PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレコンチャート(09.5.24付)

先週のオリコンチャートでモーニング娘。の新曲が1位を獲得しました。
これはすごいことだと思います。
だが、娘。もまだまだ甘い。
なぜなら、ここ最近はオレコンチャートで1位を獲れてないのだ!(何それ
オレの中のチャート、そう、オレコンチャート!
簡単に言えば、推し順 ε= \_○ノズコー

ってことで、5月24日付のオレコンチャートを発表したいと思う。





ただのワンダソートなんですけどねw

やはり今回も千奈美が1位を獲得。
娘。は愛ちゃんが健闘して2位に入ってます。
小春も3位だし、さゆも5位にいる。
僕完全に娘。ヲタやん!(どこが
夢追い人イベも愛知の1回目当たったし、完全に娘。ヲタやん!(知るか

注目株は菅谷梨沙子。
昨日の日記でも書いたけど、ここ最近一気に上昇してきてる。
春ツアーの影響が大かな。
あと最近ちょっと痩せてきたのも大きいw(マテ

さり気なく9位にランクインしている前田憂佳だが、顔だけで9位に入ってるからつえー(マテ
性格とか歌とかほとんど知らんけど、顔が可愛すぎる。
これで握手とかしたら順位が上がりそうなので、まだ握手は控えておこうw

さて、次回はいつになるか分かりませんが千奈美の1位が揺らぐことはないでしょう。
2位以下はどうなるか分かりませんw
エッグはまだいいやw

| other | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みやびちゃんの名前がないと思ったら、あったやww
てか、結構意外なランキングだね!
りさこがベリでは2推しになるのか(今のところw

エッグはまだいいやとか言いながら、4人も20位以内に入っているしww

| なつ・みやびちゃん大好き | 2009/05/24 23:46 | URL |

なんだこのチャートは・・・
得点差が少ない・・・・とりあえず3点差ずつかww

べりで唯一チャート外が・・・・いいのそれで・・・・。

7位の真野ちゃんはびっくり!!

まあ、自分のおれこんチャートとは、全然違うな(当然w

| ゴジラ | 2009/05/25 01:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/25 22:21 | |

>ウリコンチャート1位は夏焼さん
>みやびちゃんの名前がないと思ったら、あったやww
え?どこ?どこ?(マテ
千奈美と仲がいいということで多少贔屓したよ☆(ならもっと上げろ

>てか、結構意外なランキングだね!
まだ小春が3位にいるとか意外でしたか?(マテ

>りさこがベリでは2推しになるのか(今のところw
まあころころ入れ替わるんですけどねw

>エッグはまだいいやとか言いながら、4人も20位以内に入っているしww
2年後には20人中15人はエッグの予感w(マテ

>ゴジコンチャート1位は矢島さん
>得点差が少ない・・・・とりあえず3点差ずつかww
点数は僕がつけたわけではないので気にしないでくださいw
実際千奈美と愛ちゃんは3000点くらい離れてますからね。

>べりで唯一チャート外が・・・・いいのそれで・・・・。
いいんです!(よくない
いや、でも光井よりは上ですよ(知るか

>7位の真野ちゃんはびっくり!!
むしろ真野ちゃんはランクダウン。
というよりはりさことさゆがランクアップ。

>まあ、自分のおれこんチャートとは、全然違うな(当然w
唯一同じなのはなっちがランク外ということですね(超マテ

>名無し募集中。。。さん
熊井ちゃんの評価が落ちたのではなくりさこが上がってきたんですよ~
みやはあんなもんですねw(マテ
好きですけどタイプじゃないだけです(マテ
从*´∇`)<○○のじゅ~ばぁ~くぅ~いやあっ!(マテ
℃はよく知らないので確かにライブに入れば印象変わるかもしれませんね^^
ライブ入ると舞美が上に来るような気がする。あとなっきーも。
あれ?小春もっと上じゃないんすか?w
愛ちゃんが娘。3推しなのが意外ですw

| JIN | 2009/05/26 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/178-597c2cdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

