2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S/mileageのインディーズ2ndシングル始動

S/mileageのダンスレッスンの模様がFC限定で見れちゃうよ!

2stシングルw
セカストって読むのかなw(スルーしてやれ

もう2枚目っすか。
動画ではイントロだけ聴けますが、なんかタンポポ#のアンブレラっぽいなぁって思った。
可愛い系の曲ですかね。可愛い紗季ちゃんにピッタリだね☆(きもい
ちなみに僕はタンポポ#に入る権利を持っております(男の時点であかん












振りの雰囲気が1stのぁまのじゃくとに似てます。
僕も早く覚えて可愛く踊ろうと思います(自粛




あ、世界はサマーパーティの振りも入ってる!(ただ暑いだけ
でも紗季ちゃん、暑いからって手で仰ぐのは紗季ちゃんかウリちゃんくらいだぜw(マテ

新曲初披露は9月23日の新人公演になるんかな?
それともサプライズで明日やっちゃうとか!(絶対ない
明日花音あたりに聞いてみるかw

| S/mileage | 16:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気がつけば色気も出てきてるみたいな写真集

明日1ヶ月ぶりに野球やるんすけど、この糞暑い時にダブルヘッダーとかどうかしてるw
とにかく熱中症にならないように水分とって気をつけないとね。
まあすでに紗季ちゃんに熱中症なんですがね(上手くない

今日は久々に小春の話題。





よし、買うわ!(マテ
しかし小春ちゃんよ、ちょっと露出しすぎでないかい?夏だからって(無関係
でもこういうセクシーな水着も似合うようになってきたね。
前回の「小春日記。」は無理に大人っぽさを演じようとしててあんま好きな作品じゃないんですけど(ってか嫌いw)、今回は小春自身に色気が出てきたこともあって自然に大人っぽさを出せてる作品になってそうです。




小春可愛いすぎる好きだー(うるさい

ベストショット出ちゃったんじゃない?w(発売前
色んなエロい妄想ができるええ1枚や!
小春のこういう表情好きです。
やばい。今回の写真集すごい期待できるわ。
今回のベリバスツアーのお供はコレになりそうだわw(マテ


ってか、全然関係ないけど、金曜バラエティでのひょっこりの小春のセリフがNHK仕様になってて笑ったw
シングル大全集の時はもっとぶっ飛んでたぞ小春w

| モーニング娘。 | 23:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新人公演まであと約1ヶ月

新人公演まであと約1ヶ月となり、特設サイトがオープンしました→こちら

新人公演といえばセットリストを前もって公開してしまうことでお馴染みですが、今回もすでにセットリストが公開されました。
いつものようにいじっていきましょう!(初


01 BE ALL RIGHT!
02 みかん
  MC1
03 TODAY IS MY BIRTHDAY
04 ラッキーチャチャチャ!
05 悲しみトワイライト
06 告白記念日
07 好きな先輩
  MC2
08 School Days
09 愛してる愛してる
10 壊れない愛が欲しいの
11 めぐる恋の季節
12 HAPPY! Stand Up
  MC3
13 *****
  MC4
14 ぁまのじゃく
15 鳴り始めた恋のBELL
  MC5
16 浮気なハニーパイ
17  ***** 
  MC6
18 愛あらば IT'S ALL RIGHT



まだ、どんなメンバーで歌うのかは公開されてませんが、ハピスタでさきちに撃たれるのが僕の夢です(知るか
13番と17番はまだ曲目さえ公開されてませんが、おそらく17番は小川紗季で「HOWEVER」だと思います(ねぇよ
「TODAY IS MY BIRTHDAY」とか本家の生歌聴いたことないのに先に新人公演で聴いちゃうとかさすが生粋のベリヲタ(マテ
さあ、後藤さんの誕生日にこの曲を歌っちゃう勇気のあるエッグは誰かな?w(マテ
ってか、「愛してる愛してる」って誰の曲?




それにしても残暑お見舞いでおじいちゃんおばあちゃんに送るというさきちのプリクラ…
はっきり言って可愛すぎる好きだー

| S/mileage | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小川紗季ちゃんのお陰で久々に歌の上手い推しメンが出来て嬉しい

娘。境界握手祭りで盛り上がってますね?
いつかS/mileageでもこういうのがあると思うとワクワクします(完全にスマヲタだな
でもどうせ平日に関東でやられて凹むんだろうけどw

ああ連休終わってまうー
連休最終日の今日は動画見たり、世界陸上見たり、昼寝したりと超ダラダラ過ごしてやったぜ!w
昨日一昨日と連続で飲み会が続いたので今日はゆっくりとしてました。
紗季ちゃんの可愛い動画をいっぱい見たので明日から仕事頑張れそうです。

で、紗季ちゃん関係の動画をYouなんちゃらで探して見てたんですけど、この子歌上手いな!
S/mileageではたぶん一番上手いっすよね。人気的には4番手っぽけど。
エッグの中でもかなり上手い方なんじゃないの?
あんまエッグ事情を知らないけど。あ、きっかがいるか。


>>新人公演2009年4月 小川紗季「通学ベクトル」




たぶんにょごにょご音源なんであんまり紹介しちゃいけないのかもしれなけど…
しっかり歌えてますよね。
12歳でこの歌唱力とかすげぇ可能性を感じる。


で、もっと驚いたのがこれ。

>>新人公演2008年11月 小川紗季「キラキラ冬のシャイニーG」(※音量大きめ注意)




客席の声がうるさいのと音割れを我慢して聞いてください。
キタコレ!
12歳なりたてでこんなけ歌えてるんすよ!
ああやばい。超楽しみにってきた。紗季ちゃんの成長がほんま楽しみや!


思い返してみれば、去年の夏ハロ。
愛理、リンリン、紗季ちゃんで「初めて唇を重ねた夜」を歌ったとき、「こいつ誰や?エッグなのに結構歌えてるじゃん」って思ったことがあったんですよね。
紗季ちゃん僕たちあの時から繋がってたんだね紗季ちゃん(帰れ


さあ明日からまた忙しい日々が始まるけど頑張るか?
2週間後にはサマーパティイベントあるしね^^

| S/mileage | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチリニュ記念にオレコンチャート(09.8.12付)

プチリニュ?
Releaseのコーナーなんか作っちゃったりして、おしゃれ?ふ?(マテ
トップ画も明るくPOPに!DDに!(マテ
しかし紗季ちゃんかわいい。


ってことで、プチリニュ記念にオレコンチャート?
今回もハイテクシステム(大げさ)を使います。


>>前回(09.7.20)



>>今回(09.8.12)



小川紗季、真野恵里菜が大幅ランクアップ!
他は前回とそんなに変わらずといった感じ。
さゆが結構落ちたか。

紗季ちゃん、すごい勢いできてます。
新人公演はまず行くやろね。仕事だけど休み取る!
内緒だけどエッグFCイベも申し込んだ。内緒だけど(言ってる
紗季ちゃんが出る日は娘。四日市とベリ座間と被ってるんだけどねw
10月11日はエッグイベ→座間夜になりそう。四日市ゴメス。

とまあこんな感じです。
でも今いちばん楽しみなのはベリバスツアーですけどね?
今回はバスガイドが当たりでありますように☆(マテ

| other | 23:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

娘。40th「なんちゃって恋愛」明日発売

新曲発売前日にちゃんと宣伝更新するとか娘。ヲタっぽくていいぞ(マテ
TOP画は特に気にしないでください(マテ


>>初回盤A



>>初回盤B



>>通常盤



>>40th記念盤



>>40th応援企画



モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」は明日発売です!
みんな買ってくれぇええ(宣伝へたくそか

特に東海地方在住のみんな!
今回の新曲イベはZepp Nagoyaで3回まわしでやってくれます。
前回の東別院ホールの倍くらいのキャパはあるので、前回の倍当選率も高いってこと!(単純計算だが
小春と握手するチャンスだよチャチャチャンチャンス!だよ!(マテ

って、曲の良さ伝えろよって感じですよね。分かってます。
とにかく足でリズムを取りたくなる曲です。
夏ハロでこの曲の時は足でリズムとりながら体揺らして聴いてました。
爽快なイントロ。AメロBメロも勢い落とさず進んで、Cメロラップで落としてサビで軽快に走る。
Cメロラップで落とすことで、サビがより走って聴こえるんでしょうかね。
結構好きです。

今回40th記念盤とやらも出るようで、何やらC/Wも違う曲が収録されるようです。
40th記念盤のC/W「すべては愛の力」はまだ聴いたことないんですが、超期待してる。
超明るいはっちゃけソングを期待してる。
哀愁ソングはもうお腹いっぱいですw


ってことで、今からCD買いに行ってきます!
とりあえず初回盤Aと記念盤が買えればいいかな?(もっと買え

| モーニング娘。 | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏ハロ中野3日目を簡単に振り返る

実に充実した1日だった!
めっちゃ疲れたけどw

始発で中野向かう→CD列並ぶ→握手券ゲット→昼飯→昼公演→握手→横浜スタジアムへ向かう→中日横浜戦を観戦→終電で帰宅

こんな1日でした。

もちろんこの日のメインは紗季ちゃんとの握手ですがねw
でもさすがにたった2秒だけのために東京まで行くのは気が引けるので、昼公演見てハマスタにも行くことにしました。




紗季ちゃん可愛すぎる好きだー

握手の時真剣に話を聞いてくれる紗季ちゃんがいい子すぎる。。。
現在、「僕サキチィファンだよアピールキャンペーン」実施中なので、大したことは話してないんですがね(知るか




夜風に当たりながらの野球観戦気持ちよすぎる好きだー


JIN<今から横浜スタジアムに野球観に行ってくるわ?

真野<行ってらっしゃ?い

好きだー(マテ


しかし、あの一瞬で「行ってらっしゃい」が言える真野ちゃん凄いなw
ほんと頭の回転が速いわ。脱帽。




夏といえばかき氷って紗季ちゃんが言ってたからかき氷食べたよ!
もちろんメロン味!メロンをがぶ!


野球のこと話すと、井端の先頭打者HRから始まり、ブランコの弾丸ライナーHRも見え、7-4で中日が勝つという大満足の結果に。
9回裏に中田が3点取られて岩瀬を出さざるを得なくなったのはイライラしたけどw
ほんと楽しい1日でした^^

| ライブ参戦記 | 19:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前髪を気にしすぎな紗季ちゃんが可愛いメイキング

明日は紗季ちゃんと握手するために中野まで行っちゃうぞ!でお馴染みの僕です。眠いです。

世界はサマーパーティメイキングの紗季ちゃんが可愛すぎる!




おやおや、小川さん、前髪が気になっている様子ですね




そのことを真野ちゃんにつっこまれ超可愛いサキチィ12歳
前髪切りすぎちゃったらしいです。




切りすぎたから前髪つぶして出来るだけ長く見せようと必死なサキチィ12歳




左手は分かるが右手が意味不明なサキチィ12歳(もう年齢はいいだろ




たぶんカメラが回ってることを忘れているであろうサキチィ24-12=12歳差(気にするな




前髪の話題終わったのにまだ気にしてるサキチィ














気にしすぎwww




お、ついに前髪さわるのやめたか!




やめねーw




ダメだこりゃw

| S/mileage | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏ハロ大阪を簡単に振り返る




僕を大阪まで繰り出させたのは実はこの娘だったりしちゃったわけで

初握手もいい感じで出来た、ってか反応可愛すぎw
その後の夜公演のラストはけるときにこのスケブ見て嬉しそうな顔しちゃうとか、まさに惚れてまうやろ状態。

夜公演のMCではオモローな一面も見せてくれたサキチィ。


まこと<総理大臣に一つだけお願いするとしたら?

小川<漢字を読めるようにして欲しいですw

wwwwww


きっと某総理大臣は「小川紗季」を「かわいすぎる」って読み間違えちゃうんだろうな(マテ


握手後の夜公演は出てる時ほとんどサキチィを見てたんですけど、ライブパフォーマンスはまだまだお姉さんたちには敵わないな。
まだまだ未完成。
だからこそ今後の成長が楽しみだし、その過程を見ていたいって思う。

だから、今日仕事休んでサカス行こうかちょっと悩んだw(マテ
もちろんちゃんと仕事行ったけどw


とまあ、そんな感じですわ(どんな









千奈美は特別にフォントを変えてみたよ☆(知るか

| ライブ参戦記 | 00:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全部全部興味ない

ハロコンとか興味ない
なっち厚生とかもっと興味ない(マテ
ハローとか興味ない
M-lineとかもっと興味ない(マテ


んじゃあ、大阪行ってきます!(行くのか
3公演で45k使ったので楽しんできます!(必死じゃんか

仕事のストレスふっ飛ばしてくる!

さきちぃにがっついてくる!(マテ

| S/mileage | 13:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

