2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレコンチャート(09.7.20付)

夏ハロ3公演終えた今こそオレコンチャート発表の季節!(知るか
ってことで、今回もハイテクシステム(大げさ)を使ってチャート発表です。


090720a.gif


娘。ベリ、℃、スマイレージがいい具合にチャンプルしてますねw
まずは、小春2位浮上おめ!
やっぱあなたは可愛いよ。
そして今回最大の注目株はサキチィこと小川紗季ちゃん。
なんか好きな顔やわ(顔か
いや、雰囲気も好き。
ってか、みんな気づいてないと思うけどスマイレージ全員可愛いやん(皆気づきまくり
レベル高いわ?
とりあえずサキチィのブログはこれからチェックすることにしますw
サキチィのこと気になって、何歳なのかなって調べてみたら12歳かよw
12歳には見えないっすよね。
しかも誕生日11月18日かよおいおいw
あと、キャプがベリ3推しまで上がってきました。
最近すごい可愛いし、ライブでの一生懸命さ、必死さが好感持てる。
ハイキングの時のメラメラ感は異常w
マジカッコいいっす。

大阪行く気なかったけど、ちょっと迷いだしてる自分w
なんやかんやで今日は結構楽しめたんだよな?
通路席ってのが大きかったのかもしれないけど。
まあ相場見て考えるかな。


とまあ結局何が言いたいって、千奈美が好きってことが言いたいんです(マテ

| other | 19:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏ハロ愛知初日を簡単に振り返る

おいおい千奈美空気じゃねぇかw
まあハロコンではいつもそうなので気にしてないんですが…やっぱ見せ場欲しいよなぁ。。。
ZYX-αもソロパート1フレーズだけだぜ。
部屋とYシャツと私フルで千奈美に歌わせろや!(やめとけ

全員でのグルジャンで幕を開けた夏ハロ09。
グルジャン→ピリリと続いたときは、こりゃあ楽しいライブになるなと思ったのですが…
その後の失速感といったらw
まあハロコンなんてこんなもんかな。と思うしかないw
珍しくアクエリが全然減らなかった。

なんちゃって恋愛を初めて生で聴いたけど、小春のAメロソロパートが意外にしっくりきました。
ラジオ音源で聴いたときはアチャーって思ったけどw、ライブではよく聴こえたから不思議です。

またリゾブルかよw
別に嫌いじゃないんですけど、ここらでセクボを入れろやは国民の総意(マテ
ってか、321なんちゃらやれよ?

スッペw

ONLY YOUは菅ちゃんがカッコよかった!
実は最近までONLY YOUを知らなかった僕ですが、YouTubeでBOOWYの原曲聴いといてよかった。

夜MCに千奈美登場で会場のボルテージが一気に上昇(お前だけ
でっかい梅干しを作りたいとか言ってましたねw
小春も梅干し好きで有名だけど、二人ともアホな思考が似てるなw
関係ないけど、℃の梅さんも干されてるよね今回のハロコン(梅干しか

最後は青空じゃなくてCLAP!でしょ(ない
それかここいるの代わりにCLAP!でしょ(しつこい
千奈美ヲタとしては、CLAP!があればだいぶ印象変わるんだけどなぁ今回のハロコン。

まあいいや。
なんとなく今日も中京行ってきます!
通路なんで秋桜全力で踊ってきます!(振りない


3年間ブログお疲れ様でした!℃じゃなくベリに流れてくるのを待ってます!(マテ

| ライブ参戦記 | 11:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんやかんやで高まっております2009夏

やっぱライブや!
今日の夏ハロ初日、すげー高まってきた!
昼は4階2列ってことで、ボードなんか用意しちゃったりしてw
青春バスガイドとライバルの振り練なんかしちゃったりしてw
なんやかんやで高まってる自分w
やっぱライブだわ?
って、毎年こんな感じやわw
ベリ秋ツアーも参戦数抑えようと思ってますけど、結局頑張っちゃういつものパターンなんやろなw

ただ、今日のライブ。チャンプル聴いてないけどついていけるかな。
ガー4も聴いてないし、スマイレージも聴いたことない。℃も分らんし。そういえば真野ちゃんの新曲も聴いてないやん!
よし!今日はタイガーでいくわ!(ない
今日のライブでチャンプル収録曲で高まったらチャンプル買うわ。

ゆうかりんと握手しようと思って早めに起きたけど、結局やめたんで昼過ぎに家出るかな。
やっぱ地元のライブは楽でいいw

| Berryz工房 | 10:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日は久住小春ちゃんの17歳の誕生日です

小春誕生日おめでとう!

ってことで、

メモこはへGO!(ここで祝え

| モーニング娘。 | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ZYX-αに徳永久住

夏ハロ初日を今週末に控え、ちょっとだけ高まってきたことでお馴染みの僕ですwこんばんはw

巷で噂の新ユニット。
千奈美と小春は同じユニットらしい。





そこは徳永久住の2トップやろ?
余りもの感は否めないが(マテ、メンツ的には結構推せる。
千奈美でしょ、小春でしょ、桃子でしょ、ガキさんでしょ、さらにエッグ期待のだーわーちゃんとおがさきちゃん。そしてあとの2人(はしょるな
ただ、僕は千奈美と小春がこのユニットに入るとは予想してませんでした。
てっきり千奈美と小春で「JIN好み」っていうユニットを組むと思ってた(ねぇよ

ZYX-αは未来予想図?を歌うらしいんですが、ガキさんに歌ってもらってあとの7人は中村役に徹しようぜ(ギターか


ちーちゃん夏ハロ初日は4階2列からア・イ・シ・テ・ルのサイン送るよちーちゃん(落ちろ

| Berryz工房 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちなばた

今日は七夕ですね?
空は曇ってて天の川は見えなかったけど、いつも僕の心で千奈美という一番星が輝いているよ(やめてくれ


今日は七夕ってことで壁紙作ってみた!
超適当だけど許してくださいw




1280×1024
1280×800


ちーちゃん僕の織姫は千奈美だよちーちゃん(やめて

| Berryz工房 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

