PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ZYX-αに徳永久住

夏ハロ初日を今週末に控え、ちょっとだけ高まってきたことでお馴染みの僕ですwこんばんはw

巷で噂の新ユニット。
千奈美と小春は同じユニットらしい。





そこは徳永久住の2トップやろ?
余りもの感は否めないが(マテ、メンツ的には結構推せる。
千奈美でしょ、小春でしょ、桃子でしょ、ガキさんでしょ、さらにエッグ期待のだーわーちゃんとおがさきちゃん。そしてあとの2人(はしょるな
ただ、僕は千奈美と小春がこのユニットに入るとは予想してませんでした。
てっきり千奈美と小春で「JIN好み」っていうユニットを組むと思ってた(ねぇよ

ZYX-αは未来予想図?を歌うらしいんですが、ガキさんに歌ってもらってあとの7人は中村役に徹しようぜ(ギターか


ちーちゃん夏ハロ初日は4階2列からア・イ・シ・テ・ルのサイン送るよちーちゃん(落ちろ

| Berryz工房 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにゃぁぁぁぁぁ☆
もぉすぐ夏ハロですね♪(ちょっと遅いw

垣さんと小春と千奈美一緒のグループなんだ☆
今知ったRです・・・♪ww
“JIN好み”っていうユニットだったら
Rも入らなきゃですね♪(マテw

| シャイニングR | 2009/07/14 19:55 | URL | ≫ EDIT

自分も

嗣永久住キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
って感じです♪
中野でどこになろうともなんか両方みてしまいそうです(;´Д`)

ZYX-αではユニゾンっぽいから
桃子はベリとまのえり、小春はさゆみつジュンのほうでもがんばりますよ(爆)
(全部披露があるかは未知数だけどw)

| TMSUPER娘。大好き | 2009/07/15 12:51 | URL | ≫ EDIT

>Rちゃん
>もぉすぐ夏ハロですね♪(ちょっと遅いw
もうすぐですね!(今日

>垣さんと小春と千奈美一緒のグループなんだ☆
>今知ったRです・・・♪ww
僕もちょっと前に知りました~
二人一緒だとどっち見ていいか迷ってしまうので逆に困りますw
なのであやちょを見ようと思います(マテ

>“JIN好み”っていうユニットだったら
>Rも入らなきゃですね♪(マテw
入って!w(マテ
3人とも同い年だし、いいユニットになると思うw

>TMSUPER娘。大好きさん
>嗣永久住キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
>って感じです♪
>中野でどこになろうともなんか両方みてしまいそうです(;´Д`)
とか言って桃子のケツしか見ないくせに~w(マテ

>ZYX-αではユニゾンっぽいから
>桃子はベリとまのえり、小春はさゆみつジュンのほうでもがんばりますよ(爆)
小春他にもあるんすか?(知っとけ
楽しみが増えました~

| JIN | 2009/07/19 10:22 | URL | ≫ EDIT

よっしゃー―

| | 2009/07/23 15:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/183-e3f9c9f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

