PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「みかん」PV

最近ジュンジュンが気になる存在になってきた小春大好きジンジンでーす(マテ
「みなさんのおかげでした」のジュンジュンには笑ったwww

今日寮から実家に帰ってきたら怪しい箱が届いてました。
何だろう?爆弾とかじゃねぇよな?(マテ、と恐る恐る開けてみると・・・





071110h.jpg

!!!


ある意味、爆弾だったw
中身の正体はPOPのメイキングDVDだったんですが、小春が可愛すぎてある意味爆弾w
でもまだ10分しか見てないですけどね(汗
全部見たらまた日記で書こうかなと思ってます?


そうそう、「みかん」のPVを見ました?
今回のPVはかなり推せる!
スタッフを褒めてあげたい。
完全にジンジンのためのPVだわこれ(寝ろ

だって・・・



071110a.jpg

小春垣絵里キター!!


娘。の中で1番好きな小春でしょ、次に好きなガキさんでしょ、そんでもって3番目に好きなえりりんでしょ(*´∀`)ポワワ
この3人を組み合わせたスタッフに盛大なる拍手を!
そのスタッフにはK2よりみかん1年分が贈られます(マテ



071110a.jpg

もういっちょ小春垣絵里!



071110a.jpg

koharugakieri!(欧米用



071110a.jpg

こはるぅがきぃぇり!(ギャル用



071110a.jpg

もういいから!w


さ、明日は小春に会えるぞ(*´∀`)ポワワ
小春が名古屋に来てくれるなんて幸せすぎて辛い(マテ

こはる明日は昼夜2階席だよこはる

| モーニング娘。 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「みかん食い過ぎて、手足が真っ黄色5(長」。

どうも、参上です。
なんだこの更新のサイクルは!
メモなちが…。

「みかん」、なかなかだわ~。
年末から正月にかけての歌だと思ったのに。
あの3人の組み合わせは最高や!
えりり~ん。
がきさ~ん。
さゆ~(マテ

重さんが奇蹟的な可愛さでビビったわ。
ま、安倍ちゃんには敵わんけどな!(汗
絵里の果実が味わいたーい(シネ

んじゃ、また荒らしに来まーす。
ま、小春に興味無いけどね(来るな
ではでは。



| 真心は絵里の果実 | 2007/11/16 03:11 | URL | ≫ EDIT

>真心はエロの果実さん

>なんだこの更新のサイクルは!
小春が可愛いからいけないんです!(マテ

>年末から正月にかけての歌だと思ったのに。
俺もそう思ってました~
冬丸出しの曲かなと思っていたら、めちゃカッコいい曲だったっていうw

> 重さんが奇蹟的な可愛さでビビったわ。
さゆは確かに奇跡的に可愛いですよね^^
でも小春は運命的に可愛いですからーw

>ま、安倍ちゃんには敵わんけどな!(汗
いや、いい勝負じゃないっすか?(マテ

>絵里の果実が味わいたーい(シネ
小春の果実はあんまり実ってなーい(シネ

>んじゃ、また荒らしに来まーす。
面白い荒らしなら大歓迎ですw

>ま、小春に興味無いけどね(来るな
K2の力でいつか小春に興味持たせてみせます!w

| JIN | 2007/11/16 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/17-c4c24a43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

