2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行きの近鉄特急で娘。千秋楽を想う

急遽参戦を決めた千秋楽。
夜チケが届いたのが昨日というギリギリさw
昼夜後方列だけど、夜は通路席なんでおもいっきりやらせていただきますw

てか、10/13以来の娘。コンなので、セットリストとか振りとかうる覚えですw
間違えていきなりハピスタ踊り出したらごめんなさい(ベリコレか
グルグルJUMPとか曲が出てこないw
サビのアホっぽい振りは覚えてるけど(マテ

どんな千秋楽になるんだろ?
ベリとなっちは紙吹雪だったけど、娘。も紙吹雪なのかな?
まぁなんでもいいから感動的な演出カム!
だいたい泣くから僕w
欲を言えばダブルアンコールでパパンケーキカム!(ねぇよ

ボンキュツアーぶりの千秋楽参戦。
今日になってすげーワクワクしてきた!
今回のツアーは愛知しか参戦してないので正直思い入れは大きくないんですが、終わり良ければすべて良し。
大阪で最高の思い出作ってくるぜ!

| ライブ参戦記 | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MADAYADEイベを帰りの新幹線で簡単に振り返る

ちょっと前の日記で娘。千秋楽かMADAYADEイベかとか言ってたけど、結局両方行っちゃう僕はほんまアホやなと自分でも思う(笑)
まぁ行かないと絶対後悔するから、たった1時間弱のイベントのために新幹線使って東京まで行ってきました。
もうすぐボーナスだし、12月は遠征がないのでGOをかけることにしたのです。
結果、行ってよかった!
いきなり「CLAP」から始まるとかテンション上がり過ぎて泣きそうになったw
CLAPは歌い出しがいきなり千奈美ソロだからね。いきなり跳べる幸せw
CLAPには思い出がいっぱいなんすよ(知るか
特に富士昼公演のCLAPには思い出がいっぱい(H2Oか
ベリコレが終わって、次CLAPが聞けるのはいつになるんだろ?ってちょっとセンチになってたら今日聞けちゃたよ(笑)
マジでありがとオーマイ神様(マテ

「フラれパターン」も歌いましたが、やっぱいいね!
振りも覚えやすいし、春ツアーでも是非歌ってもらいたいです。

メンバーの30年後を書いた絵を発表するコーナーがあったんですが、1回目は運よく千奈美とキャプでした。
千奈美はまあさの30年後を書いたんですが、なんか髪の毛が雑やったなw
顔にはしわをいっぱい書いたらしいんですが、10列中央で視力1.5の僕がぎりぎり確認できるくらい薄?く書いてましたw
でも司会のタイムマシーン3号にいろいろ突っ込まれて、足をバタバタやってた千奈美は可愛すぎたぞ(*´∀`)ポワワ
てか、キャプが書いたみやの30年後の絵がなっちにしか見えなかった件w

最後は「MADAYADE」を歌って、締めの握手会。
結構スローだった!
さすがにバスツアーの時みたいにはいかんけど、二言くらいは確実に話せるペースでした。
ロッタライベの時も遅かったらしいんですが、今後はイベントの時間を短くして握手を長くするパターンで行くんすかね。
やっと分かりだしたなスタッフ!w

で、握手ですけど、順番はいつもの年順パターン。
りさこから始まってキャプで終わるやつです。

りさこには意味不明なこと言ったなぁw
「めっちゃ可愛いっすね!お人形さんみたいだわ」とかオッサンの言うことだよなw
もちろんりさこは苦笑いだったけどなぶははw

熊井ちゃんには、「最近熊井ちゃんがすごい気になるんすよ?。やばいっす。ファンになっちゃうかも(笑)」って言いましたw
「てか今ファンじゃないんかい」って顔してたな熊井ちゃんw

みやには、「ピザーラのCMめっちゃ可愛いっすね!」って言いました。
まぁあのCMで一番可愛いのは愛理だけどな(マテ

まあさには、「応援してます」って言いました(もっとないんか

桃子には、「ピザーラのCMめっちゃ可愛いっすね!」って言いました。(みやと一緒か
まぁあのCMで一番可愛いのは愛理だけどな(もうええ

キャプには、「応援してます」って言いました(まあさと一緒か

そして、千奈美に言ったことは内緒ですw
ちゃんと会話にはなるんだけど、いかんせん千奈美がヤンキー口調なんだよなw
僕がMってこと察してるのかな(マテ
今度いつ千奈美と握手できるか分からないけど、次は千奈美がポッと顔を赤らめて乙女チックになっちゃうようなこと言いたいなw(やめとけ

とにかく今日のイベントはすごく楽しかったです!
もつを氏の直筆サインも貰えたし(超絶イラネw
家着いたらイベントV見て明日の娘。千秋楽に備えよっと♪(マテ

| ライブ参戦記 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小春のこといろいろ

今日の朝、天気予報のお姉さんが「小春日和になるでしょう」って言った瞬間大阪行きを決めた僕ですwこんばんうっひー
というのは冗談ですが、30日大阪行きます(笑)
やっぱ娘。コン3公演だけとか物足りなすぎるw
とりあえず昨日昼チケは確保して、現在夜チケと戦ってますw
ってか、娘。の千秋楽に入れば、3冠達成なんすよね(何が
ベリ千秋楽、なっち千秋楽、娘。千秋楽(笑)
この3つ全てに入る人もそうそういないだろうなw


それにしても小春日記メールの写真の小春が可愛すぎる(*´∀`)ポワワ





この写真見た瞬間きらレボライブのチケ買い替えようと決めたもん(自枠後方列乙w
最近は千奈美千奈美言ってましたけど、やっぱ小春も大好きっすわ。
ほんま二人とも大好きや(なっちは


あかん、夜チケ確保に集中せねばw

| モーニング娘。 | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Berryz工房 VS Berryz工房 VS JIN VS JIN





Berryz工房の皆さんと他の出演者の皆さんお疲れ!
1公演も観に行けなかったけど、なかなかいい舞台だったみたいですね。
ここのレポしか読んでないけど(他も読めよ
やっぱ1公演くらいは観たかったなぁ?


千奈美ちゃん来年は名古屋でやってね千奈美ちゃん(ねぇよ



しかし、最近はJIN VS JINの日々が続くなぁ(何

| Berryz工房 | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

娘。千秋楽かMADAYADEイベか

明日メールが来たらMADAYADEイベに、来なかったら娘。千秋楽に行く。かもしれない(かもか
3枚分を1回目公演に入れたけど、たぶん外れるんやろな。
ってか、外れてくれたほうがいいかも的なテンションw
こういうときに限って当たったりするのかもw
まぁどっちでもいいやw(マテ

ってか、ちょっとだけオク見たけど千秋楽の相場高いっすねorz
大阪でやるからあかんねん。
富士でやればいいのに(ベリか

ああなんかテンションが上がらないw
入札価格はどんどん上がるのにテンションは上がらない(上手くない
下半期に参戦しまくった反動が来てるのかな?

まぁ、きらりコン行けばテンション上がる☆カナ

| other | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月島きらり3rdアルバム「きらりと冬」

12/7のきらレボライブがめっちゃ楽しみな僕です。こんばんうっひっひっひっひ(マテ
ああ早くSHIPSで暴れたいw(SHIPSか
ってか、久々にパパンケーキを踊れるかと思うとワクワクしますw

そんなライブの主役月島ちゃんですが、12月17日に3rdアルバムをリリースします。
タンタンターンは買ってませんがこれは買います!(タンタンターンも買え
ってか、もう3枚目とかすげーなきらり。
ちなみに僕も三枚目です(知るか


<<初回盤>>


<<通常盤>>



初回盤と通常盤のジャケ写ですが、僕は初回盤のジャケ写の方が好きですね。
僕はエレガントな小春より可愛い小春が好きなのだ(*´∀`)ポワワ
そして小春はやっぱ赤が似合う。
赤いリボンが似合ってます。
あと指の絡み具合もなんか可愛いよね。


収録曲は以下の通り。

01. パパンケーキ
02. Oh! トモダチ
03. アナタボシ (MilkyWay)
04. サンサンGOGO (MilkyWay)
05. タンタンターン! (MilkyWay)
06. ガムシャララ (MilkyWay)
07. パピーラブ New
08. ラブチク New
09. ソラミミドレミ New
10. コイサイン New
11. マスカラフル New
12. 夢のバルーン New



カタカナばっかで目がチカチカするw
なんか外国のサッカーチームのスタメンみたいだなw
しかし、新曲6曲は嬉しいっすね?
いつもの感じで行くと最後の「夢のバルーン」がバラードで、あとはアップテンポな曲なんだろうな。
その中の1曲はぶっ飛んだ曲なんだろうなw前回の「こんにちぱ」みたいにw
「ソラミミドレミ」とか非常に怪しいw

きらりのアルバムの場合って発売前にラジオで流れることがほとんどないので、新曲はアルバムで初めて聴けるんすよね。
だから余計に楽しみなんすよ発売日が。

皆さんも3rdアルバム「きらりと冬」を聴いて、この冬を小春と一緒に過ごしましょう。

| モーニング娘。 | 22:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

B.L.T. U-17 sizzleful girl Vol.8に千奈美ソログラビア

B.L.T. U-17 sizzleful girl Vol.8に千奈美が登場ってことで、本屋を探し回りましたよ。
1件目の本屋の中を探し回って置いてなかったので諦めました(他店も探せ
ってことで、文明の利器に感謝して画像をげっちゅw






う、美しゅうございますです(日本語
この振り向き具合がなんとも言えん。。。
千奈美と散歩しててこんな感じで振り向かれたら、即抱きしめちゃう!(即逮捕
しかし、この半透明のピンクライン。
僕がよく使うやつやw(知るか





ああその瞳に吸い込まれそうだよ。。。(掃除機に吸い込まれとけ





全身ショット撮らせたら千奈美がナンバーワンやね。
ほんと脚長くて綺麗っす。
まさに、あしながちなみや(黙れ
ってか、スカート短すぎておっさん照れちゃう(/▽\*)(しね





千奈美さん、隣座っていいですか?(地べたで体育座りしとけ
隣に座って、特に何もせずに一緒にボーっとするんです。
それがすごい幸せなんです。。。(妄想乙


しかし、どの写真もクオリティ高いっすよね。
マジでソロ写真集出す時が来たんじゃないの!スタッフ!おいスタッフ!(うるさい
ソロ写真集来たら僕マジ泣いちゃうかもw
そんくらい待ち望んでます。ソロ写真集を。

ソロが無理なら、辻加護とかエコモニみたいに二人セットでも許すぜスタッフ!
もちろん、千奈美&じんじん写真集だけどな(即ブックオフ

| Berryz工房 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MADAYADE付属DVDの千奈美が可愛すぎる件

今更ですけど、フラれパターンの桃子の高音が心地よすぎる!
I WANT YOU TONIGHTってとこです。
マジいい!

まぁ、その件は置いといてw、DVDやDVD!


081112a.jpg


カラフルな7人でオープニング。
一番右のオレンジマンいい笑顔してますね。
ってか、イエローマンもやっぱ可愛いな(ボソッ


081112a.jpg


DVD始まったと思ったらいきなり千奈美ソロキター!
千奈美を最初に持ってくるとか、この編集者はトップバッターの重要性をよく理解してるね(マテ
野球でもそうだけど、トップバッターに必要なのは太陽のような笑顔YADE(出塁率と走力

しかしこの髪の長さ推せるなぁ。
千奈美本人はどこまで伸ばせばいいか悩んでるみたいだけど、僕的にはこのくらいの長さをキープして欲しいかな。
千奈美さん、このまま伸ばすと地面までついちゃうとか言ってたけどw、そこまで行く前にちゃんと切ってやw


081112a.jpg


ってか、可愛すぎるやろこれ(*´∀`)ポワワ


081112a.jpg


Kiss!Kiss!Kiss!(うるさい


081112a.jpg


じんじん昇天しますた(*´∀`)ポワワ(マテ

| Berryz工房 | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Berryz工房ファンの集い2008大阪を簡単に振り返る

今日SAMUSUGIYADE(知るか
そんななか大阪行ってきました!
ベリコレ千秋楽から1週間。
ツアー終わったのにすぐに千奈美に会える幸せ(*´∀`)ポワワ
手のしわとしわを合わせて幸せナムー(うるさい






心斎橋から四ツ橋までの地下道でMADAYADEPVが流れてたw
たぶん色んなアーティストのPV流してるから、僕すげぇタイミングでここ通ったわw
運命感じちゃうよね?(黙れ


ベリのファンの集いに参加するのはもちろん初めてでして、どんな感じになるのかすごく楽しみでした。
ファンの集いといえばやはりロケVTR!(なっちだけ
千奈美が一人で伊豆行って蕎麦食いまくるVを期待してたんですけどなかったです(ないよ

集いの流れとしては、Berryz仮面のコントを長々とやりつつ間に歌を挟むといった感じ。
結構おもろかったっすよw
ってか、メンバー登場前に流れたVがおもろかったなw
コントは桃子とみやがおいしかったかな。
千奈美はちょくちょくセリフあったけど、おいしい感じではなかったです。

早口言葉のコーナーは千奈美まったく言えてませんでしたw
期待通りやったねw
「新春シャンソンショー」を「新春じんじんじん」って言っちゃってたもん(言ってない

歌はBerryz仮面の2曲と告白の噴水広場とMADAYADEの4曲でした。
やっぱMADAYADEは楽しいね!
フルで振り覚えるとかなり楽しい。


そして握手ね。
マジ高速すぎるしスタッフしんでくれ(マテ
ってか、ちょっとしたハプニングがあったんすよ僕w
握手の順番は、梨→熊→雅→ま→千→桃→佐
さぁまずはりさこかと思って握手しようと思ったら、スタッフから止めが入りました。
タイミングがいいのか悪いのか僕でいったん休憩に入るメンバーの皆さん。
で、スタッフのGOがかかったからりさこと握手開始したわけです。

(ジ Д ン)<りあるら…

(係 Д 員)<すいません。まだ待ってください。

(ジ Д ン)<あ、そうなのw

州*‘ -‘リ<www

また止められたーw
まだ休憩終わってないのにスタッフがGOかけちゃったみたいで、ちょっとりさこと握手して止められるというw
そこから30秒くらい休憩ターイム!
至近距離で30秒間メンバーの姿を見れたのはラッキーでしたw
ってか、りーさんは休憩の間ボーっとしすぎやろw
笑いそうになったw

そして握手再開w
さっき「りあるら」まで言ったので「ぶ」から言い始めようかと思ったけどやめましたw
りさこがこの高度なギャクを理解できるわけないしね(低度

ってか、誰が隠れ梨沙子ヲタやねん!w

でも今回のグッズの2L写真のりさこは正直可愛いよね(ボソッ

ちなみに、千奈美との握手は正直微妙でしたorz
ですので晒すのはやめますw
ってか、バスツアーとのギャップが激しすぎる。。。
あれは特別って思わなきゃだめですね。


ってか、メンバーみんな疲れてる感じだったなぁ…
寒くなってきたし、体には十分気をつけて頑張ってもらいたいと思います。

ああ次はいつ千奈美に会えるんだろうか。
イベ外れたらワンダ名古屋まで予定ないで(汗

| ライブ参戦記 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MADAYADE GETYADE




MADAYADE GETYADE JINYADE(うるさい

中途半端に2枚買ってきましたw
あまぞんさんでも3枚予約してるので、明日届くはずです。
ってか、さり気にイベント当てにいってる僕w
もうCDイベは頑張らないって思ってたんですが、千秋楽観てもうたら無理やねw
でも5枚じゃ厳しいかな?
FIVEにちなんで5枚にしたんだけど、これFIVEイベじゃねぇしw

ちなみに、左のオレンジ色のはレターセットです(笑)
ええ早速買ってきましたよ。
手紙書いてファンの集いで千奈美に渡すんだもーん♪(きもい


ってか、通常盤のジャケ写。





千奈美センターキター!
買ってから気づいたわw
まぁこの並びだとセンターというより前から4番目って感じだけど。
でも4番目とかキター!
徐々にキテるで千奈美!推されてきてるで!
こりゃあソロ写真集も期待できるな(・∀・)ニヤニヤ


ってか、C/Wの「フレれパターン」もすごくいい♪

| Berryz工房 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベリコレ千秋楽を簡単に振り返る Part2







「MADAYADE」PVの千奈美が可愛すぎるんですがどうしてくれますか?(知るか
「MADAYADE」の振りが楽しすぎるんですがどうしてくれますか?(誰に言ってる
この会社に入るにはリクナビからエントリーすればいいですか?(転職か

ああ千奈美が職場にいたら毎日が楽しいんだろうなぁ(*´∀`)ポワワ
千奈美ばっか気になっちゃって仕事に手がつかなそうw

さて、今日も休みで千奈美に浸ってるじんじんですw
千秋楽の余韻が抜けないw

昼公演はちょっと奮発して1階7列で観たんですが、近くて千奈美の表情がよく見えました。
印象的だったのはメンバーとのアイコンタクトを頻繁に行っていたこと。
メンバーの顔を見て微笑んだり、舌を出してベーってやったり。
見てるこっちが微笑ましくなりました^^
曲中にメンバー同士で遊んでるのを見るのが好きなんすよね。
でも基本千奈美しか見てないから、遊んでる相手が誰かは把握できないんですw(ちゃんと見ろ

昼公演でのプチ情報MCでの話。
会場に向かうバスの中で千奈美とみやが同じ席だったらしく、みやを膝枕してあげたらしい。
おおおおおれぇええええええもおぉぉぉおおおお膝枕ぁああああああ(うるさい
千奈美に膝枕してもらうとか、それは何ポイント貯めれば実現するんですか雅ちゃん?(マテ
ってか、ほんと仲いいんですね千奈美とみや♪
夜公演の「BE」で泣いてる千奈美を気遣ってたみやには感動したなぁ。
みやもすごいいい子なんですね。

「恋してる時はいつも…」はこのツアーで初めて聴いたんですが、むっちゃ好きっす。
5人で座って歌ってるあの絵が凄い好き。
僕の中では設定は修学旅行。
修学旅行2日目の夜に部屋で仲良し5人で恋愛の話をしてる。
そんな絵を想像しながら聴いてました。
歌いだしがキャプテンってのもいいよね。
この中に千奈美がいたらもっと最高だったんだけどなぁ(笑)

りさこの「REAL LOVE」はほんまリアルだったなぁ。
毎回違ったものを見せてくれた気がします。
昼公演にりさこに睨まれたのは快感だったw(ドMか
きっとりさこは客席のファンを曲に出てくる男に見立てて歌ってると思うんですが、1フレーズだけですがりさこの彼氏になれたんだ僕。やばくね?w(マテ
ってか、彼女目力ありますね。
りさこは大物になるわ。

目力でいったら熊井ちゃんも結構凄い。
何か視線感じるなと思ってふと熊井ちゃんの方見たらこっち見てて、その大きい瞳に吸い込まれそうになった。
ってか、実は熊井ちゃんが結構好きな僕。
ベリの中なら千奈美の次に好きかもしれないっす。
とっくまMCの影響がすごい大きいかも。
なんか分からんけど気づいたら昼公演の「バカにしないで」Aメロの熊井ちゃんソロで跳んでたのは内緒ですw(マテ

ってか、ベリのメンバーみんな好きっすわ。
みんな個性があって、バランスのとれたいい7人だと思います。
これからもこの7人でいいものを見せ続けてもらいたいです。
何か革命元年とか言ってますけど、メンバー入れ替えとかそんなんは革命でも何でもないからなPよ。
ベリのこのバランスを崩したら絶対あかんで。
個人的にはこの7人を見始めてまだ半年。
この7人を楽しむのはこれからやねん!
マジ頼みます。

| ライブ参戦記 | 16:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベリコレ千秋楽を簡単に振り返る Part1




Berryz工房ほんま最高!
千奈美最高!
ほんまええ子や千奈美は(感涙

みやハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!の人を助手席に乗せ車で富士まで行ってきました!
体調が回復したとか思ってたら当日の朝37.4℃の熱があり、昼公演後は38.2℃まで上がってたというw
夜公演はまさに死闘だった(危ない
熱あるくせにはしゃぐもんだから途中クラっときて倒れそうになったのは内緒ですw
尋常じゃないくらい汗出たしなw
それでも跳び続けるじんじんカッケー(ただのアホ
さらに徹夜して早朝に家に帰るという…
無茶しすぎですね(苦笑


話変わりますけど、今、昨日みのっちさんから頂いたBerryz宮殿の千奈美ソロDVDを観てるんですが、何これ最高すぎるw
みのっちさん、ありがとうございます♪
ってか、千奈美がずっと映ってるで!(当たり前
この時の千奈美は完全ノーマークだったんすけど、この時からむっちゃ可愛いじゃん。
ちょうど「素肌ピチピチ」が流れてるんすけど、ベリコレで初めて知ったんですよねこの曲。
八王子で観たときは衝撃的だったw
何これむっちゃ楽しいじゃんって。


今回のツアーが僕にとって初のベリ単独コン参戦だったわけですが、初日も観て千秋楽も観えたという幸せ。
8公演参戦しましたが、デビューツアーでここまで参戦するとは自分でもビックリですw
まぁ、単独コンデビューまでの過程が強烈すぎたんですけどねw

ベリキュー合同コンで千奈美に落ちる→パシイベ→バスツアー→単独コンデビュー

完全に順序を間違ったわw
そしてBerryz工房に完全に嵌った…
徳永千奈美に完全に魅了されてる…
ほんと大好きです。


夜公演でのMC。

「コンサートの前日はファンレターを読み返して勇気貰ってます」

なんか泣けた。
千奈美がいい子すぎて泣けた。
まだ千奈美を応援し始めて日は浅いけど、応援してて良かったって思えたし、これからも千奈美を応援しようって強く思いました。
ってか、僕が泣いてるところを記者さんに見られてたとかw
僕の涙は貴重ですよ、記者さん(いつでも泣くやろ


そして「BE」での千奈美の涙。
幸せそうな涙だった。
千奈美の涙は初めて見たけど、純粋で輝いててほんと美しかった。
まさに真珠のような涙でした。

白サイとスタッフのキラキラの演出もすごい良かった。
ほんと綺麗でした。


なんか今はすごく切ない。。。
胸が締め付けられるような苦しい感じ。
ああ早く千奈美に会いたい。

ま、来週の土曜にはファンの集いで千奈美に会えるんですけどね(笑)
握手のときなんて言おう?
ってかその前に手紙書かなきゃね(笑)

| ライブ参戦記 | 19:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

