2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンダメンは今まで以上の奮起を

どうも、0.5の男じんじんですorz
いいもんいいもん。僕はかぁな推しだもん(マテ
かぁなは10割僕見てたもん(見てねぇよ

さぁ、一週間体調が絶不調&エルダ卒業のショックで更新が途絶えてたわけですがw
熱も下がって完全復活!(喉痛いけどw
ってか、ベリコレ千秋楽を目の前にして体調なんて崩してられんのです!(そこか
むしろこのタイミングで体調崩しといてよかったw
でも喉がこの調子だと明日のなっちコンで「小春ぅうう!!」って叫べないかも(叫ばないで

いや、マジでなっちハロー卒業のお知らせはショッキングだった。ショッキング?だった(うるさい
その事実を知ったタイミング?もあれだったw
東京厚生でベリコレの昼公演を観て、関内のなっちコン夜公演に向かう途中で知りましたからね(苦笑
初めて事務所し(ryって思った(マテ
MADAYADE初披露の興奮を返しやがれ!(そこか
すぐさま昼夜諸事情でなっち関内回避だった人から電話があったんですけど、実は僕も電話しようと思ってたんですよねw
ソフトバンクでタダ友だし(そこか
で、僕にとってはあまりにショッキングなお知らせだったせいか、電車一本乗り遅れて、さらに乗換えでホーム間違えてさらに電車1本逃すというorz
お陰で大好きな「あなた色」に間に合わなかったじゃねぇか!

さて、ここからは真面目なお話。
最近すごい勢いで送られてくる小春日記メール。
急にどうしたんだろ?って思ってたけど、なんとなく理由が分かった気がする。
おそらくエルダ組のハロー卒業を受けて、小春なりに危機感や責任感を持ち出したんだと思う。
今までハローを築き上げてきた先輩達がいなくなるので、残った自分達が今まで以上に頑張ってハローを支え続けなければという責任感。そして不安、危機感。
ああ見えて意外とハートは強い小春ですから、エルダ組が卒業することを悲観的に捉えるのではなく、「小春がハローを支える!」くらいの気持ちになっているのかもしれません。ってか、そうあって欲しい。
他のメンバーにも言えることです。
エルダ組がいなくなることをプラスの力に変えてください。
僕はなっちがハローからいなくなることが寂しくて仕方ありません。
今でもこのことには大反対です。
でも決まってしまったことだから受け入れるしかない。
だから、残ったワンダメンの皆にはこのエルダ組卒業という決断を無駄にしないで欲しい。
ハローは自分達に任されたんだと意気に思って頑張って欲しい。
ハローを築き上げた偉大な先輩達への感謝の気持ちを忘れずに。


ってか、娘。にも何か起こりそうやな。。。

| モーニング娘。 | 23:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この9人がいつまでも続く未来であれ

トップ画を変えてみましたw





娘。史上メンバー変動の無い期間が最も長いのがこの9人体制らしいですね。
僕はこの9人すごく好きだなぁ。
特に前列右端の人が好き(知ってる
当分はこの9人でいって欲しいな。頼むぜつんくP。
まぁ、どうしても新メンバーを追加したいってなったら、歌が上手くて面白いじんじんことJINにいつでも声を掛けてくれよな(暴動が起きるわ


それにしてもこの写真。ほんといい絵ですね。
小春のポーズが可愛すぎる(そこか

| モーニング娘。 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よろセンがますます面白い

久住先生自由すぎwww
小春絶好調やな!w
なんか最近の小春すごくいいよ、うん。




メンバー全員のしこ名を考えてきたという小春。
もうこの時点で期待できるw
小春にしこ名とか考えさせたら面白いに決まってるじゃんw


まずはリーダーの愛ちゃんから。




口固☆と書いて、かみかみ星人w
リーダーに対していきなり失礼な小春w


次はさゆ。




重道とかw
逆にするだけとか手抜きに見えて実は凄い発想です(そうでもない
道重を逆にするから面白いんです。
垣新も橋高も井亀も井光も面白くない。でも中田はちょっと面白いかw
でもやっぱ重道だからこそ面白いんですw




無茶苦茶すぎる久住先生に対して生徒が意見するが、まったく聞く耳を持たない久住先生w
ってか、男女男が気になるw
おそらくガキさんのしこ名だと思うが・・・意味が分からんw


次はれいな。




たなかずまるwww(違う


そして僕的に一番ツボだったのがリンリンのしこ名。




超絶腹イタスwww
るんるんはすげぇw
リンリンにつけるこれ以上のしこ名はないねw
100点満点や!




次はジュンジュン。
「まだ見ないで」と言って黒板に書く小春。期待させます。
ってか、ジュンジュン可愛いなおいw




ちょw体勢www




うん。普通やんw
期待させた割にはアレだったけど、「ぽう」が平仮名ってとこがなんかいいよねw


いやぁ最高ですねw
ほんと最近の小春は生き生きしてる。
小春日記メールも一日4通送ってくるしw
秋ツアーの小春vsジュンジュンの時も舌好調だしw
ほんと見てて楽しいっす。

日記メール読んでる感じだと、きらレボライブに向けて相当気合入ってるみたいだし。
凄いことになりそうだな、きらレボライブ。
楽しみですね♪ ねっ♪ ねっ♪

マノイベ行ってる場合やないでおいw

| モーニング娘。 | 09:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よろセンの久住先生が面白すぎる件

今回のよろセンは久住先生が相撲を教えますw
八百長疑惑について語ります(違う


ってか小春アホすぎやろw
腹いてぇwww




すでにこの体勢がウケるwww




うはははははwww





リンリンを相手にお気に入りの決まり手を披露しようとする小春w




のど輪!w


よろセン初めて見たけど、毎回こんなにおもろいのかなぁw
やっぱ小春が先生だからおもろいのか。
毎回小春が先生やるなら毎回見るのにな?(やらずとも見ろ

| モーニング娘。 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

娘。コン愛知を簡単に振り返る

081013a.jpg


2日間3公演参加して思ったこと。
やっぱ娘。最高!小春最高!

ってか、今日の夜公演は2階席で観たんですが、超絶神席だったw
名古屋市公会堂の2階席はコの字型になってまして、僕はステージに近いとこで観てたわけです。しかも通路席。
たぶんステージとの距離的には1階席でいう7列か8列くらいかな。
でも遮るものがないので、超絶目立つw
周りに小春T着てる人がいなかったので小春独占状態w
前半戦こっち見すぎやで小春w
ペッパー警部のアウトロで指差しもらったときにはそこから飛び降りてしねるテンションだったね(しね


今回の娘。コンですが、やばいくらい楽しいっすね!
そしてやばいくらい疲れるw
僕的にはベリコンより疲れるかな。
その辺はさすが娘。コンといったところでしょうか。

そして、小春はほんと楽しませてくれる。
ライブで元気いっぱいに踊る小春を見てると自然と笑顔になれる。
ってか、今日気づいたんだけど、僕娘。コンの時が一番笑ってるかもしれないっす。
小春ほど見てて微笑ましい人っていない。
なんかすべてが可愛らしいんすよね。
曲中にメンバーとふざけた感じで絡んでる小春とか、振りを間違えて照れ笑いしてる小春とか、自分のファン見つけて喜んで手振ってる小春とか。
全部が愛おしい。



081013a.jpg


グルグルJUMPからの衣装がすごく好きです。
すごく似合ってますよね^^
ってか、3公演目にしてグルグルJUMPがめっちゃ楽しくなってきた!
サビでトカゲのおっさんみたいなアホっぽい振りがあるんですどw、一緒にやると楽しすぎる!
この曲はいかにアホになれるかが勝負ですね(知るか
まぁ小春よりアホになるのは至難の業ですけどね(マテ


さぁ、小春熱がまた上がってきたぞw
大阪4公演全部入ろうかな?w

| ライブ参戦記 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パシイベDVDの千奈美が可愛すぎる件

僕が参加した5月21日のパシイベDVDがFC限定で発売。
会報をちゃんと見ない僕は申し込みを普通に逃してしまったというorz
でも神様がおったで!
神様、仏様、ようつべ様(YouTubeか




本番前にテンパる千奈美が可愛すぎる(*´∀`)ポワワ
ってか、この髪型や!
前にラジオで髪型の話が出てたけど、これや!

パシイベで最前列から千奈美を見たとき衝撃が走ったのを覚えてます。
近くで見るの初めてだったんですよね。
想像以上に可愛かったです。




本番前にテンパりすぎて得意の英語を連発する千奈美w

从*´∇`)<I can do it!

从*´∇`)<You can do it?





「今までで一番緊張してます」と千奈美。
相当緊張してたみたいですねw
それもそのはず。だって会場には僕がいるんですから(帰れ




あ、いたw





ってか、この画像の千奈美が相当やばい。
この瞬間をキャプった自分を褒めてあげたいです(マテ
いや、マジで可愛い。




ほら、めっちゃ可愛いやん(もうええわ

| Berryz工房 | 20:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

