に行きます!
ってか、握手!握手!
勝手に握手会があるもんだと思い込んでますが何か?w
もし握手会があるならついに念願が叶います!

小春と初握手だぜー!!

この日をどれだけ待ち望んだことか。
思えば昨年の2月…
くしくも同じ2月17日…
光井ちゃんの握手会で小春とも握手できるはずだったのです。
しかし、祖母が前日に亡くなり握手会には行けなくなりました。
その時は今ほど小春熱は高くなかったし、祖母の死がショックで握手会のことなんてどうでもよくなってました。
だから握手できなくてショックだということはなかったです。
ただ、今回は絶対握手したいんです!
一言でいいから小春と話をしてみたいんです。

小春になんて言おうかな…?(*´∀`)ポワワ
迷うなぁw
まぁ、小春の笑顔を間近で見られればいいかな♪

ε= \_○ノヒャッホーイ
17日が楽しみすぎるぜー
これで握手が無かったら激へこみだろうなぁw
ショックで7時間は寝込むだろうな(適度な睡眠

ってか、早くチケこいよ?
時間が分かんないじゃん。。。

| モーニング娘。 | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

