2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小春3rd写真集発売決定!




衝撃の2nd写真集「POP」から8ヶ月・・・

衝撃のティアラめっちゃ似合う小春マジキャワスから8ヶ月・・・(マテ

衝撃の千奈美パシイベから1週間・・・(無関係


小春3rd写真集発売決定キター!

ワニブックス恒例のサイン本キャンペーンもキター!

ってか、買うかどうか考え中とかコネー!(マテ
まぁ僕も愛ちゃんの写真集買ってませんけどねw


ってか、マジで楽しみすぎるんですけどー
小春の写真集に外れはないので、皆さん一人10冊は買ってください(マテ
もちろん僕も1冊買います!(1冊か
だって別にサインとか興味ないんだもん。
あまりサインに価値を感じないんですよねw
サインよりレスをくれ!(マテ
街で小春に出会っても「サインください」じゃなく「レスください」って言うもん(至近距離で誤爆しとけ


とにかく小春の魅力を存分に引き出した写真集にしろよカメラマンとスタッフ!(マテ
ティアラ小春は今回も使ってくれていいぞカメラマンとバナナマン!(無関係
なんなら僕と小春のツーショットを表紙で使ってくれてもいいぞスタッフ!(黙れ


あー早く付属DVDが見たいぜ!(そっちか

| モーニング娘。 | 22:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

徳永千奈美パシイベを簡単に振り返る

久しぶりにハロー現場のない週末を過ごしている僕ですwこんばんはw
4月19日から毎週何かしらのハロー現場に行ってましたからね。
まぁ今週も水曜日にパシイベ行ったけどw
それにしても怒涛の1ヶ月でしたw

そんな暇JINな僕ですが、ちょっくらテンプレートをいじってみました?
スッキリした感じで、自分では気にいってます。


さて、お待たせしました!
感動の千奈美パシイベのレポをテキトーに書いていこうと思います(しっかり書け


前のなっちの時もそうだったんですが、パシイベって異様に緊張するんですよね。
朝からずっと緊張してました(笑)
こんな緊張感はなっちCDS以来だぜw

会場に着き、すぐさま手続きをする僕。
イベントに参加するために必要なものをスタッフのお姉さんに渡します。

会員証、免許書、2500円、

そして、



080421b.jpg

きらりんタンバリン!(不必要


念のため持っていったんですが、もちろん使う場面はありませんでした(当たり前

ちなみに、整理番号は17番。
会場には整理番号順に入場するので、楽々最前をゲット!(ギリだろ
確か最前列には椅子が14個くらい並んでいたと思います。
僕より前の番号でも好んで2列中央とかに行く人がいるので、17番でも最前が取れたんですねウキャキャキャキャキャw(うるさい
まぁ最前列と言っても右端から2番目ですけどね?


さて、18:30になりまずは司会のまことが登場w
どうでもいい注意事項を言ってから、やっと千奈美を呼び出します(どうでもいい言うな

(ジ Д ン) <千奈美?♪


僕の呼び掛けで千奈美登場(マテ
ってか、生近千奈美めっちゃ可愛い!(生で近くで見る千奈美の略
しかもこの日の髪型がJINさんのツボすぎました(*´∀`)ポワワ
肩くらいまでの長さでストレートに前髪もおろしちゃってる髪型(分かりづら

こんな感じです↓


080524a.gif

超絶僕好み!(超絶へたくそか


衣装は私服っぽい感じで、前に何かで着た衣装とかではないと思います。
もしかしたら蝉の衣装かもしれないけど(マテ

そんな千奈美ですが、めちゃくちゃ緊張しているとのこと。
前日の夜も眠れなかったらしいです。
分かる。分かるぜ千奈美。
JINさんに会えると思うとテンションが上がって眠れなくなるんだよね(黙れ


ちょっとしゃべってすぐ、1曲目です(時間ないからね

1曲目はなんと!
千奈美がキッズオーディションで歌ったというあの名曲!
JINさんにとったらまったく思い入れのないあの名曲!(マテ

从´∇`从 <桃色片想い

特に振り付けもなく、緊張からかずっと遠くを見つめて歌う千奈美w
ねぇねぇ最前には僕がいるよ、千奈美♪(知るか
最前とか近すぎてまったく見てくれませんw


1曲目を歌い終えて、次のコーナー。

从´∇`从 <4年前と同じ質問をして答えを比較しちゃおうのコーナー(言ってない


質問1:好きな花は?

4年前:ひまわり 現在:ひまわり

太陽に向かってまっすぐ咲くところが好きらいしです。
なんかなっちもそんなこと言ってような。。。

質問2:今いちばん欲しいものは?

4年前:プリクラの機械 現在:オランウータン

ちょwオランウータンってw
ねぇねぇオランウータンなんて飼わずに僕を飼ってよ、千奈美♪(失せろ

質問3:宝くじが当たったら何に使う?

4年前:プリクラ、買い物 現在:家(1億)、貯金(1億)、服(500万)、食べ物(9500万)

食いすぎw


そんな感じで2曲目。

从´∇`从 <蝉

へ?せみ?
まったく知らんwww
ベリの1stアルバムに収録されてるみたいですが、まったく知らなかったですw
まず「せみ」って言われて完全に平仮名を思い浮かべてましたからねw
あとで漢字表記ってことを知りました。
それと、千奈美全然高音出てな(ry
千奈美の歌の実力も初めて知りました(事前に知っとけ
名古屋から必死に遠征してるくせに、観客の中で一番千奈美のこと知らないかも(汗
まぁまぁこれからだよ、千奈美♪(とりあえず蝉を聴け


2曲目を歌い終えて、次のコーナー。

从´∇`从 <ファンの質問に答えちゃうのコーナー(言ってない


質問1:チャームポイントは何ですか?

从´∇`从 <笑顔と耳たぶ

笑顔がチャームポイントなのは僕でも知ってましたがw、耳たぶとは初耳です(耳だけに(うるさい
お母さんに耳たぶをチャームポイントにした方がいいと言われ、そうしたそうですw

ってか、今日の髪型耳隠れてるからチャームポイントが見えないしw
と思ったら、千奈美が髪かきあげて耳見せてくれたぁあああ!
その仕草になんかドキッとしちゃいました(*´∀`)ポワワ


質問2:苦手なチョコレートは食べられるようになりましたか?

イチゴ味のチョコとかホワイトチョコなら食べれるけど、板チョコは食べれないそうです。
ってか、チョコ嫌いな人なんてこの世に存在するのですね(マテ
まぁ蝉を知らない千奈美推しも珍しいですけどw

ちなみに、好きなお菓子は梅干だそうです。
小春と一緒w
16歳になるから何か始めなきゃと思って本格的に梅干作りを始めたそうですw
僕との子作りは何歳から始めよっか?、千奈美♪(最低

もう一つ質問があったと思うんですが、忘れちゃったので割愛します(マテ


続いてラスト3曲目です。

从´∇`从 <初めてのハッピーバースデー

翌日が誕生日ということでの選曲です。
そうだよね。僕と迎える初めてのバースデーだもんね(黙れ

ってか、この曲はパシイベにしては盛り上がったんじゃないでしょうか?w
間奏で千奈美コールが入りましたからねw
3曲の中でこの曲が1番よかったです。
楽しかった!


そして、3曲目を歌い終わり、まことが締めようとした瞬間・・・


(ヲ Д タ)<ねーハッピーバースデー歌おうよ!!


一人の勇気あるオッサンが叫んだんです(マテ
そしたらまことも機転を利かせてくれて、みんなでハッピーバースデーを歌うことになりました♪
千奈美もすごく嬉しそうにしてました。
あのオッサンほんとグッジョブ!

こんな感じであっという間の30分でした。
最初はかなり緊張してる感じの千奈美でしたが、後半はだいぶリラックスできてたかな。
誕生日やその前日にコンサートやイベントをしたことがなかったらしく、
こうやって多くの人に直接お祝いされることに幸せを感じている様子でした。


で、握手ですが、

「この前のベリキューコンサートでファンになりました」

「お誕生日おめでとうございます」

の2つをしっかり伝えることが出来ました♪
時間にして4,5秒でしょうか。
思ったより長くて満足です。
しかも、千奈美の反応がめっちゃ良かったし(*´∀`)ポワワ
「握手会の千奈美は無愛想」って言ってたやつはどこのどいつだ!w
まぁ少人数の握手会+誕生日前日だったからご機嫌だったのかもしれませんw
しかも握手順2番目だったし。
となるとモンキーダンスイベは1回目に突っ込むのが得策だな(行く気か


ってか、1番目に握手したオッサンが変なネタしこんでて、僕が千奈美の目の前に来てるのに千奈美がまだオッサンの方見てたのは悲しかったorz
オッサン勘弁してくれよ。。。

| ライブ参戦記 | 17:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千奈美聖誕祭

千奈美誕生日おめでとう!


ご覧の通り今日だけK2はTCになります(汗
TCが何を意味してるか皆さん分からないと思うので説明しますね(分かるわ
「Tokunaga Chinami」の頭文字をとってTCです(やっぱり
T&Cボンバーとは何も関係ないので悪しからずw
もちろんシェキドルとも関係ありませんよ!(うるさい

ほんとはメモちな(Memory ちなみ色)をやろうかと思ったんですw
でも時間が無いのと、熱心ななっちファンにリアルに怒られるのでやめました(汗
だから大人しくTCで我慢我慢…


千奈美は今日で16歳になります。
16歳と言えば僕がハローの現場にデビューした歳です(知るか
さらに、同じクラスの好きな子に告白してフラれた歳でもあります(乙
16歳は青春まっしぐらって感じの歳だと僕は思います。
千奈美にも青春を謳歌してもらいたいものです。
歌にダンスに勉強に恋に…
まぁ恋の相手はJINさんで決まりですけどね(新幹線で名古屋を乗り過ごして博多まで行け

うん。そんな感じですw(どんなだ

とにかく16歳の一年も毎日笑って過ごせるといいですね♪

本当におめでとう!



あ、パシイベの感想は後日書きますので、もうちょっと待っててください(誰も待ってない

| Berryz工房 | 00:13 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出会いと別れ

2005年5月19日。

僕がなっちと初めて握手をした日。

場所はパシフィックヘブン。

握手をし終えてから足がガクガク震えたのを覚えています。

憧れの人と握手できた感動。

一瞬でも会話できた感動。

今でも覚えています。


あれから3年。

2008年5月21日。

思い出の場所で。

感動のパシフィックヘブンで。

千奈美との第一歩を踏み出します。

お父さん、お母さん、今まで育ててくれてありがとう(なにが

僕は、旅立ちます。(卒業式か

楽しかった、新潟遠征。

みんなで作った、モーニングカレー。(作らねーよ

何度も通った、娘。コン。

小春と遊んだハロテン最前列。

いつも側にあった、なっちの歌。

誕生日に参加した奇跡のカジュアルディナーショー。

すべての思い出が走馬灯のようによみがえります。

僕たち、私たちは、(お前だけ

今、

旅立ちます!(勝手にしろ


ってか、なっちと小春と千奈美の3人が僕の第2ボタンを争ってて困る(*´∀`)ポワワ(黙れ

| Berryz工房 | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リゾナントブルーイベントを簡単に振り返る

080515a.gif


パ シ イ ベ 当 選 キ タ ー !


マジ震えたw
以前なっちの第一回パシイベも軽やかに当ててみせた僕ですら、今回は震えたw(知るか
やはりパシイベとは相性がいいようです♪
パシイベとJINはガチ!(うるさい

どうも、そんな小春大好きジンジンでーすw
いやー行ってきましたよ、リゾナントブルーイベント!
感想を一言で言わせてもらうと、

MilkyWayイベの方が楽しかったかな。

でも、リゾナントブルーイベには握手会がありましたからねw
内容がどうあれ握手があれば満足してしまう自分が悲しくもありますw
まぁあれだよ。
小春と握手してぇんだよ!(よく知らん政治家と握手しとけ
小春の肌に触れたいんだよ!(表現がきもい

そんな欲求を満たすべく、MilkyWayイベと合わせて2日間関東に滞在したわけですw
いやー楽しかったですわ。
2日間充実しまくってた。
2日とも気の会う仲間と飲めたってのも最高でした♪

1日目は下ネタ話に花が咲きw(マテ
2日目はこの方と珍しくなっちのことを話してみたり(マテ
この方が店員さんに思いっきりビールかけられたりw
さゆのふるさとに感動したことをこの方伝えたら喜んでくれたり
この方が僕のタンバリンを羨ましそうに見つめてきたり(してない
この方はイベントに入らないのになぜか会場にいたりw
大阪で初対面したこの方にまた会えたり

そんな2日間でした、おしまい(マテ


え?握手会でのJINさんのテンパり具合が気になるって?
うるさいわボケ!(黙れボケ
はっきり言って惨敗だったわ!w
ネタにしなきゃやってられねぇわ!(おちつけ
くそぉおおおおお!くそぉおおおおお!くそぉおおおおお!(とりあえず水飲め


何がダメかって、全部ダメでしたよw
ノープランすぎでしたorz
何言ったか記憶にないメンバーが多々w


そんな握手会レポをどうぞw


握手順は
新垣→ジュンジュン→高橋→光井→久住→田中→亀井→リンリン→道重


まず、ガキさん。
ガキさんに言うことはイベント中に決まりました。

舞台に上るとそこには眩しい笑顔のガキさんが(*´∀`)ポワワ

勇気を出して言うんだオレ、頑張れオレ。





080514a.jpg

(ジ Д ン) <ガキ、さぁ?ん!

ノcノ| ・e・) <わぁ?ありがとうございます♪

(ジ Д ン) <あ、頑張ってくださーい(汗



だってイベントの流れからしてこれしかなかったんだもん!(言い訳か
れいなとえりりんが3でアホになったのに、僕が3でアホにならないわけにはいかなかったんです(ってかいつもアホじゃん


次、ジュンジュン。
えーガキさんに苦笑され負ったダメージが大きすぎてジュンジュンに何と言ったのか覚えてませんw


次、愛ちゃん。

(ジ Д ン) <あ、大好きです。

川*’ー’) <ありがとうございます♪


ここは記憶があります。
でもなんで愛ちゃんに「大好きです」って言ったんだろう?w
自分でも分かりませんw
軽々しいなジンジンw


次、みっつぃ。

ここも記憶なしw
ってか、次が小春だからねぇw
みっつぃと握手しったけな?(マテ


次、小春。


(ジ Д ン) <好きです!大好きです!

ノリo´ゥ`リ <わぁー!ありがとうございます!

(ジ Д ン) <超好きです!めっちゃ好き!!


なんだこれw
自分でもなんだこれですよw
ほんとノープランすぎましたorz

どうせなら、



080514a.jpg

(ジ Д ン) <小春さぁ?ん!

ってやればよかった(やらなくていい


あー悔いが残るわ?
結果出せんかったわ?
でも小春と見つめあった3秒は、たった3秒だけど、価値のある3秒だから、
カップラーメンは3分だけど、価値のない3分だから、
だから幸せでした(国語を小1からやり直せ


次、れいな。

(ジ Д ン) <あ、れいな

从 ` ヮ´) <・・・


時間にして0.5秒w
小春で粘ったせいですw
それにしても「あ、れいな」ってw


次、えりりん。

ここも記憶なーいorz
何も言ってないかも。。。
ってか、小春以降が超高速だった気がする。


次、リンリン。

(ジ Д ン) <リンリンおもしろいねw

川*^A^) <アリガトゴザイマス


なんか、リンリンはすげー覚えてるw
どうでもいいのに(マテ


最後、さゆ。


(ジ Д ン) <さゆ、頑張ってね?

从*・ 。.・) <ありがとうございます♪


そして別れ際に少し手を振ってくれたさゆ(*´∀`)ポワワ
僕だけに手を振ってくれたさゆ(*´∀`)ポワワ(みんなに振ってた
自分の中でさゆの株がまた上がりました。
うん。さゆ好きだわ。


と、こんな感じでボロボロの握手会でしたorz

今回は惨敗だったけど、21日の千奈美パシイベでリベンジや!(マテ
「千奈美良ければすべて良し」ってよく言うしね(言わない

とりあえず明日早急に有休の申請をしよっとε= \_○ノ

| ライブ参戦記 | 22:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MilkyWayデビューイベントを簡単に振り返る




さて問題です。

JINさんはこの中のどこにいるでしょう?(いねーよ

あ、僕たち大人は最後の回でしたねw
ってか、大人の回のときはこんな写真撮影なかったぞーヽ(`Д´)ノ

でも、この日の思い出はずっと心のアルバムにしまっておくよ、小春♪(黙れ


さて、アナタボシ購入者がもれなく参加できる今回のイベント(マテ
正直、握手がないから微妙やな・・・と思っていたのですが、

めっちゃ楽しかった!

参加した人全員がそう感じたはず。
そのくらい楽しかったです。

今回のイベントに全然乗り気じゃなくブッチまで考えたこの人でさえも、
「りさこパシイベに外れる気がしないわ」と言っていたので間違いないです(マテ

それにしても、きらりのシングル全曲と「アナタボシ」と「サンサンGOGO」を歌うとか豪華すぎw
さらにSHIPSも2曲歌うという豪華さw
加えてアンコールで再度「アナタボシ」を歌ったので計9曲歌ったことになります。
もうイベントじゃないですね。ライブです。
しかし1時間弱で怒涛の9曲とか、めっちゃ汗かいたわw

ちゃんと小春T用意しておいて良かったですw
ちゃんと千奈美Tを家のタンスにしまっておいてよかったです(マテ
ちゃんとなっちTを一度も買ったことなくてよかったです(買え







ってか、この小春可愛すぎる。。。

このちょっと内股な感じとぶりぶり衣装にぶりっ子ポーズ(*´∀`)ポワワ

This is キャワス!(うるさい


Koharu is JIN's 嫁!(失せろ


But she is very アホ(マテ

| ライブ参戦記 | 22:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小春尽くしの週末

てか、千奈美パシイベって千奈美の誕生日の前日やん!でお馴染みの僕ですwこんばんはw

なんかプレゼント買っていこうかなぁ(*´∀`)ポワワ(その前に当選するのか
赤いカーネーションでも買っていこうかな(母の日か
千奈美の今一番欲しいものって何なんだろう?





从´∇`从 <ソロパートをくれ


そこかw
ソロパートをあげれるような権力は僕には無いので、
「ソロパート」ではなく「チョコバット」をプレゼントします(響きだけ



小春ぅううう!!!(話の切替へたくそか


明日のアナタボシイベに見事当選しまして、明日あさってと小春に会えることになりました?
ってか、アナタボシイベは当たる予定じゃなかったんだけどなぁw
でもとにかく2日間小春に会えるってのは嬉しいです(*´∀`)ポワワ
特に日曜が楽しみです♪


小春と二度目の握手(*´д`*)デヘヘ

小春と二度目の会話(*´д`*)デヘヘヘ

小春と二度目のハグ(*´д`*)デヘヘヘヘ(ねーよ

がああ、想像しただけで妊娠しそうだぜ!(ユー男


まぁ、むしろ小春の方がJINさんと握手することに対して緊張してると思いますけどね(黙れ
もし小春からハグしてきたらそこは許せよスタッフ!(ねーよ
もし小春からキスしてきたらそこはいいムードを照明とかで作れよスタッフ!(ユー究極のアホ


ってか、握手の時間が1秒とか勘弁してくれよスタッフw(大いにあり得る

| モーニング娘。 | 00:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

娘。コン大阪を簡単に振り返る

昨日の夜からずっと胸が苦しいんです。


5月病なんて病気がありますが、僕は違う。


そう、僕は小春病。(精神科医に見てもらえ


ああ、小春が好きすぎて苦しいよ。


昨日のコンサートは僕にとっての千秋楽でした。


最後だから良席で見たくて、昼は1階8列右サイド、夜は1階7列右サイド(通路席)で見ました。


右サイドは小春ポジ。


僕の持ってるタンバリンを見て嬉しそうに手を振ってくれた小春。


なんて愛おしいんでしょう。


踊ってる僕を見てニヤリと笑う小春。


なんて愛おしいんでしょう。


最後は大阪いぇいいぇい!で元気いっぱいの小春。


なんて愛おしいんでしょう。


大阪で4公演観てはっきりしました。


僕は小春が好き。


大好き。


超好き。














「2ヶ月連続 FC限定 Berryz工房&℃-uteメンバーソロイベント5月公演」のお知らせ


ん?ん?ん?






キター!!!!!!!!!!!!!!!!



千奈美会社休んででも絶対行くよ千奈美(クビになれ

| ライブ参戦記 | 21:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Berryz工房×℃-ute

昨日、なぜか大阪厚生年金会館に行ってきた僕ですwこんにちはw

いやー衝動的に行きたくなったんですよー
当日の朝オクでチケ落として、近鉄の鈍行で大阪まで向かうというスッペシャルプランw(マテ
でもほんと行って良かったです。
ベリキューコン3公演目にして、Berryz工房と℃-uteの魅力を少し知ることが出来たから…


つい最近までベリキューにはまったく興味が無かったんですよ。
そんな僕に興味を持たせてくれるきっかけをくれたのがBuono!でした。
Buono!は曲、ルックス、歌唱力、パフォーマンスすべてにおいてレベルが高く、
とりあえず見てみよう、とりあえず聴いてみようと思わせる魅力を持っています。
そしてBuono!の曲を聴き、彼女らを見ているうちにどんどん好きになる。
それがBuono!なんです!(うるさい

こうしてBuono!が僕のベリキューへの背中を押し、
「とりあえず1回コンサート見てみるか!」
となったのです。

そして、いざコンサートに行ってみると、


楽しいがな!


なんだろう?娘。コンとはまた違った楽しさみたいなのがありました。
Berryz工房と℃-uteという2つのグループの見事な調和が心地よかった。
ここにモーニング娘。が加わったワンダフルハーツでは見られないものが見れた気がします。
Berryz工房と℃-uteのライバル心だったり強い絆みたいなものを凄く感じることができました。


ちょっと前までの僕の中でのベリキューのイメージは「可愛いお人形さん」でした。
でも実際は全く違いました。
彼女らは人間味に溢れていて、さらにそれぞれに光る個性があります。
MCもどうせ台本通りなんだろうなと思っていたのですが、アンコールでの寸劇で彼女らは機転の利いたアドリブを連発していました。
面白かったです。


さらに、ベリキューには素晴らしい楽曲が多々あるということ。
ライブで一体感を生む曲だらけなんですよ。
会場のみんなで一緒に振りをやって一緒に声出して一緒にジャンプして。
ほんと楽しいんです。


このようなことを今更感じた3公演でしたw


でも、一番の収穫は、


千奈美の可愛さに気づいたことだよ、千奈美♪(結局そこか




さ、明日からは娘。大阪2DAYSです!
ベリキューコンを見た後での娘。コンがどう映るのかもちょっと楽しみだったりしますw

「やっぱ娘。だわ!」

なのか

「ん?ベリキューの方が良くね?」

なのかw

それは、明日あさっての小春次第!(何様だ

| Berryz工房 | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベリキューコン愛知(2日目)を簡単に振り返る

GWフォー!
今日から6連休フォー!
この人がバカンス中だからフォーをパクリまくってやるぜフォー!(うるさい

世間はお休みの29日ですが、僕は仕事でした。
でも帰りに愛知厚生に寄って千奈美を見てきた僕ですw必死ですw

会場にはほんとギリギリに着いたんですよー
ってか、1曲目は始まってましたけどねw
ちょっと待たせてしまったウリゴメさんすいませんでした。


そして1曲目が始まってるにもかかわらずグッズ売り場に直行して千奈美Tをゲット!w






写真を撮ってる時間が無かったので洗濯して部屋干し中の千奈美Tで失礼します(知るか

デザインが小春Tより断然カッコい(ry


そんな千奈美Tを着て、いざ1階最後列へw
しかし最後列といっても愛知厚生なら全然悪くないんです。
そんなに距離も感じないし、見やすいし。

千奈美最後列でも近くに感じるのはココロとココロが近くにいるからかな千奈美(黙れ


ってか、この日初めて公演中ずっと千奈美を見ていたんですが、


パートすくなすぎだろがゴラァ!!(今更か


登場回数は結構多いんですが、ソロパート的なのが全然ないorz
もっと跳びたいのに(そこか


ただ、アンコールの寸劇では千奈美がおいしかった!w
ドエームにいじられてちょっと困った様子の千奈美が可愛すぎた!w
千奈美を嫁にしてもいいと思える瞬間だった!(マテ


そんなコンサートでしたw(適当か


さて、5月の5日6日と大阪で娘。コンが行われますが、僕も4公演全部入る予定です。
特に6日は昼夜ともに1階一桁列なので超楽しみです(*´∀`)ポワワ
気持ちを小春モードに切り替えてw、2日間4公演頑張ろうと思います!

| ライブ参戦記 | 14:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

