2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAWAIIツアー無事終了

【追記 3/29 10:00】



4/5に行われる娘。コン福岡でれいなちゃんの凱旋企画があるみたいです。
なんか今回のツアーは凱旋祭みたいで、娘。ヲタの皆さんなんか忙しそうw(他人事か
企画賛同してもいいよって方はご協力お願いします?


ここ2日間ハワイのことが気になってしかたなかったぜまったくw
2ちゃんやら岩ちゃんやらの速報をハンカチ噛みながら読んでましたよ。
スタンプラリーとか想像しただけでも楽しすぎる!w
目の前のメンバーとクイズ対決とか・・・・・・うおおおおおお!!(おちつけ
正解したらキッスのご褒美とかうおおおおおお!!(ねぇよ

握手もハワイ仕様の超低速だったみたいで。最後の方は普通になったらしいけど。
菅ちゃんの人、千奈美との握手で僕のこと言ってくれたらしい。・゚・(ノД`)・゚・。
サンキュー!
ほんとハワイ行かなかった僕はバカヤローだよw
千奈美がハワイにいるのに真野イベ行ってる僕はバカヤローだよw

でもB列で見る真野ちゃんはかなりキャワヤローだよ(マテ

| Berryz工房 | 23:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Hawaii上陸



僕が、常夏の島、ハワイに、キタぁああああああああ!!

って、んなわけねぇえええええええええええええええ!!
愛知でいつもと変わらぬ日々を送っておりますorz
写真は明日はダイヤモンドヘッドで笑顔が大門さんが出発前に成田から送ってきたw
ちょっとでもハワイ気分が味わえて嬉しいですどうもありがとうございました(棒読み
くそwマジで行きてぇw
ちーちゃんとたぁーくさん思い出作りたかったぁあああああ!!

くそw次は行くかんなw(気が早い

| Berryz工房 | 22:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抱き抱き発売イベント大阪を簡単に振り返る




Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベントin大阪に行ってきました。
天気も良くて、昼は日差しが強くて暑いくらいでした。
そんな中7人揃った本来のBerryz工房を見たかったけど、みやとりーちゃん欠席orz
5人でのイベントってことで、歌カットで握手をいつもより長く。
歌カットは残念だったけど、握手長けりゃあ許しちゃうよねw

ほんまグダグダなイベントだったw
1回目は特に。ってか、グダグダというよりはぎこちなかった。
ま、握手が長けりゃ問題ないんですがねw(もうええ

ちなみに座席は、
1回目:25列
2回目:28列→22列
3回目:32列

どんなけ引きいいねん僕w
しかも3回目なんて、応募券のバーコード読ませるときに機械の故障で5分くらい止められたというw
僕の前に並んでたりーいないのによく来た!さんなんて最前引きやがったからねw
で、僕は散々待たされた挙句32列だぜ。いいかげんにしろよくそすたっふw(マテ


さ、気を取り直して、最初のコーナーは「話させて 話させて」。
5人の中で誰が一番話し上手かを競うコーナーで審査員は残りの4人が行い、持ち点は一人2点。
進行はおっさんの声天の声が行います。

1回目テーマ:チェンジ
2回目テーマ:一番
3回目テーマ:5年

千奈美の「チェンジ」は二度寝を無くすこと。以上。
トークがあまりに短すぎて得点はもちろん0点w
で、最下位w
最下位の人は抱き抱きポスターの該当者部分に穴が空いてて、そこに顔つっこんでポラ撮影をするという罰ゲームを受けました。
やたら気合入れて撮影してた千奈美がおもろかったなw
そのポラは帰りに貼っておくということだったんですが、1回目完全に見忘れたorz
ちなみに3回目も千奈美が最下位だったんですが、そのポラはちゃんと確認できました。
アホっぽい顔してたなちーちゃんw


次のコーナーは「成り切りBerryz工房」。
女優の仕事もこなさなくてはいけないということで、テーマの人物に成り切って、天の声の無茶ぶりを上手く演じましょうというコーナー。

1回目テーマ:歌のお姉さん
2回目テーマ:ハリウッドスター
3回目テーマ:姫

1回目の歌のお姉さんの時、変な体操の歌を即興で歌ってたなちーちゃんw
2回目のハリウッドスターでは奇跡が起こったので後ほどw
3回目の姫は千奈美はモノマネ姫に勝手に決められ、クレヨンしんちゃんのモノマネしてました。
今度モノマネ得意な僕が何個か教えてあげるねちーちゃんw(超下手だろうが


で、30分イベントやってもう握手会(笑)
1回目はちょっとブーイングが起こってたな。
まぁ握手長くなるからええやんw


握手会は予想通り低速。

並びは、熊井→須藤→徳永→嗣永→清水
いつもの並びから菅谷、夏焼が抜けただけっすね。
前がまあさで後が桃子はいつもと変わらず。

*熊井*

じん<茶色似合ってるね。でもどうせなら緑にしたらおもしろいのにw

熊井<あははは(当然の如く苦笑)


*須藤*

じん<頑張って下さい

須藤<ありがとうございます

次が千奈美だからまあさはいつもこんな感じになってしまうw


*徳永*

じん<千奈美さぁ、そろそろ必殺技考えたらどうかな?

徳永<???

じん<雅ちゃんのみやビームみたいにさぁw

千奈美<うーん。そうですねぇ(困り顔)

じん<ちなミサイルとかどう?w

千奈美<・・・ああ!(それ良いっていう満面の笑みでポーズ)

むっちゃいい顔だった!
ニヤリ顔って言うんすかね、目を見開いてアイコンタクト的な的なw
その瞬間いつかやってくれると確信したねw(黙れ
ってか、可愛すぎる。。。

そしてイベント2回目で奇跡が起こるんすよねニヒヒ


*嗣永*

じん<ごめんなさいw

嗣永<あははは

千奈美で粘りすぎて桃子がめっちゃ待ってた感じだったので、思わずごめんなさいって言うてもうたw
千奈美の次だから桃子はいつもこんな感じになってまうw

*清水*

じん<今大変なときだけど、頑張ってね。

清水<はい頑張ります!


そして、イベント2回目の「成り切りBerryz工房」のコーナー。
テーマはハリウッドスターです。

5人が主演した映画「をくりびと」でまあさ演じる姫が桃子演じるワニに襲われてるところを熊井ちゃん演じるなんちゃら(忘れたw)が助けに行き、さらにそのあと千奈美演じる竹村竹子が助けに行くよう天の声が指示。

天の声<竹村竹子さん、何か必殺技ありましたよね?

徳永<え?え?

天の声<必殺技でワニを退治してください

徳永<ちなミサイルw(動作付きで)


うおおおおおおおおお!!いきなりやってくれたじゃねぇかあああああああ!!
ってか、天の声がグッジョブすぎるw
まさか必殺技を出す展開になるとはwww
奇跡やw

いやあ嬉しかったっすね。
僕が言ったことがちゃんと頭に残ってて、とっさに「ちなミサイル」が出たんだと思うw
今後もちなミサイルどんどん発動していってくれよな、ちーちゃん(もうない
会場のウケも良かったしなw(ややウケ


そして2回目の握手会が始まります。
なんと僕のところで休憩が入るというw
11月のファンの集いでも僕のところで休憩が入ったんすよねw
僕のところで休憩入れられるとその間めっちゃ緊張するんですがw
そして一番だと熊井ちゃんとまあさと握手してるところを千奈美に見られるわけです。
そりゃあ軽くスルーですよね、申し訳ないけどw
で、熊井ちゃんとまあさは高速握手ですぐに千奈美へw


*徳永*

じん<1回目の握手でちなミサイルを提案したの僕なんですが・・・

徳永<あ、ほんとですか!?

じん<いきなり使ってくれてめっちゃ嬉しかったです!

徳永<はい♪(満面の笑みで)

じん<ありがとね?


*他4人*

じん<応援してます。頑張ってください。
で統一w(マテ


ってか、ちーちゃん誰に言われたかは覚えてないんやなw
まぁ900人と握手したら顔なんて忘れるわな?
でも今日でちょっと印象付けれた気がする的な的なw
しかし、千奈美の反応がすごくいいんだがw
ここ最近の握手(ファンの集い、MADAYADEイベ)では反応悪くて凹んでたんですが、今日はむっちゃ良かった。
ってか、千奈美に対する接し方掴んだわ。


ちなみに3回目の握手はこんな感じ。

*徳永*

徳永<ありがとうございます!

じん<(先に言われて戸惑いつつ)千奈美、3公演お疲れ様。

千奈美<はい♪

じん<またコンサート行くんで、元気な笑顔見せてね。

千奈美<はい、分かりました♪

じん<ばいばい?


*他4人*

じん<今日はお疲れ様。楽しい時間をありがとう。
で統一w(マテ


もう千奈美さいこー
ツアー参戦予定増やしちゃおうかな?w

| ライブ参戦記 | 12:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休み時間に携帯から(3/16)

ちーちゃんの執事になりたいよちーちゃん(メイちゃんか(★★★★☆)

ちーちゃんちい散歩ってちーちゃんがやるべきだよねちーちゃん(★★★☆☆)

WBC=ワールドベリーズちーちゃん(★★★★★)

| 休み時間に携帯から | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

徳永千奈美の笑顔が大門

GyaOに千奈美登場。





新曲とそのすべての愛にツアーのPRをしています。
しかし、耳を出してる千奈美も可愛いな(*´∀`)ポワワ
僕は断然ロング派なんすけど、耳たぶがチャームポイントって言ってたし、ショートに戻すのもありかもしれん。
うーむ。でもやっぱロングの方が可愛いけどね(笑)

ちなみに新曲の注目ポイントはBメロのちーソロだそうです。
当ったり前だぜちーちゃん!w
コンサートでもBメロちーソロは神経を研ぎ澄まして聴いてる。
頑張って大人っぽい声を出そうとしているのがすごく伝わってくるっす。




スタッフのドッキリでGyaO初登場の映像を見ることになった千奈美。
从*´∇`)<いやあっ!
って騒ぎまくりのちーちゃんw
確かに今の方が断然綺麗だけど、この時から笑顔は一級品だったんだね。

そんなダイヤモンドのような笑顔の持ち主の千奈美はこの曲を歌ってました。




安倍さんの3rdシングルでこの曲を引き下げて出演したMステでは憧れのYUKIちゃんと共演し、PVでは色んなコスプレをしている安倍さんが見れちゃう、今でもコンサートで歌えば超盛り上がる「恋のテレフォンGOAL」じゃないっすかー!(長い




放送を見たお母さんにダイヤモンドが大門って聴こえると指摘されたと語る千奈美。
いや、大丈夫やでちーちゃん。
本家本元が大門って歌ってるからw

しかし、この歌詞。
笑顔がダイヤモンド。
まさに千奈美のためにあるような歌詞だな。

ダイヤモンドスマイルよ永遠なれ!

| Berryz工房 | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じんじん争奪戦2009冬 ?徳永千奈美 VS 久住小春?

ドアップでじんじん争奪戦の模様がうp!(うせろ




冬のワンダコンラストの曲「Go Girl ?恋のヴィクトリー?」で僕の目の前で繰り広げられた激しき女の戦い。
久住小春、徳永千奈美、熊井友理奈を先頭に置くという完全に僕を意識したフォーメーションからゴーガールが始まる(たまたま

<1月25日ワンダコン昼開演までのじんじんのステータス>
推し…久住>徳永>>>>>熊井>真野
装備…赤T、赤サイ、タンバリン
座席…1階5列左サブセン




曲が始まってすぐに3人が左サイドに移動。
なんと僕の目の前に3人がw
小春ゼロズレキター!
ここから長い時間に渡って3人のじんじん争奪戦が始まる(始まらない



久住<じんじんは小春のもの!

徳永<いや、私のものだもん!

熊井<私のじんじんだもん!

久住・徳永<どうぞどうぞどうぞw(ダチョウか




徳永<じゃあ、じんじんカルトクイズしようよ(ベリコン寸劇か

久住・熊井<いいよ

徳永<じんじんが初めて参加した安倍さんのCDSでおかしてしまった失敗とは?

熊井<はい!いつもの癖でアクエリ1Lを持ち込んだ

徳永<違います

久住<はい!ポラ撮影に行くときに段差でこけた

徳永<正解!(実話




徳永<てか、JINとかどうでもよくね?

熊井<どうでもいい

久住<どうでもいい

_| ̄|○

<1月25日ワンダコン夜公演のじんじんのステータス>
推し…徳永>>久住>>>>>熊井>真野
装備…橙T、橙サイ
座席…1階24列右サイド


<2月1日横アリのじんじんのステータス>
推し…徳永>>>>>>>>>>>>久住>>>熊井>真野
装備…橙T、橙サイ
座席…アリーナB4列


ちーちゃん大好きだよちーちゃん

| Berryz工房 | 10:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

徳永センセイのエコ3日目

まだまだ続く徳永センセイのエコ講座。
3日目まで見ましたが、ちーちゃん進行上手いな。
しゃべりもハキハキしてて分かりやすいし、ちゃんと伝えたいことを伝えることができてると思います。
家でかなり練習したんじゃないかなって勝手に想像してます(笑)
お母さんとお姉ちゃんを生徒役にして練習してる絵が浮かぶもん(笑)
頑張り屋さんの千奈美。好きです。




千奈美自身が実践しているエコの一つとしてマイはしを紹介しているのですが・・・

持ち方キャワス!

何この女性らしさ100%の持ち方は。
千奈美って結構サバサバしてるところがあるんですが、実は仕草はすごく女性らしいんです。
コンサートでもたくさん可愛い仕草を見せてくれます。
それがたまらんのです(*´∀`)ポワワ
超可愛い。




フリップのめくりが夢だったちーちゃんw




夢だっただけはあって、いいめくり方してます(どんなだ
こんないいめくり方されたら朝ズバも黙ってないはず。ちーちゃん朝ズバ司会来るな(来ない
千奈美が朝ズバの司会だったら、ずっと見惚れてしまうから毎日遅刻やなw
从*´∇`)<根本く?ん
聞いてみたいw(マテ

| Berryz工房 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のよろセンは徳永センセイ



今週のよろセンは全世界待望の徳永千奈美先生の登場だぁああああ!!!(うるさい

見よ!この凛々しい立ち姿を!
まさに教師の風格。
こんなスーパー講師が代ゼミとか河合にいたら、僕浪人してたなw(知るか






でも本当は緊張してるちーちゃん先生キャワス!
千奈美って緊張しなさそうに見えて、結構緊張しいなんかな。
パシイベの時も「緊張する、緊張する」連呼してましたからねw

ってか、この笑った目ヤバス!
笑ったときにエロ目三日月目になる女の子が僕のスーパータイプなんですが(知らんけど)、千奈美となっちがまさにそうなんですよね。
ってか、なっち以上かもしれないな、この三日月具合(三日月具合て
超可愛いっす。




徳永センセイが教える今回のテーマは「エコ」です。
僕もエコ意識は高い方で、金券ショップをよく使ってます(セコだろ




キャプに指差しレスキター!(違う

センセイが着てるこのスーツはペットボトルを原料としてるんだって。
ってことは、もしかしたら僕が飲んだコーラのペットボトルが千奈美が着てるスーツの一部になってるかも(*´д`*)デヘヘ(もしかしない




急にモデル歩きを始めるちーちゃんオモローw
しかし様になってるわ!w
パリコレ行けるでパリコレ。




K2キター!(CO2




K2キター!(CO2

もうこの際だからブログ名をCO2に変えちゃおっかな?w(勝手にしろ
CHINAMI TOKUNAGA 2OSI(2推しか
DEMO HONTOHA 1OSI(マテ




次回から徳永センセイの暴走が始まるw(マテ

| Berryz工房 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベリコン東京厚生2日目を簡単に振り返る

東京厚生2Days4公演鬼楽しかった的な?(黙れ
つんくブログに本番前の様子がちょっと載ってますね。




カチューシャが似合いすぎて可愛すぎる(*´∀`)ポワワ




衣装を直してもらってる千奈美キャワス!
最近思ったんすけど、千奈美の後姿がすごい好き。
千奈美って立ち姿が綺麗なんすよね。
前から見ても後ろから見ても360度どこから見ても可愛いとか千奈美は奇跡!(お前は360度どこから見ても残念
しかしキャプのピースはすごいフォークを投げれそうな指の開き具合だな(どうでもええ


こうやって写真を見ると、東京厚生のことがついこの間のように思い出される(昨日
あの笑顔はあかん。反則です(笑)
今まで千奈美にガッツキまくってたけどw、今は千奈美の笑顔見れたらそれで満足って思えてきた。
なんか千奈美に対して親心みたいなのが芽生えてるわ(笑)
まぁ年齢的に兄心かな(知るか

では、日曜2公演の感想をちょろっと。

コレクション写真第2弾を1枚買って自力で千奈美出すとか僕天才(黙れ

夜ハピスタで4回回ってたね千奈美w
回るところが毎回変わるから、見てておもろいっす。
回ると見せかけて回らないこともあったりw

ハピスタの水鉄砲でキャプに千奈美が撃たれる場面があるんすけど、撃たれた時の千奈美のリアクションがアホすぎて可愛すぎるw
言葉では説明しづらいので是非生で見てもらいたい。

昼CLAPトレインが熊井ちゃんと千奈美の間で途切れてましたw
その後二人で笑いあってたのが頬えましかったです。

会いたいけどで「頑張れ」ってやる千奈美が可愛すぎる(*´∀`)ポワワ
夜はちょうど千奈美の視線ポジだったから僕に頑張れって言ってくれてる感覚になってしまったよね(言ってないけどな

寸劇はとっくまりー推しにはたまらんやろなw
日曜はセリフ変えてきて、会場の笑いの量も増えてたw
「シャ乱Qが5人のとき」は禁句だよちーちゃんw
ってか、ベリのスタッフは「床が油でベタベタ」が好きだな。ベリコレの漫才でも出てきたけど、すべってるでw(マテ
ま、油だから滑りやすいのか(上手くない

夜MCでりさこが千奈美の話。開演前に千奈美が腰に手を置いて歯磨きしてたらしい。まさに銭湯で牛乳を飲むあのポーズでw
はっきり言ってどうでもええ内輪話なんですがw、そういうちょっとしたくだらないような話でも聞きたいってのがファン心理だと思うので、これからもどんどん千奈美のくだらない行動等をレポしてくれよなりーちゃんw(マテ

なん恋は踊れるとむっちゃ楽しいってことに気づいた。
座間でまったく踊れなかったんで、ちゃんと踊れるようにしたら楽しいこと楽しいこと。
ハピネスも一緒ですね。


さて、次千奈美に会えるのは21日の抱き抱きイベ大阪か。
ちなみに明日は新曲「抱きしめて 抱きしめて」のフラゲ日なんで、みんな買うように!
そしてイベは全員横浜に申し込んで大阪の倍率を下げるように(マテ
大阪3回全部当選するといいけど。

| ライブ参戦記 | 18:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちーちゃんスキスキ指数上昇中

暇を持て余したじんじんのエントリ(モンスターエンジンか

今日も2公演見ますが、ちょっとライブを楽しむスタイルを変えようかなと思ったり思わなかったりチナバンダリ(誰
なんか千奈美のこと好きすぎて、千奈美にとってどんな応援が嬉しいんだろうかと真剣に考えだしてしまっている僕がいる(笑)
いつかのなっち大好きだった頃の感情に近いな(なっちは過去か
ライブ前にドキドキするなんて久々やもん(笑)

よし、今日も2公演大いに楽しむでー

| ライブ参戦記 | 12:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベリコン東京厚生1日目を宿泊先から簡単に振り返る

千奈美復活してたー!
マジ開演までドキドキでしたよ(笑)
もちろん復活してるだろうって信じてたけど、顔見るまでは安心できなかった。
いゃあよかった。ほんとよかった。

今日の千奈美は超飛ばしてた(笑)
そしていつも以上に笑顔でした。
僕の大好きな千奈美がそこにいました。
そしてステージ上に千奈美がいるという当たり前のことにすごく幸せを感じた2公演でした。
この気持ち忘れないようにしなきゃね。

CLAP!の千奈美。一番好きやわ。
CLAP!って千奈美の曲だと思ってるんすけど、いいすかね夏焼熊井推しの方々(笑)(マテ
千奈美もCLAP!は特別な想いで歌ってると思う。
見てて感じます。
ほんと楽しそうだし、最高の笑顔してる。
ツアー始まったばかりで次のツアーのこと考えるのもアレだけどw、次のツアーでもCLAP!は絶対入れて欲しい。
てか今後全部のツアーに入れてくれ!(無理
かなり盛り上がるしええと思うんだけどな。

さて、明日も昼夜あることだしそろそろ寝るかw
明日も元気な千奈美が見れますように☆

| ライブ参戦記 | 01:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休み時間に携帯から(3/5)

ちーちゃん小春メールウケるよちーちゃん(★★☆☆☆)

ちーちゃん仕事で今やってることが難解すぎて頭パンクしそうだよちーちゃん(★☆☆☆☆)

ちーちゃんあと2日で会えるから頑張れるよちーちゃん(☆☆☆☆☆)

ちーちゃんWBC見たいよちーちゃん(★★★☆☆)

ちーちゃん腹減ったちーちゃん(★★★★★)

| 休み時間に携帯から | 19:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休み時間に携帯から(3/3)

ちーちゃん昼飯におーどん食べたかったけど行列が長かったから変な魚の定食にしたよちーちゃん(どうでもいい度 ★★★☆☆)

ちーちゃん外雨降ってるけど傘持ってきてないよちーちゃん(★★☆☆☆)

ちーちゃん雨の降らない星でもちーちゃんを愛す自信があるよちーちゃん(★★★★☆)

ちーちゃん体調治ったかなちーちゃん(☆☆☆☆☆)

ちーちゃんまあさだけずるいねちーちゃん(マテ(★☆☆☆☆)

| 休み時間に携帯から | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベリコン座間を帰りの新幹線で簡単に振り返る

千奈美欠席だった(笑)
オープニングで千奈美どこから出てくるんやろってウォッチしてたけど、出てこなかったぜ(笑)

千奈美がいないまま1曲目が終わり、キャプから千奈美体調不良による欠席のお知らせ。
その場で崩れこむ僕(笑)
その後の数曲ずっとぼーっとしてた。
てか、泣けてきた(笑)
で、千奈美のこと考えてた。
きっとギリギリまで出たいってお願いしてたんだろうな千奈美。
でも周りになだめられて諦めたのかな。
千奈美悔しいだろうな。
今どんな想いでいるんだろう。
そんなことが僕の頭の中をグルグル。

途中からはちゃんとライブに集中しましたよ。
でもやっぱ千奈美がいないと全然テンション上がらないわ(笑)

千奈美のこと大好きだわ僕。
千奈美に会いたくてしかたない。。。
来週の東京厚生が待ち遠しいです。

千奈美、来週は元気な姿見せてや。
そのためにもしっかり静養してね。お大事に。

| ライブ参戦記 | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロテン愛知を簡単に振り返る

ついに念願の1位キター!(マテ
じんじん奇跡の首位君臨に全米が泣いた(必死なお前に全米が爆笑


さて、ハロテン愛知行ってきましたよ?
まぁイベントの内容は予想通りグダグダでしたけどw、小春も積極果敢に前に出てきてたし結構楽しいイベントでした^^
ってか、℃の面々は大御所3人(中澤・飯田・安倍w)に恐縮しまくりだったけど、小春はお構いなしで目立ちまくってたw
そういう小春めっちゃ好きだわ。

イントロクイズのコーナーで「恋のテレフォンGOAL」を見事に安倍さんを差し置いて正解した小春オモロw
自分の持ち歌なのに答えさせてもらえない安倍さん涙目w(マテ
そんな安倍さんを横目にサビ最後のテレフォンゴ???ルのとこの振り真似をやった小春が可愛かったっす(*´∀`)ポワワ
小春のピロリンなんてなかなか見れへんでw

握手は結構早くて泣けたorz
一言言って二言目には流される感じでした。
小春は一番最後というおいしいポジ。
特に言うこと考えてなかったので在り来たりなことしか言えなかったけど、最後にバイバイしてもらえたからおkw
小春は相変わらずテンション高くていいね。
それに比べて安倍さんw
営業する気ゼロやったなw
まぁ安倍さんらしいっちゃあ安倍さんらしいけどw

ってか、小春の頭なでなでする安倍さん萌えー


イベント終了後にちょっくらトレ写真を購入。




自力で千奈美と小春出すとか僕すげー(嘘マテ
まぁほんとは、
高橋・岡井⇔徳永・久住のトレードですけどw

その後は6人でベリーズデニーズ行って長いこと談笑。
推しがいないのになぜか名古屋に来てた人(あ、Rちゃん推しかw
ワイハのことならオラに任せろの人(マテ
雅と歩いて行こうの人(マテ
ジェネレーションギャップを感じずにはいれないの人(マテ
そして、僕のアンケート回答に胸キュンのかぁな(マテ
の6人で15:30から19:30くらいまで店にいましたw(長いな
3回目に入るこはりんさんと18時までのシンデレラRちゃんは先に出ましたけど。
皆さん、またどこかで食事でもしましょう♪

そして、落選した僕を拾って連番してくれたバッハさんありがとうございました。

さぁ、明日はいよいよベリコン座間!
初めての座間!
会場が推せるって話をよく聞くのでとても楽しみです。

セトリも見たけど、昔の曲まったく踊れないから最初の数公演は置いてかれてる感を感じてしまうだろうなw
なんとか頑張ろw

| ライブ参戦記 | 01:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

