2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よろセン!見てますます高まってきた

ベリ東京厚生のチケ4公演分確保できた?
頑張って全部10列以内にしてみたよw

さて、今週のよろセン!にBerryz工房が登場ってことで僕も珍しくちゃんと見てます。
まぁ見てるってゆうても僕の住んでる地域では放送してないので、ネットの力をお借りして見させていただいてるんですがねw誰が田舎人だよ!(お前
ちなみに僕の住んでる市はピザーラの配達地域から外れてますw
ネットで注文しようと思ってサイト見たら配達地域じゃなくて愕然としたよねw
初めて田舎なんだなって実感した(遅いわ


それにしてもよろセン!の制服姿推せる!





あああああむっちゃ可愛いがやあああああ
この髪型も好きだし、パーフェクトだ。
千奈美のいる学校に転校してぇ(24だろ
転校して初登校日に先生に「徳永さんの横の席が空いてるので君はそこに座りなさい」って言われてぇ(1席も空いてなくて後ろで立ってろ
消しゴム借りてぇ(マテ
リコーダー借りてぇ(変態か
スーファミのカセット借りてぇ(時代

しかし可愛い(*´∀`)ポワワ
最近千奈美の笑顔見てるとすげぇ幸せを感じるんすよ。。。
ツアー開幕が待ち遠しいわ?

| Berryz工房 | 22:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベリ春ツアー開幕まであと6日

放置しすぎですねw申し訳ないっすw
娘。新曲イベ大阪が外れてショックで更新できずにいました(マテ

あと、6日でBerryz工房コンサートツアー2009春 ?そのすべての愛に?が始まるんですよ!皆さん!
ちょっと前までは参戦は愛知と大阪だけでええかなって思ってたけど、やっぱ無理やねんw
とりあえず、3/1の座間2公演と、3/7,8の東京厚生4公演も入っちゃうよね?
そんでもって3/21は大阪で抱きしめて2イベで、3/22は愛知。
まさに3月はベリーズ月間やねw10回も千奈美に会える(*´∀`)ポワワ
これでハワイ行けたら完璧だったんだが(破産しろ
まぁ逆に言えばハワイ行かないで浮いた資金をツアーに回すっていう天才的な発想だよね(ヲタ的な発想

ちなみに4月はベリ関係の参戦予定はゼロorz
全体で見ても4月は娘。コン愛知2DAYSだけっすね。
4月は野球の大会始まるし、ちょうどいいっちゃあちょうどいいんすけどw

5月のGWはべり→娘。→なっちの大阪3DAYSを予定してます。4日?6日ですね。
4日のベリコンは千秋楽だと思ってたんですが、追加で千秋楽は東京厚生になったみたいですね。
大阪オク暴落やっほーいε= \_○ノ(マテ
ちなみに千秋楽はどうしようか考え中。
とりあえず申し込みだけして、当たったら行こうかな。

以上、じんじんの春の参戦予定でした(どうでもええ

| Berryz工房 | 19:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕が千奈美のことを知らなすぎることを露呈してしまうバトン

○○の部分はあなたに言われて気づいたんだよ!さんりーちゃんブラザーズさんからバトンを貰ったのでサクサクっとやってやろうと思います。
今日は15分で終えてやるw


Q1.あなたの推しメンにとって一番の友達だと思うメンバーは?

千奈美でやればいいんですよね?はい千奈美でやります(自由にしろ
友達?誰やろ?w
雅なんかな?どうなんやろ?
なんか仲良いイメージあるけど。

Q2.あなたの推しメンにとってお姉ちゃん的存在だと思うメンバーは?

分かりません(マテ
いやマジで分かりませんw
誰やろ、雅に甘えてる印象があるんで、雅でw

Q3. あなたの推しメンにとって妹的存在だと思うメンバーは?

分かりません(マテ
りさこでええんかな?
熊井ちゃんも年下だけど妹って感じではないよね?
背高いし(そこか

Q4. あなたの推しメンにとって良きライバル的存在だと思うメンバーは?

これは徳永英明やろ(苗字意識か
それか徳光和夫か(徳さん意識か
真面目に答えさせてもらうと、ハロメン全員をライバルだと思っていて欲しい。

Q5. あなたの推しメンが尊敬しているもしくは、師匠だと思うメンバーは?

分かりません(マテ
たぶんどっかで言ってるんだと思うけど、僕雑誌も読まへんし映像関係も全然チェックしてへんから、じぇんじぇん分かりましぇんw
千奈美のこと知らなすぎる自分が怖いw
パシイベで桃色片想い歌ってたからあややでええんかな?(適当か

Q6. あなたの推しメンが一番悩み事を相談していると思うメンバーは?

これも雅しか浮かばん。
なんか千奈美が一方的にしゃべって雅が聞いてる。そんなイメージw

千奈美もし相談相手がいなかったらいつでも僕に相談してね☆(帰れ
ってか、僕の相談に乗ってくれw(マテ

Q7.あなたの推しメンにとって一番のメル友だと思うメンバーは?

雅やw
全部雅やw(マテ

Q8.お疲れ様でした。最後に回す人を6人(回す人数は任意で)!!

じゃあ一人だけw

千奈美の親友って雅で合ってるよね?さん

もちろん雅でやってね☆(マテ


あああああ僕って千奈美のこと全然知らないあああああ(うるさい
とりあえずラジオくらいちゃんと聴く習慣をつけなければ(汗
なっちのラジオも最近聴けてないしな(ボソッ

| 未分類 | 19:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

30分で書ききれなかったバトンの残りを30分で書く日記

んじゃあ、皆さんお待ちかねのバトン後半戦行きます(待ってない


15. ハロプロ最強グループ、ユニットはどれ?

モーニング娘。誕生10年記念隊(out後藤、飯田)(マテ
記念隊コンの数公演をごっちん病欠&飯田さん妊娠ってことで3人だけで何曲か歌ったんですけど、僕的にはかなり推せるユニットでした。

16. 貴方の理想ユニットを教えて?

徳永千奈美 with DJじんじん(帰れ
デビュー曲は「千奈美の笑顔に萌え死ぬ日本男児が急増中?」(長いし、?って何だよ

17. ファンになって1番嬉しかったことは?

・素晴らしい友に出会えたこと。
・就職内定したときにメモなちで繋がった友人達から音楽ギフト券を寄せ書きを貰ったこと
・初めてCDSの当選ハガキが届いた瞬間
・(●´ー`)<知ってます!

寄せ書きにはこの人からのコメントも載ってるんですが、
「いつか飲もうぜ?」ってこの時まだ飲んだことなかったんすねw
この寄せ書きは宝物です。

18. 逆にファンになって1番嫌だった、悲しかったことは?

なっち活動自粛(笑)
あの時はほんと辛かった。
この世が終わったかのように落ち込んでましたからね僕。
今までの人生であんなに落ち込んだことないっすね。

19. 恋人にしたいメンバーは?(3人)※女性は男性のつもりで

千奈美、小春、熊井ちゃん

完全に推し通りじゃねぇかw

20. 結婚相手にしたいメンバーは?(3人)※女性は男性のつもりで

これはなっち以外ありえんw

21. 友達になりたいメンバーは?(5人)

さゅぇりと友達になって、さゅぇりじぃん結成(帰れ

22. 姉にしたいメンバーは?(3人)

よっすぃ?とミキティかな。
なんかカッコいい姉がいいなw

23. 妹にしたいメンバーは?(3人)

桃子、りさこ、ゆうかりん

ノーコメントでw(マテ

24. マネージャーをしてみたいメンバーは?(3人)

Berryz工房のマネージャーになって千奈美にソロの仕事を入れまくる(贔屓か
メロンのマネジャーになってバラエティにどんどん出す。絶対おもろいんやから。
なっちのマネージャーになって舞台の仕事を極力減らす(マテ

25. ペットにしてみたいメンバーは?(3人)

桃子、ゆうかりん、愛理

ノーコメントでw

26. 喧嘩をしたら勝てそうにないメンバーは?(3人)

ミキティ、れいな、裕ちゃん

だってみんな元ヤンやろw(マテ

27. 朝起きたら1推しと入れ替わってる!?1日どうする?

のんびり過ごす(勿体ないだろ

28. 突然、貴方の家に1推しが!貴方の反応は?

とりあえずスケブでアピる(そんな必要ねぇだろ
そのあとすぐさまオレンジTに着替えて2人だけのコンサート開始(千奈美か

29. 貴方の3つの願い、ハロプロが全面協力で叶えます!貴方の願いは?

・ヒット曲が欲しい(なっちか
・ハローの拠点を名古屋に
・ハロメン全員で僕の誕生日を祝うイベントをやって欲しい

30. このバトンを回す人は?(5人)

みんな回ってるからなぁw
ご自由にどうぞ?


よし!終わったw
残念ながら45分かかってしまったw
寄せ書きの色紙を読み返してる時間が勿体なかったなw(マテ

| other | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロコン横アリを簡単に振り返る

放置しすぎですねwすんませんw
みんなにキショく悪いキショく悪い言われて落ち込んでたんです(嘘をつくな

ってことで、横アリを簡単に振り返ります。


みんな書いてるので僕もトレ物からw
トレ写真(革命元年part2 愛理・ジュン→革命元年part1、2 千奈美)
トレ写真(横アリ 梨沙子→千奈美 大谷→机の奥)
カード(リンリン(はずれ)→千奈美(はずれ))

横アリの千奈美はこの人から、カードの千奈美はこの人から貰いました。
ワンダで愛理引いて、横アリでりさこ引くとか、今年のくじ運は良さそうだなw


座席は31日夜がセンター18列(通路)、1日昼がアリーナC7列、夜がアリーナB4列(通路)。
ってか全部良席だったわw
必死にボード作っていったかいあって、3公演とも千奈美に気づいてもらえたっす(*´∀`)ポワワ
しかもむっちゃ可愛い笑顔で手振ってくれるんだぜ。。。
横アリちゃいこー!w
千奈美にゾッコンLOVE(*´д`*)


まぁ今回のハロコンの主役はなんと言ってもBerryz工房ですよね(エルダーだろ
新曲も初披露しました。
初聴きの感想は良くもなく悪くもなくって感じでしょうか。
あんまパッとしんかったなぁ。
まぁでもCDで聴き込むと好きになるんでしょうけどw
千奈美のパートもちゃんとあったしね。


娘。の新曲はかなり踊れるようになってきた!(知るか
リゾブルは小春パートがあんま振りが付いてなくてつまらなかったけど、新曲は踊りがいがあって楽しいっす。


そうそう、やたら真野ちゃんゼロズレが多かったなw
1日夜の「未知なる未来へ」では真野恵里菜×JINのコラボ☆ラボが実現したというw(マテ
2人で目合わせて一緒に歌って踊って(*´∀`)ポワワ
しかし、メンバーに目の前で見られながら踊るのはちょっと恥ずかしいと感じた立ち最前2009冬(マテ
ちなみに、「オールフォーワン」ではりさこの後姿とコラボ☆ラボしましたw
いつもりさこの後ろで踊ってる千奈美の気持ちが分かった気がしますw(何がだ
でも一番強烈だったゼロズレは岡πなんすけどねw(マテ
どこ見ていいか分からなかったのでとりあえず胸見ましたw(マジでキショく悪い


横アリでは新発見も多いのです。
去年の横アリでは「生千奈美の可愛さ」を発見してたんですね実は。
アリーナA9列で2回くらいゼロズレだったんすよ千奈美が。
それでちょっとだけ気になりだして4月の合同コンで完全にノックアウトしたんですw
こういった伏線があったんです。
で、今年はですね、みなみちゃんと岡井ちゃんとまいまいが意外に可愛いという発見をしてしまったw(意外て
あと、柴田さんがすげぇ綺麗なのにビビった。
まぁこの4人が推しになることはまずないと思いますけどねw


でも、横アリでの一番の発見は「今年も千奈美が可愛すぎること」だよ☆(帰れ

| ライブ参戦記 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

