2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベリキューコン愛知を簡単に振り返る



2週連続で中京大学なんちゃら会館に僕がキター!(帰れ


人生いやJIN生初のベリキューコンってことで、期待と不安と愛理と桃子が入り混じった気持ちで会場に向かいました(国語を小2からやり直せ

そして、会場に着いてすぐにグッズ列に並ぶという、グッズ必死系じゃない僕にしたら珍しい行動w

そんなJINさんが買ったグッズとは・・・







愛理誕生日おめでとう愛理(だいぶ前


いやーまさか愛理Tを買うとは自分でも驚いてますw
なんで買ったのかというと、14は今中の背番号だからです(そこか

ってか、この写真は会場内で撮ったのですが、これを撮ってるとき横にいた知らないお姉さんから冷たい視線を感じたのが心地よかったです(どえーむ

ってことで、もう一枚パシャリw





きらりんスターライト☆タンバリンデビューキター!(知るか
ほんとの私デビュー!(コンタクトレンズか

おそらく愛理T着てきらりんタンバリンを振り回してたのは会場で僕ひとりのはずw

ってか、タンバリンの金具の部分外せたよ!!(知るか
ネジ外したら簡単に取れる構造になってるので、ライブで使うときはみんな金具の部分を外しておこうね♪(誰だよ


愛理Tを着て、タンバリンを持って、いざ4階2列右端へw
4階とか結構空いてて、一人で4席くらい使えるという素晴らしさw
ただ高すぎるw
1階4列にいたウリゴメさんが米粒に見えました(ゴメだけに(マテ

で、ライブの感想ですが・・・


千奈美推せる!


今回のライブでは会場の両端にある花道的な部分を使ったのですが、
右端の花道に千奈美が来たとき、めっちゃ4階席を見てたのでとりあえずがっついたら、

手振ってくれたのぉ。・゚・(ノД`)・゚・。(そんだけで落ちるとか乙

そして、それからは千奈美ロックオンですよw
結構魅力的な動きしてるんです(どんな動きだ
そして最後の最後にスクリーンに映った千奈美の笑顔がやばかった。。。
僕はなっちの笑顔が世界最強だと思ってるのですが、千奈美も結構キテルね!
あの笑顔は国の宝だね!(おおげさ


あー推しが増えて辛い。。。(知るか

あー1日で「千奈美>愛理>桃子」とか辛い。。。(どうでもええ


でも、小春の壁を越えることなんて誰も出来やしないよ、小春♪(黙れ

| ライブ参戦記 | 11:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンコールTシャツ

メモなちの更新意欲がまったく湧かない僕ですwこんばんはw
どうしたらいいと思います?(知るか
ってか、なっちの日記ネタが全然ないんだよーヽ(`Д´)ノ
だからその分K2いっぱい更新しちゃうもん♪(もう完全に・・・


前回の日記で、娘。コンのアンコールで着るTシャツが可愛いと書きましたが、

なんと!グッズとして発売されることになったみたいです!






KOHARU Tシャツキター!

下から読んだらURAHOKキター!(意味不明

絶対買う!たぶん買う!(どっちだ
だってこれ着れば小春から爆レス貰えるんでしょ?(マテ
じゃあ絶対着る!たぶん着る!(もうどっちでもええわ


さらに小春以外にも気になるTシャツが。





JINJIN Tシャツキター!(ジュンジュン





JINJIN Tシャツキター!(リンリン


JUNJUNとLINLIN両方ともJINJINと一文字違いなんですねw
てっきり事務所が僕のハローへの貢献度を認めてジンジンTシャツを作ってくれたのかと思いましたよ(お気に入りのTシャツにケチャップが飛べ


とりあえず大阪でKOHARU T買おうっとw

| モーニング娘。 | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

娘。コン愛知を簡単に振り返る




小春が愛知にキター!

いずれ小春が住むことになるだろう愛知にキター!(小春の住みたい都道府県第47位乙


それにしても2日間4公演全部楽しすぎました!
はしゃぎ過ぎちゃったので月曜日は体が痛くて痛くてw
成長期がまた来たのかと思いましたよ(思わねーよ

土曜の昼は1階14列だったのですが、僕の3列前の3席くらい右にさゅぇりがw(マテ
ちょくちょくROMらせてもらいましたよw(・∀・)ニヤニヤ

夜は1階20列だったのですが、僕の5列くらい後ろにGAKIKAMEがw(マテ
二人ともひょっこりで僕をROMってる暇があったら小春を見てくださいw

日曜は娘。コンに参戦したものの心は横アリにあった人と昼夜連番でしたw
学校で娘。を広める会副会長のこの人とも久々にお会いできました♪(会長誰だよ

それと、ウリちゃんラプちゃんとも毎度のごとくお会いしましたねぇw


そんな二日間でした。おしまいw(マテ


という訳にはいかないので、ちょっと感想でも書こうかと思います。

愛知での小春はメイクもナチュラルで髪型も僕好みで、まさにJIN仕様でした(黙れ
やはり愛知でのコンサートだからどうしてもJINさんを意識しちゃったんだよね、小春♪(せっかく買ったタンバリンがすぐ壊れろ

今回のツアーは衣装も僕好みのものが多いんですよねぇ(知るか
特に好きなのはアンコールで着るTシャツね(*´∀`)ポワワ
あれは可愛すぎる。。。
小春だけじゃなくメンバー全員可愛いもん。
小春以外だとジュンジュンとさゆが可愛すぎた(*´д`*)デヘヘ
さゆ僕がピースしたらダブルピースを返してくれたのは誰にも言わずに心にしまっておくよさゆ(全世界に配信中

そして、もう一つ好きな衣装がミスムンとかで着てるやつ!
事務所は今すぐその衣装の小春の写真を販売しやがれ!買わないけど(買え


日曜は横浜アリーナで何かあったみたいでw、そこに行かず愛知に集まったのは娘。が大好きな人達。
そのせいか盛り上がりがハンパなかった!
ラストに小春の「いぇいいぇい!」が出ちゃうくらい凄いライブでした(ちょくちょく出てるで
夜終演後に「K2最高」コールが起こるくらい凄いライブでした(一人で言ってろ


でも一番凄かったのは、小春と僕の壮絶なるダンスバトルだよね、小春♪(オクで落としたチケが手の届かない隙間とかに落ちろ

| ライブ参戦記 | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパーアイテム

昨日おとといと娘。コン愛知に行ってきました?
20日の昼は1階3列だったので、小春といっぱい良い事しちゃいました(黙れ
そんな熱い二日間のレポは後日テキトーに書くとして(マテ

今日仕事帰りに楽器を買ってきましたw
やっぱ、音楽に精通してる人ってカッコいいじゃないっすかぁ。
楽器やってる人ってモテるイメージだし。
だから僕も楽器やろうかなと思って。
早速買ってきましたよ。










きらりんスターライト☆タンバリーーーーン!(やっぱか


いやーこれを買うときめっちゃ緊張しましたよw
初めてエロ本を買った時くらい緊張しました(マテ
店員さんには「姪っ子へのプレゼントなんですぅ」的な顔をして誤魔化したつもりけど(アホだ
でもまぁ、買っちゃえばこっちのもんだぜぇい!(何が





中身はこんな感じ。
一見普通のタンバリンですが(星型の時点で普通じゃない






光るのだー!!





激しく光るのだー!!(うるさい


これを文化祭とかで使いこなせばモテるに決まってるぜ(社会人
それか駅前で路上ライブとかやっちゃおうかな?(猫か犬相手にやってろ


あ、娘。コンでこれ使えば小春にモテるじゃん!(失笑
コンサートで使えるじゃん!
買う前は全然そんなこと思ってなかったんですけどねぇ(完全にコン目当て
ただ単に一音楽人として、タンバリンを演奏したくて買ったんですけどねぇ(黙れ
大阪で使おっとw

でも、もちろん音が鳴らないように金属の部分はテープで止めておきますけどね☆
僕の真似してスターライト☆タンバリンをコンサートで使う人は、音が鳴らないようにして使おうね♪(おまえが真似したんだろが

| モーニング娘。 | 23:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小春昇天♡(マテ



とりあえず9枚買ったどーw
こんだけかき集めるのに結構苦労しました(汗
9枚とか中途半端なんであと1枚は買いたいところですが・・・
そして1回目と2回目に5枚ずつ突っ込むってのが僕の極秘作戦です(言ってる


で、なんで僕がこんなに「リゾナント ブルー」を買うのかというと、それは曲が素晴らしいから(イベントだろ
10枚くらい買いたくなっちゃうほど曲がいいんです(イベントだろ

そん超カッコいい新曲「リゾナント ブルー」のPRを今日も小春が頑張ってます。
GyaOの「音楽番組を板尾創路」という番組に娘。から3人が出演しました。

その3人とは!




愛理!



雅!



桃子!(Buono!か


じゃなくて、





ガキさん、さゆ、小春の3人。
この3人なかなかいい感じでトークを繰り広げてました。
笑いとりーの、しっかりしたコメントもしーの、とつぎーの、ぼーの(マテ

特に小春の天に昇った話がワロスw





夢の話らしいんですが、
小春が何かに追いかけられてて逃げる場所がなくマンションを駆け上ったらそこは天だったw




こんな感じか?w(マテ


小春はよく追いかけられる夢を見るらしく、鯉のぼりに追いかけられたことがあるらしいですw
鯉のぼりとかマジうけたわwww
その夢を見てから鯉のぼりが怖い小春キャワスw
ってことは今の時期は小春にとって嫌な時期ですねぇw

小春は今夜はどんな夢を見るんでしょうか?
JINさんに追いかけられる夢かな(悪夢

| モーニング娘。 | 23:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決戦は火曜日

誰が木村和司やねん!wでお馴染みの僕ですwこんばんはw

トップ画像を変えてみました?
手抜きじゃね?とか言わないでくださいねw
手抜きですから(やっぱか
まぁ良い言い方をすればシンプル!
シンプルイズベスト!
新婦と伊豆でスト!(意味不明
まぁそういうことです(なにが

そうそうそう!涙そうそうそう!(うるさい
ついにリゾナントブルーイベントの詳細がベールを脱ぎましたね(おおげさ

モーニング娘。36thシングル「リゾナント ブルー」(4/16発売)
購入者特典抽選イベント詳細のお知らせ!


やはり3回まわしできましたねぇ。
3回全部入りたいところですが、2回に絞って応募しようかなと思ってます。
前日にMilkyWayイベントもありますからね。
ってかCD何枚買えばいいねん!w
中途半端な枚数で勝負して落選したら後悔するだろうしなぁ・・・
でも20枚も30枚も買うのは無理ってか気が引けるし。
火曜日の気分次第だなw
ってか、店にどんなけ置いてあるかにもよりますしね。
まぁ何軒も回る気でいますけどねw
頑張ります!(知るか


さぁ、来週末は名古屋で娘。コン2DAYSだぜーε= \_○ノ
楽しみすぎて仕事中にリゾナントブルー踊ってたらごめんなさい(クビになれ

こはる土曜の夜はうちに泊まりにきなよこはる(失せろ

| モーニング娘。 | 16:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アナタボシPV



アナタボシPVキター!


早速見たわけですが、MilkyWay推せる!アナタボシ推せる!
サビのメロディが僕の好みすぎるんです!(知るか
やばい、こりゃあ好きすぎてCD5枚は買っちゃうわ(イベント目当てだろ

そして、PVも結構好きです。





真ん中が小春ぅうう!!(知ってる
左が吉川ちゃんで右がなんちゃらちゃん(覚えろ
吉川ちゃんと北原ちゃんですが、小春には及ばないとしても結構可愛いよね(*´д`*)
ルックスだけで言えばかなり質の高いユニットだなと思います。

さて、今回のPVですが僕的にアングルが推せる!
そう!上からのアングル!




キャワすぎるだろーε= \_○ノ




反則だろーε= \_○ノ




ひょっこりひょうたん島キター(違




あややキター(違




ジンジンいぇいいぇい!(うるさい


このように上からのアングルを多用しているのですが、
上から見る小春がこれほど可愛いとは知らなかったぜ(知るか
特に最後のいぇいいぇい!してる小春なんて、この世の可愛いものすべてが霞んで見えるくらい可愛いですよね(大げさ
まさに可愛いの限界を超えた可愛い2とでも言いましょうか(超サイヤ人か

マジこのPV推せるわ?
こりゃあCD7枚買っちゃうわ(増えたな

しかし5月の10日11日は熱くなりそうです!
10日はMilkyWayのイベントで11日はリゾナントブルーイベントですからね。
泊まりで東京行くのけてーい(必死か
ってか、まず当選しなきゃダメですからね。
今回は僕必死になりますw

だって、小春と握手したいんだもん!(うるさい

| モーニング娘。 | 19:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

