2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「モーニング娘。コンサートツアー2008秋?リゾナント LIVE?」開幕

ついに今日から始まりました。娘。秋ツアー。
さっそくセットリストを確認しましたが、今回も楽しいライブになる予感♪
ってか、未発表曲の「グルグルJUMP」ってのがすごい気になりますw
曲名だけ見たら神曲としか思えないんですがw
しかも小春が参加してるらしいので、今回のライブで一番の楽しみかもしれません。
ああ12日が楽しみだ。

って書いてる最中に梨なんちゃらさんから「グルグルJUMP」についての残念なお知らせメールがキターorz
あんま期待しすぎるのはやめよう(笑)

ってか、その前にパパンケーキないのかorz
あの楽しさを体感できない梨なんちゃらさん涙目w(マテ


話変わりますけど、僕的には「ペッパー警部」結構好きです。
なんかくせになるというか、無意識に口ずさんでしまうんですよね。
振りもシンプルで覚えやすいので、ライブで一緒に踊ると楽しそうですし。
早く生で見てみたいっす!
PV見て改めて思ったけど、小春の脚ほんと長いな。
僕って脚とか全然興味ないんすけど、小春の脚は好きだわ。
あと髪型も推せる!
小春はポニーテールが一番似合うんじゃないかなぁ。
リゾナントブルーの時は正直推せない髪型だったので今回はホッとしてますw





うん。可愛いわ(*´∀`)ポワワ


ってか、また話変わりますけど、最近怒涛のように小春日記メールが届きますよねw
1ヶ月くらい来ないなと思ってたら急にです。
今日もお昼頃に届いたんですが、気になったことがひとつありまして。
小春って愛ちゃんのこと「愛ちゃん」って呼んでましたっけ?(笑)
最近愛ちゃんと仲が良いみたいですね小春。
さてはハワイでなんかあったな?w(マテ
でもいいことですよね^^
ああ早く僕のこともJINちゃんって呼んでくれないかな小春(しねぷー


では、明日も1日 伸び?伸びと? JINでした(愛知チケ楽しみだ)(パクリか

| モーニング娘。 | 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵になる7人

誰も気づいてないと思いますがトップ画を変えました(気づくわ
「5(FIVE)」の歌詞カードからの1枚なんですが、かっこええっすよね。
歌詞カードの写真は全身が写っててもっとかっこいいので、各自で買って見るように(アップしろ
いやぁ、見た瞬間に惚れましたよ。
ほんと絵になる7人ですわ。
素敵すぎます♪

あと、ページ全体にオレンジ色を散りばめてみましたw
オレンジにした理由は特にありません(千奈美カラー
いまいち色合いが良くないので、その辺は今後変えていこうと思います。


話が変わりますが、最近写真(L判限定)にはまってますw
あまり写真は買わない人なんですが、千奈美の写真はなんか欲しいんですw
昔ちょっとだけなっちの写真を集めてる時期はありましたけどねw
300枚くらいあるのかな?誰かいりますか?(マテ

そうそう、千奈美専用アルバムも買ってきました。
100均とかでも買えると思うんですが、なんかいいやつが欲しかったので1200円のやつを購入。





絶景やw




大好きやw




オレの嫁やw(マテ


明後日の神戸からトレ写真の第二弾が出るみたいなんで、とりあえず2枚買おうっと♪

| Berryz工房 | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千奈美の髪型

ベリコレの千奈美と熊井ちゃんのMC最高だよなぁ・・・って思いつつ先週の「起立!礼!着席!」を落として聴いてみたら、千奈美と熊井ちゃんが日直とかキタコレ!w
ほんとこの二人のおしゃべりは聴いてて笑顔になれます♪

現在髪を伸ばし中でお馴染みの千奈美ですが、今後どんな髪型にするか悩んでいるらしいのです。
絶対黒髪がいい!とか、
断然ショート!とか、
いや、セカンドでしょ!とか(野球か
いろんなお便りが届いてました。

僕的には、今くらいの長さが似合ってていいと思うんですけどね。
色はもちろん黒で。
茶でもいいけど、明るすぎるのは嫌かな?
黒に近い茶色なら見てみたい気もするけど。







リモコンの「おやすみ」「おはよう」がシュールw(そこか
いや、こんな感じの髪型が好きかな?
パイナポーヘア+サンバイザー=男の浪漫(マテ
ってか、マジでサンバイザー似合いすぎだよ千奈美。
最近ハロショでこのテニスルックの写真を数枚買ってきたんですが、毎晩寝る前に10分は見つめてるもんね(きもい
そして千奈美とのテニスデートをイメージトレーニングしてます(妄想
2時間テニスで汗を流したあとに二人でベンチに座って飲むアクエリがめっちゃ美味いんだわ(知るか(ってか10分で2時間の妄想とかどんなテクだよ


ああ、もう寝る時間だわw
今日も写真見てから寝よっと♪
今日はテニスはやめて、庭球にしようかな(テニスじゃねぇか

それにしても今日の日記適当すぎるなw

| Berryz工房 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「5(FIVE)」を聴きながら感想を書いてみる

会社へは車で通勤しているのですが、家を出ると同時に「5(FIVE)」を1曲目から聴き始めると会社につく頃にはちょうど一周するというw
完全に僕の通勤のために作られたアルバムやな5は(のぼせるな

さて、今日は「5(FIVE)」の感想を「5(FIVE)」を聴きながら書いてみようと思います。





「HAPPY!Stand Up」
今のところ一番好きです。この曲。
曲の流れとしては結構淡々としてるんですが、サビ、Aメロ、Bメロを個々で見ればかなり強弱の効いた曲になってます。
サビ、Aメロ、Bメロ全てが「ユニゾンで強く→ソロで抑え目に」の繰り返しで構成されてます。
強→弱を繰り返す、要は“波”のような曲なんですね。
そして聴く人はその波に乗せられるわけです。
後半、波が長々と続きますが、その波にプカプカ乗ってるのもまた気持ちいいんだなw

「この指とまれ!」
サビがメロディ、歌詞ともに良すぎるこの曲。
希望に満ちたメロディと歌詞が背中を押してくれる。そんな曲です。
夢のある人。焦らず普段着のまま進もう。
普通の人。今からゆっくり夢を探して前に進もう。
みんなの応援歌ですね。

「バカにしないで」
最初から最後まで全部かっこいいこの曲。
4人の歌い方にも力こもってるし、サウンドも力強い。
バカにしないで!って感じがすごく出てますよね。
個人なヒット賞はAメロりさこです。
メロディと歌詞とりさこの声がドンピシャすぎてビビったw

「行け 行け モンキーダンス」
今すぐ歌詞カードのモンキーダンスのページを開け!
千奈美が超絶かわいいぞおい!w

「Ah Merry-go-round」
桃子のセリフでグッと惹きつけた割りにAメロが平凡するぎすような気がします。
それでも「Bメロで盛り上げて→サビ」の流れは結構インパクトあります。
最初ライブで聴いたときはパッとしない印象だったんですが、聴き込むにつれて好きになってます。
あと、曲名が「Merry-go-round」ではなく「Ah Merry-go-round」であることの意味もちょっと分かった気がします。

「CLAP!」
八王子のレポでも書きましたが、超絶爽やかソングのこの曲。
フォークギターがリードしてて、それが爽やかさを引き出してますよね。
あと、サビに「WOWWOW YEAHYEAH」「ルンルン ランラン」の掛け声があるかないかで大きく印象が変わりそう。「オイ!オイ!オイ!」の掛け声もライブ向けでいいっすよね。
掛け声を多様してサビに隙間を与えないことで上手く曲を盛り上げてる印象です。
あと、2番終わりの「みんな手拍子 チャッチャッチャ チャッチャ?」のところはよく聴いてるとバックでエレキがうねっててカッコいいw
千奈美の声質はこういう爽やかソングにピッタリですね。「CLAP!」といい「この指とまれ!」といい。
つんくPもそれを踏まえてこの2曲に千奈美を参加させたのかな?
「バカにしないで」みたいな曲で千奈美にAメロとか歌わせるとちょっと浮いちゃう気がします。悔しいけど。
まぁ、これから頑張ってどんな曲でも歌いこなせるようになろうな!千奈美!

「REAL LOVE」
今回のアルバムにはりさこソロがあると知って、どんな曲でくるんだろうと楽しみにしてましたが、こういう曲でくるとは意外でした。
Aメロ、Bメロではバックサウンドを抑え目にしてりさこの声を前面に押し出しているので、下手こくと歌い手次第で曲をダメにしていまう恐れもあると思います。
でもりさこは見事に歌いこなしてます。
サビはライブで聴いたときの方が印象がいいですね。ライブはりさこの表情付きだから、よりいっそう曲に入り込むことが出来るんでしょうね。聴く方も。
あと、ラスサビの「私じゃないわ」は鳥肌もんです。主演女優賞もんです(笑)

「夢を一粒?Berryz仮面 Endingテーマ?」
この曲はいろんな意味でおもしろい。
Bメロだけ聴いたら超絶良曲なんですが、なんだこのサビはw
Bメロで頂上まで行ってサビでガクッと落とす。これもまた味があっていいんです。
さり気に間奏がカッコいいしね。
すごく好きです。この曲。

「ジンギスカン」
そんなに「JIN、JIN」言われたら照れちゃいますよ(照)(マテ

「付き合ってるのに片思い」
歌詞カードの熊井ちゃんがすごくいいよ熊井ちゃん(また歌詞カードか

「BE」
最も曲名が謎だったこの曲。
「BE」ってのはbe動詞のBEでいいんですね?
beには「ある」とか「いる」とか「?する」という意味もあるので、曲を聴けばこのタイトルもしっくりきます。
この曲を聴くと何か心が落ち着く感じがします。
Berryz工房のみんなに包まれてる感覚になって落ち着く。
凹んだ時とかに聴くと泣けそうやな(笑)

「スッペシャル ジェネレ?ション(エキセントリック Remix)」
まぁ、おもしろくていいんじゃないっすかw


とまぁ、感想をザックリ書いてみたわけですが、聴こえ方は人それぞれ!
だから歌は奥が深いし、楽しいのです。
ぜひ皆さんも「5(FIVE)」をじっくり聴いて、いろいろ吟味してみてください。

| Berryz工房 | 01:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベリコレ八王子初日を簡単に振り返る

ベリコレ!キタコレ!(マテ
5(FIVE)もキタコレ!


行ってきましたよ。わざわざ八王子までええw
でも日帰りで行けたし、思ったより遠くないかなという印象です。
さらに舞台と会場が近くてグッド!
また、ベリのツアーで使うことがあったら行きたいですね(娘。も行け


さて、今回のベリコレ。僕にとってはベリ単独コン初参戦。
ベリ初心者ということで、アルバム曲を除いても知らない曲が多々ありました(汗
でもすっげー楽しめた!
「素肌ピチピチ」とかいうの何あれ?w
超楽しいじゃないっすか社長!(誰だよ


そして、アルバム曲。
1曲目の「HAPPY! Stand Up」は超絶カッコええ!
サビで千奈美がクルっと回るところがあるんですが、そこがお気に入りです。
八王子では見入ってしまって一緒に回れなかったので、15日の愛知からは回ろうと思います(知るか

「この指とまれ!」は千奈美パートがいっぱいあって飛ぶの疲れるわw(ならやめろ
そして、サビの人差し指をグルグルやる振りが超絶楽しい!
あと、Aメロ2週目にちょっとテンポアップした感じになるんですが、そこでの千奈美の体全体を使ったリズムの取り方にも注目して欲しいです。
マジカッコいいっすよ社長!(だから誰だよ

「バカにしないで」は狂いそうになるw
なんか娘。でいう浪漫に近い感覚ですw
うおぉおおおお!!!って感じぃいいいい!!(うるさい
2番終わって間奏が終わるとりさこのサビソロがあるんですが、そこでパワーゲージをMAXまでためて、「負けないわ・・・あなたは」でパワー開放ドーーーーーーーーン!!
って感じぃ?(レポをなめるな
とにかく超絶良曲なんでヨロピク!(ヨロピクか

「CLAP!」は千奈美が歌わずして誰が歌う!って感じの曲です。
健康的で爽やかな千奈美のイメージにピッタリ。ポジティブな歌詞も千奈美にピッタリ。
そして手拍子を煽る千奈美が可愛いんだなこれがw

「REAL LOVE」はりさこのソロ曲ですが、りさこの表現力にビックリ。
ベリーズ工房に女優さんがおったでw
いやマジで表情作るの上手いっすね。
ちょっと鳥肌立ったもん。
りさこやるなぁ。


あと、千奈美と熊井ちゃんのフリートークMCも見ものですw
千奈美に自由にしゃべらせてくれてありがとうスタッフ!
千奈美はほんとよくしゃべる子ですねw
しゃべらせておけば1時間でも2時間でもしゃべるんじゃないでしょうか?w
そんな明るい千奈美が僕は大好きです♪
パンの話をしていたのに最終的におにぎりの方が好きって言っちゃう千奈美が僕は大好きです♪(マテ


今回のライブでは結構千奈美に光が当たってたように思います。
ってか今までのツアー見たことないけどw
あれだけパートがあって、MCでも自由にやらせてくれて、僕的には大満足です。
少しだけ欲を言えば、最前列で見たいです(どこが少しだ


さて、僕の次の参戦は15日の愛知です。
席はいまいちですが、アルバム聴き込んで準備万端で参戦しようと思います。


ああ、神戸のチケが意外に安くないよどうしよう。一桁で観たいのにどうしよう(知るか

| ライブ参戦記 | 22:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Berryz工房と過ごす夏休み - 06 超絶スローペース -

いよいよ、2日間を締めくくる最後のイベント。
ファンの集い&握手会。

僕の座席は14列5番。

ファンの集いはまずメンバー全員でお送りするコントから始まりました。
基本桃子いじりの内容w
ベリキュー合同コンのアンコールであった、7人全員揃ってないのに「5人揃って!」って2人をはばにする感じ?(分かりづらい
上手く説明できないから映像化されたらそれで見てくれ!w(マテ

次のコーナーは、マジピアノ?(マノピアノにかけてるらしいw
メンバーがベリのシングル曲を弾き、クジで選ばれた人がそれを当てるとポラが貰えるというゲームです。
僕ほとんど分からなかったんですけどw
僕に音感が無いのか、メンバーの演奏が超絶下手なのか?(マテ
クジで選ばれた人も当てる人の方が少ないくらいだったから、やっぱメンバーの演奏が超絶下手で間違いないなw
ただ、佐紀ちゃんは上手かったね!
会場全員分かったと思います。
あと桃子も上手くはないんだけど何の曲かは分かるレベルではありました。
肝心の千奈美は・・・
超絶下手糞w(マテ
もし選ばれても答えられないので、「ボーノマンの歌!」ってボケようと思ってましたw(やめろ

次はメンバーのソロTが抽選でそれぞれ一人に貰えるというテンションの上がるコーナー。
ま、当たるわけねーけどなw
でも僕の2個隣の席の熊井ちゃん推しの人が熊井ちゃんのTシャツを当てたのにはビビりましたw
一応「おめでとうございますw」と言っておきましたいちおう(心こめろ


さて、次は!次は!次は!次はぁああああああ!!!(うるさい

握手会!


メンバーがいったん舞台からはけます。
握手は舞台上でするんだろうなぁと思ってたら、スタッフが僕の席の目の前にセッティングし始めたやないか!
そして、メンバーが再登場!
うおぉおおおおお!!握手してるとこ丸見えやないかぁあああああ!!!(おちつけ
しかも角度的にちょうど千奈美が見える位置!
微妙席が神席に変わった瞬間w
僕の握手の順番はどちらかというと後半だったので、結構長い間千奈美を見ることができました(*´∀`)ポワワ

あ、いい表情してるわ?
とか、
ぷっw完全に引いてるやんw
とか思いつつw
見ていて面白かったですね?

そうそう、今回一緒に参加した仲間が握手するのを見てるのも楽しかったですw
特にNO LIFEさんの握手のときの桃子の反応が良すぎてビビったw
後で何を言ったか聞いて、なるほどって感じでした。
さすがネタのデパートだわw
だてに38年生きてないわw(それはいいだろw


さ、そんなこんなで僕の番も近づきます。

ちなみに握手の順番は、

現実へ←←夢の入り口

ちなみに、握手のスピードは、

超絶スローペース!

今までに見たことないくらいのスローペースでした。
逆にスローすぎて千奈美以外のメンバーに何言おうか悩みましたねw
結局全員分考えきれなくて、
まぁなんとかなるやろ!って感じで握手に望みましたw


今回握手会に望むにあたっての僕のテーマは

「メンバーに少しでも喜んでもらえるようなことを言う」

です。

ネタ的なことを言って反応を貰うことも考えましたが僕にはそんなセンスがないので、
励ますって言ったら変ですが、何か少しでも勇気づけれるような、喜んでもらえるようなことを言おうと思ったわけです。
まぁ、10分そこらでいい言葉が見つかるわけもなく、平凡なことしか言えませんでしたけどねw


*佐紀ちゃん*

ベリキューコンサートで佐紀ちゃんのダンスを見てすげーカッコいいなって思いました。
もっと上を目指して頑張ってね。

*桃子*

この前のBuono!ライブ最高だったよ。またBuono!でライブやってください。
あと、ボーノマンの歌も最高(笑)

*千奈美*

千奈美のことが一番好きです。秋ツアーもたくさん行くんで、頑張ってください。
あと、健康には気をつけて、体だけは壊さないでね。応援してます。

*茉麻*

足大丈夫?早く元気な姿を見せてくださいね。

*雅*

この前のBuono!ライブ最高だったよ。あと、ちょっと早いけど誕生日おめでとう。

*熊井ちゃん*

熊井ちゃん、すごく綺麗っすね。あと、声がすごく好きです。

*梨沙子*

僕の友達に梨沙子のことを好きな人が二人いて、真剣に梨沙子のこと応援してます。
梨沙子にはそういうファンがついてるから安心して頑張ってね。


こんな感じです、はい(笑)
千奈美で粘りすぎて茉麻、雅、熊井ちゃんが短くなっちゃいましたw
でも梨沙子は粘ったねw
最後だから粘らなきゃ損かなと思って(そこか

いやいや、梨沙子にはどうしても伝えたかったんです。
Berryz工房のエースは紛れも無く菅谷梨沙子だと僕は思ってます。
ってかみんな思ってると思うけどw
でも梨沙子はまだ14歳でしかもメンバー最年少。
梨沙子にのしかかってるプレッシャーは僕らの想像を絶するものだと思います。
それでも梨沙子には頑張ってもらわな困るのです。
Berryz工房という集団をもっと多くの人に知ってもらうためには、エースが引っ張っていかなきゃいかんのです。
そんな梨沙子をちょっとでも勇気づけたかった。
僕が「応援してます」と言ってもそれは無責任な発言になってしまう。
もちろん梨沙子のことも好きですが、やっぱ千奈美が一番。
僕の「応援してます」には梨沙子を勇気づけるパワーはない。
だからああ伝えることにしたのです。

僕がいきなり「僕の友達に・・・」とか言い出すもんだから、
梨沙子は「え?なになに?」って顔ですげー真剣に聞いてくれましたよ。
そして言い終えたあとの梨沙子の顔。
すげーいい笑顔だった。

僕が嘘つきにならいように頑張ってやw

あ、でももう一人は佐紀ちゃんに堕ちたからすでに嘘つきじゃんオレw


って、千奈美だよ千奈美w
千奈美には普通のことしか言えなかったねw
でもすごく嬉しそうな顔をしてた気がする。


千奈美の素敵な笑顔を絶やさぬよう、僕も真剣に応援すると心に誓った握手会でした。


握手会が終わったあとのみんなの顔。
最高の笑顔してた。
そして、次も絶対行くぞって顔してたw
もちろん僕もw




そして、最後に撮ったのがこの写真。
最高の仲間だわ!


と、これですべてのイベントは終了したわけですが、まだ終わりじゃないんですなw

なんと!メンバーのバスお見送りがあるではないか!

もちろん期待してましたよええw
バスの中からアピるためにスケッチブックも用意してきたんですからw

あれ?スケッチブックとマッキーがない・・・

あああああああ!!!!トランクの中のバックに入れたままじゃねぇかあああああ!!!!

なんのために持ってきたんだよorz

しかたないので、急遽A4の紙にボールペンで「千奈美最高」って書いて使うことにw




超絶雑w

時間が無かったんだよバカヤローヽ(`Д´)ノ
でもね、この雑だけど愛のこもったA4用紙が奇跡を起こしました。

千奈美がこっち見てジャンプしながら手を振ってくれたー!!

めっちゃテンション高い感じで手を振ってくれた。・゚・(ノД`)・゚・。
千奈美が僕に推しジャンしてくれたという奇跡(違う
ああ感激。。。
千奈美のお陰で最高の締めくくりになりました!

ちなみに、バス乱入は雅と熊井ちゃんでした。
まぁ、千奈美じゃなかったんで静かに見てましたw


こんな感じですべてのプログラムを消化し、あとは帰るだけ。
バスの中では出来上がった8ショット写真を見せ合いっこしたり、2日間を振り返ったり、家は愛知なのに反対方向の東京へ向かっているという事実に悲しくなったり、新幹線が止まってるという情報を聞いて「俺オワタorz」と思ったり、ラジバンダリ(もうええわ
とにかく無事に家に帰れてよかったですw


長くなりましたが、ベリバスツアーのレポはこれで完結です。
なんか出来事を淡々と書いただけなのであまり面白くないかもしれませんねw
最後まで読んでくれた方、ありがとうございました。

そして、Berryz工房のみんな、ありがとう!
そして、一緒に参加した6人とひらなんちゃらさん、ありがとう!

次回があれば必ず参加します!w

| ライブ参戦記 | 16:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Berryz工房と過ごす夏休み - 05 わさびでピピリと行こう -

ライブを終え、部屋で残念な写真を撮ったり、コンビニで買っておいた酒を飲んだりして、まったり夜を過ごしました。




ベリのバスツアーなのに小春の写真集を持ってきた奴KYすぎるw(おまえだ




ベリのバスツアーなのに小春のすりすりタオル持ってきた奴KYすぎるw(おまえしかいない


この他にも仲間の残念な写真をたくさん撮ったんですが、放送コードに引っかかるので載せるのを自粛しますw(マテ
今見返すとキモすぎるw


次の日の朝が早いということもあり、2時頃には就寝。

そして、2日目の朝を迎えます。
起きると外は雨が激しく降っていましたw


2日目はまずわさび農場とやらでプチ観光です。




わさびは得意じゃないんで、あまりテンションが上がらない僕w
みんなわさびソフトクリームを食べてましたが、僕はパスw
わさびをソフトクリームにするとかありえへん!w

そんな中、ちょっとテンションの上がる張り紙発見!




徳さんキター!w

そんだけですwはいw




ついでに岩なんちゃらキター!w(違


こんな感じでわさび農場をあとにし、次はいよいよ2日間の締めくくりのイベントです。
そう!ファンの集い&握手会!いぇいいぇい!

ちなみに、僕の座席は14列5番。
フラットな床にパイプ椅子が並べてあるだけなので、舞台が超絶見難かったですorz
でも後にこの席が神席に変わるんだなそれがw

| ライブ参戦記 | 07:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Berryz工房と過ごす夏休み - 04 マジ蝉すぎる -

8ショット撮影を終え、予定では次はみそ蔵見学だったのですが、まさかのカットw
たつみふざけんなたつみ(マテ
あ、たつみっていうのは9号車の添乗員のことです。
ヲタよりヲタヲタしいというナイスなキャラの持ち主でしたw




今回僕らが宿泊した旅館です。

ねずみやね、ねづみや
まぁ、特にテンションは上がらずw(マテ

みそ蔵見学がカットになってしまったため、夜のライブまでかなり時間がありました。
その間は部屋でまったりしたり、ちょっと遠くのセブンイレブンまで買出しに行ったり




ネタ撮りに必死だったりw、、ラジバンダリ(うるさい

部屋では色々アホトークをしてた気がしますw






スペシャルライブは上山田文化会館というところで行われました。
ちなみに僕の座席は1階18列13番という微妙な席w
この座席抽選は8ショット撮影の後に行われたんですが、2日目のイベントの席も1階14列5番という微妙な席orz
こういう運無いんすわw

ちなみに、梨なんちゃらさんは2階最前を引いてしまい、まさかの立ち禁止プレイwww
リアルに凹んでたからいじりづらかったわw

会場の中に入ると、13番通路席キター
しかも通路挟んだ隣がPA席で人いねぇー
横移動したい放題やっほーいε= \_○ノ
でも前日のBuono!コンで頑張りすぎて全身筋肉痛やっほーいε= \_○ノ(マテ

でも、ライブ始まると痛み忘れてはしゃぎまくっちゃうんだよねw残念だw


ライブのセットリストはこんな感じです。

01.ジンギスカン
02.マジ グッドチャンス サマー
03.蝉
04.マジ夏すぎる
05.サヨナラ激しき恋
06.友情 純情 oh 青春
07.スッペシャルジェネレ?ション
08.行け 行け モンキーダンス



蝉キター
5月21日の千奈美パシイベで初めて聴いた蝉という曲。
ずっと千奈美のソロ曲かと思ってましたが違うんですね(マテ
ああ、未だにCD音源聴いたことねぇw
今度アルバム貸してください(買え

マジ夏すぎるとかシラネw
曲名は知ってましたが、聴いたことはまったくなかったです。
ってか、どんな曲だったかもう忘れたしw
アルバム曲なのかカップリングなのか知らないけど貸してください(調べて買え

自慢じゃないですが、あとの曲は全部知ってます!(普通だ

今回のスペシャルライブで一番印象に残ったのは「蝉」だったりします。
千奈美パシイベで聴いたときは???って感じだったんですが(千奈美高音がんばれ千奈美
全員で歌う「蝉」はすごく良かった。
こういった特別なライブであえて歌われる理由が分かる気がしました。
ほんとええ曲だわ。。。


あと、MCにも触れると。

夏休みの絵日記を紹介するコーナーがあったのですが、千奈美は水族館に行った絵を描いていました。
てか、誰と水族館行ったんだよぉ水族館とかデートスポットの代表的場所じゃねぇか心配だよぉ心配だよぉ(おちつけ

ってか、りさこの絵日記の字が小さすぎて笑ったw
3列にいたレターさんでも読めなかったらしいw

りさこ字と夢は大きくねりさこ(マテ

ってか、全員絵が上手いってのに驚きました。
みんな凝った絵を描くんですわ。
娘。は代々絵が下手な人が多いから、余計に良く見えたわw


ライブを終え、旅館に帰る僕ら。
そして、残念な夜が幕を明けるのであった・・・

| ライブ参戦記 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

