PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはスタ火曜日レギュラーにあの人

おはスタの火曜日新レギュラーにあの9人組グループからあの人が!





ぷぷぷw
これで隠してるつもりか山寺(マテ
ヒント与えすぎだろw
こんなの完全にあの人じゃん。

そう、愛ちゃん!(マテ




小春キター!

なんと小春がおはスタ火曜日にレギュラー出演することが決まりました!
普段は朝ズバ派の僕も火曜日だけはおはスタ見ないとね。
あ、でも7:10には家出るからほとんど見えないじゃんorz
録画して夜に見るかな。


早速小春メールでも報告がありました。

みなさんに報告があります☆☆
久住小春火曜日のおはスタレギュラーになりました( ^^)Y☆Y(^^ )イェイ
嬉しいです
今年もミラクルパワーで頑張れそうです
毎週火曜日の朝は、みんな早起きして、『おーはー』お願いします

みなさんよかったみてください

×みなさんよかったみてください
○みなさんよかったらみてください

こはる誤字脱字には気をつけようねこはる(お前しょっちゅうだろ


いやあ、なんかすげー嬉しいんすけどw
おはスタとか最近は全然見てないけど、開始当初は毎朝見てました。
まだレイモンドとかいるときですねw
ポケモンやらヨーヨーが大好きだったJIN少年にはたまらない番組だったおはスタ。
そんな思い入れの強い番組のレギュラーに小春がなったのがすごい嬉しい。

ってか、火曜日だけとはいわず毎日出ちゃえばいいのにw
そして山ちゃんから番組奪って、「おはスタ」から「こはスタ」に名前変えちゃおうぜw(マテ

| モーニング娘。 | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小春凄い!

知らなかったから昨日見過ごした僕涙目www
来週からはきちんと録画予約して見ます!
朝は起きられないから・・・。

バラ売りとはいえこうしてテレビに出てくれるのは嬉しいYO!
僕は娘。に関しては在宅系なので(汗
さゆも色々とテレビに出てくれるし満足です♪

| ろんてぃ | 2009/05/13 20:36 | URL | ≫ EDIT

>ろんスタさん
>知らなかったから昨日見過ごした僕涙目www
>来週からはきちんと録画予約して見ます!
僕も後から知りましたw
来週からは録画して見ようと思います。

>バラ売りとはいえこうしてテレビに出てくれるのは嬉しいYO!
嬉しいっすよね^^
テレビの影響力って凄いですからね。
小春にはおはスタでどんどん娘。をアピールしていって欲しいです。

>僕は娘。に関しては在宅系なので(汗
僕も安倍さんに関しては在宅系なのでもっとテレビに出て欲しいんすけどね(マテ

>さゆも色々とテレビに出てくれるし満足です♪
さゆバラエティでいい味出してますよね^^
頭の切れもいいし、向いてるのかも?

| JIN | 2009/05/13 23:46 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですv
レイモンドが懐かしすぎて
思わずコメってしまいましたw(待
特技はダンスだったんだと
今更確認しております(*^_^*)←
画像の小春cヤバく可愛いww
お気に入りましたv
ブログで「こはスタ」をネタに
書こうとしていたコトはここだけの話ww

| まり♪ | 2009/05/14 23:10 | URL | ≫ EDIT

>まり♪さん
>お久しぶりですv
お久しぶりです~

>レイモンドが懐かしすぎて
>思わずコメってしまいましたw(待
おーはー!レイモンドダーヨー

>特技はダンスだったんだと
>今更確認しております(*^_^*)←
僕も初めて知りましたw
ってか、ダンス上手いっけ?(マテ

>画像の小春cヤバく可愛いww
手形ハートはもちろん僕に向けてるんですね、可愛いよ小春(マテ

>ブログで「こはスタ」をネタに
>書こうとしていたコトはここだけの話ww
さらにそのあと「ちなスタ」をネタに書こうとしてるんですよね、分かります(マテ

| JIN | 2009/05/16 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/173-25359932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

