PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘。コン愛知を簡単に振り返る

娘。コン愛知2DAYS4公演行ってきました。
交流レポは写真付きのこちらこちらを参照(マテ
やはりじんじんは小春Tが似合うよね?(汗

とにかく娘。コンは楽しいっすわ。
特にグルグルと光井ソロさいこー
小春の香水も意外に良かった(意外マテ
正直心配だったんですが、結構まともに歌えてた。
気持ちもこもってたし、いい表情してました。
小春成長してます。

でも、この2日間で僕の目に一番輝いて映った人・・・

小春じゃないんだなw

高橋愛ちゃんなんだなw

愛ちゃんやべー
歌良すぎる、ダンスカッコよすぎる、ハニカミ笑顔可愛すぎる(*´∀`)ポワワ
ってか、愛ちゃんソロの「夢から覚めて」が凄すぎる。
完全に魅了されちゃいました。
なぜか日曜の夜公演でやられた。
それからは小春と愛ちゃんを半々で見てた僕w
愛ちゃんのライブパフォーマンス半端ないなおい!
すべてにおいてハイレベル。見てるだけ聴いてるだけで楽しませてくれる。
凄いな、愛ちゃんって。
今頃気づいたわw

春は出会いの季節。
また一人素敵な人に出会った2009春。
じんじん黄色は似合う☆カナ(マテ

| ライブ参戦記 | 22:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さゆ凱旋の周南でも、愛ちゃんの「夢から覚めて」には感動させられました
後日着うたフル探して落としてきましたから

毎週FC限定のWEBトーク聞くのが最近の楽しみ
ラジオの一人喋りはほとんど経験がないので、まだ結構初々しいんですよ娘。リーダーなのに


ちなみに、私は最近愛は愛でも愛を兜にしてる人にはまってたり…と言ってもツマブキの方でなく、パチ台の方だったり(爆)

| 檜垣円嶽 | 2009/04/24 00:43 | URL |

じんじんの娘。ヲタ仲間は若者が多いっすね~。
ベリヲタ仲間はおっさんが多いのにwww
まあ僕とウリ氏と茉麻ヲタ氏が平均年齢上げてるんだけど(汗
あっ!僕℃-uteヲタだった(ぶはははw

僕も鈴木愛理ちゃんが好きです(愛違いw
でも矢島舞美ちゃんの方がもっと好きです(知ってる
今月中に舞美ちゃんと5回も握手が出来ると思うとドキドキしてきた!
ヤバス!オニヤバス!とか言ってwww

じんじんはきっと黄色も似合うよ。
なので梅さん推しになってください(℃-uteかw
ところでベリの黄色って誰だっけ?
キャプ、みや、ガースーは色変えすぎじゃ!

| トワレ | 2009/04/24 16:06 | URL | ≫ EDIT

>檜垣円嶽さん
>さゆ凱旋の周南でも、愛ちゃんの「夢から覚めて」には感動させられました
>後日着うたフル探して落としてきましたから
これCD化されてないんすかね?
ちょっと調べたら数年前の曲だとか。
CD欲しいな~

>毎週FC限定のWEBトーク聞くのが最近の楽しみ
>ラジオの一人喋りはほとんど経験がないので、まだ結構初々しいんですよ娘。リーダーなのに
僕は今週初めて聴きましたが、確かに初々しいですね(笑)
でも宝塚を語るときはすごく生き生きしてますw

>ちなみに、私は最近愛は愛でも愛を兜にしてる人にはまってたり…と言ってもツマブキの方でなく、パチ台の方だったり(爆)
さすがギャンブラーw
しっかりハロー資金を稼いでくださいw

>熊井から覚めてさん
>じんじんの娘。ヲタ仲間は若者が多いっすね~。
確かに若いのが多いですね~
ちなみに推しは僕が一番若いですが(汗

>ベリヲタ仲間はおっさんが多いのにwww
ベリ関係はなっちで繋がってますから平均年齢が高いのもうなずけますw

>まあ僕とウリ氏と茉麻ヲタ氏が平均年齢上げてるんだけど(汗
茉麻ヲタ氏は平均年齢だけでなく平均血糖値も上げてますけどねw(マテ

>あっ!僕℃-uteヲタだった(ぶはははw
从*´∇`)<℃ヲタいやあっ!(マテ

>僕も鈴木愛理ちゃんが好きです(愛違いw
僕も℃では鈴木愛理ちゃんが好きです(知るか

>でも矢島舞美ちゃんの方がもっと好きです(知ってる
でも鈴木イチローさんの方がもっと尊敬してます(知るか

>今月中に舞美ちゃんと5回も握手が出来ると思うとドキドキしてきた!
最近ライブ中に倒れる人がいるみたいなんで、握手中にぶっ倒れないように気をつけてくださいねw

>ヤバス!オニヤバス!とか言ってwww
ヤジマ!オニヤジマ!

>じんじんはきっと黄色も似合うよ。
ただ阪神カラーってのが気が引けますw
あ、でもオレンジは読売カラーやー(逃げ

>なので梅さん推しになってください(℃-uteかw
梅干好きな人は推してますがw

>ところでベリの黄色って誰だっけ?
清水圭さ~ん(佐紀

>キャプ、みや、ガースーは色変えすぎじゃ!
千奈美のオレンジを変えたら事務所覚えとけよ事務所(マテ

| JIN | 2009/04/25 15:50 | URL | ≫ EDIT

娘。コン

乙でした♪
私もいまベリ宇都宮から帰宅中です。

最前がなかったので実質4列目♪いい感じでした。
2列やや右に記者さんが(爆)

CLAP!で桃子が右花道に来たときはステージそっちのけでした(笑)
祝・ベリコン100公演♪

娘。はあした前橋昼です。
小春Tでがんばりますわ(DD乙

| TMSUPER娘。大好き@宇都宮から帰宅中 | 2009/04/25 22:04 | URL | ≫ EDIT

>TMSUPER娘。大好きさん
>最前がなかったので実質4列目♪いい感じでした。
なんでそのチケ譲ってくれなかったんですかー(誰が譲るか

>2列やや右に記者さんが(爆)
相変わらずいい席で観てますね~
まさかオレンジTは着てませんでしたよね?ね?

>CLAP!で桃子が右花道に来たときはステージそっちのけでした(笑)
从*´∇`)<そっちのけいやあっ!

>祝・ベリコン100公演♪
そのうち19公演しか行けてない新参の僕ちゃん涙目

>小春Tでがんばりますわ(DD乙
頑張って小春に干されてきてくださいね(マテ

| JIN | 2009/04/26 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/164-891f41eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

