2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長いバトンを30分で書き終えてみる日記

クソ長いバトンをシャイニングマスターさん(マテルービーマスターさん(マテから貰ったので、めんどくさいけどやります(マテ
30分で書き終えてるのを目標に頑張ります。


1. 貴方の名前は?

じんじんことJINです(マテ
全角でJINですw

2. 推しメンは?(1?10人)

     安倍
   徳永 久住 (←ころころ変わるw)
---たぶん厚い壁---
   熊井 嗣永
     鈴木
 前田 菅谷 道重

3. ファン歴はどれくらい?

2000年4月?(空白の2年)?現在

しかし2000年からずっとなっち1推しとかさすがなっちファンの鏡やな(黙れ
ちなみに、2推し遍歴は、
加護→石川→道重→久住→徳永→久住→徳永→久住→徳永(もうええわ

4. 周りにヲタバレしてる?

なっちファンってのは知られてるけど、小春と千奈美は内緒だよ☆(マテ

5. 初現場はどこ?

2000年の夏ハロ。会場はレインボーホール。
野球部の友達と2人で行きました。
初参戦なのにすぐにPPPHとかに適応できた僕w

6. 過去1番、神席だったのはどこの会場?席は?

広尾のE-1かな?
あの席は奇跡すぎた。

7. 現在までに1度も会ったことがないメンバーは?(過去メン含む)

把握してませんw
もしかしたら福田明日香くらいかなw

8. 初めて買ったハロプロのCDは?

プッチベストかハッピーサマーウェディングかどっちだったか忘れたw

9. ハロプロで好きな曲は?

多すぎて困るw

10. 最近よく聴いてる曲は?(5曲)

・微風 / 安倍なつみ
・鳴り止まないタンバリン/ 安倍なつみ
・夢のバルーン/ 月島きらり
・コイサイン/ 月島きらり
・タンタンターン! / MilkyWay

11. カラオケでよく歌う曲は?(5曲)

5曲とか絞れないけどw

・贈りもの / ジャパハリネット
・約束の場所 / ジャパハリネット
・しるし / Mr.Children
・終わりなき旅 / Mr.Children
・サボテン / ポルノグラフティ

12. この曲は泣けると思う曲は?

・たからもの / 千

13. 歌声が好きなメンバーは?(5人)

・安倍なつみ
・新垣里沙
・藤本美貴
・夏焼雅
シャイニングR(マテ

14. 上で答えたメンバーにどうしても歌って欲しい曲は?(ハロプロ外もあり)

安倍なつみで「泣き虫少年(Buono!)」。
シャイニングRで「スイートホリック」(マテ


ああっ!30分経ってもうたー!
ってことで、続きは後日w

| other | 23:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10年後の小春はきっと小春のままだと思う

先週のよろセンを今頃見ましたw
なんかよろセン見る習慣がないんすよねwダメですねw

メンバー全員が10年後の自分に手紙を書くという涙涙の超絶感動企画(おおげさ
小春のことだからおもろい感じで書くのかな?って思ってたら、全然違ったw
めっちゃいいこと書いてるやん!


26才のこはるへ ♥ ♥
幸せですか?
幸せになってください。
小春の周りの人もみんな幸せですか?
周りの人も幸せにしてあげて下さい。
夢は叶いましたか?
叶えてください。
あらたな夢はできましたか?
あらたな夢...作って下さい。
体は健康ですか?
いつまでも元気で健康な体で
いて下さい。
16才のこはるより♥ ♥









全 米 が 泣 い た (マテ


いやあすごくいい。
「夢」という言葉を最近よく発する小春だけど、改めて感動しました。
小春みたいに夢を与える立場の人って、常に夢を持ってないと誰かに夢を与えることができないのです。
小春はああ見えてしっかりしてるので、それをちゃんと理解してるんだろうな。
小春が夢を追い続けることで周りのみんなにも夢を与えれるってことを。

メンバーも小春の手紙を大絶賛。
と思いきや一人だけ小春に牙を向くw




ジュンジュンさすがw
小春に対してのツッコミはほんまキレがあるw


小春、僕はいつも小春に幸せもらってるよ。
だから今度は僕が小春を幸せにするよ。
うん。一緒になろう♪
イェスフォーリンラブ(しね

| モーニング娘。 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小春メールの小春が可愛すぎる件

ヤホーで(ナイツか)「久住小春 ブログ」を検索すると、K2が一番上にきてすいません。こんなブログがすいませんw
ちなみに「徳永千奈美 ブログ」で検索すると4番目にきます。
さらに「JIN 小春」で検索するとK2が1番目にきて、メモなちが3番目にきますw

で、タイトルの件。




ちょっと可愛すぎないかいw
超ウルトラメガトングルグル可愛い(*´∀`)ポワワ(マテ

黒い帽子を買ったのをじんじんに見せたくて写メ送ってきたんすけど(違う
え?帽子被ってないやんwって一瞬思ってしまったw
でもよく見たら被ってるんですね。黒のふわふわの帽子。

しかし写メのお手本のような写メだなこれは。
まさにキングオブ写メだね(うるさい
顔の角度、ピースしてる左手の縮こまり感、手にかかっている長めの袖、そして小春の部屋!(最後
ってか小春の部屋じゃないかもしれないけどw
徹子の部屋ってことも考えられるし(ねぇよ
高砂部屋ってことも考えられる(もうええ
ちなみに残念ながらじんじん部屋ではない(知ってる
だがいずれかは僕と小春の愛の巣にな(ry(もうしね

とまぁ、横アリ初日のチケが届いていよいよエルダー卒業が近づいてきたなと実感している僕でした。
ってか、センター席ってなんか見づらそう。。。

| 久住小春日記メール | 23:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好きがとまらない

「はぴ☆はぴ サンデー!」PVがDohhh UP!で公開



いきなりきらりの変なラップ(?)から入るこの曲。
Aメロ、Bメロの途中までは坦々としすぎていてあんまパッとしない印象なんですが、Bメロの後半でグッと持ち上げてサビは爽快なリズムを奏でてます。サビすごくいい感じです。
歌詞もすごく可愛いです。
デートの前の純粋な乙女心を歌ってるんですが、まさに小春に会う前の僕そのままやな(きもい




PVはコミカルな仕上がりになってて見てて楽しいですね。
舞台はきらりの部屋ですが、恋☆カナやチャンスもきらりの部屋が舞台でしたよね確か。
きらり何回引っ越すねんw(マテ
注目の振りですが、今回も真似しやすいいい感じの振りになってます。
Aメロのブリブリ歩き。あると思います。




こういうくしゃくしゃの笑顔で無邪気にはしゃぐ小春がめっちゃ好き(*´∀`)ポワワ




こういうアホな小春はもっと好き(マテ





なんやこの小林幸子は(違う
今年の紅白は小林幸子に代わって月島きらりがこの衣装で出ちゃえばいいじゃない!
これに電飾でもつけときゃあ完璧っしょw(マテ


さて、週末エルダコンにもハロ検にも行かない僕は、今から新年会で飲んだくれてきますぜwそんな飲めないけどw

| モーニング娘。 | 14:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年も小春は可愛いみたいです

人気グループ総出演の<ハロプロ正月公演>開幕(BARKS)

ワンダコンの画像いっぱいキター!
在宅組にとってはこういう記事は超ありがたい!
レポ読んでるだけだとなかなか情景を浮かべづらいんすけど、画像があるとたいぶイメージが湧きます。
ほんまありがたい。





うほ、2009年の小春も可愛いなおい。
小春の右手が5ってなってるのはメモなち5周年を祝っての5なんやろな(違う




なんやこのブリブリアイドル衣装は(笑)
羽はえとるでw
むっちゃ可愛いやないか(*´∀`)ポワワ
「はぴ☆はぴ サンデー!」ますます楽しみになってきた!




「泣いちゃうかも」の衣装かも(そうや
赤と白の2つに分かれてますね。
これは今年は紅白に返り咲くぞっていう意思の表れでしょうね(違う
カッコいい衣装でいいと思います。







2009年の千奈美もダントツに可愛いな(*´∀`)ポワワ(マテ

| モーニング娘。 | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年ハロー開幕

ワンダコンのネタバレあります!
見たくない人はメモなち(なぜ




とりあえずセットリストをドーン!


01.リゾナントブルー / 全員
02.LALALA幸せの歌 / しゅごキャラエッグ以外全員
OP(メンバー紹介V)
MC
03.みんなのたまご / しゅごキャラエッグ
04.はぴ☆はぴ サンデー! / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
05.タンタンターン! / MilkyWay
MC(Berryz工房)
06.FOREVER LOVE / ℃-ute
07.めぐる恋の季節 / ℃-ute・田中・光井
MC(℃-ute)
08.MADAYADE / Berryz工房
09.恋の呪縛 / 清水・須藤・熊井・徳永・菅谷・亀井・道重
MC(真野亀井道重)
10.ラララ-ソソソ / 真野恵里菜
11.ロッタラロッタラ / Buono!
12.泣いちゃうかも / モーニング娘。
13.みかん / モーニング娘。・矢島・菅谷
14.ジンギスカン 全員
MC(久住・光井・ジュンジュン)
15.白いTOKYO / 新垣・徳永・須藤・中島・萩原・真野
16.夏DOKIリップスティック / 矢島・吉川・前田憂・福田・佐保・関根・小川紗
17.バカにしないで! / 清水・夏焼・熊井・菅谷
18.Mr.Moonlight?愛のビッグバンド / 高橋・梅田・徳永・中島・岡井・有原・佐保・関根
MC(高橋・新垣・田中)
19.即 抱きしめて / ℃-ute
20.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房
21.ダーリン I LOVE YOU / Berryz工房・℃-ute
22.Take off is now! / 高橋・新垣・田中
23.恋愛レボリューション21 / モーニング娘。
24.グルグルJUMP / 全員
25.雨が降らない星では愛せないだろう / 全員
MC(全員)
26.Go Girl ?恋のヴィクトリー? / 全員

ふむふむ。まんべんなく楽しめそうなセットリストだ。
ってか、千奈美の出番が意外に多くてビックリしたw
小春11曲、千奈美12曲ですからね。
ちなみに二人が被ってるのが6曲。
どっち見ようか迷うなw
まぁその辺は席とかにもよるし、臨機応変にいこうと思います(知るか


13.みかん / モーニング娘。・矢島・菅谷

モーニング娘。に矢島と菅谷w
どういうフォーメーションなんやろ。
すげー気になる1曲w

17.バカにしないで! / 清水・夏焼・熊井・菅谷

ちょっとテンション上がったw
まさかワンダコンでやるとはね。

18.Mr.Moonlight?愛のビッグバンド / 高橋・梅田・徳永・中島・岡井・有原・佐保・関根

千奈美が出だしを歌うらしい!
ファルセット大丈夫かな?(汗

24.グルグルJUMP / 全員

キタw
全員でグルグルやるんかw
あの超絶アホな振りを全員でやるんかw(マテ
あの天使のパタパタを千奈美がやるんかw
すげー超楽しみw


僕的には今回のセットリストは熱いっすね。
最後がゴーガールってのはちょっとナンセンスだけどw
グルグルJUMPだけで行く価値あるわw

あーむっちゃ楽しみになってきた?

| モーニング娘。 | 23:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年は誰よりもJUMP

ポケモーで小春の新春の挨拶。

今年も、1つでもいいから自分の夢を叶えていきたいです!!
日々努力して、前進出来るように頑張ります!!
そして、ライブでは、誰よりJUMPするゾー


昨年はきらレボライブという大きな夢が一つ叶った小春。
今年はどんな夢を叶えるのでしょうか?
じんじんと結婚という夢は来年くらいにしとこっか(寝ろ
まだ両親に挨拶してないし(うるさい


そして、ライブでは、誰よりJUMPするゾー


ふっふっふ...
会場に僕がいる限り一番高く跳ぶことは出来ないよ小春(黙れ低空ジャンパー

よし、じゃあ今年の僕の目標は小春より高くJUMPすることにしよっとw
小春とJUMP対決。楽しそうやな(*´∀`)ポワワ

神様、早速小春とJUMP対決したいのでワンダ愛知のチケは5列以内をお願いします(マテ

| モーニング娘。 | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございますかも

あけおめ!
2009年の目標は「これ以上推しを増やさない」でお馴染みのじんじんです。ちっすw
小春を本気で推し始めたのが2007年で、千奈美を推し始めたのが2008年。
2009年は真野ちゃんの年かな?w(マテ
いや、ゆうかりんかな?w(もっとマテ
いや、うし年だけに桃子かな?(モーモーこか
いや、増やさん!w

あると思います!(何がだ
娘。の新曲「泣いちゃうかも」あると思います!
何度聴いても小春の声が聴こえてこないけど、あると思います!w
やっぱ愛れな2トップは聴いてて安心感があるな。
でも、なんかちょっと飽きてきたってのも正直なところ。
ここは思い切って小春の1トップも面白いと思うんですが(きらりじゃんか
まぁ、「泣いちゃうかも」のCD10枚は買います(何の話だ

しかし、2番のガキさんソロ。いい味出してるなぁ。
こういった曲調の曲にはガキさんの声が合うと思うんですよね。
もっと多用して欲しかったなガキさん。

突然ですが、僕が2009年小春に望むこと。
ずっと健康でいてください。
そんだけっす。
今年も元気いっぱいな小春をたくさん見せてください。

では、2009年もK2ならびにJINをよろしくお願いします。

| モーニング娘。 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

