2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘。コン新潟を簡単に振り返る

新潟に行ってキター!

今まで一度も新潟へ行ったことがなく、新潟は遠い地だと思ってました。
でも家を6時に出て新潟空港に8時に着いた。
JIN家と新潟の距離、たった2時間。
新潟を近くに感じます。
僕と小春の距離を近くに感じます(日本とブラジルくらい離れてるわ


嗚呼、新潟の空気は美味しかったなぁ。
小春がずっと吸ってきた空気。
新潟滞在時間24時間でいっぱい吸っておきましたw(発想がきもい
いつもより多めに呼吸しました(窒息死しろ


今回の新潟遠征では、
2chデビューそしてガキさんデビューの人やXな人、そしてかずまるな人(マテ
と一緒に行動していました。
ってか、みんな朝9時半に新潟駅に着いてるとか必死すぎwww(おまえのせい
そして朝っぱらからトラブるもっちさん乙ですw


そんな4人で新潟駅から電車で会場に向かい、すぐさまグッズ列に並びました。
JINさんが今回買ったグッズは、




まぁTシャツは必須アイテムですよね。
とりあえず1枚だけ買いました?


そしてもう一つ買ったグッズが・・・





すりすりタオルキター!




ベッドで広げてみたー!(知るか


今まで気になってはいたのですが、3500円という値段もあってなかなか手を出せないでいました。
この人が買ったすりすりタオルを実際に触らせてもらい、重い腰をあげましたw
だって感触がマジきもちいいんだもーん(単純にきもい
実際に触ってみてすりすりタオルって言われる意味が分かりました。
そりゃあすりすりしたくなるわw
これ持ってる人はみんな家で気持ち悪いことしてるんだろうなw(おまえがナンバーワンだ
グッズの説明文には「部屋に飾ってもよし」とか書いてあるけど、これは飾っていてはもったいないです。

すりすりタオルは飾るものじゃない!使うものだ!(うるさい


ってか、ライブについて触れてないなw

昼夜と見ましたが、めっちゃ楽しかったです!
そしてとにかく疲れるw
夜とか最後の方バテちゃいましたし(汗


そして小春は頑張ってた!
昼はラブマの時に尻餅ついたりw
夜はシャボン玉で間奏後の歌いだしを1小節くらい遅れて歌いだしたりw
ハプニングが多々ありましたが、いつもよりさらにテンションが高くて、
そしていつもよりさらに可愛くて(*´∀`)ポワワ
いつもよりさらに愛おしく感じました。

昨日の小春はほんと嬉しそうにライブしてました。
体全体から幸せオーラみたいなものが出てました。
そして気合に満ち溢れていました。
やはり新潟でのライブが格別なんでしょうね♪
そして、会場にはJINさんがいるし(寝ろ

ってかあんなにフルパワーで飛ばして今日の仙台は大丈夫だったんだろうか?w
山王戦のあとの湘北みたいになってなければいいけどw


さぁ、次は名古屋2DAYSに参戦です!
今度はJINさんの地元ってことで、小春は新潟以上にテンションが上がってしまうことでしょう(黙れ

| ライブ参戦記 | 22:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未知なる新潟へ




明日はいよいよツアー初日だぜー(すでに始まってる
まぁ正確には自分にとってツアー初日だぜー

そ・し・て・・・

ジンジン初めての新潟!

やっべぇーテンション上がるー
ってか、明日朝5時起きなのに今日職場の歓迎会だったとかタイミングわるーw

あー春ツアーの小春もどうせ可愛いんだろうなぁ(*´∀`)ポワワ
新潟での小春はいつもの1.25倍可愛いんだろうなぁ(微妙

あー今日寝れるかなw
新潟行く前日っていつも眠れないんですよね(初
北海道行く前日はぐっすり眠れるんですけどね(行ったことねーし

さて、明日は朝早いのでそろそろ寝るとします!

おやくすみん♪ぐっすみん♪こはる♪かわいい♪好きです♪こはる♪ランララン♪(早く寝ろ

| モーニング娘。 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春ツアー開幕

春がキター!
僕の都会も本日は晴天なり?
気温も20℃まで上がるそうで、絶好のネットサーフィン日和です(外出ろ


そんなポカポカ陽気に誘われ、本日モーニング娘。の春ツアーが松戸で開幕します!
僕も初日参戦を考えましたが、松戸遠いわーヽ(`Д´)ノ
オ(ry相場も高いし・・・
泣く泣く回避です(/▽\*)(顔文字が違う


今ツアーではツアータイトルにもあるように歴代シングルを全部やっちゃうという新しい試みをするようです。
シングルを全部やるということは、あの迷曲「ザ・ストレス」もやるのだろうか?(やりません
娘。の全シングルをやることは決定してるのですが、僕はきらりのシングルも全部やるんじゃないかと期待してます(たぶんない
みるきーうぇいの登場にもちょっと期待してます。


ちなみに、ジンジンの1曲目予想としましては、

◎ リゾナントブルー(新曲だし
○ モーニングコーヒー(ベタにね
▲ 恋☆カナ(きらりのデビュー曲!(ないわ
△ 恋の花(梨華ちゃんか
× シャニムニ(シングル大全集とか言っといて実は全曲アルバム曲でくるというドッキリ(ドッキリするの初日だけ


まぁ、どんな曲がきても小春がステージにいてくれたらそれで幸せですけどね(*´∀`)ポワワ


そしてそして!最も気になるのはツアーTシャツ!
今回ももちろん販売されます。



080322a.jpg



うーん。自分的にはデザインが微妙かな・・・(汗
でも100%買うけどね!
これ着て小春からいっぱいレス貰うんだもんね(全部誤爆しとけ

こはる赤いTシャツがジンジンの目印だよこはる(みんな着てる


さぁ、そろそろ来週の新潟に向けて出発するとします(徒歩か
本当は当日早朝のフライトで行くんですけどね?
あー新潟楽しみすぎるぜーε= \_○ノ

| モーニング娘。 | 13:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奇跡の寝顔




(●゜Д゜●)(●゜Д゜●)!!!!!!!!!!


超!!!!!(●゜0゜●)


絶!!!!!!!(●゜△゜●)


まずは友達から!!!!!!!!!!(●゜∀゜●)ノ
(天下一武道会の予選でしね(パクリマテ



なんなんだ!この奇跡的な寝顔は!
こんな寝顔の可愛い子が隣で寝てたら・・・
間違いなく襲(ry

ってか、手をほっぺにつけて寝るとかミラクル!
いつもこうやって寝てるんだろうか?(*´∀`)ポワワ
もしそうならその手を右頬から左頬に移動させてみたい(なんのために

しかし小春の寝顔は貴重ですよね。
Gザテレビジョングッジョブ!
付属DVDも最高だし、ほんと買って良かったです?

北乃きいもかわいいし(マテ

| モーニング娘。 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パジャマ最強説






か わ い す ぎ る だ ろ !


赤パジャマ青パジャマ小春のパジャマ(マテ

小春のパジャマ小春のパジャマ小春のパジャマ姿マジキャワスパジャマ(意味不明

隣の客はよくキャワいい小春だ(うるさい

生麦生米ウリゴメ(もうええわ


ああやばい!
パジャマ姿とかやばいんですけど!
さらに髪型もめっちゃ可愛いし(*´∀`)ポワワ
最強すぎるー

こはる今夜は二人でパジャマパーティーをしようよこはる(入浴後に外出て湯冷めして風邪ひけ


ってか、Gザテレビジョン早く買わなきゃね!
もう発売日からちょっと経ったので、まだ置いてあるか心配・・・
ってかそもそも僕の田舎で発売しているのだろうか?ε= \_○ノ

| モーニング娘。 | 22:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リゾナントブルーPV





巷で噂のリゾナントブルーのPVを僕も見てました。





川=´┴`) <おまえの大好きな久住さんが今から現れるからとくと見とけ



きっと、超キャワポな小春が見れるんだろうな(*´∀`)ポワワ






ノリo´ゥ`リ <じゃーん!



うそーんw

ぶっちゃけこの髪型は推せないなぁ・・・
メイクも濃いし・・・
みなさんご存知の通り僕は前髪おろしフェチでして(知るか
前髪をおろした髪型が好きなんですぅ?
女の子が前髪をおろすと、おろしてない時に比べて10倍可愛さがアップするんです!(そんなのおまえのさじ加減だろ

でも、このめちゃんこカッコいい曲には可愛さよりもカッコよさが求められるのは当然のこと。
だから今回はこの髪型で許す!(何様だ


でも、俺と二人きりの時は前髪をおろしてくれよな(しねしねしねー


それにしてもリゾナントブルーのダンスがカッコよすぎる!
多くの人が言ってますが、ほんとEXILEっぽいw
ただ娘。はメインボーカルもちゃんと踊ってるから、

モーニング娘。>EXILE

だね(マテ
この曲とダンスを引き下げて多くのTVに出演し、娘。のパフォーマンスレベルの高さを多くの人に見せ付けて欲しいものです。

| モーニング娘。 | 15:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタがないけど・・・

ネタはないけどブログを更新したい欲はバリバリあるJINギスカンですwこんばんはw
あーネタがねー


(ジ Д ン)<ももこーなんかネタないかい?





ル ’‐’リ <ご?まぁ?りさ?ん、エドウィン♪(ブラピか





ル ’‐’リ <じんじ?んさ?ん、ネタない♪(うるさい


あーほんと書くネタがないんですよー
昨日ジンギスカンの初回盤買って、イベントもとりあえず申し込んでみたりしましたけど・・・
大したネタじゃないし・・・


(ジ Д ン)<こはるーなんかネタないかい?





ノリo´ゥ`リ <ちりんちりーん


(ジ Д ン)<ちょw小春待ってw





从´∇`从 <小春ちゃんすでに100km先にいます


(ジ Д ン)<うそーんw


ってか、なんだこのくだらん日記はw

| other | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ももいろ



momo16表紙キター!

ちっちゃいけどキター!w

momo16を「ももいろ」と読ませるとかキター!w

Memory ももいろキター!(違

メモももとか「も」が多くて言いにくいー!(知るか

愛理ー!(マテ


さて、ここで問題です。

【この表紙の桃子は何と叫んでいるでしょう?】

?


ル ’‐’リ <ヤッホー(普通


?


ル ’‐’リ <太陽拳!(手の位置が違う


?


ル ’‐’リ <志村!うしろ!(8時だよ全員集合か


?


ル ’‐’リ <1万円入りまーす!(吉野家か


?


ル ’‐’リ <なーっち最高!なーっち最高!(ライブ後のなっちファンか


?


ル ’‐’リ <おーのしんじ!おーのしんじ!(浦和サポーターか


?


ル ’‐’リ <ガスの得意はガスに任せろ!(アンチオール電化か


?


ル ’‐’リ <カズの得意はカズに任せろ!(三浦か


?


ル ’‐’リ <ゆきどん!(意味不明


?


ル ’‐’リ <いなば!(その辺言えばうけると思ってるだろ


?


ル ’‐’リ <いなば物置!(うるさい


?


ル ’‐’リ <いなばうあー!(センスなし


?


ル ’‐’リ <ってか、いつ終わればいいんだー(勝手にしろ


?


ル ’‐’リ <あいりー!(もうええわ

| Berryz工房 | 20:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リゾナントブルー

ラジオ音源で「リゾナントブルー」を聴いたわけですが・・・

めっちゃかっこええやん!

あまりにかっこいいのでCD5枚は買っちゃいそうです(ただのイベント目当てだろ

5枚で足りるかな?
5枚買って外れたら、もっと買っておけば良かったって後悔するだろうし・・・
ってか、なんで東京だけなんだよーヽ(`Д´)ノ
せめて大阪でやってくれよー
東京と大阪じゃあ交通費が倍以上変わるんだぞ!
大阪でやってくれれば、その浮いた交通費でさらにCDを買い足せるのに。
6枚、7枚、8マイケル♪って(古い
まぁ、今回は東京だけってことなので5枚にしときましょうかね。
とか言って10枚くらい買ってたらごめんなさいw

だって、小春と握手したいんだもーんもーんもーん(キモス

| モーニング娘。 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好きな言葉は…




こはる今年は「いぇい!いぇい!」で流行語大賞をとろうねこはる(マテ

ってか、小春は「いぇい!いぇい!」を相当気に入ってるとみたw
よし!僕も流行らすのを手伝うぞ?(いらない
ネット上だけでなく普段も積極的に「いぇい!いぇい!」を使おうと思います!w

しかし、ただ「いぇい!いぇい!」を連呼してるだけでは流行語はとれないと思います。
ですので、昨年の流行語を手本にするべきです。


ノリo´ゥ`リ <新潟をどげんかせんといかんいぇい!いぇい!(ひがしこはばるか(違うわ

ノリo´ゥ`リ <ハニカミいぇい!いぇい!(コハミカニ王子か(違うわ

ノリo´ゥ`リ <そんなの関係ねぇいぇい!いぇい!(こはじまよしおか(違うわ

ノリo´ゥ`リ <どんだけぇ?いぇい!いぇい!(いっこはか(違うわ


うーん。。。これじゃあ流行語大賞は取れないかもな(かもってか確実に取れない

流行語大賞狙うにはやっぱあれしかないな・・・


ノリo´ゥ`リ <ジンジンいぇい!いぇい!(寝ろ

| モーニング娘。 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新ユニット×新デレラ

きら☆レボ新ユニットキター!
MilkyWayっていうらしいんですが、大手藤本さんサイトかと思いましたよ(マテ
メンバーは小春、エッグの北原沙弥香ちゃん、吉川友ちゃんの3人らしいです。
吉川ちゃんは娘。のオーディションで見たことあるけど、北原ちゃんって誰?w
まぁ可愛かったら応援します(最低


そんなことより、シンデレラキター!
思い起こせば2年前の夏・・・
僕が小春を好きになったきっかけがリボンの騎士でした。
そんな思い出のコマ劇場で今年も小春が見れる!
大臣の息子が見れる!(見れない

やはり気になるのは小春の役どころですよね。
主役は・・・・・・ないかな・・・(汗
ミュージカルとなると歌唱力が重要になるので、厳しい言い方かもしれませんが、
今の小春の歌唱力では主役は務まらないと思います。
でもいつかは主役張れるくらいの歌を歌えるようになって欲しいです。
小春ならできると思うし♪
頑張れ!
もちろん主役がすべてじゃない。
小春には小春にしか出来ない役をもらえるはず。
小春は観に来た人に強いインパクトを与える演技ができます。
シンデレラでも小春色をどんどん出して観客を魅了して欲しいと思います。

今年の夏は熱くなりそうだ!

| モーニング娘。 | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

