PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘。コン三重を簡単に振り返る

先週の土曜日にはるばる津まで小春を見に行ってきました。
津まで車で行ったんですが、JINさん愛知の田舎暮らしでして、下道で行ったら4時間掛かりました(汗
新幹線使って大宮行くほうが早く着くというw
三重が隣の県だからって油断はできないでございます(マルシアか


ということで、三重コンを簡単に振り返ってみようと思います。


1.新曲「みかん」

昼公演で初めて聴きました。
何もせず小春をじっと見つめて聴いてました(/▽\*)
初めて聴いた印象としては・・・

何故にみかん?w

なんでタイトルが「みかん」なのか分からなかったです。というか未だに分からんw
「みかん」ってタイトルだから、もっと可愛い感じの曲をイメージしてました。

コタツに入ってみかん食べよ?♪
みかんを取ろうとした手があの人と重なる瞬間♪
恋に落ちるのフォーリンみかんラーブ♪


こんな曲かと思ってました(マテ
実際の「みかん」は予想に反してカッコいい曲です!
正直なところ曲自体はパッとしない印象なんですが、フリが推せる!
サビで指を高く突き上げ続けるところが好き!
小春が体をくねらせて指を突き上げるところがめちゃカッコいいんです?
会場にも一体感が生まれるライブにもってこいの曲ですね^^


2.「チャンス!」のフリ変更

推せない。。。
最初見たとき小春がフリを間違えたのかと思いましたよw

ラスサビの部分のフリが変更になったのですが、前のままが良かったぁ?
なぜ変えたんでしょうね?
衣装早替えで赤いドレスになった後の部分なので、赤いドレスにあったエレガントなフリに!ってことなのかも。
う?ん・・・
変える必要ないやろ?
まさかフリ変更のためにシングルVが発売延期になったんじゃないっすよね?
それなら尚更変える必要ねぇ?
まぁ、現実を受け止めて前を向いて生きていこうと思います(おおげさ


さぁ、次はJINさんの地元名古屋コンですよ?
小春がMCで「JINさんイェイイェイ!」って言っちゃったらごめんなさい(ラララ

| ライブ参戦記 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/16-0fea55fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

