PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘。コン名古屋を簡単に振り返る ?雑感編?

11月11日、田中れいなさんの誕生日に名古屋で娘。コンが行われました。
もちろんJINさんも昼夜参戦しましたイェイイェイ!


れいなの誕生祭…


小春が可愛かったぁ(*´∀`)ポワワ(れいなに触れろ


ガキさんもえりりんも可愛かったぁ(*´∀`)ポワワ(だかられいな


新曲の「みかん」。
第一印象は普通だったけど今では結構気に入ってます♪(れいなを


やっぱりシャニムニは楽しすぎる。できれば通路側席で踊りたいです?(れいな


ノリo´ゥ`リ <ジンジンそろそろ田中さんに触れてw


そうそう。れいなの誕生祭だったわけですよ。
サイリウム企画もあって感動的な誕生祭になったと思います。
普段は小春しか見てないんですが、先日はれいなのことも結構見ちゃいましたね。
幸せそうに歌ってましたよ♪

れいなおめでとうれいな


てか、HAPPY BIRTHDAYを歌ってるときの小春が可愛かった(*´∀`)ポワワ(マテ


最後に、
会場で交流していただいた皆さん、昼夜連番のもつをさん、ありがとうございました♪
週末実家に帰ったら「娘。コン名古屋を簡単に振り返る ?交流編?」でたっぷり弄らせてもらいますねw

| ライブ参戦記 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/18-e592d130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

