PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘。コン大阪初日を簡単に振り返る



ほんまここにはよく来るw
3年連続でGWに大阪厚生に来てます。
どうせ来年も来ることになるんだろうなw

ベリ、娘。が大ホールでライブを行う中、同じ厚生年金会館の芸術ホールでは安倍さんの出演する三文オペラという舞台が行われていました。




黒いスーツのおじさん達がすごい見てきたから写真撮りづらかったよなっち(知るか


では、先に5日の娘。コンを振り返っていこうと思います。




愛ヲタデビュー!
黄色Tシャツはさすがに買わなかったけどw
普通の私服で参戦しました。
ってか、今後も黄色Tは着ないかも。
私服で参戦すれば小春にもがっつけるし(マテ

昼は20列通路、夜は12列と、まあまあな座席で観ることができました。
初めて愛ちゃん中心にライブ観たけど、愛ちゃん出番も多いしソロパートも多すぎだなおい!
正直言って今まではテイクオフなんちゃらとか情熱のキスをとかは休憩タイムだったんですがw、今は食い入るように見聞きしてる僕w
愛ちゃんほんと凄いぜ。
高い歌唱力と体全体を使っての表現力を兼ね備えた愛ちゃんのパフォーマンスは今のハローの中では堂々ナンバーワンだろうな。
ってか、歴代のハロメンの中でもナンバーワンかもしれない。
そう思っちゃうくらい惚れた。
愛ちゃんのライブパフォーマンスに惚れてもうた。。。

ただ、夢から醒めては中京で聴いたときのほうがグッときたなぁ。
ハードスケジュールだしちょっと疲れてるんかな。

あと、意外にアホな愛ちゃんねw
アホな仕草とか、メンバーとじゃれ合ったりとか、意外でした。
ラブ&ピィ?スだっけか、さゆにキス迫ってたぞ愛ちゃんw
さゆ羨ましいぞさゆ(マテ

昼公演のMCで安倍さんがたこ焼きを差し入れで持ってきてくれたことを話した愛ちゃん。
どこのたこ焼きなんだろ?やっぱ前にピカソで行った「くくる」って店かな?
それなら僕も前日のベリコン後に食べたで!
ってか、言ってくれれば僕が差し入れ持って行ったのに(帰れ

まぁ今回一番良かったのは夜のビビっちゃで僕にくれた笑顔レスだけどな(夢から醒めろ
愛ちゃんが下向いてて顔上げた瞬間にサイでアピったらニッコリ(*´∀`)ポワワ
もう新曲買い増ししちゃおうかな?(単純か

ほんと愛ちゃんいいよ。素晴らしいよ。
でもね、やっぱ小春も気になるんだなぁ。
愛ちゃん中心に見てたけど、やっぱ小春も見ちゃう。
超絶ハードスケジュールで疲れてるはずなのにそんな素振りをまったく見せない小春。
いつ見ても元気いっぱい。
千奈美見てると「あ、疲れてるな」「なんか機嫌悪いんちゃう?」みたな時がたまにあるんだけど、小春にそういうのを感じたことは今まで1回もないんですよね。
いつもハイテンションでいつも笑顔。
天性のものなのか、それとも努力の賜物なのか。
たぶん両方でしょうね。
ほんとミラクルだぜ。久住小春。
やっぱあなたのことも見ていたいです。

なんやかんやで今後も娘。も追いかけることになりそうです。

| ライブ参戦記 | 18:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、ゴジラといいますw
3文のポスターが・・・・輝いているじゃん(マテw

>ラブ&ピィ~スだっけか、さゆにキス迫ってたぞ愛ちゃん
こっら~高橋なにやちょるか!!
俺のさゆーにぃいいいいww

>いつもハイテンションでいつも笑顔。
>天性のものなのか、それとも努力の賜物なのか。
>たぶん両方でしょうね
同感(jinjinとハジメテ かもかもww

愛ちゃん推し、秋雨さん思い出しちゃったよ。
いま、どうしてるかな?
バンドやってるかな?
しみじみ、思い出にふけるゴジラでした。

| ゴジラ | 2009/05/08 05:53 | URL |

>ピンクゴジラさん
>3文のポスターが・・・・輝いているじゃん(マテw
舞台上のなっちはもっと輝いていましたけどね(見てないだろ
ってか、慌てたからフラッシュたいちゃった♪(マテ

>こっら~高橋なにやちょるか!!
>俺のさゆーにぃいいいいww
愛ちゃんとさゆがキス→さゆと僕がキス=愛ちゃんと僕が間接キス
これだ!(マテ

>同感(jinjinとハジメテ かもかもww
ゴジラさんと同じ考えなのか・・・
じゃあ考えかえよっとw(マテ

>愛ちゃん推し、秋雨さん思い出しちゃったよ。
>いま、どうしてるかな?
今はかにょん推してるらしいですよ(嘘マテ
ほんとどうしてるんでしょうね?
いろいろ頑張ってるんでしょうね。

| JIN | 2009/05/08 19:37 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、ろんてぃといいますw

娘。紺、私服での参戦、グッドアイディア!
これで僕もさゆと小春にがっつける(マテ
从*・ 。.・)<てか最近全然さゆみにがっついてないくせにv-359
(TIДン)<・・・・。

愛ちゃん、出番が多くて羨ましいなw
さゆは今回中盤にほとんど出ないので、
中だるみしちゃうんですよね。

ラブ&ピースの時(?)に、
さゆがスカートめくったのは愛ちゃんだったかな?

秋雨さんの事は去年の810の日にラフ君から聞きました。
ギターをやってるとか(記憶薄
あの日一番記憶に残ってるのは、
ラプちゃんの「X」だったりして(悪夢から醒めたい

| ろんてぃ | 2009/05/09 11:11 | URL | ≫ EDIT

>ピンクろんTさん
>娘。紺、私服での参戦、グッドアイディア!
>これで僕もさゆと小春にがっつける(マテ
さらに私服を着ていることで薄いファンだとメンバーは思うので、自分のファンにしようとレスをくれるのだ!(そんな上手くいくか

>从*・ 。.・)<てか最近全然さゆみにがっついてないくせに
さゆ僕はさゆソロの衣装が大好きだよさゆ(知るか

>愛ちゃん、出番が多くて羨ましいなw
忙しすぎですw
小春の3倍は歌ってますw
いやもっとかも?w

>さゆは今回中盤にほとんど出ないので、
>中だるみしちゃうんですよね。
ベリコンで言う、サクラハラクサ→さぼり→まあさMCのとこですね(千奈美か

>ラブ&ピースの時(?)に、
>さゆがスカートめくったのは愛ちゃんだったかな?
何それええええ!!??
愛ちゃんのスカートめくるとか、さゆ、もっとやってくれ!(マテ
大阪ではめくってた覚えはないので、毎回アドリブで何かやってるんですかね。

>秋雨さんの事は去年の810の日にラフ君から聞きました。
>ギターをやってるとか(記憶薄
そのうちアコなちでギター演奏してるんじゃ?w(凄
そうなったら昔からの仲間ってことでなっちに会わせてもらおっと(マテ
そして、なっちに頼んで愛ちゃんに会わせてもらおっと(帰れ

>あの日一番記憶に残ってるのは、
>ラプちゃんの「X」だったりして(悪夢から醒めたい
ああ忘れかけてたのにまた思い出してしもうたああwww
今夜は寝れそうにないです(((( ;゚д゚)))(マテ

| JIN | 2009/05/09 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/169-533beae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

