PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベリコン大阪・愛知を簡単に振り返る

でも特に書くこともないという(マテ

もう17公演も入ってしまったので正直お腹いっぱいな感があります。
あとはツアーラストの昼夜に入るんですが、この日は特別なのでモチベーションはグッと上がってくると思います。

大阪は昼7列、夜3列とかなり近くで観たんですけど、夜なんて狭いわ見にくいわで全然高まらなかったです。
前に行けば楽しいとは一概に言えないってことを学んだ。
やっぱ10列前後が好きだな。

このツアーを通してずっと思ってることですが、
「あいたいけど・・・」の時の千奈美が可愛すぎる。
普段なかなか見れない千奈美の乙女な部分がこの曲で見れます。
女の子らしい衣装に女の子らしい仕草。
千奈美しゃべらなかったらもっとファン増えるんちゃう?って思うw(マテ
まあ僕はあのおしゃべりでちょっとわがままで大雑把な感じの千奈美が好きなんですけどね。
でもそんな千奈美が乙女な仕草を見せるからドキッとしてしまう。

さぁ、あとは東京厚生を残すのみ。
これだけの数入ったツアーは今までにないので思い入れも大きいです。
最後は泣いてしまうんだろうな僕w

| ライブ参戦記 | 20:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも

大阪、愛知でどちらが良かったかというと愛知かなw
みんななかなか気合入っていたようなw
大阪は歌詞間違いとか多かったからね・・・
「あいたいけど・・・」はなぜか鬼ヤバスな娘をみてしまいますw

僕もここまで18公演入りました!
東京厚生次第では20公演超えたりするのかな?w
最後はやっぱ泣いちゃうかも♪かも♪かも♪

| 夏焼雅を略すとなつみだねw | 2009/05/09 00:32 | URL |

参戦を重ねていると気持ちが高まらない公演も出てきますね。
特に今回のツアーは期間が長いから尚更でしょう。
まああまり入れない人からしたら、
何言ってんだよ!って怒られちゃうかもしれませんがw

僕は最近座席にはこだわらなくなりました。
むろん前で見たらメンバーの顔まではっきり見えるので
テンションがあがりますけどねw
後ろだったらそれはそれで割り切ってエンジョイしてます。
まあ前ばかり行ってたら、金が続かないですしwww
長続きする為には、今の考え方が1番だと思っています。

「あいたいけど・・・」の時って千奈美いましたっけ?(マジで
全く記憶に無いのですが(汗
オニヤバス姉ちゃんが輝きすぎて見えてないだけかなw

東京厚生は1ヶ月のブランクがあるから・・・。
ベリヲタの皆さんについていけるか心配です。
いやきっとオニヤバス姉ちゃんが、僕を引っ張って行ってくれるはず!
これでダメならば、ベリヲタ引退します(マテ

| ろんてぃ | 2009/05/09 11:30 | URL | ≫ EDIT

>ウリゴメさんを略すとウメさんさん
>大阪、愛知でどちらが良かったかというと愛知かなw
>みんななかなか気合入っていたようなw
>大阪は歌詞間違いとか多かったからね・・・
確かに愛知の方が気合入ってましたね。
大阪で気が抜けてた感があったので、偉い人に色々怒られたのかもしれませんねw
さらに振り替え公演ってのもあるし。
そして僕の地元ってのもあるし(無関係

>「あいたいけど・・・」はなぜか鬼ヤバスな娘をみてしまいますw
損してるwww(マテ
あいだいけどで千奈美みないとか損してるw
東京厚生では是非まあさを見てください(千奈美じゃないのか

>僕もここまで18公演入りました!
>東京厚生次第では20公演超えたりするのかな?w
あと4公演あるので30公演いけるんじゃ?(計算力ゼロか

>最後はやっぱ泣いちゃうかも♪かも♪かも♪
大仏様も涙を流すのですね、意外です(マテ

>グリーンろんTさん
>参戦を重ねていると気持ちが高まらない公演も出てきますね。
>特に今回のツアーは期間が長いから尚更でしょう。
同じ内容のライブを20回近く見たら、そりゃあ多少飽きもきますね、どうしても。

>まああまり入れない人からしたら、
>何言ってんだよ!って怒られちゃうかもしれませんがw
確かにw
贅沢な話ですよね。反省反省。

>僕は最近座席にはこだわらなくなりました。
>むろん前で見たらメンバーの顔まではっきり見えるので
>テンションがあがりますけどねw
>後ろだったらそれはそれで割り切ってエンジョイしてます。
僕はまだ多少前に行きたい気持ちはあります。
せめて表情の変化が分かるくらいの距離で見たいんです。
となると、15列以内くらいになっちゃいますね。
でも後ろの楽しみ方も最近会得しましたw(会得て
ってか、実際大阪での3列より愛知での23列の方が楽しかったですからね。
もう一桁列とかは相場が相当安い時とかしか買わないと思います。

>まあ前ばかり行ってたら、金が続かないですしwww
それこそ鬼ヤバスになっちゃいますよねw
遠征費もあるし。

>「あいたいけど・・・」の時って千奈美いましたっけ?(マジで
>全く記憶に無いのですが(汗
从*´∇`)<記憶喪失いやあっ!

>オニヤバス姉ちゃんが輝きすぎて見えてないだけかなw
オニヤバス姉ちゃんが輝いてるバックでもっと輝いてる姉ちゃんがいるんすよw
今度余裕があったら見てみてください。
24カラットの輝きですから(なっちか

>東京厚生は1ヶ月のブランクがあるから・・・。
>ベリヲタの皆さんについていけるか心配です。
ちょっと前まで最前線を行ってたお方が何をおっしゃるw
とりあえずグルジャンが踊れればおkです(娘。か

>いやきっとオニヤバス姉ちゃんが、僕を引っ張って行ってくれるはず!
>これでダメならば、ベリヲタ引退します(マテ
ろんTさんを引退させないためにもオニヤバス姉ちゃん頑張ってくれ!w
とりあえずパンツとか見せとけば大丈夫やろ!(最低か

| JIN | 2009/05/09 23:36 | URL | ≫ EDIT

どうもw
この春ツアーに38公演入った僕です♪ (合わせるなw

てかその中で、一番ベリのツアーの参戦数が少ないというのは僕にとって初めてです(知るか
いつもは必ずベリのツアーが一番多かったんですが・・・(滝汗
こりゃ完全にベリヲタ引退だな!!
これからは、熱いももヲタとして活動して行きます!! (ほとんど同じだろwww

まあ実際は後半が地方だった事と、周南とかに行っちゃったので参戦数が減ったんですが・・・(^_^;

僕も、座席には一切こだわらなくなりました。
勿論前の方ならそれに越したことはありませんが・・・。
どんな座席でも、大好きな子が楽しそうにしている姿を見ているだけで僕も楽しくなりますからね!!
まあ前に行かないと楽しめない様ならば、潔くヲタを引退します。
少しでも長く3人の事を応援して行く為にも、今無理をしても仕方がありませんからね。

東京厚生は、僕も1ヶ月のブランクがあるからなんか不安だったりします(汗
熱いベリヲタさん達にはついていけないだろうな~w
てかこの1ヶ月間、カッパさんとウサギさんwに必死になり過ぎてセットリストも忘れました(^^;
そういう意味では新鮮かも!?w

多分最後は、ももちが可愛い過ぎて泣いちゃうかも!? (寝ろ

| ももち早く会いたいよ・・・ | 2009/05/10 08:06 | URL |

>とりあえずパンツとか見せとけば大丈夫やろ!(最低か
いや、へそと太ももと腋の下を見せてくれれば十分です(超最低
まあ本当の所は、笑顔で楽しそうに歌って踊ってる姿を
見れるだけで満足なのですけどね♪

| ろんてぃ | 2009/05/10 10:37 | URL | ≫ EDIT

>クリアーさんがいなかったから最近桃子元気なかったよ!さん
>この春ツアーに38公演入った僕です♪ (合わせるなw
38!
って、岩の人が食いつきそうな数字ですねw

>てかその中で、一番ベリのツアーの参戦数が少ないというのは僕にとって初めてです(知るか
そういうものです。1推しのツアー参戦数は少なくなるものです。僕のなっちみたいに(マテ

>こりゃ完全にベリヲタ引退だな!!
>これからは、熱いももヲタとして活動して行きます!! (ほとんど同じだろwww
じゃあ僕もベリヲタ引退して熱い愛ヲタになるぞ!(ちょっとあり得る

>まあ実際は後半が地方だった事と、周南とかに行っちゃったので参戦数が減ったんですが・・・(^_^;
地方遠征はきついっすからね~
全公演愛知でやればいいのに(空席祭りや

>僕も、座席には一切こだわらなくなりました。
>勿論前の方ならそれに越したことはありませんが・・・。
>どんな座席でも、大好きな子が楽しそうにしている姿を見ているだけで僕も楽しくなりますからね!!
素晴らしす!
僕も最近は千奈美を見て楽しむってことを覚えました。
前の方でがっつくのもいいんですが、後ろでじっくり見るのもまた楽しいんですよね。

>まあ前に行かないと楽しめない様ならば、潔くヲタを引退します。
>少しでも長く3人の事を応援して行く為にも、今無理をしても仕方がありませんからね。
ご利用は計画的に。ですねw
僕はこのツアー多少無理しちゃったので、千秋楽は控えめに後ろから観ることにしました~
あ、東京厚生って天井低いんだっけ(汗

>東京厚生は、僕も1ヶ月のブランクがあるからなんか不安だったりします(汗
>熱いベリヲタさん達にはついていけないだろうな~w
どうせいつも通り桃子に必死にがっつくくせにw(マテ
寧ろ1ヶ月溜めたパワーを爆発させるのでは?w

>てかこの1ヶ月間、カッパさんとウサギさんwに必死になり過ぎてセットリストも忘れました(^^;
ちゃんとモモさんにも必死になってくださいよw(果物か
セットリストは全曲千奈美のソロに変更されてるので安心してください(ねぇよ

>多分最後は、ももちが可愛い過ぎて泣いちゃうかも!? (寝ろ
目から液体を出す分には構いませんが、違うところから液体を発射しないでくださいよwww(超マテ

| JIN | 2009/05/10 10:45 | URL | ≫ EDIT

>グリーンろんTさん
>いや、へそと太ももと腋の下を見せてくれれば十分です(超最低
もう全部ありのままの姿を見せてくれぇ\(^O^)/(しね

>まあ本当の所は、笑顔で楽しそうに歌って踊ってる姿を
>見れるだけで満足なのですけどね♪
きっと最高の笑顔を見せてくれることでしょう♪
公演後には最高のじんじんスマイルも見れますよ^^(いらね

| JIN | 2009/05/10 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/170-21884da5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

