2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロプロANNEX presented by 清水佐紀を簡単に振り返る




行ってきました清水佐紀ANNEX。
1回目D列上手、2回目F列下手で見ました。
会場はフラットですが席がそこそこ近いってこともあり、立ちでも座りでもちゃんと見えました。
佐紀ちゃんはステージ全体を見渡して歌ってましたね。
2回とも端よりだったけど、佐紀ちゃんが何度も来てくれたから高まったわw
客全員の顔を見てたよ。たぶん。

セットリストは

1.君がいるだけで/プッチモニV(原曲:米米クラブ)
2.アンブレラ/タンポポ♯
3.チョコレート魂/松浦亜弥
4.100回のKISS/松浦亜弥
5.愛のスキスキ指数 上昇中/Berryz工房


いきなり「君がいるだけで」を歌いながらの登場で「米米とかハロプロ以外もありなんか!」って驚いてたらチャンプルに入ってるのねw
モベキマス名古屋の後に飲みに行った「つばさや」で懐メロがずっと流れてたので、ANNEXもつばさやかよとか心の中で突っ込んでた2秒は無駄な時間。
「今まではサビしか知りませんでした」って佐紀ちゃん言ってたけど、僕もサビしか知らんかったw
「30代40代の人は世代だから受けがいいよってスタッフさんが言ってました」的なことを佐紀ちゃん言ってたけど、僕20代だけどこの選曲は良いって思ったよ。サビしか知らなかったけど。
佐紀ちゃんが1歳の時にリリースだもんなw自分もまだ小2か。
てか佐紀ちゃんが1歳の時に自分が小2っていう事実にちょっと凹むなw
その頃はドッジボール全盛やったな。スピントルネードショット!(何

「アンブレラ」はシャッフルデートで雛壇で見てる時に歌詞が可愛いなって思ったから選曲したとのこと。
すまん。オリジナル超えたわ(超贔屓目マテ
佐紀ちゃんの歌声ってこんな可愛かったけ?って思うくらい可愛かった。
あと人差し指であいあい傘?を書く振りが可愛い!
僕のツイッターのアイコンもサキちゃんとのあいあい傘なんでよろしく!(知るか

「チョコレート魂」はもうすぐバレンタインだからという理由での選曲。
そっかもうすぐバレンタインなのか(遠い目
しかしええ曲。
佐紀ちゃんのhu-huhu-hu-が綺麗なこと。
低音は若干苦手な感があるけど高音は綺麗に歌うんだよな。ファルセットとか超綺麗だ。

「100回のKISS」はゆうかりんが新人公演で歌ってて可愛かったからという理由で選曲(違う
ちょっと目線を下にやって虚ろな表情で歌う佐紀ちゃんがなっちとタブって見えたのは僕だけじゃないはず(お前だけ
てか話変わるけど、雄叫びボーイ衣装の佐紀ちゃんの後姿がさくら組のなっちに超クリソツなんすよ!(知るか
ああ1曲でいいからなっちの曲歌って欲しかったぜw
でも100回のKISSはすごい良かったです。
てかここまでのセトリ見ると、佐紀ちゃん完全に恋してるやろwって思つちゃうよ…




いやあああ!ダメええええ!(うるさい


Berryz工房の曲を1曲も歌ってないということで最後は「愛のスキスキ指数 上昇中」。
盛り上がって終われていいと思います。
みんなこのイベントで愛のサキサキ指数が上昇したしね!(うまくない

MCで印象に残ってるのは「ライブでは黄色Tシャツを探してます。気を抜かないでくださいねw」的な発言w
DDどもは耳が痛かろうにw(お前も
明日は気を抜いたやつがいっぱいIMAホールに集うんだろうなあw(お前含む

| ライブ参戦記 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

清水佐紀ANNEXイベント1時間前

半蔵門駅のマックから更新してます。
ANNEX1回目公演待ちです。ようは暇つぶしですw

今外を佐紀ちゃんに似た人が通ってドキドキした!w

ハロプロANNEX Presented by Berryz工房は千奈美から始まって残るは佐紀ちゃんと桃子のみとなりました。
すでにANNEX行った人の感想を聴いてるとかなりコスパの高いイベントみたい。
そりゃあ3500円で好きなメンバーの生歌が5曲聴けて握手も低速だからなあ。お得だわ。
まあ自分の場合は遠征費+同伴させて頂く代で4万近くいってるけどなあはは。
少しでも交通費浮かせようとバスで来たけど、やっぱ疲れるなw
てか愛知でやれや!ANNEXの「あ」は愛知の「あ」じゃないのか!(じゃない
31日もスマイベで東京行くし、2月18日はサキチィパシイベや。
金かかるけど全部行かないと後悔することになりそうなイベントなんだもん!もんもん!(なんや
バスとかぷらこだとか使ってなるべく安く行きますよ。今年は交通費削減をマニフェストとして掲げます。

さああと1時間だぞw
なんか独特の緊張感があるんだよ東京でのソロイベントは。
たぶんこの感覚は地方人じゃなきゃ分からないと思う。
今日会場に地方から参加してる人がどれくらいいるか分からないけど、間違いなくみんな佐紀ちゃんのこと大好きだぜ。
握手の第一声は「愛知から来ました」的なことを言おうと思います。

んじゃあ、
バイバイ!(あやちょか

| Berryz工房 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オレコンチャート(10.1.19付)

今日は久々にオレコンチャートやります。チャー
前回のオレコンチャート発表から3ヶ月経ちました。
3ヶ月経ちゃあ推しもごっそり変わるっつーの(お前だけ

今回もコレ使います。
てことで、まずは前回のチャートをおさらい。


>>前回(09.10.03)



佐紀ちゃん9位とかw
愛理14位とかw
千奈美1位とかw(マテ


それでは、今回の結果をドン!


>>前回(10.1.19)



ベリ全員20位以内おめ!
愛理急浮上おめ!
サキサキワンツーおめおめ!

正直1位2位は断トツっすね。
ブログでは結構憂佳憂佳言ってるけど、ライブだとスマイレージ出たときサキチィしか見てないことに気づいた。
ていうかサキチィは写真より実物の方が100倍可愛い。
歌も上手いし、ダンスも惹きつけるもの持ってます。
動きが超絶僕好み。
たぶんサキチィに惚れる人はライブで惚れる人が多いと思う。
これからどんどんファン増えると思うわ。

さて、なんやかんやゆうてますけども、1ヶ月先誰推してるか分からないのがじんじんクオリティなんでねw
サキはサキでも中島早貴推してるってことも無くはないぜ!w

| other | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虫ガールサキ(1/12)

しっくりサイト.comに虫ガールサキ登場。





何やら思いつめたような表情のサキチィ。
そんな表情も可愛いなとか思ってたら・・・







がーーーーん。
どこのどいつだ!あれか!ゴールキーパーか!(なっちか
まあ中一の女子で好きな子がいないやつなんていねえよなあ。
サキチィも普通の女の子だもんなあ。好きな子の一人や二人いるよなあああ(設定だから落ち着け
いや、まてよ。
これは僕のことを想ってる顔にも見えなくないな(見えない
「どうしたら気をひけるのかな?」とかもうとっくに気を惹かれてるよサキチィ♪(寝ろ

| S/mileage | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エグゼクティブ権を行使します

初めてエグゼになるチャンスを得たどー!
スペシャル会員になったのが去年の8月だったので、今まで過去2回は応募できずにいました。
今回は応募出来る!
第3希望までを誰にしようか迷えるだけでも幸せだw
応募して当落を確認するドキドキを味わえるだけでも幸せだw
こんな些細なことに幸せを感じれる純粋な僕をどうか当選させてください神様(汚い



てことで、僕が申し込んだ第3希望までのメンバーは以下の通りじゃ!






意外だったでしょ!(妥当

| Berryz工房 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あや著になごやいか

なんと!

あや著に!

アレが!

ついに!

アレが!





なごやいかキター!





食べてるー!



で、なごやいかって何? ε= \_○ノ
愛知県民だけど名古屋に住んでないから知らにゃあ?w

| S/mileage | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬ハロ2010 モベキマス(1/4中野)を簡単に振り返る

新年一発目の東京遠征してきました。
正月の冬ハロ中野に行くのは初めてだったりします。
いいもんですね。新年早々ハロメンの元気な姿が見れるのって。
今年も仕事頑張るぞって気持ちにしてくれました。

2010年ハロー始めはそこそこの席で見させてもらったこともあって、かなーり楽しめました。
1曲目のボンキュで前の席に右膝を強打した時はどうなるかと思いましたがw
さらにスマイレージの新曲の時にも右膝を強打して、未だにあざがひきませんw
新年早々悶絶した。そんくらい痛かった。

まあ痛い話はどうでもよくて(いつも違う意味で痛いがな)
新曲初聴きが3曲ありました。




まずはBerryz工房の新曲(写真はライバルだけどなw

ベリの新曲「雄叫びボーイ WAO!」は「O-WAO WAO×3 Oh Yeah Oh Yeah」のとことか「ドンガラガッシャン」とかインパクト大でいいんじゃないでしょうか。かなり好印象です。
振りも個性的で面白ソングみたいな位置付けになってしまうかもですが、サビのメロディラインは秀逸だと思う。
「スパーーークボーイ!」のとことかスパークボーイって単語だけで一小節って言うんですか?長い尺使ってるんですけど、ここでタメを作ることでその後のメロディが軽快に流れて聴こえるんです。
この緩急がすごい心地良いです。




モーニング娘。の新曲(写真はみかんだけどなw
小春・・・

娘。の新曲「女が目立って なぜイケナイ」は1番Bメロガキさんパートのメロディーが好き。ってくらいの印象しかない。




スマイレージの新曲(写真はスキちゃんだけどなw

スマイレージの新曲「オトナになるって難しい!!!」はうーんどうでしょーw
とりあえずワクワクワクワクのとこは楽しいし、サキチィソロパートで跳ぶのが楽しいからOKというこにしとくか。
これがメジャーデビューシングルじゃなくて良かったってのが正直な気持ち。

僕の新曲初聴き印象はこんな感じ。

で、冬ハロと言えば雛壇。
雛壇いるメンバーを観察したり、雛壇にいる推しメンに見られながらステージ上にいる推しメンにがっつくなんてことができるのは冬ハロだけ!(DDだけ!
この日僕の席は昼夜共に下手で下手の雛壇にはサキチィと憂佳が結構長いこと座ってました。
なので℃の時はすいません。サキチィと憂佳ばっかり見てました。
ってか夜公演の下手雛壇騒ぎすぎw
ハピスタの時なんて腰浮かせてたからねw

雛壇楽しくてセットリストも良くて、モベキマス最高です。
愛知モベキマス昼とシャッフル昼が共に2○列という幸先悪い自枠チケが届いたけど許す。いや許さんw
まあ真野スマコンで最前送ってきてくれるんでしょ!

てことで来週は大阪でモベキマスとシャッフル見てきまーす。
シャッフルはセトリがアレなんで雛壇を楽しむわ!(マテ

| ライブ参戦記 | 18:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スキちゃんシングルVは萌え要素満載

1月4日に中野サンプラザでスキちゃんシングルVを買って以来毎日見てます。
メイキング出来が良すぎるっしょ。
スマイレージ3作目のシングルVですけど、メイキングはスキちゃんが一番好き。
笑いあり萌え要素あり萌え要素あり萌え要素あり(どんなけ
ってか、なんかスマイレージの4人って益々仲良くなってませんか?
まあ僕はスマイレージのことまだ半年しか見てませんが、ぁまのじゃくの頃から比べると4人の仲というか結束力が数段UPしてるように見えます。
ただ単に色んな現場に慣れてきて、素の自分達が出せるようになってきただけかもしれないけど。
マジいいよこの4人。
よく「売れるためには仲良子よしじゃだめ。ライバル心が必要」とか言う人いますけど、僕は仲良子よしでいいと思ってます。
もちろん自分自身を向上させる要素としてライバル心は大きな部分を占めるとは思いますが、ライバル心を表に出す必要なんてないんです。
心の奥底にはちゃんとあるんだから。ライバル心。
スマイレージは超仲良しの4人を売りにしちゃえばいいよ。
この4人の関係はこれからもこのままで。


そんな萌え要素満載のメイキングをちょこっと紹介。
スキちゃんシングルVメイキング萌え要素ベスト3はこれだ!ワンツースリー(ザベストハウスか


○第3位


冷たい水で洗濯を頑張った憂佳に頑張ったねとサキチィが抱きつく瞬間

この間に入れるなら100万出してもええ(値段リアルだな


○第2位


ミミズを見つけた憂佳が怖がってサキチィに抱きつく瞬間

がに股萌えw
なんやろサキチィと憂佳の間で抱きつくのが流行ってるのかなw
ギャーって珍しく男前な声を出す憂佳萌えw


○第1位


憂佳「寒いですよ。分かりますかこの手の冷たさ。ね、分かるでしょ♪」の瞬間

デレかりん超絶萌えw
何このぶりっこデレデレ感w
可愛すぎるんですが!



その後自分の言ったことが恥ずかしくなって、わけ分からん感じになる憂佳w




最終的に照れ笑いw
デレからテレ。これぞ勝利の方程式!(何
ツンデレとかもう古い。これからデレテレやで!(マテ

ああド可愛いい。。。
今日微熱が出たんですけど、こりゃあ風邪じゃなくて憂佳のせいかもしれんな(マテ

| S/mileage | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマイレージのTAKEOFF第2回

トークを勉強しとーくwww

そんな憂佳のダジャレが聴けるのはwebトークだけ!(マテ
スマイレージのTAKEOFF第2回目が今日から配信されてます。



スマイレージのTAKEOFF第2回配信中


サキチィのファッショントークから始まったスマイレージのTAKEOFF第2回。
憂佳はまだ風邪長引いてるんだね(2本撮り
しかし今時の中学生は大人びてるね?
ちゃんと拘りを持ってオシャレしてる感じだもんなあ。
イベントのリハでスマイレージの私服を見たことあるけど、実際みんなオシャレだった。
ってか、ちょっとエロかった(マテ
今時のJCすげー。


2010年の目標を発表ということで、
サキチィの目標は「トークやMCで“あのー”や“えっと”って言うことが多いのでそれを減らすこと」
おお。細かいことだけど大事なことだわな。
自分で気付いたのかな?だれか周りの人に指摘されたのかな?
僕も会社で人前でしゃべる時に「まあ」を多用する癖があって、なるべく言わないように気をつけてるんですけどまだ言っちゃってます。
サキチィ一緒に直そうぜ!

ちなみに憂佳の目標は「しっかりした人になること」
憂佳曰く、しっかりした人間の方がこの先楽なんだって!w
僕もしっかりした人間目指すよ!
しっかりとしたエグゼ様になるよ!(マテ


「将来どんな女性になりたいか」というトークテーマで、
サキチィは「オシャレな人になりたい」「田中れいなさんみたいになりたい」
サキチィはれいななんだよなあ尊敬する先輩。
握手会で聞かれても「れいな」って答えてるらしく、マジリスペクトしてるみたい。ってか憧れてるみたい。
憧れるのは全然ええと思うけど、歌い方まで真似するのはやめてほしいなーと思ふ。
いつかの新人公演でシャイニーG歌ってるんですけど、れいなの完全コピーなんすよw
上手いんだけど僕の好みの歌い方じゃないんだな(お前は知らん
サキチィはサキチィの色で頼んます。

ちなみに花音は「安倍なつみさんみたいになりたい」
「安倍さんは天使」「羽が見える」「安倍さんの笑顔を見ると元気になれる」
花音なちヲタすぎwww
そのうちブログで(●´ー`)こんな顔文字使わないか不安w(マテ
真剣に安倍さんを語る横で爆笑するサキチィにマジで怒る花音w
サキチィよ、マジで安倍さんの背中には羽生えてるんやで!
僕も昔は見えたんや!最近はなぜか見えないけど(マテ

ってか、花音こんなけなっちファンなら1回くらいメモなち見たことあるんじゃね?wって、そんなわけないわな。


てなわけで、2回目の放送もすごい楽しかった。
3回目の放送では憂佳鼻声治ってるかな?w

| S/mileage | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前田憂佳は達筆です

1/2付のゆうか放送局。

「中野サンプラザ」
2010/1/2 Saturday

今日から始まりました!
ハロー!のコンサート。
中野サンプラザで!
モベキマスです。



↑オープニングの衣装★

お客さんがすごい盛り上がりで、
憂佳もかなりテンション上がりました↑

スマイレージの新曲、
全員曲など、

全部注目してくださ?いp(^^)q



サキチィーと。

明日も頑張るZ!(゜▽゜)

…冬休みの宿題の書き初め。
いつも超半紙使うのに、
今回途中でもういいや!ってなって
やめちゃいましたf^_^;

納得いかないけど
一応特技にしてるので、
自分へのプレッシャー?とゆーか
やる気にも繋がると思うので
載せます…




………ノーコメントで(T_T)


いやいや、普通に上手いでしょ!
僕も小学生のとき習字習ってたけどこんなに上手く書けなかったよ。

しかし、前田憂佳という人間は奥が深い。
というか尊敬できる部分がいっぱいある。10歳も年下だけどねw
もっと知りたいね。前田憂佳のこと。
憂佳ブログの更新が僕の毎日の楽しみだったりします。
もちろんサキチィも花音もあやちょも真野ちゃんも(マテ
安倍ブログは1週間分をまとめて見るのが楽しみです(毎日見ろ

「希望を達成」か。
僕も頑張らなあかんな。

| S/mileage | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

声を大にして言いたいっ!!パート2

声を大にして言いたい・・・







あqwせdrftgyふじこlp;(ちゃんと言え


パイナポーヘアーとか反則なんだから!
この髪型をデフォルトにしたらエグゼ1位指名しちゃうかもだぞ!(マテ





妖精ってほんとにいるんだね。
しかも4人も。

ああド可愛い。。。

| S/mileage | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムシガーール!

ムシガーール!(アメトーークか

昨日のエントリで紹介したムシガール。
今日おはスタ見ましたが、結局よう分からんw
なんかダジャレ言い合って終わってまったでw
まあなんでもよい。サキチィの可愛さが伝わるならなんでもよい。


海の生き物を使ってダジャレドン!




シャッチーン!
ツチーン!(笑い飯か

シャチの札を持ってきたので何言うんかと思ってたらシャッチーンてw
「シャキチィです」って言うかと思った(言わない
しかしこれは単なるダジャレじゃないことを僕は知ってます。
このポーズに注目してほしい。
これはなん恋のサビの振りで、ハローの先輩そしてサキの先輩である清水佐紀ちゃんをリスペクトしたダジャレなのだ!(ねえよ





シャッフルデートではこの2人withなかさきもりさきの4人組ユニット「SAKI4」期待してます。
もちろん歌う曲は「サキちゃん」です(マテ
間奏では「サキちゃんサキちゃんしみーずサキちゃん、サキちゃんサキちゃんなかじまサキちゃん、サキちゃんサキちゃんおがーわサキちゃん、サキちゃんサキちゃんもーーりサキちゃん」コールが入るのでよろしく(最後言いづらい




一個も掛かってねえw

| S/mileage | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小川紗季おはスタレギュラー出演決定の報

朝からすげー情報キター!

・スマイレージ小川紗季が「おはスタ」ムシガールとしてレギュラー出演決定!!(公式)

スマイレージの小川紗季がテレビ東京系列にて(毎)月曜?金曜6時45分?7時30分でOA中の「おはスタ」にムシガールとしてレギュラー出演が決まりました!!
2010年1月4日?。是非OAをご覧下さい。


今日からじゃねえかw
朝起きたのが7:30だったので時すでに遅し。
もっと早く情報出しとけや事務所のバカバカバカバカ!
まあ明日からは毎日録画や。

画像拾ってきたのでドン!




うちの紗季が圧倒的に可愛くてサーセンw

しかしセンターとか山寺分かってるな!(山寺無関係
いやあスマイレージ来てるね!乗ってるね!へーいへーい!
2010年はスマイレージ元年なので、事務所も強烈プッシュしてくれるもんだと僕は思ってます。
まずサキチィのおはスタレギュラー。でかした!
お礼に今日中野でグッズ買っちゃる(元々買う気だろ




しかしアレだ。アレがアレでアレだ(何だよ
サキチィ赤似合うな!
もうスマイレージの赤は小川紗季でいいんじゃない。
僕電池式の赤サイ持ってるからちょうどいいし(小春…

ってか、ド可愛いw




「2010年 ムッシータウンに激震が」ってそりゃあそうでしょうよ。
こんな可愛い子が入ってきたら激震走るでしょうよ(マテ
こんな可愛い子が入ってきたら無視できないでしょうよムシだけに(もうええわ
ムッシータウンの男子どもはソワソワソワソワしてるんやろなw(マテ
ムッシータウンとかムシガールとかよう知らんけどもw


・小川紗季自己紹介(YouTube)



井村屋の肉まんキター!(マテ
肉まんいっぱい食わせてやるから今すぐ嫁に来いサキチィよ(寝ろ

| S/mileage | 08:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新春一発目からスマイレージさん可愛いです

親戚の集まりなう。
大人達がワーワーうるさく喋っておりますw
僕は静かに携帯からK2更新。


あやちょブログにスマイレージ2010登場。





紗季ド可愛いな!
控えめに写る憂佳もド可愛いな!

昨日からモベキマス始まってますけど、セットリスト見ましたけど、

俺のためのセトリごちそうさまです(マテ

休憩タイムがほとんどないわ。DD最高!
ベリもなかなかの選曲だし、℃ベリの時は下手ひな壇に小川前田らしいし、僕チケ下手ばっかだし、ハピスタでサキチィ狙い撃ちしちゃるけん!
ああ楽しみ。
明日が僕のハロー始め。
初詣で引いたおみくじは吉だったけど、中野ではトレ物で大吉引くぜぃ!いや佐吉引くぜぃ!(マテ

スマとベリの新曲楽しみだなあ。
期待しまくってるけど大丈夫かな?w

| S/mileage | 14:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新春一発目からBerryzさん可愛いです

アニソンぷらすにBerryz工房が登場しました。




おおアメザリやんw
高2の時だったかアメザリの漫才が好きで応援してました。
2001年のM-1で3位になったドライブスルーのネタはかなり好きやね。
まだ頑張ってるみたいで嬉しい嬉しい。
って、主役はBerryz工房さんやっちゅうねん!w
2010年一発目のBerryz工房エントリいきますよ。

流星ボーイの衣装でトークコーナーに登場のBerryz工房さん。
佐紀ちゃんが代表で受け答えする感じでした。
他のメンバーはほとんどしゃべらず。その中でちゃんと話にカットインしてくる桃子はさすがだわ。
みんな桃子のことどんな感じで見てるか知らんけど、実際見習ったほうがいいよマジで。


2009年の一大ニュースを発表するっちゅうことで佐紀ちゃんがフリップどん!




一大言うてるのにこれ三大やんw
まあそれだけいろんなことがあった濃い1年だったということだね佐紀ちゃん。

・祝単独コンサート100回
・インフルエンザ
・韓国でのライブ

僕が関われたのインフルだけやw
インフルのおかげで千秋楽観えなかったことは僕にとっても一大ニュースであります(もうええやん

Berryz工房のメンバーは海外にも結構視点を置いてる感がありますよね。
千奈美なんてハワイハワイ言うてるし(単にハワイ好きなだけ
2008年にはアジアソングフェスティバルで新人賞取って、去年は韓国でライブ、今年はタイでライブでしょ。
海外に縁があるんすかね。
いいんじゃないでしょうか。ワールドワイドな感じで。
海外で実績残してることはメンバーにとっても自信になるだろうし誇りだろうし。
ただ順番間違ってる感もあるけど。
まず日本でもっとでっかくなろうぜ。
来年のこの時期に2010年の一大ニュースで「初の全国ドームツアー」とか言えたらいいよね。飛躍しすぎかw

2010年テレビで歌うとこからの幸先いいスタートが切れたので、今後もどんどん歌番組に出れるといいなあ。
Berryz工房の曲を知らずに日々を過ごしてる1億人の可哀想な人たちのためにもテレビ局頼むわ!(マテ






しかし困った。
2010年の千奈美。ド可愛いぞおい。始まってる。

| Berryz工房 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年 S/mileage元年




あけましておめでとうございます。
昨年はK2をご愛読いただきありがとうございました。
今年もK2とJINをよろしくお願いします。

2010年はスマイレージがデビューする年。言わばスマイレージ元年です。
スマイレージ、そしてファンにとって忘れられない1年になるはずです。
ワクワクします。
スマイレージがどんな活躍を見せてくれるか、どんな成長を見せてくれるか、どんな歌を届けてくれるか、ほんまワクワクする。
いいもんいっぱい届けてくれよなスマイレージ!

Berryz工房は今年は武道館やな!絶対やりましょうよ!
ライバルみたいな良い曲いっぱい引き下げて武道館ライブやれたら最高ですね。

今年もハローにたくさん笑顔をもらえる1年になりますように。

| S/mileage | 15:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

