PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロハロBerryz工房を見ると心穏やかになる

更新サボりまくりで申し訳。
仕事が忙しくて更新する気力がなかったです。
決して関東ばかりで楽しそうなイベントがあることに萎えてたわけではありません(それだろ
まあ、いつか良い事あると思って待つしかないよね。

昨日アマゾンからアロハロBerryz工房がやっと届いた!
早速DVDと写真集両方見たけど、すげーいい!
メンバーほんと楽しそうだな。
笑顔が自然。
写真撮りますって言って構えて撮る写真集より、こういうライブ中だったり日常の自然な笑顔が収められてる写真集の方がいいね。
みんな可愛い。

DVDの方もみんなテンション高くていい感じ。
千奈美なんてテンション上がりすぎていきなりビリーズブートキャンプやり出したりしてますからねw
まさにベリーズチートキャンプや!(うるさい

このDVD見所はいっぱいあるんですが、
僕的には大きな旗にみんなでペイントしてるとこが一番好き。
メンバー同士でイタズラし合ってるとことか見ると、ベリのみんなも普通の女の子なんだなって思う。
あと、りさこの両胸に手形をつけたのが誰か非常に気になるw
たぶん桃子だなw
DVDではカットされてるけど、その光景を想像するだけで鼻血出そう(変態失せろ

って、画像キャプってないから買ってない人は何言ってるか分からないですよねw
気になる人はぜひDVDと写真集をセットで買ってちょ!

| Berryz工房 | 12:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/20 23:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/180-dad03980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

