PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんやかんやで高まっております2009夏

やっぱライブや!
今日の夏ハロ初日、すげー高まってきた!
昼は4階2列ってことで、ボードなんか用意しちゃったりしてw
青春バスガイドとライバルの振り練なんかしちゃったりしてw
なんやかんやで高まってる自分w
やっぱライブだわ?
って、毎年こんな感じやわw
ベリ秋ツアーも参戦数抑えようと思ってますけど、結局頑張っちゃういつものパターンなんやろなw

ただ、今日のライブ。チャンプル聴いてないけどついていけるかな。
ガー4も聴いてないし、スマイレージも聴いたことない。℃も分らんし。そういえば真野ちゃんの新曲も聴いてないやん!
よし!今日はタイガーでいくわ!(ない
今日のライブでチャンプル収録曲で高まったらチャンプル買うわ。

ゆうかりんと握手しようと思って早めに起きたけど、結局やめたんで昼過ぎに家出るかな。
やっぱ地元のライブは楽でいいw

| Berryz工房 | 10:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです。
夏ハロ初日行ってたのね(いいな

℃-uteちゃん、まのちゃん、あやちょ、
そして、さゆみん・・・どうでした?
聞くのが野暮でした(爆

>今日はタイガーでいくわ!(ない
全然、想像できないww

>今日のライブでチャンプル収録曲で高まったらチャンプル>買うわ。
小春、千奈美ちゃんのカバーなかったようですね
ってか、カバー4曲のみww
まあ、自分はONLY YOUめっちゃ楽しみにしてます(爆

>ゆうかりんと握手しようと思って早めに起きたけど、結局やめたんで昼過ぎに家出るかな。

自分も、まのちゃんとあやちょと握手しようと早起きしたんだけど・・・・あきらめました(マテw

近いっていいですよね♪
やっぱ、8/8は河口湖じゃなく中野かな・・・
ってその前に仕事・・・乙









| ゴジラ | 2009/07/20 09:31 | URL |

>ゴジラさん
>おはようです。
>夏ハロ初日行ってたのね(いいな
こっはー
初日行ってきましたよ~

>℃-uteちゃん、まのちゃん、あやちょ、
>そして、さゆみん・・・どうでした?
>聞くのが野暮でした(爆
真野ちゃんのサマーパーティが楽しいってことを知った夏ハロでした。
あやちょはアホでしたw(マテ

>全然、想像できないww
それでも結構棒立ちの曲が多かったです。
娘。新曲もタイガーでじっくり見てました。

>小春、千奈美ちゃんのカバーなかったようですね
>ってか、カバー4曲のみww
>まあ、自分はONLY YOUめっちゃ楽しみにしてます(爆
千奈美ソロで未来予想図Ⅱ期待してたのに~(マテ
ONLY YOUは菅ちゃんに注目すべし!

>自分も、まのちゃんとあやちょと握手しようと早起きしたんだけど・・・・あきらめました(マテw
真野ちゃんだけなら何時に行っても握手できた感じでしたw
あきらかにスマイレージ目当て多数で真野ちゃん可愛そう。。。

>近いっていいですよね♪
>やっぱ、8/8は河口湖じゃなく中野かな・・・
>ってその前に仕事・・・乙
河口湖遠すぎですからね~
僕も中野かな(行かないだろ

| JIN | 2009/07/20 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/185-8f9027ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

