2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘。コン愛知を簡単に振り返る

小春の声で卒業の報告を聞いて初めて小春が卒業してしまうという事実を受け入れることができた。
いや、納得はしてないんですけどね。大反対ですよ卒業なんて。
昼公演は小春の卒業報告から数曲はあまり記憶にない。
ボーっと色んなことを思い出してました。目には涙。

夜公演は2階かつ通路席だったので楽しむことに徹することができました。
個人的にSONGSがすげえ高まる!
あとは、元気+やかしましも楽しかったな?
小春とガキさんのすきやきは静かに見てました。小春をじっくり見たいってのもあるけど、乗り方がイマイチ分からんってのもあるw
雨振ら中国語Ver.は昼聴いたときはめっちゃ泣けた。

ナインスマイル、楽しいんだけど何か物足りなさを感じました。
高まるポイントがあまりないというか。
やっぱ僕はベリヲタなのかなあ?
翌日のゲキハロの方が高まったもんなあ。コンサートじゃないのに。
りさこすげえ可愛かったなあw

ってことで、次はたぶん千秋楽になりそう。
ダブルアンコールで恋☆カナ用意しとけよスタッフ!(ない

| ライブ参戦記 | 22:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新人公演9月?横浜JUMP?を簡単に振り返る



S/mileageインディーズ2ndシングル初披露に全米が泣いた新人公演に行ってきました(マテ

横浜BLITZでのオールスタンディングってことで、昼は前に突っこみつつ、夜はちょっと下がってスペース確保して快適に。
昼も夜も超楽しかったぜ!
とにかく紗季ちゃんのライブパフォーマンスがすごい良かった。
夏ハロの時は多少遠慮気味というか、伸び伸びやれてなかった印象だったけど、新人公演での紗季ちゃんは伸び伸びと自信満々にパフォーマンス出来てるように感じました。
まだ紗季ヲタ歴2ヶ月の新参に何が分かんねんって言われるかもしれないけどw
ダンスとか特別上手いわけじゃないんだろうけど、なんか大きく見える動きをするんです。
体は小さいけど、大きく見える。オーラがあります。
歌も安定してるし余裕がある。
そしてもっともっと上手くなる素質を秘めてると思う。
今後の成長がほんと楽しみ。ルックス面も含めて。
将来S/mileageからソロデビューする人が出るとしたら、まず小川紗季だと思うわ。マジで。

インディーズ2ndシングル「あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい」が初披露になったわけですが、S/mileageの可愛さを存分に引き出したええ曲だと思います。
第一印象はイマイチだったんですけど、CDで何回も聴いてるとハマる。
みんな可愛すぎんねん!
特にゆうかりんの声はヤバい。萌えー(マテ
パートは均等に振り分けてある感じですが、要所は前田小川が担当してる印象。違うか?
最後の「ずっとダイスキよ、ふぅ?」を紗季ちゃんに任せてくれてありがとう、つんP!
紗季ちゃんの「ふぅ?」が心地よすぎるんすけど!
あの「ふぅ?」の部分だけを着メロにしたいんですけど!(勝手にしろ
あ、着ボイスか!(どっちでもええ
ほんと綺麗な「ふぅ?」ですよね。


さて、明日は大阪までベリのゲキハロ千秋楽を観に行ってきます。
千秋楽とかアドリブ入れてきたりして面白いんだろうけど、僕千秋楽が初観劇だからアドリブかどうかも分らない件w
とりあえず周りに合わせて笑とけ笑とけ(マテ

| ライブ参戦記 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新 人 公 演

おは!新JIN公演にJIN生初参加の新JINのJINです(うるさい
超楽しみ!いや、ちぃ楽しみ!(マテ
横浜BLITZのスタンディングとかBuono!コン以来だけど、Buono!の時は整理番号1000番代だったのに前まで行けた覚えがあるから今日も番号遅いけど楽しみ♪(迷惑
悪いけど紗季ソロの時は最前中央まで行かせてもらうちぃ(ない


ではでは、




行ってきますちぃ?

| S/mileage | 11:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界一のアイドル久住小春

小春卒業を知って数時間経ったけど、いまだに信じられない気持ちです。
モデルか。
凛としてカッコいい小春もいいけど、僕はやっぱりキャピキャピしててアホっぽくて可愛い小春が好きなんだよな。
小春との思い出は多い。
ここ数時間で色々頭の中を巡ってるんだけど、全部笑ってるんだよな小春。
ほんと太陽みたいで、パワーいっぱいくれて、可愛くて愛おしくて。
小春のファンになったのはリボンの騎士の時だった。
エンディングでの小春のステップが可愛すぎて惚れたんだっけwどんなきっかけだよw
2007年春のツアーで小春がファンにいっぱい手を振ってるの見て超羨ましく感じてさw
人生で初めてヲタTを買った。まだねずみ色のころのやつ。
その年の夏ハロは名古屋公演が小春の誕生日でしたね。台風も来てて遠征組は被害受けてた。
そしてなんと言ってもモーニング娘。誕生10年記念隊ツアー!
安倍さんそっちのけで小春ばっか見てたなw懐かしいw
この頃は小春に夢中で当時付き合ってた彼女とやばい感じになったりもしたっけw
そんくらい小春のこと好きだった。
秋ツアーは結構行った。大宮まで行ったもんな?
で次の日K2が誕生したんすけどねwもうすぐ2年か。
このK2はだいぶ姿を変えちゃったけど、名前はK2のまま。これからもずっと。
Kusumi KoharuのKを2つとってK2。単純だけど結構気に入ってたりします。
2008年2月にはハロテン大阪で念願の小春との初握手。
考えてみると小春との握手への道のりは結構長かったんすよね。
その分握手した時の感動は格別でした。
席も最前だったりして、自分の中では思い入れの強いイベントです。
この年の春ツアーでは新潟にも行きました。
小春凱旋ということで、愛知から飛行機ではるばる新潟へ。必死ですw
終演後朝まで飲んでて、せっかくホテル取ったのに1時間しか滞在しなかったのはいい思い出w
地元愛知公演では珍しく自枠でいい席が来たんだよな。
この人と赤T連番したのもいい思い出です。
まあ連番者はずっと心は横アリにありましたけどwベリキュー合コンねw
小春とのダンスバトルも楽しかったなあ。
5月にはMilkyWayイベ川崎→リゾブルイベ品川の2DAYSってのもあった。
MilkyWayイベはきらり超楽しいじゃないか!って気づいたイベントでした。SHIPS最高!(マテ
次の日のリゾブルイベでの握手は高速過ぎて何も言えなかったという苦い思い出w
6月には仕事で東京出張したついでに小春がラジオの公開生放送に出るってことで見に行ったんだっけ。
交通費会社持ちで小春に会えるなんて最高すぎたw
でも、次の日彼女にフラれるという苦い思い出w
夏ハロは千奈美Tで参戦したにも関わらずレスをくれる小春に心が痛くなったりw
秋ツアーの名古屋市公会堂の2階席は超楽しかったなあ。神席だった。
12月のきらりコン愛知はめっちゃ盛り上がったし、超楽しかった!
終演後にこの人と新幹線のホームまで走ったのはいい思い出w
あの時の僕はボルトより速かったと思う(マテ
2009年2月のハロテン愛知ではなっちと小春のハロー最後の共演。なちこはフォーエバー。
2009年の春の愛知公演は自枠で3公演一桁列が来るという幸運。
8列前通路なのに干されまくったのはいい思い出w
夢追い人イベは愛ちゃん目当てで行ったんだっけ?wこの時は小春熱がちょっと下がり気味だったのは内緒です(知ってる
で一番最近が先日のなんちゃって恋愛イベ。
小春との握手って楽しい!また握手したい!って思ったイベントでした。
ちょっと下がり気味だった小春熱も上昇。
そんな矢先に今回の発表・・・
小春と思い出作れるのもあと2ヵ月半。いきなりすぎるよ。
あと何回会えるか分からないけど、小春のこと全力で目に焼き付ける。
もちろん卒業公演も行く。どうせ高騰するんだろうけど、いくらでも払うさ。
最後に今までのお礼言わなくちゃ。
そういやあ小春には一度も手紙書いたことなかったな。
12月6日に最初で最後の手紙を書くことにしよう。
今までの感謝の気持ちをこめて。

世界一のアイドル久住小春。
あと、2ヵ月半。全力でアイドル駆け抜けろ!

| モーニング娘。 | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真野コン東京を簡単に振り返る

S/mileage真野コン初日行ってきたどー






今気づいたけど、紗季ちゃん以外みんな名字に「田」が付くんんだね!(どうでもええ
紗季ちゃんだけ仲間外れみたいで嫌だから、小川から小田に改名しようぜ!(マテ




小田紗季です♪(マテ


真野ちゃんのコンサートで東京遠征するとかどんだけ金遣い荒いねん自分と思いつつも新幹線で東京へ。いっぱい残業してるからええねんええねんw
紗季ちゃん可愛いからええねんええねんw(マテ

初のコンサートツアーしかも初日ってことで真野ちゃん極度に緊張してましたw
1曲目なんて顔が引きつってたもん。笑顔が超ぎこちなかった。
まあ無理ないっすよ。あの安倍さんでも初日とか大事な公演のときは結構緊張してますからね。
でも途中からは緊張もとけてライブを楽しめてた真野ちゃんさすが。

紗季ちゃん達エッグ選抜の出番が結構あって嬉しかったです。
S/mileageの「ぁまのじゃく」もあったし、後半はずっと出ずっぱり。
ちゃんとS/mileageのMCコーナーもありました?
MCの時僕の出してる紗季ボードをチラチラ見る紗季ちゃん萌え。
そんなチラ見じゃなくてガン見して投げキッスしてくれればいいのに?(マテ

ライブの構成としては前半は聴かせる曲中心で後半は盛り上がる曲を並べてます。
サマパ、ロックンオムレツ、ハッピーバースデーママ、はじめての経験、ラッキーオーラあたりは超楽しいね!
特にロックンオムレツは振りがやばい。超楽しいっす。
途中真野ちゃんとエッグがボールを客席に投げるんですが、みんな肩弱すぎて5列くらいまでしか飛んでなかったw
8列じゃあ絶対取れねぇじゃないかー

昼、真野ちゃんラストMCで涙。
それを見て僕ももらい泣きしてもうた。。。
真野ちゃん応援するわ!
だから大阪も昼夜入るわ!(紗季ちゃん目当てだろ
でも、愛知は仕事で行けないわorz
愛知の日が休みだったら真野コンフルコンプだったのになあw

サプライズハイタッチ会は高まった!
もちろん高速タッチ会だったけど、夜とか紗季ちゃんと話の途中でふっ飛ばされたけど、メンバーに見送ってもらって帰れるのは気持ちがいいっす。
ただ、遠征組としては終電が怖いのでやるなら事前に告知しておいて欲しいっすねw
今回は前列からだったからよかったけど、2階からだったら終電危なかったと思う。

まあとにかく、紗季ちゃん好きだー(マテ

| ライブ参戦記 | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

徳永千奈美1st写真集「Chinami」がすごくいい!



写真集最高すぎる千奈美好きだー


今日Amazonから届いたので早速見たけど、すごくいい!
変に大人ぶったりしてなくて、ありのままの千奈美、千奈美の美しさが存分に引き出されている写真集だと思います。絶賛させてください。
まず、1ページ目から破壊力ありすぎでしょ(笑)
1ページ目から超絶爽やか千奈美スマイルが炸裂してます。
最初見たとき、「もうベストショットでちゃったんじゃね?w」って思ったくらい好きな1枚。

それがこれ。



まさに、はにかんだ笑顔が大門やー(ダイヤモンド

水着ショットも多数収められているわけですが、千奈美の水着姿にエロさは全然感じないなw
ただ、水着を着ると千奈美の足の長さがすごい分かる。
水着での全身ショットが数枚ありますが、マジ足長いわ。美しいっす。

千奈美スマイルって言葉があるくらい千奈美=笑顔の印象が強いわけですが、この写真集では普段あまり見せないような真剣な表情だったり、女の顔?みたいな表情も収められていて、思わずドキッとしてしまうことが何度も。




スキャナ故障中のためデジカメ画像で申し訳ないですが、
これとか完全に僕に恋してる顔でしょ!(お前ではない
完全にキスを許してる顔や、ごめん我慢出来ん、千奈美ーーー!!(誰か110番を
ああ写真集もう1冊買わないといけないことになったな(何した

ちなみに、これが僕が選ぶベストショット。


付属のメイキングDVDは20分収録と結構長め。
千奈美が可愛すぎてため息しか出ないわ、まったく千奈美めw
特別編集版はこちらで購入予約できるのでぜひ。
僕も即行予約。
60分千奈美だけが映ってるとか3000円出してもいいくらいだわ(ほぼ定価じゃねぇか


Dohhh UP!でメイキングがちょっとだけ見れるんで置いときます。






ね、可愛すぎてため息しかでないでしょ?

| Berryz工房 | 19:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃって恋愛発売イベント名古屋を簡単に振り返る

入る予定とかまったく無かったのにw

午前中は野球の大会で名古屋から遠く離れた○○市にいました。
試合が終わって皆で飯食って解散ってなったのが13時過ぎ。
そういえば今日はZepp Nagoyaで娘。イベやってるな?今から暇だし会場推しだけでも行こうかな?って思い立ったのでゆうやっちにTEL。
結構知り合いが来てるっちゅうことで会場推しすることに。
道中約1時間。
信号待ちでふと思う。
「まだオク出てるんじゃないの?」
思い立ったら即行動派の僕はイベント2回目の出品を見つけて即入札。
そして数時間後見事落札w

しかし、Rちゃんに○○が出来たとは・・・ショック!(マテ
まあ一番ショック受けてるのはこの人なんだろうけどw(そっとしてやれ
ってか、あのウサギちゃんのために400円使うとか乙!

話をイベに戻しますw
座席ですが僕がM列22番を引いたので、僕より前の座席を引いた が下がって3連番することに。
あやちゃんE列だったのに申し訳!

歌中心のイベントはいいね。推せるわ。
変なグダグダコーナーやるより断然いい。
しかし相変わらず小春は元気やなw
前日のミーティング大阪でもテンション全快だったけど、この日も凄かった。
この2日間で小春にはいっぱい笑わせてもらったわ。
小春のキャラ大好きだ。

握手はあやちゃん←じん←ゆうやっちで行くことに。
話では高速って聞いてたけど、小春とは結構話せた!
前があやちゃんだったから剥がし緩かったんかな?


じん<小春!芋掘ったよ、芋!

小春<芋掘り?(握手したまま手を押し引きする小春)

じん<1億個掘ったよ!

小春<?

じん<1億個掘った!

小春<え、それ最高記録だよ!


ため口かよwww
MCで芋掘りの話題が出たから僕も便乗してみたw
まあ最高記録は僕らしいぜ、残念だったなお前ら!w(マテ


じん<この子の衣装すごいよね(あやちゃんを指さして)

れいな<?

じん<ちなみに、こいつが彼氏w(ゆうやっちを指さして)

れいな<マジ!?

ゆうやっち<うん。マジwww


キラーパスめんごw
なんかとっさに思いつきで言ってしまったw

ああ小春可愛かったわ?
小春との握手って楽しいっすね。また握手したいって思った!
次の新曲イベも名古屋でやってくれたら3回入る!

| ライブ参戦記 | 00:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝・徳永千奈美1st写真集「Chinami」発売決定

超 嬉 し い ん で す け ど !




!!

千奈美可愛すぎる好きだー


真野イベで真野ちゃんの浴衣姿見て一緒に花火大会行きたいって思ったけど、千奈美のビキニ姿見て思った。
千奈美と一緒にプール行きたい!流れるプールで一緒に流されたい!てか抱きつきたい!(逮捕
あああかん。この表紙だけで色んな妄想をしてしまう。
写真集全ページ見終えるまでに何時間かかるんだろうかw
そのまま逝ってしまったらごめんなさい(マテ


元気いっぱいのエンジェルスマイル、スラリと伸びた長い手足。Berryz工房の徳永千奈美が、街で!ビーチで!プールで!大はしゃぎ。17歳の“キラめく今”をた?っぷり詰め込んだ充実の仕上がりは、まさに“ベストオブちな”。夕暮れで魅せる大人っぽい表情にもドキッとさせられます。水辺での水着カットはオールビキニ!!!
ザテレビジョンHP


この記事を読む感じだとDVDがめっちゃ良さそう。出るか知らんけどw
特別編集版みたいなの出してくれよ頼むぜ!


なんか明日のタッチ会が非常に楽しみになってきた。
千奈美と会話するの半年ぶりか。
まあ一言話すのが精一杯なんだろうけど?

ああ握手会行きてぇ

9月11日発売。

| Berryz工房 | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

