2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏ハロ名古屋(1日目)を簡単に振り返る

「小春日記。」がアマゾンから届いたぞー
ぱらっと1回見たんですが、大人っぽい小春が多いですね?
大人の階段上る?♪君はまだ伝令官さ?♪(シンデレラ
でもやっぱ僕は可愛らしい小春が好き☆カナ


さて、今日は夏ハロ名古屋1日目でした。
ってかマジで暑かった。。。
僕の住んでる市では38度を超えたそうで、全国3位だったそうです(死
ってか、愛知暑すぎるねん!
避暑地でデートいたしましょうとか言ってる場合じゃないw

そんな暑い中ゴルフをしてからライブ参戦した方数学の補習を終えてから会場推しに来た方、お疲れ様でした?
この面子でなっちトークに花が咲いたのは今思えば奇跡ですよね(マテ


さて、ライブライブw
先日大阪初日に参戦して「微妙」と言いましたが、
訂正や!訂正!
今日は楽しかった!
席が5列通路側だったからかもしれませんが、なんか楽しかった!
あ、千奈美T着たから楽しかったのかも(マテ

そうなんです。今日は千奈美Tを着て参戦したんです。
なのに小春は僕に爆レスをくれた。。。
すっげー申し訳ない気持ちになりました。
明日は昼夜赤いTシャツを着よう。
やっぱり僕はピンクより赤が似合う(どっちも似合わず
千奈美Tはベリコンで思う存分着ればいいのさw


今日のコンサートで改めて小春のことが好きだなぁと実感しました。






ほら、むっちゃかわええやんw

| ライブ参戦記 | 01:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏ハロ大阪初日を簡単に振り返る

パパンケーキを未だに買ってない大バカ野郎の僕ですwこんにちはw
買おうと思ったんですよ。でもどこのケーキ屋さん行っても売ってないんですもん(アホス
まぁ、冗談はさておき今日買いに行きますw

さて、夏ハロ初日。
僕も参戦したわけですが、感想を一言で言うなら・・・

「微妙すぎるw」

セットリストを見て頂ければ分かると思いますが、娘。、ベリキューそれぞれの春ツアーを小さくしてそのまま合体させただけみたいな感じです。
新鮮味がまったくないっす。
まぁ、ベリと℃に関しては新曲歌いましたが、℃の新曲なんだアレw
客席全員棒立ちじゃんw
つまんないから愛理の太ももばっか見てました(*´д`*)デヘヘ(退場

あと、自分的に「うおぉおおお!!!」ってなるところが全然ありませんでした(うおぉおおお!!!って何だよw
強いて言えば「パパンケーキ」と「ガチンコで行こう!」と千奈美のテニスルックくらいかなw(マテ
千奈美サンバイザー似合いすぎ(*´∀`)ポワワ
小春の誕生日T着てるくせに早速千奈美にがっついてしまったぜw
ってか、会場に千奈美T着てる人が全然いない(汗
なんか可哀想だから名古屋では千奈美T着ようかな?(ただ着たいだけだろw
土曜は5列中央通路だし(・∀・)ニヤニヤ

で、肝心の小春ですが、
小春もテニスルックがむっちゃ似合ってた!
学生時代にこんな可愛い子がテニス部にいたら、即行で野球部やめてテニス部に入りますね(マテ
そして恋のスマッシュを決めて、その後は二人で恋のダブルスってわけです(訳わかんねーよw
でもそこに転校生の千奈美が現れてJINさんの気持ちがダブルフォルトってわけです(もう病院に行け

って、ライブの感想をまったく書いてませんねw(いつものことだ
まぁ書くことがないくらい、内容がアレなライブだったということです。
でも、メンバーのみんなは一生懸命やってましたよ。
小春も元気いっぱいに歌って踊って。
16歳の小春もやってくれそうだなと実感できました。


ってか、小春が16歳になったから、楽屋に呼び出されて婚姻届に印鑑を押すように言われるかなと思ってましたが、それはなかったです(病院に急げ
次の名古屋で言われるのかな?(しねって言われろ

| ライブ参戦記 | 11:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏のハロコン ?避暑地でデートいたしまSHOW? 開幕!

夏ハロ開幕ぅううう!!!
全世界注目の2008年夏のハロコン。初日の会場となる大阪を始め全国で警察による厳重な警備が行われています(洞爺湖サミットか
でも、そんな警備に負けずに今日も必死に小春にがっついてこようと思ってます(捕まれ
コハルニガッツイテコヨウトオモッテマス(なぜ片言

小春の誕生日はつい先日過ぎ去ってしまいましたが、
ちょっと遅れて記念グッズが発売されるみたいです。
僕も絶対買おうと思ってます。





はにわっちキター(違
超絶気色悪いはにわっちキター(マテ


じゃなくてw





バースデーTシャツキター

なんか野球のユニホームっぽいw
赤と言えば広島東洋カープ!
カープの16番といえば、宮崎!(知るか
まさかカープの宮崎をモチーフにTシャツを作るとは(違
でも16番と言えばやっぱり野茂ですよね。
バースデーTに「16」を入れたのは、
引退表明した野茂への労いの意からなんでしょうね(16歳

ちなみに、僕は会社の野球チームで15番をつけてます(知るか


ってか、茉麻Tが青の16番とか、完全に中日の佐藤充を意識してるな(誰やねん

| モーニング娘。 | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久住小春が好きだから

今日は小春の誕生日だっていうのに、なんでこんな遅くまで働かなきゃいけないんだよーヽ(`Д´)ノ
あと1時間で明日になっちゃうじゃん。
ってことで、急いで更新更新(汗

改めて、小春誕生日おめでとう♪
特に語ることはありません(時間ないしねw

ただ単純に僕は久住小春が好きです。

これからもずっと久住小春が好きです。

今週の土曜日も大阪まで小春に会いにいきます。

小春だけを見にいきます。

どんな小春が見れるのかな?

16歳の小春も元気いっぱいで可愛いのかな?

そんな期待をしつつハロコン初日に参戦しようと思います。

身には千奈美Tをまとって(マテ


ってか、小春T着るか千奈美T着るかめっちゃ悩むねん!(知るか

| モーニング娘。 | 23:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小春誕生日おめでとう♪

小春、誕生日おめでとう♪

ってことで、みんなメモこはへGO!(マテ


K2の誕生日更新はもうちょっと待ってちょ(普通メモこはより先だろ

| モーニング娘。 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はさゆの誕生日。ってことは2日後は小春か

道重さゆみさん、誕生日おめでとうございます♪

せっかくなので僕もちょっぴりさゆのことを語ろうと思いますが、
さゆが大好きな方は、K2の713億倍愛情のこもってるこちらをご覧になることをお勧めします。







春ツアーでさゆが一人で歌ったふるさと。

決して歌が上手い方ではないさゆ。

だけど、気持ちがこもってた。

大事に大事に歌っていた。

なんか凄く嬉しかったです。

なっちにとって大切な曲。

今までいろんな人が歌ってきたけど、僕はさゆのふるさとが2番目に好きです。もちろんなっちの次ね(笑)


春ツアーには10公演入ったけど、毎回さゆのふるさとは楽しみでした。
「あ、今日はちょっと外したな」とか、「お、今日声出てるじゃん」とか、
そんなことを思いつつ、聴いてました。
どこの公演だったかは忘れましたが、めっちゃ良かった時があったんですよね。
なっちのふるさととは全く違う、さゆのふるさとを見事に創り上げていました。

さゆの歌心。
僕は好きですね。






しかし、この写真。良いですね。
表情が素晴らしい。
ふるさとのちょっぴり切ない感じを見事に表現してるのではないでしょうか?


うん。ほんと良いよね。

チラッと見える太ももが(マテ

| モーニング娘。 | 20:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパンケーキPV視聴

アコなち行く前にささっと更新w

皆さん、きらりの新曲「パパンケーキ」のPVはもうご覧になられましたでしょうか?
まだ見てない方はこちらのサイトで見れますのでぜひ(リンク先を正せ

いやー今回の新曲かなり良いんじゃないでしょうか?
夏にぴったりな爽快ナンバー!
多少きらりの癖のある歌い方が気になりますが(苦笑
個人的にはもう少し癖のない歌い方をして欲しいんですが、この歌い方がきらりなんでしょうね。
確かに元気さは凄く伝わってきます。






さてさて、肝心のPVですが、今回は黄色を基調とした仕上がりになっております。
この変もなんか夏っぽくて良いですね。





そして、振り付けですが、サビの振りはとてもシンプルで覚えやすいと思います。
ライブで一緒に踊ると楽しそうですね♪
僕も早速覚えて、今日のアコなちで披露しようと思います(トウモロコシやっとけ





そしてとどめの「いぇい!」ですw
このポーズはもうお馴染みですね。
ってか、こうやって見ると小春の指って長いんですねw
初めて気づきましたが、小春は細くて長い綺麗な指をしてるんですね。
今度握手する機会があったら「指綺麗ですね(*´д`*)デヘヘ」って言おっと(きもい

それにしてもこの「いぇい!」可愛いわ?




ベリバスの記念撮影はこのポーズで決まりだね(拒否られて一人でやっとけ

| モーニング娘。 | 15:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

