2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前髪ぱっつんは奇跡

前髪ぱっつん。

それは女の子の可愛さを限界まで引き出す究極奥義。

そんな究極奥義を千奈美はパシイベで披露した。

僕を完全に虜にした前髪ぱっつん。


ああ、あの日の千奈美にもう一度会いたい・・・



(神 Д 様)<よし、その願い叶えよう!(急に誰だよ


(神 Д 様)<でぃらばえろぱてぃちなみぱっつんきゃわすらばらもーと!(どんな呪文だ






あわわあわわわわ(((( ;゚д゚)))

およよおよよよよ(((( ;゚д゚)))(うるさい

ううううきゃうきゃきゃきゃきゃきゃ(病院いけ


前髪ぱっつん千奈美キター!


ぐあぁああああやばい!
ぐあぁああああやばい!(うるさい


可愛すぎる!絶対ファン増える!いや増えないでいい!(マテ

ああ、可愛すぎて幸せだわ(*´∀`)ポワワ
ああ、今なら3ポイントシュート外す気がしないわ(三井寿か
ああ、今なら道具使わないでもジャイアンに勝てそうだわ(のび太か
ああ、今なら初期工事費無料だわ(フレッツ光か


ああ、可愛すぎるのでもうちょっと大きい画像を見せてください神様。


(神 Д 様)<うむ、よかろう

(神 Д 様)<でぃらばえろぱてぃちなみぱっつんおおきめがぞうらばらもーと!(うるさい






ぐはっ
大きくするとさらに可愛いやないか!

あかん、とまらへん(何がだ
トキメキがとまらへん!(うるさい


ああ、もっとアップが見たい!
可愛すぎて死んじゃうかもしれないけど、神様お願い!


(神 Д 様)<うむ、よかろう(たまには断れ

(神 Д 様)<でぃらばえろぱてぃちなみぱっつんどあっぷらばらもーと!(もうええわ






ひゃっほーい!
前髪ぱっつん最高だぜー!(今日の日記最低だぜ


(神 Д 様)<喜んでくれたようで良かったよ

(神 Д 様)<ちなみに私はまのえりが好きだ(照)(知るか

| Berryz工房 | 12:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メモなちに貰ったバトンをK2で強引にやっちゃう日記w

今日届いた小春メールを読んで、仕事中なのに思わず笑ってしまった僕ですwこんばんはw
明日の朝のパンが楽しみで寝るようなもんとかw
どんだけパン好きやねんw

ちなみに僕はメロンパンが好きです(知るか


さて、今日はガキさん王子おめ!の人トップ画になっち使ってる(((( ;゚д゚)))の人に貰ったバトンをやろうと思います。
まぁ、ほんとはメモなち宛に貰ったんですけどねw
地球環境保護の意味でもこっちでやらせてもらいます(どういうこと


「ハロー!プロジェクト☆バトン」

★見たら必ずすること
☆絶対にこのバトンを、5人に回して!
★嘘はだめ ×


◇ハロー!プロジェクトは好きですか?

ハローのことが、ちゅきだかだぁー(チャンドンゴンか


◇好きなメンバーを順に3人教えて☆

1.安倍なつみ
2.久住小春
3.徳永英明(千奈美


◇好きな曲BEST5

1.あなた色
2.空 LIFE GOES ON
3.未知なる未来へ
4.夕暮れ作戦会議
5.縦の変化(好きな曲がりか


◇ファンクラブに入ってる?また入って何年目?

2000年に入って、2002年に退会して、2004年に再加入して今に至るw(めんどくせ


◇これだけは負けない!ということは?(ハロー関係)

・ライブ翌日の仕事のやる気のなさ(マテ
・夜行バスのドタキャン(マテ
・なっちへの愛(ラララ


◇コンサートやイベント等の参戦回数は?

2008年1月から現在までの参戦数は






さんじゅうさぁーん(マテ


ってか、半年で33回とか僕にしたらハイペースすぎるんですがw


◇誰のブログに憧れてる?(ハロー関係

ここここかな?(マテ

正直憧れのブログとかはないですね?
好きなブログはいっぱいありますけどね♪


◇生まれ変わるなら誰になりたい?

太陽になってみんなを照らし続けたい(詩人か
いや、太陽になって辻ちゃんじゃなく千奈美と結婚したい(しね


◇回す5人を決めてください。

この前のオーシャンアリーナカップで偶然お会いできて嬉しかったです♪ってか、客席で「ガッタスwithR」みたいになってたのはすごく羨ましかったですw


ということで一人だけにしときますw

| other | 21:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2泊3日の旅行計画

こう見えてもなっちのことが凄く好きで、今はもうすぐ始まる夏ツアーのことしか頭にない僕です。
ほんと今はなっちのことしか考えられへんねん(誰だよ
K2は小春ブログだけど、もしかしたら当分はなっちのことを書いてしまうかもしれないので、そのところご了承願いたい。


もうすぐ夏が来ますね。
せっかくの夏なので何か思い出を作りたいなぁと思い、2泊3日の旅行計画を立てました。
最近はハロー関係でしか遠くへ行ってないので、ハロー関係なしに旅行をしようと。

時期は8月22日?8月24日を予定しています。
1日目は横浜です。
横浜で有名な観光スポットに行こうと思ってます。


そう・・・





横浜BLITZへ(Buono!かよ



そして、2日3日目は長野です。
長野までは東京からバスで行こうと思います。
しかし今回はシークレットツアーなので、どこに泊まるのかや、どんな場所に行けるのかはまだ分かってないんですよね。

今分かってる事と言えば、






この娘と握手したり、写真撮影することくらいです(ベリバスツアーかよ


このようにハローとはまったく関係ない旅行ですが(ハローづくしだろが
楽しんでこようと思います♪


ああ、Buono!コン参戦して翌日ベリバスツアーに参加するとか、めっちゃ贅沢な3日間だわ(*´∀`)ポワワ

ただ、同部屋のこの人が夜中に寝言で「りさこマジくそ可愛い!」とか叫びそうなのが気掛かりですけど(マテ



ってか、なっちは?w

| Berryz工房 | 20:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気持ちが落ちてる時は小春に癒してもらおう

昨日僕にとって大きな出来事があった僕ですw(国語を小2からやり直せ
ちょっと気持ちが落ちててですね、いつもみたいに面白いこととか書ける状態じゃないんですよね(いつも面白くないから安心しろ

川崎で行われたラジオ公開生放送での小春の「ヤバス」とか、

ラジオ終了後のこの人の行動が必死すぎたこととか、

上野でシンデレラ千秋楽よりBuono!コン優先宣言を軽々としちゃう人翌日に親知らずを抜く予定だったセカンドモーニング知らずの人ラジオ終了後ブースから出てくるガキさんを発見するやいなや猛ダッシュで追っかけた人と飲んだこととか、

その後カラオケに行ってBuono!の曲ばかり歌ったこととか、

この人がまさかの「息を重ねましょう」熱唱とか、

この人が「未知なる未来へ」を知らなかったこととか、

この人は早く「恋の花」の原曲を聴いてくれ!とか、

上野で飲んだ後、結局東京駅まで行ったんですがネットカフェを見つけることが出来ず新橋まで歩いてようやくネカフェを見つけたこととか、

まったく書く気になれないんですよ(全部書いてる


ほんと書く気になれないので、画像だけ載せときます。



















はぁ。。ほんと小春には癒されるぜ(マテ

| モーニング娘。 | 22:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパンケーキを早く食わせやがれ!(マテ

明日は東京出張だよ♪でお馴染みの僕ですwこんばんはw
まぁ出張と言っても東京ビッグサイトに展示会みたいなのを見学に行くだけですけどね。
だから楽チンなのだw
しかも単独行動だし?
だから早めに切り上げてこれを見に行くのだウキャキャキャキャw
ただ15時台に登場とか勘弁してくれorz
間に合うといいけど・・・


さて、きらりの新曲「パパンケーキ」のジャケ写が解禁になりましたね。


これです!




(ベリだろが


ってか、千奈美が後列とかベリ史上初じゃないっすか?(毎回
千奈美が後列でりさこが前列とかどう考えてもおかしい(順当
だってベリの中だと千奈美が1番人気でしょ?(ベリのことをよく知れ
でも、千奈美の両手の広げ方がむちゃくちゃ可愛いから許す(マテ


で、パパンケーキのジャケ写はですね(汗







今すぐパパンケーキという名のお菓子を全国のファミマで売りやがれスタッフ!(なぜファミマなのか

ってか、そもそもパパンケーキのパパンって何なんだ?w
ふ?じこちゃ?ん♪か?(ルパン
僕ピッコロさんみたいに強くなりたい!(悟飯
カッチョイイゼ!(JAPAN

う?ん。気になる。。。(ってか、ジャケ写に触れろや

まぁ、曲聴けばパパンケーキの意味が分かることでしょう。

「こんにちぱ」は未だに意味不明ですがw(マテ

| モーニング娘。 | 23:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

弱小ブログの逆アクセスランキング(第1回)

今週は仕事が何かと忙しくブログ更新は愚か、仕事中に小春のこと考えたり、携帯で小春の画像見ることすらできませんでした(しないでいい
そしてやっとやってきた週末。
重度の小春不足を解消するべく、今日はベリキュー!の動画を見まくりました(千奈美か

いきなりですが、" " にお聞きしたいんですが(最後違うかw
うちみたいな弱小ブログでも逆アクセスランキングってやっていいんですかね?w(好きにしろ
やっぱリンク数が少ないから2位までの発表にしておくべきですかね?(きりが悪い
最近このことが悩みで千奈美のことしか考えられないんですが(無関係

よし!決めた!
思い切って100位まで発表する!(マテ

と見せかけて5位まで発表する!(好きにしろ


準備はいいかい!?



080607a.jpg
(この画像使いたいだけだろ




○1位 Memory なつみ色

さすが管理人の裏サイトなだけはある(マテ
560アクセスあったのですが、そのうち500はアンチK2だと思います(((( ;゚д゚)))(マテ
ってか、メモなちが無くなったらK2のアクセスもガタっと落ちるってことか・・・
メモなち頑張ろっと(理由そこか


○2位 えりりんどっとこむ

相互リンクしてないだけはある(マテ
管理人さんのご好意でリンクを貼ってくれてます。
ありがとうゴザベス(マテ


○3位 KAMEISM

千奈美の誕生日に一度文中リンクをしてくれたんですが、めっちゃ飛んできたでおいw
さすがAIRISM立ち上げ計画を水面下で行ってるだけはある(どこ情報だよ
そして管理人が残念なだけはある(マテ


○4位 M・BEAUTIFUL PLACE

ここはリンク集から安定したアクセスがあります。
まさに大手って感じぃ?(急にギャルか
さすが「ABOUT」のページにバナーが8種類も用意されてるだけはある(無関係


○5位 岩 LIFE GOES ON

さすが岩なんちゃらなだけはある(適当か
ってか、リニュおめ!
前回の2カラムから3カラムに変わりました。
ちなみに、左から1列目はりさこを、2列目は小春を、そして3列目は愛理を表しています(なっちじゃねぇのか
肝心のなっちは1列目の一番下の「携帯にURLを送る」が表しています(どこがだ



と、こんな感じになってます。
ちなみに、僕が今月もっともアクセスしたサイトはとあるエロサイトです(最低

| 逆アクセスランキング | 19:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モーニング娘。脳内分析

この方この方がやっていたモーニング娘。脳内分析というものをやってみました。







お、小春が23%あるw
愛ちゃん66%は嘘だけどw、ガキさん、さゆはリアルだなw

でもこんな結果ちゃんちゃらおかしいぜ!
まぁ、本名でやったら小春が100%締めるはずですけどね?

ってことで、やってみましたw












ガキ、さぁ?ん(うるさい


でも、ガキさんは娘。で2番目に好きなので、この結果は妥当かもしれません(不当


まぁ、実際の僕の頭の中は、

小春(45%)、千奈美(45%)、なっち(10%)ですけどね(リアルだからやめろ

| モーニング娘。 | 20:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

