2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Berryz工房と過ごす夏休み - 03 初の8ショットにド緊張 -




バスが最初のイベント会場「千曲市総合観光会館」に到着し、僕の緊張度はMAXに。
到着してから撮影が終わるまで結構な時間待たされたが、時計を見る余裕すらなかったので、何分待たされたとかまったく覚えていない。
ただ、その間ずっと緊張していたことだけは覚えていますw
もう帰りたいって思った(ご自由に帰れ

会館の周りをぐるっと一周するように並ばされ、いよいよ建物の中に入り階段を上って2階まで辿り着くと、そこは超絶美少女集団が待つ撮影部屋。

自分の番まであと10人くらいから部屋に入ることができ、左半分のメンバーの姿も確認できた。
千奈美は後列左端だったから、めっちゃ見えた!

「やべっ・・・むっちゃかわええ」

浴衣をまとった彼女の姿はまさに浴衣をまとった超絶美少女だった(そのままか
結婚したいって思った(勝手に思っとけ
いや、むしろ結婚した(愛知へ帰れ

一人一人笑顔で撮影に応じる千奈美。
ほんといい笑顔してる。
僕の時にもああやって笑ってくれるのかな?
ちょっと心配になりつつ、僕の番まであと2人。
そして、いよいよ梨なんちゃらさんが撮影に望む。
しかし、僕は梨なんちゃらさんの撮影模様をまったく覚えていないんですw
次が自分の番なので、見てる余裕なんてなかったんだろうと思います。

スタッフ「ポーズはどうしますか?」

JIN「顔の近くでダブルピースで!」

スタッフ「はい。ダブルピースでー!」

ちょw顔の近くって言ってくれよorz
じゃないと、僕の思ってる通りの写真にならねぇんだよ!

と、思いつつ、撮影に向かう僕。
このときはそれほど緊張していませんでした。

撮影位置までゆっくり歩き、後ろを向いて千奈美をガン見する僕w
僕が見てるのに気づかずに前を見続ける千奈美orz
でも2秒くらいして僕の視線に気づき、こっちを見る千奈美!

JIN「よろしくお願いします」

千奈美だけに挨拶をし前を向き一瞬のうちに撮影終了。

帰り際も千奈美に挨拶をし、ついでに桃子にも挨拶をして立ち去りました。
そして出来上がったのがこの写真。


(理想形)



(現実形)

↑クリックすれば写真も夢も膨らみます(もうええわ


千奈美の左手隠れてるぅーε= \_○ノズコー
だから顔の近くって言ったじゃーんorz
熊井ちゃんとみやはよく分かってるね。
ちゃんと手が隠れないように高い位置でピースしてるもん。
千奈美・・・
後列慣れしてるはずなのにどした?(マテ

ってか、言ってる僕も顔の近くでやってねぇじゃんw

ただね、この千奈美の顔。
完全に僕に恋してる顔だね、これは、うん、間違いない。(黙れ
だから最後のバスお見送りの時にあんなリアクションをしてくれたんだねイヒヒw


撮影を終え、テンションの高いままグッズ売り場へw
そりゃあ買ってしまいますよw
事務所も上手いなぁと。
8ショット撮影の後にグッズ売れば、そりゃあ売れるわw
いつもは写真とか全然買わない僕が結構買いましたからね。





ああ、勢いって怖いっすw

| ライブ参戦記 | 11:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Berryz工房と過ごす夏休み - 02 9号車に乗り込んで -

今回のバスツアーは東名阪合わせて920人が参加したそうです。
そんな中、僕らは常に7人で行動をしていました。もちろん部屋も一緒です。
この7人。見事に推しがばらけてるんですw




桃子×1(レター)、千奈美×1(JIN)、茉麻×1(記者)、雅×1(NO LIFE)、友理奈×1(てぃろん)、梨沙子×2(もつを、マンジ)、キャプテン×0(涙)


そんな僕らの集合場所は鍛冶橋駐車場。




残念な人がいっぱいw




僕らのバスは9号車。




723(なつみ)ナンバーキター!w




723ナンバー(サザエさんVer.)キター!w(マテ




千奈美となっちのコラボキター!w(アホス


しかしこれには笑いましたねw
ってか、僕らにぴったりなナンバーすぎるw
だって7人中6人は元なっち推しですからね(今もだろ

ちなみにこのナンバーに最初に気づいたのは僕です。
さすがなっち推しの鏡だわ(鍛冶橋駐車場に集合してる時点で鏡ではない


さらに、バスにこんな張り紙が。



8ショット撮影で必要なものw
そんなの千奈美を好きという気持ちだけで十分じゃスタッフ!(マテ

こんな感じで乗り込む前からテンション上がりっぱなしの僕らw
バスガイドさんは若い子じゃなかったけど723ナンバーだから許すw(マテ

さぁ、なっち号に乗っていざ長野へ!




今回のバスツアーに合わせて撮影したDVDをバスの中で流してました。
超絶ぐだぐだのDVDだったけど、メンバーが浴衣で登場したのを見て、8ショットは間違いなく浴衣だなと確信しました。
言っとくけど、僕は女の子の浴衣姿が大好きだ!(知るか




そんなことを言ってる間にバスは最初のイベント会場へ到着。
最初のイベントとは・・・

8ショット撮影会!!



と、いい所で今日はおしまいw(ウザス
この続きは後日書きまーすw

| ライブ参戦記 | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Berryz工房と過ごす夏休み - 01 はじめに -







マジで楽しかった。。。
Berryz工房そして7人の超絶残念な仲間達と過ごした2日間。
千奈美と過ごした2日間。
一生忘れない。

Berryz工房が好き。

千奈美が好き。



↑クリックすれば写真も夢も膨らみます(マテ


最高の2日間をレポにして残しておきたい。
だから、何回かに分けてぎっしり書きますw
2日間一緒だったリストバンド奇跡さんとネタが所々被るかもしれませんがw、そんなところも楽しみつつ読んでもらえれば幸いです。


では、続きはWebで、鈴木は愛理で(Buono!コンMCか

| ライブ参戦記 | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2泊3日の旅へ

待ちに待ったスペシャルウィークエンドがやってきたぜ!

金曜はBuono!コン昼夜!
土日はベリバスツアー!
熱い!熱すぎる!
土日の長野の天気予報は雨だけどそんなの僕の千奈美への愛で変えてみせる(雨男乙

なんか楽しみすぎて何も面白いこと書けへんw(いつも面白くないから安心しろ
とにかく気持ちがすごく高ぶってて、最近寝不足なのに25時回ってもあんまり眠くないw
でも、明日のBuono!コンは相当体力を使うと思うのでw、しっかり睡眠をとっておかないといけませんね。
明日は思いっきりはしゃぐぜぇい!(昼夜整理番号4桁乙


それにしても、Buono!コンのグッズのデザインセンスが良すぎるなw

ピックがめっちゃ欲しい!
ギターなんて最近まったくやってないけどw
あと、画像が小さくて見にくいけどTシャツも普段着として着れそうなクールなデザイン。
ただ、値段が高いわ。
雅の写真いらないから3000円にしてくれんかな?(マテ


とりあえず忘れ物だけはしないように500回くらいは確認しよっと♪(A型か(O型です

| Berryz工房 | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンダ+エッグソートにみる、タンメン・つけメン・僕の推しメン

小春が娘。7推しとか考えられへん!wの人千奈美が意外といい位置につけてるwの人がやっていた、ワンダフルハーツ+エッグソートというものをやってみました。







やはり僕は娘。が大好きってのがよく分かる結果ですよね♪(どこがだ


ああ、夏ハロ名古屋で見た5列からのゆうかりんは強烈だったなぁ(*´∀`)ポワワ

| other | 18:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢旅行へのご案内




うちにも出発のご案内がきたぜぇええええ!!(パクリか


9号車フォー!(うるさい

9とか3の倍数だからバスの中ではアホになれるぜヤッホー(勝手にしろ


僕は今回のバスツアーを本当に楽しみにしてます。
もちろんBerryz工房と触れ合う時間が一番の楽しみですが、それに近いくらい楽しみなのが超絶残念な仲間7人で過ごす2日間w
ぜったいおもろいことになる!w
残念な写真とかいっぱい撮って、めっちゃ濃いレポ書てやる!w
あ、就寝前の恋話も楽しみですね♪(修学旅行か


バスツアーの最大のイベントといえば、やはり8ショット写真です!
千奈美のことを好きになって4ヶ月。
まさか、こんなにも早く千奈美と写真を撮れる日が来るとは…









なっちとツーショットを撮るまでに5年。

小春とは未だに実現せず。

なのに、千奈美とは4ヶ月で達成しようとしている。
これは俗に言うスピード婚というやつじゃないだろうか?(違う

もうベリのみんなにお願いするポーズは決まってますw
ネタには走りません。普通に可愛いポーズをお願いさせてもらいますw
一発勝負。
もう千奈美が最高の笑顔だったらなんでもいいっす。。。

出来れば、桃子と友理奈ちゃんも最高の笑顔だったら嬉しい(*´∀`)ポワワ(贅沢か

| Berryz工房 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンデレラを簡単に振り返る

8月9日にシンデレラを観てきました?
僕にとっては最初で最後のシンデレラ。
席は18列と遠かったけど、位置がド真ん中だったのですごく観やすかったです♪

僕的には結構楽しめました。
小春も伝令官という男役を頑張って演じてましたし、何よりも役名がフランツだったしw(そこか



080812a.jpg



懐かしきなっちフランツw
愛ちゃんに剣さばきが危ないと言わしめたなっちフランツw
それから2年。
今度は小春がフランツを演じる。(役柄全然違うけどw
なんかそれだけで妙にテンションが上がりました(単純


伝令官の衣装が妙に似合ってた小春。
男役なんだけど、可愛いって思っちゃいました。
小春本人は男役なんだから可愛さは抑えようと思ってるはず。
抑えきれないんだよ。天性の可愛さはね♪(うるさい
でも、立ち振る舞いは凛々しくて、ちゃんと男になれていたと思います。
声も頑張って男っぽくしてたけど、所々できらり声が出ちゃうのもまた可愛かったですw


今回、小春の見せ場といえば、やはり結婚式に招待された人達のクソ長い名前を次々と述べる場面(クソ長いとかw

ノリo´ゥ`リ <クリスチャンなんちゃらロナウド!アベチャンタンジョウビオメデトウ!(言ってない

あの長セリフを間違えずに言い切った小春に渇!(あっぱれだろ
素直に凄いじゃんと思いました。
でもいつか噛むんだろうなw(変な期待をするな


今後もまだまだ続くシンデレラ。
大変だと思うけど、最後まで全力で突っ走っていって欲しいと思います。
頑張れみんな?

| ライブ参戦記 | 16:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いざ!JINデレラへ(マテ

今からJINデレラを観に東京まで繰り出します!w







アソパソマソ小春がむっちゃ楽しみです!w(マテ


ってことで、時間が無いのでこの辺で?

あと、K2にリンク依頼をしてくださっている方々。
シンデレラ見て、なっち生誕コン見て、11日に家に戻ったら作業しますので、もうしばらくお待ち願います。


ってか、メモなちリニューアルに時間取られてK2を全然更新できなかったじゃねぇか!(知るか

| モーニング娘。 | 11:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンデレラまであと3日

ここに来てやっとシンデレラ関係の映像を見始めた僕ですwこんばんはw
シンデレラ役って愛ちゃんがやるんですね!(知ってたろ
ってか、伝令官ってどんな役なんですかね?
アホっぽい役だといいなぁw(マテ

さて、シンデレラ the ミュージカルまであと3日となりました。
DohhhUP!で公開稽古取材会見の模様が公開されています。

メンバーが一人一人自分の役の説明や見所などを真面目にしゃべります。

小春ももちろんしゃべります。




ノリo´ゥ`リ <小春は伝令官なんですけど、普段声が高いんで男の人の声をすると・・・





ノリo´ゥ`リ <アンパンマンみたいになっちゃうんですよ(笑)


ぐははwww
緊張感漂う記者会見で一人爆笑をとる小春w
面白すぎるw
正直シンデレラにはあまり関心が無かったのですが、
この会見を見てテンションが上がってきましたw
小春のアンパンマン役楽しみだぜ!w(違






ほら、小春もアンパンチの練習してるしw(違

| モーニング娘。 | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

