PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バックステージ映像だけで買う価値のある横アリDVD

冬ハロのバックステージ映像は普段見れない他グループのメンバー同士の絡みが見れたりするので、とても貴重だし楽しい。
千奈美もたくさん登場してくれてるので嬉しい。
ベリメンはもちろん、先輩や後輩にも積極的に話しかけてるところが素晴らしい。
きっと画面に映ってないところでもたくさん先輩や後輩に話しかけてるんだろうなぁ。
人見知りしないのは千奈美のいいところですね^^
ああ、千奈美とおしゃべりしてみたいわ?




ミスムンコンビ!
千奈美はミスムンの歌い出しに相当気合入れてたみたい。
確かにすごい良かったもんね。
おお、千奈美こんな綺麗な裏声出せるんや?って驚いたのを覚えてます。




紺野さんとの思い出はオーディション受かって初めてのテレビ番組でゲームのチーム分けが紺野さんと一緒だったこと、と話す千奈美。
そういうのをちゃんと覚えてる千奈美は偉いな?




そんな思い出話中にメイキング女王石川梨華が何食わぬ顔でカットインw




そんな石川さんと恒例の

頑張るゾウ、パオ????ン

って、何なのこれw
なんかコンコンは置いてかれてるけど、他の3人はいつもやってる感じで息ピッタリw
初めて見たんですけど、なんかいいなこれw
ベリヲタ仲間の諸君、今度ライブ前にみんなでやろうじゃないか!(誰がやるか




今度はまあさときっかと誰かと絡む千奈美(最後
まあさときっかが似てるって話。
まぁ言われてみれば似てるような気もするけど、やっぱ千奈美が一番可愛い(無関係



女王石川の必殺カットインを早くも自分のものにした新メイキングの女王徳永千奈美(マテ




まあさに突っ込まれてニヒヒ顔の千奈美が超可愛い。画像ピンボケしてるけどw


そんな超可愛い千奈美に次会えるのは5月4日。
最後に会ったのが4月12日の長野だから会えない期間が結構長い。


よし!千奈美に会えるまで仕事




頑張るゾウ、パオ????ン(うるさい

| Berryz工房 | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

横アリDVD

桃子も先輩方とユニット作りに苦労してますよね

ちなのもちゃんとはみましたが(爆)

千奈美にw ちな、まあさ、きっかと一緒に居るのは
さわちゃんです。

再来週16日の東京厚年夜チケがぴあではありますが取れました♪
新曲は披露するんかなぁ(爆)

#FC、以前退会すると書きましたが、まだ楽しみたいし、回数は減りますが継続することにしました♪

今度こそは桃子ソロイベ当たりたいです(泣)

| TMSUPER娘。大好き | 2009/05/01 00:43 | URL | ≫ EDIT

>TMSUPER娘。大好きさん
>桃子も先輩方とユニット作りに苦労してますよね
なんなら僕がユニット組んでやってもいいぞ桃子(マテ

>ちなのもちゃんとはみましたが(爆)
寝てたくせにw(マテ

>千奈美にw ちな、まあさ、きっかと一緒に居るのは
>さわちゃんです。
たぶんそうだろうなと思ってたんですけど自信なかったですw

>再来週16日の東京厚年夜チケがぴあではありますが取れました♪
>新曲は披露するんかなぁ(爆)
新曲初披露はバスガイドだけに夏にバスツアーでやります(あるのか

>#FC、以前退会すると書きましたが、まだ楽しみたいし、回数は減りますが継続することにしました♪
AYA WAYでの継続ありがとうございますby事務所(マテ

>今度こそは桃子ソロイベ当たりたいです(泣)
僕も千奈美パシイベ超絶行きてぇええ!!

| JIN | 2009/05/03 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/166-f3dfe6c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

