PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベリコン新潟を簡単に振り返る

新潟まで行ってきた!
車で深夜2時半に家出て会場に着いたのが11時という超絶ドライブw
でも無理してでも行って良かったって思える新潟公演だった!
ほんま楽しかった?

昼夜ともに10列前通路で見たんですけど、前通路やっぱ好きだわ?
昼は胡桃屋の茶そばマジ美味かったっす!さんと連番したんですが、ベリコンで連番するのは去年の秋のベリコレ初日以来だったっけ?
何の曲か忘れたけど、りさこで跳んでそのまま次のみやびパートで跳んでて、ああ忙しい人やなと思った2009春新潟(マテ

夜は10列前通路左で見たんすけど、神席すぎた2009春新潟フォーエバー(もうええ
ハピスタで横花道使うようになったっんすけど、千奈美は左!
3メートル前くらいに千奈美が来てくれて視線は僕の上を通過してて最高!(涙
僕の左にちなみヲタとりーヲタの連番(知らない人)が居たんすけど、花道の千奈美にガッツキすぎて千奈美ちょっと顔曇ってたぞw
僕は紳士に一歩下がって冷静に(どうだか

あと、ハピスタ話で言えば、サビの回転で1回千奈美に騙されたw
昼は2回回った千奈美ですけど、回ると見せかけて回らないときが1回ありました。
それにまんまと引っかかって回っちゃった僕ちゃん恥ずかしいー

寸劇のときにモロたつや先輩な席でした(たつや先輩な席って何だよ
完全に視線はMe!(誤爆だろ
やりたい放題アピールしまくって楽しかったw
「たつや先輩がバック宙してる!かっこいい?」のところで果敢にバック宙に挑戦する僕(もちろん失敗)を見て千奈美が笑ってたらしいw
これも前通路だからこそ出来るお遊びです。良い子は絶対真似しないように(しねぇよ

昼公演初っ端MCでの、
从*´∇`)<私だけを見て
には萌えた(*´∀`)ポワワ
メンバーでトランプをやって、負けた千奈美が罰ゲームとしてコンサートで甘い言葉を言うことになったらしいです。
言った後、メンバーに可愛い?って言われて照れる千奈美が超可愛い。

あと、髪型も気合入ってたね。超ゴージャス。
昨日のは僕的にはあまり好みの髪型ではないんですが、毎回髪型変えてくる千奈美には楽しませてもらってます。
ただ、そのうちアフロで登場するんじゃないか心配です(ない

さて、明日は大阪行ってきます。
そして6日はやっと遠征無しの地元ライブだw
席は昼夜ともに事務所様が送ってきてくださった23列なんですけどねwああ嬉しいw(乙
6日はこのツアー始まって初めて後方から見るので、視野を広げてじっくり見ることにしようかな。

そうそう、5日の娘。コンも行くことにしたw
ちょっと愛ちゃんをじっくり見ようかなと(千奈美だけを見て

| ライブ参戦記 | 18:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

激しき恋のAメロだよ!
夜もりさこの次にミヤビでも跳ぶもんだから、隣のミヤビヲタがビビってたよ!
あと俺もたつや先輩が首回す前からりさこのことが好きだったよ!

| もつを | 2009/05/03 21:44 | URL | ≫ EDIT

僕も昨日の大阪は前通路ど真ん中だったのすごく高まりました。
すごくみやびちゃんの視線を感じてさらに高まりました(マテw
これもりさこでもみやびでも跳ぶ人のおかげです♪

愛知の会場は16列までフラットだからちょうど良いかもしれないよ!

| みやびちゃん大好き | 2009/05/05 11:42 | URL |

>もつをさん
>激しき恋のAメロだよ!
お、そうでしたそうでした。

>夜もりさこの次にミヤビでも跳ぶもんだから、隣のミヤビヲタがビビってたよ!
ノリo´ゥ`リ <じゃーんビビっちゃいけないじゃーん
从*´∇`)<もつをにビビっちゃみやヲタ終わりじゃーん

>あと俺もたつや先輩が首回す前からりさこのことが好きだったよ!
僕なんて僕自身が首回す前から愛ちゃんのこと好きだったよ!(愛ちゃんか

>みやびちゃんと競馬大好きさん
>僕も昨日の大阪は前通路ど真ん中だったのすごく高まりました。
馬券的中の方が高まったくせにw(マテ

>すごくみやびちゃんの視線を感じてさらに高まりました(マテw
その視線は実は3列左の僕に来ていたことを誰も知らない(方向まるで違う

>これもりさこでもみやびでも跳ぶ人のおかげです♪
その人はその頃きらりで跳んでたんでしょうね~

>愛知の会場は16列までフラットだからちょうど良いかもしれないよ!
むしろ22列まで地下に埋もれてしまえ!(マテ

| JIN | 2009/05/06 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/167-389aa7c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

