PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べりつぅ!が面白すぎる件

べりつぅ!最高!
起立礼なんちゃらに変わって始まったBerryz工房の新ラジオ番組べりつぅ!
インターネットラジオなので全世界どこに住んでても聴けちゃうべりつぅ!
ピザーラの配達地域から外れてる僕の街でも聴けます。・゚・(ノД`)・゚・。
毎週金曜日配信なんで、みんなチェックするように!

ベリのマニアックなところまで掘り下げてトークするスタイルが良い。
八王子で千奈美が倒れた件にも触れてくれたし、千奈美ショートの真相も語ってくれた。
ってか、今回の放送は千奈美スペシャルですねw
ほとんど千奈美の話題だったと思います。

まず、八王子で倒れた件の真相ですが、やはり会場が暑すぎたとのこと。
張り切りすぎてのぼせちゃったんだねちーちゃん。
僕も昼公演だけでアクエリ1L飲み干すくらい汗かいたもんな。
八王子市民会館は今後空調管理には気をつけるように!

そして、千奈美の髪切った?の件。
結論としては、切ってないらしいw
髪を上げてショートに見せかけてただけで、まったく切ってないという。
完全に踊らされたぜw
僕は昼見たときはただ上げてるだけで切ってないのかなって思ったんだけど、みんなが切った切った言うから、じゃあ切ったのかなって信じてしまったw
なっちの2ndアルバムの時と一緒じゃねぇかw(みんな知らないだろ
まぁ毎回髪をいじってくれるので、何公演も参加する身としては楽しみが増えて嬉しいんですけどね^^


さて、今から娘。コン行ってきますわ?
小春がショートにしてたら千奈美以上に衝撃を受けるんだけどなぁw
小春メールでショートにしてみたいって言ってたし、もしかしたらあるかも?(ない

| Berryz工房 | 13:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インターネットラジオはどこに住んでいても聴けるのが長所。
ただファン以外はまず聴かないのが短所かな。
レコメン内でやってるうちはたまたま聴いて
ベリに興味を持つ人もいたかもしれないのに。

八王子は確かに暑い!
立ってるだけで汗が噴出すのだから、
あれだけ動いていた千奈美が倒れるのも当然かも。
僕は今日も行くので、推しジャンしすぎて倒れないか心配w

昨日見た千奈美は確かに髪が長かった。
髪を少し染めたらしい。
でも高速握手会の為、そこまで確認できなかった(汗
3公演目なんて僕の前のもっちの方を見ながら握手されたし(涙

| オニヤバス | 2009/04/19 02:16 | URL | ≫ EDIT

>高速握手はオニヤバスさん
>ただファン以外はまず聴かないのが短所かな。
>レコメン内でやってるうちはたまたま聴いて
>ベリに興味を持つ人もいたかもしれないのに。
うむ。。。確かに。。。
その辺全然考えてなかったです。
やっぱ一番いいのは全国ネットのラジオですね。
いつかやってほしいです。

>八王子は確かに暑い!
>立ってるだけで汗が噴出すのだから、
>あれだけ動いていた千奈美が倒れるのも当然かも。
マジ暑いですよね。
通路席で踊りまくってるだけで大量の汗が出ましたからね(当たり前
メンバーにはもうちょっと多めに水分補給タイムをあげてほしいです。

>僕は今日も行くので、推しジャンしすぎて倒れないか心配w
舞美の汗が会場に飛んできて、違う意味で倒れるのでは?w(マテ

>昨日見た千奈美は確かに髪が長かった。
>髪を少し染めたらしい。
大阪イベの時にすでに染めてたらしいですけどね。
千奈美スレに書いてる人がいました。
ってか、見た目じゃ全然分からないですw

>でも高速握手会の為、そこまで確認できなかった(汗
高速1000円フォー(無関係

>3公演目なんて僕の前のもっちの方を見ながら握手されたし(涙
マジすか(苦笑
それは有る意味僕のせいでもありますねw
しゃーせん

| JIN | 2009/04/19 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/162-d81e0543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

