PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千奈美パシイベ スタッフレポート

FC限定サイトに千奈美パシイベのスタッフレポートが上がってます。


4/22 FC限定 Berryz工房メンバーソロイベント?徳永千奈美?

先週の夏焼と熊井に続き、この日は徳永千奈美のソロイベントが行われました!
イベント内容は、トークが苦手だと言う徳永が一人前になるための育成コーナー、その名も「MC ちなみへの道??!」
「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベントで行われた「話させて 話させて」のコーナーで罰ゲームを受け続けるという屈辱を味わった徳永は、ここでリベンジすることに!!
果たして、リベンジすることは出来たのでしょうか!?
最後は、徳永とファンの皆さんが「CLAP!」をコラボで熱唱し、握手会となりました。

次は4/24(金)の菅谷梨沙子のソロイベントです!どんなイベントになるのかお楽しみに♪

  



ふん。全然羨ましくなんてないんだから・・・


がぁああああああああうらやましぃいいいいいいいいい!!!(うるさい
せっかく新参の僕のことを考えてCLAP!をチョイスしてくれたのにぃ?(お前関係ない
前々回のパシイベでは蝉歌って新参の僕は一人置いてかれた苦い思ひでw
蝉聴いたことなかったし、完全にひらなが表記で「せみ」だと思ってたしw

やっぱ千奈美はCLAP!大好きなんだなぁ。
ライブでも明らかに他の曲より楽しそうに歌うもんな?
CLAP!千奈美ソロVer.聴いてみたかったorz

ってか、だいぶ茶色いじゃん髪!
新曲イベ大阪の前に染めたらしいんだけど、千葉、八王子、長野で見たときは全然茶色に見えなかったんですよね。
でもこの写真で見るとだいぶ茶色いっすね。
明るく染め直したのかな?ただの光の具合かな?
うーん。どうなんやろ。
慣れてないせいか、黒の方が似合ってる気もするなぁ。
茶色ならほんとにショートにしちゃった方が似合うかもね。
まぁ、オシャレしたい年頃だと思うし、ユー好きにやっちゃいなよw


全然話変わるけど、今日の単独100公演記念ライブかなり良かったみたいで。

ふん。全然羨ましくなんてないんだから・・・

がぁああああああああうらやましぃいいいいいいいいい!!!(これ何なの

| Berryz工房 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも、100公演目を観に宇都宮まで行ってきました。
まあそんな僕は当日、岩氏に言われるまでそんなこと知らなかった訳ですが(苦笑
その日のプチ情報のコーナーでは
千奈美からこれが100公演目ですという紹介があったりもしましたw
一番最後にBerryz工房100公演の軌跡という
サプライズ企画もあったりなかなか良い公演でしたよ♪
そのサプライズ的なものがあるのでは?
と言うことは千奈美だけは察していたみたいですw

| 雅ヲタ | 2009/04/27 22:41 | URL |

>雅ヲタさん
>どうも、100公演目を観に宇都宮まで行ってきました。
>まあそんな僕は当日、岩氏に言われるまでそんなこと知らなかった訳ですが(苦笑
べりつぅ!をちゃんと聴きましょう~

>その日のプチ情報のコーナーでは
>千奈美からこれが100公演目ですという紹介があったりもしましたw
千奈美もべりつぅ!で知ったくせにw
でも千奈美本人は昨日の新潟夜が100公演目なんですけどね~

>一番最後にBerryz工房100公演の軌跡という
>サプライズ企画もあったりなかなか良い公演でしたよ♪
それ見たかった~
でも過去のツアー(ベリコレ以前)にまったく思い入れのない新参の僕でも感動できるのか心配w

>そのサプライズ的なものがあるのでは?
>と言うことは千奈美だけは察していたみたいですw
さすが情報通のちーちゃんw(そうなの
17日に誕生日企画が立ち上がってることも察してたりしてw

| JIN | 2009/05/03 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/165-cf6e8a4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

