PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょうがない ちな追い人

2月28日から始まったBerryz工房の春ツアーも残すところ今日明日の4公演のみ!
もちろん僕もフル参戦だぜ!
と言いたいところなんですが今日行けねー
まぁラスト2公演は入るので、完全燃焼してこようと思います。

おそらく今日新曲初披露されるんじゃないかってのが大方の予想ですが、僕は明日だと思ってます。
なぜなら僕が今日行けないから!(マテ
ふん!どうせ今日初披露なんでしょどうせ(ふて腐れか

あと、今日から千奈美バースデーTが発売されます!
今日誕生日のこの人のバースデーTも発売されます!(されない
今なら岩ちょバースデーTを買うともれなく終演後にZAWATAに行けます(マテ

さぁさぁ千秋楽を明日に控え、なんか妙に高まってる僕w
今回のツアーは思い入れが大きいっすからね。
千奈美を追って19公演も入っちゃうんだもんなぁw
しょうがない ちな追い人


そんなちな追い人のじんじんは高まりすぎて「しょうがない 夢追い人」を7枚も買っちゃったよ☆(マテ

| Berryz工房 | 12:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新曲初披露ありましたね♪
書中お見舞い申し上げます(オイw
じんじんが名古屋にいるから、
こんなことに・・・・・・・(マテw
ささっと、東京出てコンカイ!!(八つ当たりw

19公演乙w
千秋楽、楽しんで来てください♪

自分は原宿をプラプラしてます。

DAWA追い人は、誕生日だったのか?
気づかんかった(素w

7枚乙w
名古屋イベ当たるといいね♪
ちなみに、自分は1枚だけだけど、
当たらんDAWAなww

| ゴジラ | 2009/05/16 20:59 | URL |

ほんとあっという間に千秋楽を明日に控えましたね。
JINさん同様自分も今日は仕事でしたので明日の千秋楽しか入れませんがその分明日は思いっきり楽しみましょうね。

新曲は2曲とも初披露されたようですね。まぁその辺は割り切って自分達にとっては明日が初披露ですからね。
どんな衣装でどんなダンスなのか、楽しみで仕方がないですよ。

それから千奈美バースデーTシャツ、完売してなければ良いですね。

では明日会場でお会いしましょう!

| 茉麻大好き一児の父 | 2009/05/16 22:03 | URL |

>しょうがない 真野追い人さん
>新曲初披露ありましたね♪
ライバル超いいっす!
千奈美のソロパートないけど許すw

>書中お見舞い申し上げます(オイw
かんなのお見舞いに行く風景を歌った歌ですね(マテ

>じんじんが名古屋にいるから、
>こんなことに・・・・・・・(マテw
>ささっと、東京出てコンカイ!!(八つ当たりw
℃は名古屋で千秋楽やらんでいいからベリがやってくれ!(マテ
もう今年は東京行かないかも?(絶対ウソ

>19公演乙w
>千秋楽、楽しんで来てください♪
席後ろで天井低かったけど楽しかったですw
友情純情でタオル投げたらすぐ天井に当たって戻ってきたのが悲しかったです(知るか

>DAWA追い人は、誕生日だったのか?
>気づかんかった(素w
僕より2個上なのでもう27になられたのかな?
アラサーやアラサーw

>7枚乙w
>名古屋イベ当たるといいね♪
なんとか1回目当選♪

>ちなみに、自分は1枚だけだけど、
>当たらんDAWAなww
ゴジラにちなんで55枚は買わないとね♪(マテ

>しょうがない まあ追い人さん
>ほんとあっという間に千秋楽を明日に控えましたね。
>JINさん同様自分も今日は仕事でしたので明日の千秋楽しか入れませんがその分明日は思いっきり楽しみましょうね。
最高の千秋楽でしたね!!
楽しかったツアーもこれで最後だと思うと、自然と高まってきていつも以上にはしゃいでしまいました。

>新曲は2曲とも初披露されたようですね。まぁその辺は割り切って自分達にとっては明日が初披露ですからね。
昼は何もせずじっくり見聞きしてました。
夜のライバルの時は踊りまくり~♪
ライバル最高だし、青春バスガイドの衣装はミニスカポリスっぽくってエロいし(マテ

>それから千奈美バースデーTシャツ、完売してなければ良いですね。
ウリちゃんありがとうウリちゃん
なんとかゲットできることができました~

>では明日会場でお会いしましょう!
先週はお疲れ様でした。
次は秋ツアーでお会いしましょう!
あと、ベリコレ千奈美DVDありがとうございました♪

| JIN | 2009/05/23 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/174-aad3f488

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

