2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バックステージ映像だけで買う価値のある横アリDVD

冬ハロのバックステージ映像は普段見れない他グループのメンバー同士の絡みが見れたりするので、とても貴重だし楽しい。
千奈美もたくさん登場してくれてるので嬉しい。
ベリメンはもちろん、先輩や後輩にも積極的に話しかけてるところが素晴らしい。
きっと画面に映ってないところでもたくさん先輩や後輩に話しかけてるんだろうなぁ。
人見知りしないのは千奈美のいいところですね^^
ああ、千奈美とおしゃべりしてみたいわ?




ミスムンコンビ!
千奈美はミスムンの歌い出しに相当気合入れてたみたい。
確かにすごい良かったもんね。
おお、千奈美こんな綺麗な裏声出せるんや?って驚いたのを覚えてます。




紺野さんとの思い出はオーディション受かって初めてのテレビ番組でゲームのチーム分けが紺野さんと一緒だったこと、と話す千奈美。
そういうのをちゃんと覚えてる千奈美は偉いな?




そんな思い出話中にメイキング女王石川梨華が何食わぬ顔でカットインw




そんな石川さんと恒例の

頑張るゾウ、パオ????ン

って、何なのこれw
なんかコンコンは置いてかれてるけど、他の3人はいつもやってる感じで息ピッタリw
初めて見たんですけど、なんかいいなこれw
ベリヲタ仲間の諸君、今度ライブ前にみんなでやろうじゃないか!(誰がやるか




今度はまあさときっかと誰かと絡む千奈美(最後
まあさときっかが似てるって話。
まぁ言われてみれば似てるような気もするけど、やっぱ千奈美が一番可愛い(無関係



女王石川の必殺カットインを早くも自分のものにした新メイキングの女王徳永千奈美(マテ




まあさに突っ込まれてニヒヒ顔の千奈美が超可愛い。画像ピンボケしてるけどw


そんな超可愛い千奈美に次会えるのは5月4日。
最後に会ったのが4月12日の長野だから会えない期間が結構長い。


よし!千奈美に会えるまで仕事




頑張るゾウ、パオ????ン(うるさい

| Berryz工房 | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千奈美パシイベ スタッフレポート

FC限定サイトに千奈美パシイベのスタッフレポートが上がってます。


4/22 FC限定 Berryz工房メンバーソロイベント?徳永千奈美?

先週の夏焼と熊井に続き、この日は徳永千奈美のソロイベントが行われました!
イベント内容は、トークが苦手だと言う徳永が一人前になるための育成コーナー、その名も「MC ちなみへの道??!」
「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベントで行われた「話させて 話させて」のコーナーで罰ゲームを受け続けるという屈辱を味わった徳永は、ここでリベンジすることに!!
果たして、リベンジすることは出来たのでしょうか!?
最後は、徳永とファンの皆さんが「CLAP!」をコラボで熱唱し、握手会となりました。

次は4/24(金)の菅谷梨沙子のソロイベントです!どんなイベントになるのかお楽しみに♪

  



ふん。全然羨ましくなんてないんだから・・・


がぁああああああああうらやましぃいいいいいいいいい!!!(うるさい
せっかく新参の僕のことを考えてCLAP!をチョイスしてくれたのにぃ?(お前関係ない
前々回のパシイベでは蝉歌って新参の僕は一人置いてかれた苦い思ひでw
蝉聴いたことなかったし、完全にひらなが表記で「せみ」だと思ってたしw

やっぱ千奈美はCLAP!大好きなんだなぁ。
ライブでも明らかに他の曲より楽しそうに歌うもんな?
CLAP!千奈美ソロVer.聴いてみたかったorz

ってか、だいぶ茶色いじゃん髪!
新曲イベ大阪の前に染めたらしいんだけど、千葉、八王子、長野で見たときは全然茶色に見えなかったんですよね。
でもこの写真で見るとだいぶ茶色いっすね。
明るく染め直したのかな?ただの光の具合かな?
うーん。どうなんやろ。
慣れてないせいか、黒の方が似合ってる気もするなぁ。
茶色ならほんとにショートにしちゃった方が似合うかもね。
まぁ、オシャレしたい年頃だと思うし、ユー好きにやっちゃいなよw


全然話変わるけど、今日の単独100公演記念ライブかなり良かったみたいで。

ふん。全然羨ましくなんてないんだから・・・

がぁああああああああうらやましぃいいいいいいいいい!!!(これ何なの

| Berryz工房 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

娘。コン愛知を簡単に振り返る

娘。コン愛知2DAYS4公演行ってきました。
交流レポは写真付きのこちらこちらを参照(マテ
やはりじんじんは小春Tが似合うよね?(汗

とにかく娘。コンは楽しいっすわ。
特にグルグルと光井ソロさいこー
小春の香水も意外に良かった(意外マテ
正直心配だったんですが、結構まともに歌えてた。
気持ちもこもってたし、いい表情してました。
小春成長してます。

でも、この2日間で僕の目に一番輝いて映った人・・・

小春じゃないんだなw

高橋愛ちゃんなんだなw

愛ちゃんやべー
歌良すぎる、ダンスカッコよすぎる、ハニカミ笑顔可愛すぎる(*´∀`)ポワワ
ってか、愛ちゃんソロの「夢から覚めて」が凄すぎる。
完全に魅了されちゃいました。
なぜか日曜の夜公演でやられた。
それからは小春と愛ちゃんを半々で見てた僕w
愛ちゃんのライブパフォーマンス半端ないなおい!
すべてにおいてハイレベル。見てるだけ聴いてるだけで楽しませてくれる。
凄いな、愛ちゃんって。
今頃気づいたわw

春は出会いの季節。
また一人素敵な人に出会った2009春。
じんじん黄色は似合う☆カナ(マテ

| ライブ参戦記 | 22:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

べりつぅ!が面白すぎる件

べりつぅ!最高!
起立礼なんちゃらに変わって始まったBerryz工房の新ラジオ番組べりつぅ!
インターネットラジオなので全世界どこに住んでても聴けちゃうべりつぅ!
ピザーラの配達地域から外れてる僕の街でも聴けます。・゚・(ノД`)・゚・。
毎週金曜日配信なんで、みんなチェックするように!

ベリのマニアックなところまで掘り下げてトークするスタイルが良い。
八王子で千奈美が倒れた件にも触れてくれたし、千奈美ショートの真相も語ってくれた。
ってか、今回の放送は千奈美スペシャルですねw
ほとんど千奈美の話題だったと思います。

まず、八王子で倒れた件の真相ですが、やはり会場が暑すぎたとのこと。
張り切りすぎてのぼせちゃったんだねちーちゃん。
僕も昼公演だけでアクエリ1L飲み干すくらい汗かいたもんな。
八王子市民会館は今後空調管理には気をつけるように!

そして、千奈美の髪切った?の件。
結論としては、切ってないらしいw
髪を上げてショートに見せかけてただけで、まったく切ってないという。
完全に踊らされたぜw
僕は昼見たときはただ上げてるだけで切ってないのかなって思ったんだけど、みんなが切った切った言うから、じゃあ切ったのかなって信じてしまったw
なっちの2ndアルバムの時と一緒じゃねぇかw(みんな知らないだろ
まぁ毎回髪をいじってくれるので、何公演も参加する身としては楽しみが増えて嬉しいんですけどね^^


さて、今から娘。コン行ってきますわ?
小春がショートにしてたら千奈美以上に衝撃を受けるんだけどなぁw
小春メールでショートにしてみたいって言ってたし、もしかしたらあるかも?(ない

| Berryz工房 | 13:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベリコン長野を簡単に振り返る

長野遠いわw
家を7:30に出て、熊井ちゃんヲタと雅ヲタを拾って長野までドライブ。
長野駅に着いたのが12時過ぎでした。
そして長野駅の近くの蕎麦屋で蕎麦食って会場へ。
味は普通でしたw

長野県民文化会館は6列までフラットで、そこから段差があるので、8列?12列くらいが美味しい。
僕は昼12列で夜6列だったんですけど、昼の方が断然見やすかったです。
でも近いってのはいいもんですね。
日頃見えてないところが見えてきたりします。

ってか、千奈美髪切ってたー!
結構ばっさりいっちゃってます。
千奈美は絶対ロングの方がいいと思ってたけど、撤回や撤回!
超絶可愛いすぎる(*´∀`)ポワワ

ハピスタでの回転でついにシンクロできた!(知るか
どこで回るかは千奈美次第でお馴染みのハピスタ回転。
昼公演は3回回ったんですけど、そのうち2回は第6感が働いて「来る!」と思ったときに千奈美が回ったので、同時に僕も回れた。
だいたいいつも千奈美が回り始めた0.3秒後くらいに僕が回りだすんですけど、昨日は千奈美が回り始めた0.05秒後に回れたね(知るか

何より千奈美が元気そうで安心した長野。

大阪まで会えないのが辛いですが、来週は娘。コンでアウェー感を感じながら頑張りたいと思いますw
アルバム曲初めて聴けるのが楽しみだ!(聴いてないのか

| ライブ参戦記 | 17:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベリコン千葉八王子を簡単に振り返る

先週は千葉昼夜、八王子昼を観てきました。
しかし、八王子の夜に千奈美が倒れたとか・・・
何も発表がないので大丈夫ってことなんだろうけど。
明日顔見るまでは心配だなぁ。
ってか、千奈美心配かけすぎ(笑)
その辺は安倍さんと似てるなw




トレ写真第3弾は1枚買って自力で千奈美を引いた!
東京厚生で第2弾買った時も自力で千奈美引いたんすよ。
愛のパワーってすごいよね☆(寝とけ


八王子11列通路は超楽しかった!
やっぱ通路席は格別。
通路席でのハピネスは格別!
足上げたい放題なんだぜ旦那!(誰

しかし、娘。コン中京で8列前通路横中央通路席(長い)がきたけど、ベリでこいよって感じw
とりあえず久々に小春と遊んでこようと思ってますけど(干されろ


とっくまりー寸劇もちょっと変えてきましたね。
千秋楽では「たつや先輩→じんじん先輩」に変えてくるんだろうなぁ(ねぇよ
ってか、千葉で熊井ちゃんがマジこけしたのは焦ったw
りーちゃんが吹っ飛ばしたみたいに見えたけどw、実際は熊井ちゃんが自分でこけたっぽいw
あの時のりーちゃんのテンパリ具合はおもろかったですw


さて、明日は長野!
長野といえば昨夏バスツアーがあった思い出の地。
明日もいい思い出作れるといいな?

| ライブ参戦記 | 23:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休み時間に携帯から(4/7)

ちーちゃん仕事忙しくて日記書いてる暇がないよちーちゃん(★★☆☆☆)

ちーちゃん誕生日プレゼント何がいいかなちーちゃん(★☆☆☆☆)

ちーちゃん数えてみたら春ツアー19公演行く予定だよちーちゃん(★★☆☆☆)

ちーちゃん三文オペラ観るの怖いよちーちゃん(★★★★☆)

| 休み時間に携帯から | 19:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

