PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特にテーマのない日記

腕を変な虫に刺されたっぽい!なんか腫れてる!(知るか


>>新しいバナー作ってみました



YES!シンプル=手抜き!(マテ
なんか久々にバナー作りたくなったので作ってみました。
これをご覧のK2と相互リンク関係にある皆様。この新作バナーを機にK2のカテゴリを「久住小春→徳永千奈美」にしちゃうとか大歓迎ですよ♪(マテ


>>娘。春ツアー無事完走おめでとうございます

なんか家ですごく気になってた千秋楽w
ってか、行きたかった!
無事変な発表もなく終わったみたいでw
雨降らで大合唱したんだってね!
まぁ中国語のところは皆「ふふふーふふーふーふー」ってなったんだろうなw
秋は名古屋で千秋楽頼む!


>>明日から仕事復帰

連休終わっちまった・・・
こんだけ休んだら明日ぜったいダルいやろなw
まぁ、明日はテキトーに仕事こなすかな(ちゃんとしろ


>>徳永千奈美生誕祭企画



誕生日5日前やし楽日やしと、なんだかなあな点は多々ありますがw、とりあえず紹介だけしときます。
やるからには成功させたいですからね。協力します。

| other | 23:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

娘。千秋楽無事行ってきました(昼だけだけど夜もはいりたかったよーーーーーさゆ)
まあ 真野ちゃんと握手できたからいいや(マジww

握手会に少なくともベリヲタが一人いた・・・
その人は1回目にも参加してたなぁ・・・・(ナニもの・・・DDか・・・懐かしい響きww

自分は明日仕事お休みだ(ヤッホーw
ラジオの公録でも行くかな??

千奈美ちゃんの誕生日もうすぐなんだ(知らんかったww
でも、そういえば、ポケモーの今月のhappybirthday
梅さんの前に写真があったの思い出したよww

千奈美ちゃんお誕生日おめでとうございます。
うざヲタにもいつもやさしい笑顔をありがとう♪
17歳になっても、その笑顔を忘れずに1年間
ヲタをあざ笑ってください(マテww

梅さんのお誕生日会は盛大にいきますよ
って参加できねじゃん5/24に品川に行かれる方
よろしくお願いいたします。



| ゴジラ | 2009/05/11 00:01 | URL |

千奈美でもK2なんですねw
そろそろ名前変えた方がいいかもしれませんねw

雨ふらはいつも合唱していますよ♪
明日というか今日からテキトーに仕事頑張ってください(マテw

そいや、17日の昼チケだけなかったりするw
その日は競馬でもしてようか(ぇw

| なつ・みやび | 2009/05/11 02:46 | URL |

>マノゴジラさん
>娘。千秋楽無事行ってきました(昼だけだけど夜もはいりたかったよーーーーーさゆ)
あああああ今になって娘。コン楽しくなってきたああああ(もう終わった

>まあ 真野ちゃんと握手できたからいいや(マジww
握手の時の真野ちゃんの可愛さは異常!

>握手会に少なくともベリヲタが一人いた・・・
>その人は1回目にも参加してたなぁ・・・・(ナニもの・・・DDか・・・懐かしい響きww
从*´∇`)<DDいやあっ!(お前

>自分は明日仕事お休みだ(ヤッホーw
>ラジオの公録でも行くかな??
誰が出るんすかー?
さゆ?まいみ?まさか千奈美?(違う

>千奈美ちゃんの誕生日もうすぐなんだ(知らんかったww
5月22日=徳永千奈美誕生日は世界の常識w(お前も1年前に知っただろ

>でも、そういえば、ポケモーの今月のhappybirthday
>梅さんの前に写真があったの思い出したよww
僕も梅さんの誕生日は千奈美と近いってことで覚えてますw
あとの℃メンは誰も知らないw

>千奈美ちゃんお誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます(お前無関係

>うざヲタにもいつもやさしい笑顔をありがとう♪
从*´∇`)<JINのことかぁあああ!!(マテ

>17歳になっても、その笑顔を忘れずに1年間
>ヲタをあざ笑ってください(マテww
あざ笑われてる僕ワロスw
ってか、千奈美ならリアルにあり得るw
でも好き♪(知るか

>梅さんのお誕生日会は盛大にいきますよ
>って参加できねじゃん5/24に品川に行かれる方
>よろしくお願いいたします。
スタンディングの品川は地獄絵図が見られるでしょうねw
僕は大阪なんでゆっくり見れそうですw
席遠いしw(涙

>なついあつ・みやびさん
>千奈美でもK2なんですねw
>そろそろ名前変えた方がいいかもしれませんねw
変えるのめんどいw
ってか、ブログ名変えましたって相互リンク先を回るのがめんどいw(マテ

>雨ふらはいつも合唱していますよ♪
ハモるのだけは勘弁してくださいw(マテ

>明日というか今日からテキトーに仕事頑張ってください(マテw
今日はダルかったので早めに帰ってきましたw
ってかみんな帰るの早かったなぁw

>そいや、17日の昼チケだけなかったりするw
>その日は競馬でもしてようか(ぇw
从*´∇`)<そんなに何度も当たらないよね~(マテ

| JIN | 2009/05/11 21:08 | URL | ≫ EDIT

バナー、秋頃には高橋愛になってたりしてw

娘。ツアーは3公演しか入ってないから思い入れが無い(汗
まあ小春が綺麗だとわかった事が収穫かな♪
VTRでつんくが出てきて「イェイ!おめでとう」ってな展開が無くて良かったですw
秋は糞席安く落として1公演は行くぞ!(マテ

千奈美の聖誕企画ってサイリュウムだけじゃないんですね。
桃子、梨沙子、愛理と聖誕祭が続いたから、
企画側も色々と考えなくちゃいけないのかな。
もちろんサイリュウムとひまわりを渡されたら協力します。
ただ普段サイリュウムを持たないから、
サイリュウム掲げ続けると腕が痛くなるのがやっかいです(情けないw

| ろんてぃ | 2009/05/11 23:04 | URL | ≫ EDIT

>小春革命ろんTさん
>バナー、秋頃には高橋愛になってたりしてw
いや、夏頃もあり得ます(マテ

>娘。ツアーは3公演しか入ってないから思い入れが無い(汗
>まあ小春が綺麗だとわかった事が収穫かな♪
十分な収穫じゃないっすか!
僕はこのツアーで小春に嫌われてる事がわかった事が収穫です♪(乙

>VTRでつんくが出てきて「イェイ!おめでとう」ってな展開が無くて良かったですw
イェイ!は当分いらないからなP!(マテ

>秋は糞席安く落として1公演は行くぞ!(マテ
もうちょっと頑張って1.5公演は行きましょう!(途中退場か

>千奈美の聖誕企画ってサイリュウムだけじゃないんですね。
ひまわりちゃんと人数分用意できるのか不安です(汗
大丈夫か?ちなゆりうちわ!(マテ

>桃子、梨沙子、愛理と聖誕祭が続いたから、
>企画側も色々と考えなくちゃいけないのかな。
大変ですよね~
僕には先頭立って企画運営するなんて僕には絶対無理だw
めんどくさ(ry

>もちろんサイリュウムとひまわりを渡されたら協力します。
>ただ普段サイリュウムを持たないから、
>サイリュウム掲げ続けると腕が痛くなるのがやっかいです(情けないw
確かに腕痛くなりますねw
曲中ずっとサイ振るのってサイ企画の時ぐらいだから僕も腕が持たないです。
いつも疲れたら左手に持ち替えたりして誤魔化してますw

| JIN | 2009/05/13 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/171-70ff630d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

