PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書きたいことは山ほどあるけど

仕事が忙しくて書いてる暇がないの的な?


>>夢追い人 オリコン週間1位

めっちゃ嬉しい!
1位と2位じゃあまるで違いますからね。
愛ちゃんの公式コメントにも書いてありますが、今の9人では初の1位。
愛ちゃんがリーダーになってから初めての1位。
喜びもひとしおでしょうね^^
いやあ嬉しい。
心からおめでとう!


>>そのすべての愛にツアーファイナル

BARKSにファイナルのレポが上がってます
とてもいい事が書いてあるのですが、
千奈美に触れろや!千奈美に!w
ってか、僕も早くレポ書かなきゃ(汗


>>ハロプロ☆ミーティング延期のお知らせ

从*´∇`)<いやあっ!(マテ

まあ神戸大阪で豚インフルが広まり出してから覚悟はしてた。
でも、千奈美の誕生日翌日のイベントだっただけに、やっぱショックですね。


とにかく、夢追い人イベだけは中止になりませんように☆(マテ

| other | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/175-b1ce2e9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

