PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒涛のゴールデン・ライブ・ウィーク終了

疲れた!(マテ

5月2日のベリ新潟衝動参戦から始まり、3日は移動日(プロ野球か
4日は大阪でベリ、5日も大阪で娘。、そして6日は愛知でベリ。
5日間で8公演とかよく頑張ったじんじん!(知るか
さっきベリ愛知を終えて帰宅したんですけど、なんだこの疲労感はw
昼23列左サブセンブロックほぼ独り占めできるとか聞いてないぞw
あのブロック僕ともう一人以外全員払い戻しやがったなw
お陰でスペース使いたい放題。
落ち着いて見る予定だったのに暴れまくっちゃったよ。

まぁ、とにかく楽しかったっす!
最高のゴールデン・ライブ・ウィークでした。
まだ僕のゴールデンウィークは続きますけどね?

また明日以降それぞれのライブを振り返っていこうかなと思ってます。

| ライブ参戦記 | 22:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怒涛のゴールデンウィークお疲れ様でした~
僕も4日間で7公演入ったので疲れましたw
8公演入って、新潟まで行った人に比べると大したことないかもしれないけどw

昼は9列右端だったので、
ハピスタの時はみやびちゃんとが手の届くところまでやってきてw
鬼ヤバスって感じな的でした~

それではまた~

| みやびちゃん大好き | 2009/05/06 23:32 | URL |

お疲れ様w
遠征を含めて5日間で8公演って凄いですね。
若いっていいなぁ。

僕はこの5日間で、3日が娘。中野、5・6日が℃-ute中野と6公演に参戦したのですが、
6日は足に激痛が走って動けませんでした(汗
年齢と運動不足と太った事が原因でしょうね(涙
もう今後は推しジャンをしません。

さて最近すっかりまいみぃにフォーリンラブしていた僕ですが、
そろそろオニヤバスのお姉ちゃんの事も思い出さなくちゃw
東京厚生は17日昼のみ参戦するので、会えたらヨロシクです!

| まいみぃ大好き | 2009/05/07 00:29 | URL | ≫ EDIT

>みやびちゃんとQMA大好きさん
>怒涛のゴールデンウィークお疲れ様でした~
おつかれした~

>僕も4日間で7公演入ったので疲れましたw
毎度のことじゃないっすかw

>8公演入って、新潟まで行った人に比べると大したことないかもしれないけどw
確かに何が疲れたかって、運転が一番疲れましたからねw

>昼は9列右端だったので、
>ハピスタの時はみやびちゃんとが手の届くところまでやってきてw
>鬼ヤバスって感じな的でした~
从*´∇`)<手届いちゃいやあっ!
千奈美花道では近くの人まったく見ない的な~

>まいみぃだけ大好きさん
>お疲れ様w
おつかれした~

>遠征を含めて5日間で8公演って凄いですね。
>若いっていいなぁ。
いやいや、結構体にキテマスw
10代の時の体力はもうないっす(泣

>僕はこの5日間で、3日が娘。中野、5・6日が℃-ute中野と6公演に参戦したのですが、
>6日は足に激痛が走って動けませんでした(汗
大丈夫っすか?
ライブで怪我して仕事に支障が出るようではいけませんからね~
ライブは無理せず楽しみましょう♪(お前も

>年齢と運動不足と太った事が原因でしょうね(涙
>もう今後は推しジャンをしません。
僕も今はほとんど推しジャンしてません。
まあ思いは人それぞれですよね。

>さて最近すっかりまいみぃにフォーリンラブしていた僕ですが、
>そろそろオニヤバスのお姉ちゃんの事も思い出さなくちゃw
オニヤバスのお姉ちゃん頑張ってますんで、思い出してあげてくださいねw
寸劇もますますグダグダになってきて最高ですw

>東京厚生は17日昼のみ参戦するので、会えたらヨロシクです!
こちらこそよろしくです♪

| JIN | 2009/05/07 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/168-0530c072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

