2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Love & Peace = パラダイス」発売記念イベントを簡単に振り返る

11/28に東武百貨店池袋、11/29に東京ドームシティ ラクーアで行われた「Love & Peace = パラダイス」発売記念イベントに行ってきました。





この5人と握手してきました。
この5人との握手会超楽しいわ!
小川紗季可愛いし前田憂佳可愛いし小川紗季可愛いし前田憂佳可愛いし(うるさい
てか、いろいろふざけすぎたwごめんなさいw
サキチィの印象に残りたくて必死に目立とうとしすぎたw
ただ、握手でサキチィと憂佳を並べるなとあれほど言ったのに事務所ときたらorz
まあS/mileageの立ち位置が握手の順番になってるので、今後ずっとこの順番なんだろうけど。

変態達との握手連番楽しかったなあ(マテ
真野ヲタ前田ヲタ、僕の3人で連番して憂佳の前で憂佳が真野キティ千秋楽でやったかっちょええポーズを3人続けてやって(何してるw)、3人目の僕に向かって憂佳が「マイケルジャクソンですか?」とか1050円払って何してんねん俺達w
しかし、「マイケルジャクソンですか?」って言われた後に「ポー!」って返せなかったことが悔やまれる(寝ろ

この他にもいろいろアホなことやったなあw
まあアホすぎるんで書くのは自重しておきますw
気になる人は続きはWebで!(すでにWebだろ


そうそう、2日間一緒だった福田ヲタが娘。現場より楽しそうにしたのは内緒にしておくか(マテ

| ライブ参戦記 | 17:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「…あとは色々考えたんですが…小川紗季。」とか心臓止まるわ(笑)

11月23日横浜BLITZで行われた新人公演でS/mileageが2010年春にハロプロエッグを卒業することが発表されたんですが。


S/mileageが2010年春ハロプロエッグを卒業。いよいよメジャーデビュー見えた(by BARKS)

何かの発表があると察した多くのオーディエンスが声を上げる中、正面のヴィジョンに映し出されたつんく♂プロデューサー。彼の口から発せられたのは、「S/mileageのメジャーデビューの予定が見えてきたので、2010年春の新人公演でハロプロエッグを卒業」という言葉だった。

拍手と歓声に沸く横浜BLITZと、ステージ上で固まって驚きの表情を見せるS/mileageのメンバー。しかし、つんく♂プロデューサーの言葉は続く。

「…ということで、S/mileageのメンバーを発表したいと思います。」

そもそも、S/mileageは小川、前田、和田、福田で結成されたが、同時に、メンバーの入れ替えなどもあると言われてきたグループでもあった。これは、S/mileageのメンバーやファンにとっては周知のことだったため、つんく♂の発言で、会場には一気に不穏な空気が流れた。

「和田彩花…福田花音…前田憂佳。」

つんく♂は、一呼吸ずつ置いて、ひとりずつメンバーの名前を発表。呼ばれていないメンバーと、そのファンには、いやがうえにも緊張感が高まる。

「…あとは色々考えたんですが…小川紗季。」


これ僕がこの場に居たら心臓止まってたでおい(笑)

いやあマジでよかった。
S/mileageはこの4人じゃなきゃダメだろ。この4人だから面白いんだって。
つんくもちゃんと分かってたみたいでよかった(何様


がぶろぐで本人も喜びを語ってます。

新人公演(-゜3゜)
2009/11/24 Tuesday

S/mileageの
MCでつんく♂さんから
映像でお知らせがあり

みんな何も
知らなかったので
ビックリしてΣ(゜д゜;)
映像で
エッグを卒業
って言われたとき
あーこの4人で
やれるんだ!!!!

って

思ったんですが…
正式なメンバーは
って言われたときに

もしかしたら…
って思ってて( ┰_┰)
最初彩が呼ばれ

花音が呼ばれ
ゆうかが呼ばれ


つんく♂さんから
いろいろと
考えたんですが…


あーもう紗季は呼ばれないんだ( ┰_┰)

って思ったら
ファンの皆さんの顔や
色んな事が頭に浮かんで
涙が…

でも名前が呼ばれて
本当にすごく嬉しかったです♪

紗季はめったに泣かないほうです(笑)


夜公演花音が
言ってたように

ここからが
スタートラインだから
今まで以上に
努力していきますので
みなさんあたたかく
見守ってください☆

☆S/mileage☆
4人で力を合わせて
たくさんの方に
知ってもらえるように
頑張っていきますので
みなさん応援よろしくお願いします(*^-’)b

ではまた。:*゜(人´∀`)゜*:。




綺麗な涙や。



S/mileage。ほんまええグループになると思う。
週末の握手でだいぶ遅れた紗季生誕と一緒に祝ってくる!

| S/mileage | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「私の未来のだんな様/流星ボーイ」発売記念イベントを簡単に振り返る




東京大阪計6回全部入ったどー
席運は相変わらず悪い件(東京:16列、7列、15列 / 大阪:33列、15列、27列)
でも東京2回目の7列最中央は結構良かったかなあ。
東京は舞台で握手だったんですが、メンバー再登場の時に佐紀ちゃんが「誕おめ!」スケブ見て苦笑しつつペコリしてくれたのが嬉しかったぜ!(苦笑でいいのか
3回目は佐紀生誕祭でちょっとプレミア。
誕生日ケーキが出てきたり、みんなでハッピーバースデー歌ったり、サイ企画があったり。
佐紀ちゃん幸せそうで何より。

握手はまあアレだw速い!w
そして徳永清水を並べるとか何の罰ゲームだよw
そのせいで千奈美がお座成りになってしまったじゃないか!(お前が悪い

そうそう、会話の流れで佐紀ちゃんに「手紙!手紙!」って言われたから、ちょっと手紙書く習慣をつけようかと思う的な。
三日坊主にならないように頑張ろうw

| ライブ参戦記 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日11月22日は清水佐紀ちゃんの18歳のお誕生日です♪

清水佐紀ちゃん、誕生日おめでとう!
今週はサキチィに続いて佐紀ちゃんも誕生日ということで非常にめでたい!




めでたいっ!!

ここ最近佐紀佐紀言ってるJINさんですが、ほんま好きになってもうたみたい(照)
バスツアーと大阪コンB列中央通路がいけないんだ!w
前髪下ろす佐紀ちゃんがいけないんだ!w
パイナポーヘアーとか某安倍さんの若い頃そっくりじゃねえか!w
好きだー(うるさい





その全ての愛にツアーDVDに収録されてる清水嗣永須藤MCで、佐紀ちゃんが「楽屋で雅ちゃんの隣を千奈美と争っている」という話をするんですが、雅ちゃん=自分に置き換えて聞くとすげえ萌える(バカか
佐紀ちゃんと千奈美にどっちか選んでって言われたら正直迷う(言われないから安心しろ




しかしこの制服姿めっさ可愛いな!
今すぐ僕のところに嫁に来ていいレベルだわ(帰れ




推しメンが三日坊主ですいませんw
でも佐紀ちゃんはあと100年推す自信があるよ!(マテ

| Berryz工房 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日11月18日は小川紗季ちゃんの13歳のお誕生日です♪

紗季ちゃん誕生日おめでとう!

今日からついに13歳ということで、やっと僕のところへ嫁に来れる年齢になりましたね(法を学べ
今日も紗季ちゃんはキティの舞台があったんですが、カーテンコールで花束貰って、ハッピーバースデーの歌をみんなで歌ったらしいです。
紗季ちゃんみんなに祝ってもらえて良かったね^^
僕も観に行きたかったな?
ハッピーバースデー歌いたかったな?
よし、今からここで歌っちゃうかw

♪1番♪
ハッピーバースデー トゥーユー♪
ハッピーバースデー トゥーユー♪
ハッピーバースデー リンア 紗季ちゃ?ん♪
ハッピーバースデー トゥーユー♪

♪2番♪
来週末のマノイベー♪
来週末のマノイベー♪
来週末のラクーアイーベー♪
来週末のマノイベー♪

♪3番♪
めっちゃ楽しみにしてるーでー♪
めっちゃ楽しみにしてるーでー♪
めっちゃめちゃめちゃ楽しみにしてるーでー♪
めっちゃ楽しみにしてるーでー♪

♪4番♪
春の真野vsS/m(ry(もうええわ!




キティのパンフだけども。




!!!!!!!

めちゃ可愛いやん!
黄色似合ってるじゃん!

やはり時代は黄色!






サキは黄色!(清水じゃねえか

| S/mileage | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Berryz工房FCツアー?7人の魔女達?を簡単に振り返る Part2

ロックハート城を後にしバスは宿泊先のホテルへ。
旅行する上で宿泊するホテルの出来不出来は重要なわけで、前回のホテルねづみやは最悪だった(ネタ的には最高だったw




今回僕らが宿泊したホテル…グレード高いんじゃね?w
前回が前回だけに凄い良く感じた松乃井。
部屋も広いし、温泉も広いし露天風呂もあるし、申し分ない。
ただ、ネタがないw
バスツアーのレポを書く上でホテルいじりが3割を占めるっていうのに!(ライブとか詳しく書けよ

ホテルについてすぐ食事をとらされる僕ら。
確かまだ16:30頃だったかな。
まあ腹減ってたから全然おk!



うん。まあ唐揚げの量が寂しいけど、いじりようがない無難な夕食w
おいしく頂きました。

食事の後は夜のライブ会場へ移動ということで、各々の準備を。
今回はハロウィンパーティってことでみんなネタ仕込んできてました。




いろいろ間違ってる人もいましたw(マテ

ライブ会場までバスで約1時間。
どこまで連れてくねんw




どこ?w
バスの前の座席の人が連れが予想当てたってテンション上がってたけど、僕なんか伊香保温泉行くって決めつけて会社の人に「伊香保行きます」って言っちゃたんだからねw予想だだ外れなんだからねw
だからお土産は伊香保って名前の入ってるのにしといたよw

みんな興味ないだろうからライブの内容は簡潔に(ここが重要だろ
引いた座席で帰りのテンションがまったく変わるライブでしたw
僕は悪い方。
26列の最中なんて引くもんだから・・・
オープニングでメンバー通路降臨。アンコールライバルで前通路降臨。
じぇんじぇん見えなかったw
ただライブ自体はすごく楽しかったです。
久々のこの指止まれ。スキスキは神だし、最後の友情純情もよかった。
最後のタオル投げるとこで僕はカボチャのボールを投げたんだけど、DVD映ってるといいなあw


ライブを終え、ホテルに帰って、タクシー使って買い出しへ。
そして風呂入って、バスツアー恒例の部屋飲み。
修学旅行みたいに好きな子の話で盛り上がりました。キャー(推しメンだろ




いろいろ間違ってるけどもw

この中で一際目を引いたのがコレ!




コリス!(マテ
某コリスヲタが持ってきたんですが、何なのこの18禁写真集w




わ?お(マテ




わ?お(マテ


こんな感じでAKBを少し学んだ夜でしたw


Part3へつづく。

| ライブ参戦記 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛のサキサキ指数上昇中



サキっていう字だけで可愛いとか何なのサキ!(マテ

とりあえず現在20枚。
11月22日東京イベは佐紀生誕ってことで是が非でも入りたい。
できれば1回目に入って早くおめでとうを言いたい!
3回目になんか企画やるらしいけど、僕的には1回目の方が入りたいっす。

ってか、キティも凄いことなってるらしいし、ハロショイベも楽しそうだし、早く事務所は拠点を名古屋に移せや!(マテ
じゃないとSKEに流れちゃうぞ!(勝手にしろ


んじゃあ今からバスツアーで余って持ち帰ったコーラショック飲みながら付属DVD見る!

| Berryz工房 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私の未来のだんな様/流星ボーイ、お願いしマース

Berryz工房21stシングル「私の未来のだんな様/流星ボーイ」は本日発売です。



画像はオフィシャルからそのまま拝借w
初回盤Aの佐紀ちゃんが超可愛いからみんなBを買うように!(Aだろ

今回もラーメンつけ麺両A面ってことで、両曲とも質高し!
僕的にはだんな様の方が好きですが、編曲凝ってるなあって感じるのは流星ボーイ。
ぜひ音量を大きくしてお聞きください。音が楽しいです。
振り付けは両曲とも個性的で面白いっす。
はっきり言って秋ツアー初っ端から、流星ボーイ→付き片→しば漬け食べてそして寝る(マテ→だんな様が続くとか楽しすぎるって!


流星ボーイのCMがシュールで面白いので置いておきます。





すでに19枚買ってあるけど佐紀ちゃんにお願いされたからもう少し買い足すわ!(マテ

| Berryz工房 | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

佐紀推し始めました。




悪いけどこれからは黄色に染まるわ!(マテ
てか、清水佐紀ってこんなに可愛かったっけか?
今まで見てなかったとか損してた!
ライブの佐紀ちゃん超可愛い!
そして時にかっちょええ!

間違いない。時代は黄色やで!(マテ

| Berryz工房 | 23:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Berryz工房FCツアー?7人の魔女達?を簡単に振り返る Part1



6:30に浅草橋のホテルを出て6:55に鍛冶橋駐車場に到着。
朝からヲタどもいぱーいw




僕ら12人が乗り込むバスは17号車。



バスガイドスギヤマ、添乗員モリ、運転手カンザキの17号車。



サザエさんも乗り込む17号車(マテ

僕の隣は某前田敦子ヲタ(マテ
定期的にiPhoneでS/mileageの3rd動画流してたとか、なんでベリバス来てんだよw(お前も




バスの中で今後の予定やオリジナルパスが配られました。
熊井ちゃんがプギャーしてる件w




どこかのサービスエリアで発見してちょっと高まったw
サキってほんといい名前だよね!(マテ

最初の行き先はロックハート城。
ここで8ショットを撮るんですが、半分が8ショットを撮ってる間に半分はロックハート城散策。




ロックハート城に隠された7つの文字を探し出し、それを一つの単語にせよというミッションを与えられた僕達。
とりあえず適当に文字を探すw




こんな感じで敷地内の所々にコウモリがぶら下がっていました。



こんな感じで(憂佳か
憂佳バスツアー前夜に憂佳とバスに乗ってる夢を見たよ憂佳(知るか



中にはハズレもありました(写真の人はどういう意味だ




この中で8ショットを撮ります。
並んでるのは前半組です。




一般客に紛れ込む なう。(マテ



そんなヲタどもを激写する岩氏なう。(マテ
ってかこの間ウリ氏がまったく動いてない件w


さあ、いよいよ8ショット撮影が近づいてきます。
1回経験してるとはいえやはり緊張します。
でも前回ほどじゃなかったかな。ほどよい緊張感。




撮影場所は完全にパーテーションで仕切られていて自分の前の人も身を乗り出さないと見えないレベル。
だから直前までメンバーの配置や衣装は分かりません。
まあ先に終えた人から多少情報は入ってきましたがw

順番待ちの際にスタッフにポーズを告げます。
僕はあえて指定せずおまかせで。
前の岩氏が撮影を終えて自分の番に。
なるべく意識してゆっくり歩き、千奈美に一声かけて椅子に座りました。
今回は意外と冷静でカメラもしっかり確認できたし、笑顔もいい感じで作れました。




ほんとならもっと7人がバラバラなポーズをして欲しかったんすよね。
やっぱピース系が多くなるんですね。
それでも普通のピースしてるのは熊井ちゃんだけか。やる気だしてよ熊井ちょーw
千奈美は裏ピースでちょっと顔を傾ける感じが可愛すぎる!
佐紀ちゃんと桃子は口元でピース。
特に佐紀ちゃんの指の開き具合と顔の傾き具合と袖具合が絶妙すぎて困っちゃう!好きだー(マテ
そしてみやび。片手うさちゃんピースとか可愛すぎるだろ!
今まで全然推してなかったけどチャート浮上やな。
ってかベリメン全員浮上やわw
りさこはセクシー萌えーやし、まあさもすごくいい笑顔してる。
やっぱ8ショットって楽しいっすね!
早くまた撮りたいっす。


Part2へつづく。

| ライブ参戦記 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Berryz工房FCツアー?7人の魔女達?を簡単に振り返る(速報版)




無事帰還しました!
もうベリ最高!ベリヲタ最高!一緒に行ったみんな最高!キャプ最高!(最後

とりあえず速報版ってことで8ショットだけ貼っておきます。





ポーズはあえて指定せずお任せで。
りさこちゃんセクシーいやーん(マテ
嬉し!みんないい表情してる!僕も含めてw
前回の長野の8ショットより断然出来がいい。僕も含めてw(もうええ

佐紀ちゃんの袖具合が絶妙萌えー
ああ佐紀ちゃん佐紀ちゃん。。。

| ライブ参戦記 | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

