2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢追い人イベント愛知を簡単に振り返る

Buono!の恋愛ライダーイベぶりの東別院ホールに行ってきました。
僕が入ったのは1回目公演で席はF列24番(右端)。
なんだよ右端かよって思ってたら、愛ちゃんの立ち位置が一番右でラッキー。

まず夢追い人ショートVerを歌って、「女子大生の気持ちを理解できてるか?」みたいなトークコーナーがあって、321をフルで歌って、「夢占い」みたいなコーナーがあって、最後に夢追い人をフルで歌って、握手といった流れ。
ってか、愛ちゃん目立たなすぎやろw
曲中は目立つんだけどトークコーナーになるとまったく目立たない。
ってか、あえて後輩達に譲ってるのかな?
対照的に目立ちまくりなのが小春w
やっぱ小春はおもろいわw
「女子大生に人気の男性の職業」を当てるコーナーで真っ先に手を挙げて、

ノリo´ゥ`リ <スチュワーデス!

って、話聞いてない小春にワロタw
理解してない小春にガキさんが一生懸命説明する画もおもろかったw
記念隊の時から思ってたけど、やっぱりガキこはの絡み好きやわ?

「夢占い」のコーナーでは小春の見た夢を占うことに。

ノリo´ゥ`リ <クレヨンしんちゃんがすごく怖かった!っていう夢w

ウケるw腹いてぇw
いくら夢だとはいえテキトーすぎるぞ小春w
夢占いの結果は「アニメの人物がでてくる=届かないものに憧れてる」らしく、小春は無謀な夢を追ってるらしいです。
いやいや、ええやん。
でっかい夢追ったらええやん。
じんじんと結婚するっていうでっかい夢追ったらええやん(帰れ

握手は高速でしたね。
キャパ450人だから多少ゆっくりにしてくれないかなってちょっとだけ期待してたけど、そんな良心的なはずないよねw
糞狭いロビーでの握手でったんですが、先頭の愛ちゃんと握手する3人前くらいでいきなり手に消毒液をかけられむっちゃテンパったw
タオルが置いてあって手を拭けるんですが、手を拭いてる間に自分の番になってしまって、ちょっと愛ちゃんを待たせる格好になってしまったという。
それでも愛ちゃんとは二言かわせたので満足。
他のメンバーには特に言うこと決めてなかったので、流されるままに適当に(マテ
小春には、「めっちゃ好きやねん」とかなぜか関西弁でしゃべる自分意味不明w
ってか、小春の順番把握してなかったから、一言目に「お、小春じゃん!」って言ってもうた。
高速ってのもあるけどダメダメな握手になってしまったなorz
ガキさん、ジュンリン、えりりん辺りが記憶ないわw

まぁ愛ちゃんに言いたいこと言えたし、小春の反応が可愛かったし、さゆ可愛かったし、満足です。

| ライブ参戦記 | 18:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オレコンチャート(09.5.24付)

先週のオリコンチャートでモーニング娘。の新曲が1位を獲得しました。
これはすごいことだと思います。
だが、娘。もまだまだ甘い。
なぜなら、ここ最近はオレコンチャートで1位を獲れてないのだ!(何それ
オレの中のチャート、そう、オレコンチャート!
簡単に言えば、推し順 ε= \_○ノズコー

ってことで、5月24日付のオレコンチャートを発表したいと思う。





ただのワンダソートなんですけどねw

やはり今回も千奈美が1位を獲得。
娘。は愛ちゃんが健闘して2位に入ってます。
小春も3位だし、さゆも5位にいる。
僕完全に娘。ヲタやん!(どこが
夢追い人イベも愛知の1回目当たったし、完全に娘。ヲタやん!(知るか

注目株は菅谷梨沙子。
昨日の日記でも書いたけど、ここ最近一気に上昇してきてる。
春ツアーの影響が大かな。
あと最近ちょっと痩せてきたのも大きいw(マテ

さり気なく9位にランクインしている前田憂佳だが、顔だけで9位に入ってるからつえー(マテ
性格とか歌とかほとんど知らんけど、顔が可愛すぎる。
これで握手とかしたら順位が上がりそうなので、まだ握手は控えておこうw

さて、次回はいつになるか分かりませんが千奈美の1位が揺らぐことはないでしょう。
2位以下はどうなるか分かりませんw
エッグはまだいいやw

| other | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑顔に溢れててみんながいつもの3倍可愛く見えるPV

ライバルのPVちゃいこー!
Dohhh UP!で見れるのでみんな見て!
千奈美だけを見て!(マテ


昨日は千奈美の誕生日ってことで、我が家では盛大な誕生日パーティが行われました。もちろん一人で(一人か




誕生日といえば城島堂島ロールとコーラが定番だよね(堂島ロールじゃないし定番でもない
ってか、ロールちゃん鬼ウマス!




愛ちゃん鬼カワユス!(無関係




誕生日チックにするためにローソクを添えてみたよ(サイリウム


さて、ライバルのPVのお話に戻りますか。
多くの人が大絶賛してるライバルのPVですが、超絶辛口(超絶甘口)コメンテーターでお馴染みの僕も大絶賛してます(知るか
あのぼくががですよ(春日か




とにかくみんなの笑顔が眩しい作品となってます。
みんな可愛い!
色使いも明るくて、ポップな感じがすごい出てる。
衣装も私服っぽくて推せる!
千奈美ってプライベートではほとんどスカート履かないらしいけどパンツよりミニスカートの方が断然似合うと思う。




やばい。マジで可愛い。




両手で22を表現し自らの誕生日を祝う画(違うけどかわいい




ぐはっ
目の前でこんな表情されたら、おじさん何でも買っちゃう!(マテ

この千奈美を見て、




この安倍さんを思い出した人も多いはず(いない
ってか、髪型といい顔の角度といい似すぎててワロタw




この千奈美を見て、




この安倍さんを思い出した人も多いはず(マテ


いろんなところに遊びが盛り込まれてるのもこのPVの魅力。
あと、りさこのザマス声が盛り込まれてるのもこの曲の魅力(マテ




2番Aメロのりさこのセリフがザマス声w




ってか、りさこ可愛い。






りさこキテるで!




从*´∇`)<4推し浮上いやあっ!

| Berryz工房 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日5月22日は徳永千奈美ちゃんのお誕生日です

千奈美、誕生日おめでとう!


17歳の千奈美も大好きだー


ってことで、1日限定「メモちな」へGO!!(やったのかw


| Berryz工房 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書きたいことは山ほどあるけど

仕事が忙しくて書いてる暇がないの的な?


>>夢追い人 オリコン週間1位

めっちゃ嬉しい!
1位と2位じゃあまるで違いますからね。
愛ちゃんの公式コメントにも書いてありますが、今の9人では初の1位。
愛ちゃんがリーダーになってから初めての1位。
喜びもひとしおでしょうね^^
いやあ嬉しい。
心からおめでとう!


>>そのすべての愛にツアーファイナル

BARKSにファイナルのレポが上がってます
とてもいい事が書いてあるのですが、
千奈美に触れろや!千奈美に!w
ってか、僕も早くレポ書かなきゃ(汗


>>ハロプロ☆ミーティング延期のお知らせ

从*´∇`)<いやあっ!(マテ

まあ神戸大阪で豚インフルが広まり出してから覚悟はしてた。
でも、千奈美の誕生日翌日のイベントだっただけに、やっぱショックですね。


とにかく、夢追い人イベだけは中止になりませんように☆(マテ

| other | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しょうがない ちな追い人

2月28日から始まったBerryz工房の春ツアーも残すところ今日明日の4公演のみ!
もちろん僕もフル参戦だぜ!
と言いたいところなんですが今日行けねー
まぁラスト2公演は入るので、完全燃焼してこようと思います。

おそらく今日新曲初披露されるんじゃないかってのが大方の予想ですが、僕は明日だと思ってます。
なぜなら僕が今日行けないから!(マテ
ふん!どうせ今日初披露なんでしょどうせ(ふて腐れか

あと、今日から千奈美バースデーTが発売されます!
今日誕生日のこの人のバースデーTも発売されます!(されない
今なら岩ちょバースデーTを買うともれなく終演後にZAWATAに行けます(マテ

さぁさぁ千秋楽を明日に控え、なんか妙に高まってる僕w
今回のツアーは思い入れが大きいっすからね。
千奈美を追って19公演も入っちゃうんだもんなぁw
しょうがない ちな追い人


そんなちな追い人のじんじんは高まりすぎて「しょうがない 夢追い人」を7枚も買っちゃったよ☆(マテ

| Berryz工房 | 12:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはスタ火曜日レギュラーにあの人

おはスタの火曜日新レギュラーにあの9人組グループからあの人が!





ぷぷぷw
これで隠してるつもりか山寺(マテ
ヒント与えすぎだろw
こんなの完全にあの人じゃん。

そう、愛ちゃん!(マテ




小春キター!

なんと小春がおはスタ火曜日にレギュラー出演することが決まりました!
普段は朝ズバ派の僕も火曜日だけはおはスタ見ないとね。
あ、でも7:10には家出るからほとんど見えないじゃんorz
録画して夜に見るかな。


早速小春メールでも報告がありました。

みなさんに報告があります☆☆
久住小春火曜日のおはスタレギュラーになりました( ^^)Y☆Y(^^ )イェイ
嬉しいです
今年もミラクルパワーで頑張れそうです
毎週火曜日の朝は、みんな早起きして、『おーはー』お願いします

みなさんよかったみてください

×みなさんよかったみてください
○みなさんよかったらみてください

こはる誤字脱字には気をつけようねこはる(お前しょっちゅうだろ


いやあ、なんかすげー嬉しいんすけどw
おはスタとか最近は全然見てないけど、開始当初は毎朝見てました。
まだレイモンドとかいるときですねw
ポケモンやらヨーヨーが大好きだったJIN少年にはたまらない番組だったおはスタ。
そんな思い入れの強い番組のレギュラーに小春がなったのがすごい嬉しい。

ってか、火曜日だけとはいわず毎日出ちゃえばいいのにw
そして山ちゃんから番組奪って、「おはスタ」から「こはスタ」に名前変えちゃおうぜw(マテ

| モーニング娘。 | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青春バスガイド / ライバル / ジャケ写

Berryz工房のNew Single「青春バスガイド/ライバル」のジャケ写が公開されました。

>>初回盤A


>>初回盤B


>>通常盤



好きか嫌いかで言ったら嫌いかなw(マテ
この中で一番いいなって思うのは初回盤Bですね。
千奈美の長い脚が際立っててGOOD!
ってか、千奈美が綺麗なお姉さん過ぎる!

通常盤はよーく見ると千奈美前列やん!(よーく見なくても前列
皆さん、千奈美の時代が来ましたよ(おおげさ

ってか、初回盤Aのりさこ姉さん!
姉さん!色気出てますやん!(うるさい
恐るべき15歳やな。
僕と付き合っても違和感ないくらい大人っぽいわ(黙れ


Berryz工房 ニューシングル「青春バスガイド/ライバル」発売記念イベントのお知らせ

6月3日(水)発売のBerryz工房 ニューシングル「青春バスガイド/ライバル」を購入されたお客様の中から抽選で、Berryz工房のスペシャルイベントにご招待いたします。 

応募方法:6月3日発売のBerryz工房 ニューシングルの初回生産限定盤A、初回生産限定盤B、通常盤(初回仕様)に封入されたシリアルナンバーカードを使って、応募サイトにアクセス!
※応募サイトへのアクセスは、携帯電話のみとなります。(PHS不可)
応募締切:6月8日(月)24:00迄

<イベント スケジュール>
6月27日(土)  東別院会館(名古屋)
6月28日(日)  山野ホール(東京)


※開場・開演時間等決定いたしましたら、ご覧のホームページ上でお知らせいたします。
※初回生産限定盤(DVD付)、通常盤(初回仕様)は、数量に限りがあります。お近くのCDショップにて、是非、ご予約下さい。

だからこの日は行けないって言ってるだろが事務所さんよ!(知るか

3回回しなら3回目は間に合うかもしれないけど。

| Berryz工房 | 22:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特にテーマのない日記

腕を変な虫に刺されたっぽい!なんか腫れてる!(知るか


>>新しいバナー作ってみました



YES!シンプル=手抜き!(マテ
なんか久々にバナー作りたくなったので作ってみました。
これをご覧のK2と相互リンク関係にある皆様。この新作バナーを機にK2のカテゴリを「久住小春→徳永千奈美」にしちゃうとか大歓迎ですよ♪(マテ


>>娘。春ツアー無事完走おめでとうございます

なんか家ですごく気になってた千秋楽w
ってか、行きたかった!
無事変な発表もなく終わったみたいでw
雨降らで大合唱したんだってね!
まぁ中国語のところは皆「ふふふーふふーふーふー」ってなったんだろうなw
秋は名古屋で千秋楽頼む!


>>明日から仕事復帰

連休終わっちまった・・・
こんだけ休んだら明日ぜったいダルいやろなw
まぁ、明日はテキトーに仕事こなすかな(ちゃんとしろ


>>徳永千奈美生誕祭企画



誕生日5日前やし楽日やしと、なんだかなあな点は多々ありますがw、とりあえず紹介だけしときます。
やるからには成功させたいですからね。協力します。

| other | 23:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベリコン大阪・愛知を簡単に振り返る

でも特に書くこともないという(マテ

もう17公演も入ってしまったので正直お腹いっぱいな感があります。
あとはツアーラストの昼夜に入るんですが、この日は特別なのでモチベーションはグッと上がってくると思います。

大阪は昼7列、夜3列とかなり近くで観たんですけど、夜なんて狭いわ見にくいわで全然高まらなかったです。
前に行けば楽しいとは一概に言えないってことを学んだ。
やっぱ10列前後が好きだな。

このツアーを通してずっと思ってることですが、
「あいたいけど・・・」の時の千奈美が可愛すぎる。
普段なかなか見れない千奈美の乙女な部分がこの曲で見れます。
女の子らしい衣装に女の子らしい仕草。
千奈美しゃべらなかったらもっとファン増えるんちゃう?って思うw(マテ
まあ僕はあのおしゃべりでちょっとわがままで大雑把な感じの千奈美が好きなんですけどね。
でもそんな千奈美が乙女な仕草を見せるからドキッとしてしまう。

さぁ、あとは東京厚生を残すのみ。
これだけの数入ったツアーは今までにないので思い入れも大きいです。
最後は泣いてしまうんだろうな僕w

| ライブ参戦記 | 20:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

娘。コン大阪初日を簡単に振り返る



ほんまここにはよく来るw
3年連続でGWに大阪厚生に来てます。
どうせ来年も来ることになるんだろうなw

ベリ、娘。が大ホールでライブを行う中、同じ厚生年金会館の芸術ホールでは安倍さんの出演する三文オペラという舞台が行われていました。




黒いスーツのおじさん達がすごい見てきたから写真撮りづらかったよなっち(知るか


では、先に5日の娘。コンを振り返っていこうと思います。




愛ヲタデビュー!
黄色Tシャツはさすがに買わなかったけどw
普通の私服で参戦しました。
ってか、今後も黄色Tは着ないかも。
私服で参戦すれば小春にもがっつけるし(マテ

昼は20列通路、夜は12列と、まあまあな座席で観ることができました。
初めて愛ちゃん中心にライブ観たけど、愛ちゃん出番も多いしソロパートも多すぎだなおい!
正直言って今まではテイクオフなんちゃらとか情熱のキスをとかは休憩タイムだったんですがw、今は食い入るように見聞きしてる僕w
愛ちゃんほんと凄いぜ。
高い歌唱力と体全体を使っての表現力を兼ね備えた愛ちゃんのパフォーマンスは今のハローの中では堂々ナンバーワンだろうな。
ってか、歴代のハロメンの中でもナンバーワンかもしれない。
そう思っちゃうくらい惚れた。
愛ちゃんのライブパフォーマンスに惚れてもうた。。。

ただ、夢から醒めては中京で聴いたときのほうがグッときたなぁ。
ハードスケジュールだしちょっと疲れてるんかな。

あと、意外にアホな愛ちゃんねw
アホな仕草とか、メンバーとじゃれ合ったりとか、意外でした。
ラブ&ピィ?スだっけか、さゆにキス迫ってたぞ愛ちゃんw
さゆ羨ましいぞさゆ(マテ

昼公演のMCで安倍さんがたこ焼きを差し入れで持ってきてくれたことを話した愛ちゃん。
どこのたこ焼きなんだろ?やっぱ前にピカソで行った「くくる」って店かな?
それなら僕も前日のベリコン後に食べたで!
ってか、言ってくれれば僕が差し入れ持って行ったのに(帰れ

まぁ今回一番良かったのは夜のビビっちゃで僕にくれた笑顔レスだけどな(夢から醒めろ
愛ちゃんが下向いてて顔上げた瞬間にサイでアピったらニッコリ(*´∀`)ポワワ
もう新曲買い増ししちゃおうかな?(単純か

ほんと愛ちゃんいいよ。素晴らしいよ。
でもね、やっぱ小春も気になるんだなぁ。
愛ちゃん中心に見てたけど、やっぱ小春も見ちゃう。
超絶ハードスケジュールで疲れてるはずなのにそんな素振りをまったく見せない小春。
いつ見ても元気いっぱい。
千奈美見てると「あ、疲れてるな」「なんか機嫌悪いんちゃう?」みたな時がたまにあるんだけど、小春にそういうのを感じたことは今まで1回もないんですよね。
いつもハイテンションでいつも笑顔。
天性のものなのか、それとも努力の賜物なのか。
たぶん両方でしょうね。
ほんとミラクルだぜ。久住小春。
やっぱあなたのことも見ていたいです。

なんやかんやで今後も娘。も追いかけることになりそうです。

| ライブ参戦記 | 18:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怒涛のゴールデン・ライブ・ウィーク終了

疲れた!(マテ

5月2日のベリ新潟衝動参戦から始まり、3日は移動日(プロ野球か
4日は大阪でベリ、5日も大阪で娘。、そして6日は愛知でベリ。
5日間で8公演とかよく頑張ったじんじん!(知るか
さっきベリ愛知を終えて帰宅したんですけど、なんだこの疲労感はw
昼23列左サブセンブロックほぼ独り占めできるとか聞いてないぞw
あのブロック僕ともう一人以外全員払い戻しやがったなw
お陰でスペース使いたい放題。
落ち着いて見る予定だったのに暴れまくっちゃったよ。

まぁ、とにかく楽しかったっす!
最高のゴールデン・ライブ・ウィークでした。
まだ僕のゴールデンウィークは続きますけどね?

また明日以降それぞれのライブを振り返っていこうかなと思ってます。

| ライブ参戦記 | 22:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベリコン新潟を簡単に振り返る

新潟まで行ってきた!
車で深夜2時半に家出て会場に着いたのが11時という超絶ドライブw
でも無理してでも行って良かったって思える新潟公演だった!
ほんま楽しかった?

昼夜ともに10列前通路で見たんですけど、前通路やっぱ好きだわ?
昼は胡桃屋の茶そばマジ美味かったっす!さんと連番したんですが、ベリコンで連番するのは去年の秋のベリコレ初日以来だったっけ?
何の曲か忘れたけど、りさこで跳んでそのまま次のみやびパートで跳んでて、ああ忙しい人やなと思った2009春新潟(マテ

夜は10列前通路左で見たんすけど、神席すぎた2009春新潟フォーエバー(もうええ
ハピスタで横花道使うようになったっんすけど、千奈美は左!
3メートル前くらいに千奈美が来てくれて視線は僕の上を通過してて最高!(涙
僕の左にちなみヲタとりーヲタの連番(知らない人)が居たんすけど、花道の千奈美にガッツキすぎて千奈美ちょっと顔曇ってたぞw
僕は紳士に一歩下がって冷静に(どうだか

あと、ハピスタ話で言えば、サビの回転で1回千奈美に騙されたw
昼は2回回った千奈美ですけど、回ると見せかけて回らないときが1回ありました。
それにまんまと引っかかって回っちゃった僕ちゃん恥ずかしいー

寸劇のときにモロたつや先輩な席でした(たつや先輩な席って何だよ
完全に視線はMe!(誤爆だろ
やりたい放題アピールしまくって楽しかったw
「たつや先輩がバック宙してる!かっこいい?」のところで果敢にバック宙に挑戦する僕(もちろん失敗)を見て千奈美が笑ってたらしいw
これも前通路だからこそ出来るお遊びです。良い子は絶対真似しないように(しねぇよ

昼公演初っ端MCでの、
从*´∇`)<私だけを見て
には萌えた(*´∀`)ポワワ
メンバーでトランプをやって、負けた千奈美が罰ゲームとしてコンサートで甘い言葉を言うことになったらしいです。
言った後、メンバーに可愛い?って言われて照れる千奈美が超可愛い。

あと、髪型も気合入ってたね。超ゴージャス。
昨日のは僕的にはあまり好みの髪型ではないんですが、毎回髪型変えてくる千奈美には楽しませてもらってます。
ただ、そのうちアフロで登場するんじゃないか心配です(ない

さて、明日は大阪行ってきます。
そして6日はやっと遠征無しの地元ライブだw
席は昼夜ともに事務所様が送ってきてくださった23列なんですけどねwああ嬉しいw(乙
6日はこのツアー始まって初めて後方から見るので、視野を広げてじっくり見ることにしようかな。

そうそう、5日の娘。コンも行くことにしたw
ちょっと愛ちゃんをじっくり見ようかなと(千奈美だけを見て

| ライブ参戦記 | 18:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

